« リレーがんばれ弁当 | トップページ | 運動会のお弁当(たんぽぽ) »

一夜漬け応援グッズ

       明日は 長男の運動会です。

幼稚園の園庭ではなく

   隣の 小学校の グランドで やります。

チチ 朝 6:30 から 場所取り。

私?

  今夜は 狂います。。。

                お弁当の 準備ね。

  あと、義父母が来るから

          掃除もね。。。 

 

  誰か 300円で 家中 丸ごと きれいにしてください☆

明日の 応援団の メンバーを

          発表 します!!!

ドゥラドゥラドゥラドゥラ・・・・・・ (ドラム)

 チチ ・ 私 ・ 次男 ・ 義父 ・ 義母 ・ MY母 ・ MY父 

 MY姉・ MY姪 ・ MY妹 ・ MY甥 ・ イトコ兄 ・ イトコ姉 ・ イトコ一人娘

もしかしたら チチ後輩・・・

    全部で 何人?

私 仕出し屋じゃないんで

   全員分の弁当は 無理。

で、それぞれ いろいろ 持参してもらうことにしました~♪

          よかった よかった(^^)

そして

  昨夜 一夜漬けで作った 応援グッズ。

Bokasi 旗 3本

            少な!!!

表は

200710060639000 ゲキレンジャー!!!

長男 ニヤケまくり♪

    すでに 達成感☆☆☆

今朝 幼稚園バスまで

200710060903000 もって行って

  見せびらかしました♪

   新任先生 びっくらこいてた(^~^)

        去年も つくったんだけどね~~♪

ただ、 この旗

        振れません。

      重い。  重すぎる。。。

              ごわついてる。。。

子供服・子育てブログランキング 静かに 横に 揺らしてください・・・(^^;)

« リレーがんばれ弁当 | トップページ | 運動会のお弁当(たんぽぽ) »

コメント

幼稚園の運動会、お弁当あるんだねー!
そりゃ、大変!
お義父さん、お義母さんがいらっしゃるのね、家に。
そりゃそりゃ大変!!
応援グッズも作ったのね♪でも、振れない旗なのね。
そりゃも~すっごく大変!!!

長男君、明日がんばれー!
JJちゃんは、今日から明日にかけてがんばれーー!!

すごっ
って多すぎっ(^_^;)
JJちゃんとこだけでもう運動場
いっぱいなんじゃない??

うちなんて旦那も仕事だったから
私と下の子の二人だけ。
さみし~~**

しかもうちの子かけっこで転んでるし^^

やっぱ応援たりんかったかな。
次は私も旗つくろ♪

ウチは今日運動会だったぞ。

でも旗持って応援してる家族なんていなかった〜(笑)

あ、だから目立っていいのか(^^)

日焼けしないようにがんばれー(w

あれハッピかと思いました。
「さすがJJさん、ハッピまで作ってしまうとは!」…あやうく真剣に尊敬するところでした。危ない、危ない。

お疲れ様~!
記事見てるだけで私も疲れた。。。
長男君ガンバレ!!
JJさんガンバレ!!

運動会 どうだったのかな(^^♪
ゲキレンジャーの旗持って応援されたら頑張っちゃうよ!!
 
うちは旦那の両親来ても ぐっちゃぐちゃ(笑)

へへへ~♪ 今日は酔っ払い♪

あぁぁ!!!もう(>__<)

嫌だ!!なんて言わないで♪

終わりがけの雨大丈夫でした?? お疲れさまでしたm(__)m  

なんかコメおかしい(T∀T)

JJさんが同じ幼稚園のママだったら絶対に面白いのに~。。。

が抜けた。


*おすぱさん*

そうそう 大変だらけ~~ でも けっこう 投げ出した~~♪
相当頑張ったよ~~ でも やっぱ反省もいっぱい。。。
来年は もっと 頑張る~~☆


*☆blue☆さん*


多いよね・・・
旦那さんも来れなかったの・・・? あ~・・寂しいよね。。。
小さいころは、やっぱ応援いっぱい来て欲しいもんだよね。
転ぶほど 頑張ったんだよ~~
 えらいえらい☆来年はノボリだよ。 いけ~~ やれ~~


*さうす*

やっぱ いないよね~。 旗☆
運動会お弁当 お疲れ様~。 すごいね~ 
パパさんよく がんばりました☆
私も よく頑張りました☆
来年は お互い 幼稚園最後。 もっと がんばろうね^^


*キャデさん*

お。 ちょっと思ったよ。ハッピ。
来年は 鉢巻かな~~♪ ぷぷ。
いや 尊敬していいし。 危なくないし。 おいおい。


*さっちょむ*

あは~ 疲れた? うん疲れたね。。
 ありがとぴょん。


*こったん*

運動会 おもしろかったよ~~
何?酔っ払ってたの? あほ嫁だね~~
変なこと 書き込むなよ。 ちぃママみたいに。


*あひるさん*

ばかだね この子はほんとに。
てか、たぶん アンタのほうが 面白いと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リレーがんばれ弁当 | トップページ | 運動会のお弁当(たんぽぽ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ