« 運動会のお弁当(たんぽぽ) | トップページ | クリスマスケーキ »

うんどうかいは大騒ぎ☆

          当日は 放送係り

              私の 仕事場。

200710070942000 何~~ この機材!!!

リハのときは しょぼいラジカセ・・・

 これ、 ボリュームも なんか、プロっぽい。。。

      緊張。。

200710070941000 座るヒマなんか ありゃしない。

しかも、プログラム3番あたりで 突然・・・

                 音が出ない!!!

                      も~~ 焦る~~

結局 スピーカーの故障だったらしく

  業者が来るまで、音なしで出来る競技やったり

予備の しょぼいレコーダーで 音流して・・・

     だいぶ 時間ロス。

この日の 応援団。

           結局 何人?

長男外して 私たち家族も入れて

             15人。

                       バカ多。

隣のご家族が

 ひいてたようです♪   こりゃまた おいしい☆

も~ね~~  盛り上がった~~

  てか、盛り上がってた~~。。。

私も あの中に・・・  入りたい・・。

  でも、仕事。。。   う~~

父兄競技が 3つ。

  親子競技が ひとつ。

だから 応援団も 楽しめた様子~~

まず、 200710071019000

この中 MY姉、MY妹、姪ちゃん

  います。

反対側のパパさんの中に

   チチ イトコ兄 MY父

も~~ どこ見ても だれかいるから おもしろい☆ 

 

あとね、二人三脚

200710071200000

チチ。

お相手は 仲良し たっちゃんの ママ。

 

   「あ! こんにちわ~~」 で、足つないだらしい(^^)

200710071200001 姪ちゃん

・・・ステキな出会いは なかったようです。

あと、妹とMY父 と イトコ兄も参加してた。 ウケる。。。

  MY父にあたっては 女の人のわきの下に回した手が・・・

  「くすぐったい~~」  と 逃げられてたようです。  エロ親父め

で、お昼

皆 いっぱい作ってきてくれて ホント 助かった~~♪

Pic_syuku

でも、なぁ~~んか 落ち着かなくて

    みんなとゆっくり 食べたかったな。。

御飯食べて すぐ

      鉄棒へ。

本物の 鉄棒なら 逆上がり 出来ると 思った私。

          尻が 上がらず。

200710071246000

小学生は なんでも できる。。。

  くやしすぎる。

肝心の 長男は

大応援団に ホントに 嬉しそう~~♪

かけっこは 学年イチ速い 仲良したっちゃんとだったので

  3人中 2位。

でも、年少さんだった去年とは 走りが 違う☆

      成長したな~~。。

お遊戯も ちゃんとやってたし

何よりも なによりも

クラス対抗リレー・・・

  最高に おもしろかった。

2クラスしかなくて 長男のクラスは 負けたことは一度しかなくて

でも 長男の前の番まで

負けてるし~~~~~~ 

長男にバトンが・・・

  ほぼ同時。

抜くか!!!

抜けそう!!!!!!

あとで見た ビデオ・・・・

「まくれ~ 

  まくれまくれ~~~~~~~~~!!!」

               ・・・私の姉です。   柄悪っ★

バトンも落とさず

     差も開かず

           もうちょっと距離があったら 抜いてたかも。。。

次の人に バトンを渡したとき

      抜きました♪

上手に 渡せました。

        えらい。

ズバ抜けて 速くなくても いい。

    一番見せ場を 作らなくても いい。

一生懸命走ってる 君の真剣な 顔が

 

       ホントに ステキ でした。。。

        

 

子供服・子育てブログランキング  来年は 泣く。。。

   大応援団の みなさま。

   朝早くから ホントに ありがと~~~♪

  おかげで とても楽しい 運動会に なりました☆

          マジ感謝です。

« 運動会のお弁当(たんぽぽ) | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

うぐいす嬢、お疲れさま~☆
大人数での応援、羨ましいなぁ~
JJさんって、3人姉妹??
それやったら私と一緒♪
くくく・・・^m^
逆上がり、やっぱ無理やった??
私も本物の鉄棒で再チャレンジしてみよう。
長男君も頑張ったね^^
みんな、みんなお疲れ様!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

運動会おつかれ~~w

お弁当も応援グッズも、放送係も

全部全部おつかれさまw

長男クン、リレー頑張ったね!

バトン渡し、いっぱい練習したんだろうね!
本番に強い子、おばちゃん大すきよw

・・・え?おばちゃんって・・・私?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

いい、いいw
今日は、永遠の美少女も、おばちゃんよ(笑)

応援一杯で、嬉しかったやろーたい!

( ´∀`)つt[] 飲め!JJ氏!!

おつかれさま~!!
長男君も、JJちゃんも、頑張ったねー!
応援団のみなさんも、頑張ったねー!!
来年は、泣くだろうね~♪うひゃひゃ、楽しみ☆
小さい子どもの頑張る姿は、自分の子じゃなくても感動。
ホント、お疲れ様!

あ、私、逆上がりできるよ。連続でも回れるよん☆

すごい機材ですね~!!
運動会、役員には役員の楽しみがあるけどやっぱり観覧席でみんなと応援したくなりますね^^(去年そう思った)

大応援団の皆様お疲れ様でした。
長男くんも頑張りましたね~(^O^) カッコイイ!!
「まくれ~!!」のお姉さまは もしや私と同じお名前のお姉さま!?

来年は号泣ですね^^

長いよ、イラッとくるかもよ!
ちょっーと来れなかった間に…めちゃ更新されてた…。
だから、めっちゃ長いよ、コメント。すでに長いけど^^

お弁当…本気でおいしそうやわ。めっちゃ食べたい。
JJちゃんって、すごいねんなぁ、知らんかったわ。あははっ
お肉おいしそうやし、なんか和風な昆布巻きみたいなんなかったっけ?
そしてそして、ひそかに狙ってた天ムス…高菜おにぎり。
両方食べたい!
狙ってたってのは、運動会弁当があるのなら、作りたかったおにぎりやねん。結局なかったけど(`-ω-´)
いやいや、べっくらこいた。恐れ入った!
チーズケーキも冷凍状態で入れるとか…美味しそうやし…。
普段ショーもないことばっかり言ってるかと思ったら、やるやん♪オタク。
うん、確かにちょっとチーズがのべ~ってなってるね^^

そうそう喉、大丈夫?
あ、JJちゃんじゃなくて、…お姉ちゃんねd(・∀・`*)

長男くん、次は見せ場も作ろう~(。ゝ∀・)ゞ

JJ様、ご関係各位様、ほんまお疲れちゃーん!

親戚一同があ詰まる運動会なんて
素敵!!
なんか、愛をかんじまくりです。(^^)
JJさんの面倒見のよいところはそういう温かい家族のなかで育まれたんですね~♪
おこちゃまたちもいっぱいがんばっていい運動会でしたね。アナウンス。。。。機材壊れたら大変でしたね(汗

JJちゃんお疲れちゃんw

↓のお弁当も頑張ったね~
量が多いし、ケーキまであってビックリよ~
私、ケーキを冷凍して入れたことがないんだけど・・
確かに保冷剤代わりになるし良い考えね~(*^m^*)

JJちゃんもいろいろ頑張ったんやね^^
お疲れ、お疲れ~

最後の・・

    ズバ抜けて・・

~の読むだけで泣ける(笑)

もうね、まさに私もこんな心境よ~(T∇T)
なんでもそうだけど子供の一生懸命な姿には感動やんな~

いやっほおぉ~う(^0^)/~♪
お疲れ様でした!放送係おっつぅーでした。楽しい運動会でしたョ♪チチのナイスキャラも録画できたし、収穫の多いィ運動会でした。でも、一番の収穫は長男くんの一生懸命な顔と笑顔でした(^-^)¥来年も応援に行くよ~!

すてき (T∀T)  記事読んでるだけで感動伝わってくる(T∀T)   

ウグイス穣かぁ。。。いいなぁ。。。
わたす。。  もちろん(●^o^●)ゝガテン系☆用具やっほう~☆  コーン持って走り回る私。

来年はバスタオル必須で!! あとマスカラもアイライナーもウォータープルーフで!!  

JJ’S御一行様本当にお疲れさまでしたm(__)m
今ね。。。プッスマに弘道兄さんでてる。  

おつかれ~!!
機材壊れるとか・・・。 JJちゃんぶっ壊したんじゃ・・・。

応援御一行様★みんなお疲れ様でした(*^_^*)

長男のリレーの姿が感動的ね~!!


↑さっちょむさんも3姉妹なんだ~。 何番目だ?

おつかれ!!

来年はぜひ音響と照明スタッフやってあげたいです。ギャラは高いぜ。

運動会お疲れ様でした☆
大量のお弁当美味しそう♪
私も高菜おにぎり食べたくなってきた。。。

長男君も大応援団に囲まれて競技をしっかり頑張ったんだね!すごいすごい★
クラス対抗リレーって応援する方も熱くなりますよね!
うちの娘ちゃんはヒスママさんの姫ちゃんクラスに負けました><
でも頑張ってる姿に感動です!!

あ、私も三姉妹です♪


*さっちょむ*

うぐいす嬢・・・  音流しただけでも、うぐいす嬢なの・・か・・?
逆上がり・・無理やったよ!!むかつく~~ ホントにできんの~??
も~~絶対出来るようになってやる!
 三姉妹・・アンタ 長女・・?  ぽいぽい。


*きららおばちゃん*

飲めんし・・酒・・。
ホントね、頑張ったね。でも、もっと頑張れたかもね・・と後になって思うよ。 来年は燃え尽きるぜ。
アンタも大量のお弁当 がんばったね。 いいこいいこ♪


*おすぱさん*

はいよ。頑張りましたん♪そうそう、知らない子でも感動するんだよね。。 年か?
連続逆上がり~~~~~~~??
 きぃ~~~~~~~っ まじで? もう~~ いらつく~~


*らびらびさん*

そう。なんか裏方するのもホント楽しいんだけどね~、応援も盛り上がってたんだよね~~
「まくれ~~」の柄悪い人は、そうそう同じ名前の姉よ。字が違ってて良かったわ。あら、あなたも言うの? 実は・・ふぅ~ん・・・♪


*ryon4*

なげ~・・・
要は 尊敬したってことね。  はいはい。 よろしい。
普段ショーもないこと言ってんのは、アンタね。 間違いない。
姉は、翌日に筋肉痛にはなってしまったらしいけど(^^;)
おにぎりはやっぱ濃い味がいいね。作れ。


*321ははさん*

いや~ この前の週に、イトコの応援行ってあげてたから、来てくれただけで、で、たまたまいとこのトコと毎年日にちがかぶってたんだけど、今年は運よくずれたから♪
でもでも、ホント感謝ですよ~ しかも、来年も呼んで~って言ってくれて、うれしかった~~♪


*ちぃママ~~~~~*

いやぁ、お前さんも おつかれ~ ゴージャス弁当参ったわ。アンタエライ☆
そうね、本番までは紅白リレーの選手に選ばれるんでは・・・とか期待してたけど、そんなんどうでもいいね~~
 アイツかっこよかった~~☆いい男だ、うんうん。


*おおおおおおおおおおおお*

ありがとー♪ホント感謝感謝!!!
みんなが楽しんでくれたから、すごい盛り上がって~
チチね、イマイチはじけないでしょ?でもね、なんか楽しそうだったよ。
来年も~~ 嬉しい~~  もっともっと準備万端頑張るよ!!!
ホントにありがと~~


*あひるさん*

うぐいす嬢じゃないって。
そうね~ 感動よね~~ 来年は人目をはばからず 泣いてやる!!!
ノ-メイクで行ってやる。。
 ・・・弘道 見逃した。 遅い。
具合悪いときは、寝てなさい。 アホが病気すると調子狂うやん。



*こったん*

壊すか!!
三姉妹~ず。作る?  私センターね。メイン☆


*キャデさん*

いや、いいです。


*me&you's ママ さん*

お疲れです~
高菜おいしかったぁ~
そちらも運動会盛り上がった見たいで♪ぜひ参加したい感じよ^^
お。出た、またまた 三姉妹・・・
  何番目・・?う~ん・・・  わかんないや♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会のお弁当(たんぽぽ) | トップページ | クリスマスケーキ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ