« キャラ弁動画 | トップページ | ミニ運動会(サークル) »

送りすぎお届け物

今日 関西方面の お宅に

  お昼と 夕方と 2回お電話 しました。

お届け物の お礼を 言ってあげようと思ってね。

なかなか 出ません。

2回とも

50回くらいコールしてやりました。 

                       近所迷惑・・・?

留守電にでも してくれたら

 ネタ仕込んだのに  あほですね。  この人。。。。

あ、  この人・・は   ryon4さん

200710150911000_2

この プチプチが

しつこいくらいに梱包してあって

イラッときたので このままゴミ箱に 

ぶち込もうかとさえ 思ってしまいました。

    思いとどまった 私は 天使です♪

その上

200710150911001

このテープも なかなか はがれません。

3秒 放り出しました。

格闘し やっと 開けると

200710150912000

何が きたんだろう・・・?

また 変な手紙が入ってるのは 確かだ。

200710150917000 ぷーさんの 袋の中だけで

これだけ。。。

アンタ ちょっと 送りすぎ~~~~~~

 ばかじゃないの?  ホントに。

小さいぷーさんの 袋には

Photo

ブログペットの ピアノ~(ねずみ)

来年は ネズミ年☆ナイス!!!

200710150920000 ピンクのは

アイスクリームのかわいい

      器? おもちゃ?

        次男が ベロベロ★喜♪

あとね、変身ピックが入ってたでしょ?

あれね

  こっちでも 売ってました。

なんなら  昨日 買ったばかりです♪

  いや ありがたく いただきます♪

Image もう一個の

      袋の 中身。。。

見えないし。

出してみると

200710150915000

もぉ~  何~~???

怖いって!!!

絶対 変な 卵かなんか 入ってる。。。

指で つまみながら もじゃもじゃ  剥いで見ると・・・・

200710150916000 キモ~イ!!!!

めっちゃ 笑ってる~~~~~

ちょっと・・・

口 裂けすぎ~~~~~~~~~

でも これね

よく見ると  本物の かぼちゃ

       

       手彫り。

            いや 自家製くりぬき。

                すごいんですけど。。。

で、以前 ヒスママからもらった

  ハロウィンセットの 中の

Pic_0609_2 これ。

中に 入れてみると

200710150925000

ますます こえ~~~~~~~~

      うそうそ。

           きれいだよ~。

長男が

「すごぉ~い ・・・きれい。」

              感動しとりました。

チチ帰って これ 見せると

「はぁ~~  職人みたいだね」

                 誉めすぎ。

作った本人は いたって フツーの アホなんですが・・・?

ただ このかぼちゃね

じわり じわりと

          確実に

            しなびてきております★

げぇ~~~

  どぉ~~しよ~~~

とりあえず ビニル袋に入れて 冷蔵庫に。

 だれか このかぼちゃの 保管の仕方 教えてください。

最後に 手紙。

この おばかちゃん

200710150923000

全部 ひらがな。

一個も 間違いは無いものの、

                 読みにくっ。

やっと 読み終わって すでに

       なんて書いてあったか

             忘れました♪

夜 電話すると やっと出て、

「記事にするから 待っててね~」 と 言っただけなのに

「も~ なんも せんで いいで~~」

は? 私は 記事にすると言っただけで

 なんか 送る  とは 一言も 言ってないけど・・・?

・・・・・サイソクデスカ?

とにも かくにも

  いっぱい ありがとね。

« キャラ弁動画 | トップページ | ミニ運動会(サークル) »

コメント

朝から大笑いさせて頂きました。
そうか、JJさんに何か送れば面白おかしく書いてくれて
有名人になれるんやね。フムフム。

っていうか、一体何時に寝ておられるのでしょうか???
うちのブログへのコメント4時過ぎでしたが。。。

徹夜!?

名前入れたはずが、入ってないです。
↑モアイです。

かぼちゃ上手♪(≧∇≦)♪凄いですね!
毎年お母さんに作ってもらってました。
今年は自分で・・・・左指何本か無くなる覚悟で。。。

ブログ携帯からしか見れないんです・・・(´Д`;)
すみませぇーん。

ピックだぶってるならください。
いきなりお願い^^

そか。。ryon4ちゃんって漢字わかんなかったのか**
でも手彫りはできるのね☆芸術肌ってヤツ??

↓動画みたよ^^
JJちゃんってかわいい声してるね~
っておっちゃんかいっ(笑)

ほほぅ~!
あのカボチャ、JJさんとこに旅立ったんやね♪
ほんでもって「しなびてくる」を実感したのもJJさん^^
私も一瞬作ろうと思ったんやけど・・・やめとくわ。

お、おもしろい(>∀∀<)

JJちゃんコメがおかしいの(泣)いつも切れて昨日も切れて。

切れ字。。。。    

ryon4たんカボチャ作ってたんか。。。
カボチャ職人だったのね^m^  かわいい~♪けどしなびるんか~!!  アイスクリームカップもカワイイ^^   やっぱり買お~う^^   

手紙も手書きじゃなくてPC?色からふるぅぅ~♪



かぼちゃ・・本物を彫ったんやね?マジで?

スゲェーw  パパさんが作ったんかなぁ。。  

でも、しなびてきてる・・ってヾ(´▽`*;)ゝ"
カビ生えるよね?  冷凍しなさい(笑)

全ひらがなのお手紙、先にやられた(--;

ryon4ちゃんのところで、このカボチャ見てからきたけど
やっぱり、確実に、しなびてる(笑)
口とか目とか、さらに大きく広がっちゃってて
ますます怖さアップ!!
めちゃくちゃ上手に出来てるのに、
もったいないね~~・・・どうにかならんか??
やっぱ、冷凍??


おおお~~~
かぼちゃおばけ~~~

って、ランプとナイスマッチ!!素敵☆

あああ~~~
ごめんな、なんか変なメール今送ったわ;;;

早く寝ろ!!

オレンジのカボチャの皮は柔らかいのか??
そんなにうまく彫れるもんなの~?? すげぇ・・・。

しなびてきたら もっと怖い顔になりそう(笑)
冷蔵庫開けたら コワ~~~イ顔で 目が合うよッ!!

サイソクです。

ほんま…惜しかった~。ソツはなかったと思ったのに、やっぱし何か突っ込まれた。
しかも聞き違いとか、恥ずかしいし~
ま、結果サイソクしたことになったし、本望です。

ピックも惜しい~一応お弁当調べて、よし、JJちゃん持ってない!って確信したのに
届く前日買ったって…(ノ∀`)

な~その後、かわいいジャック…どうしてる?
やっぱ冷蔵庫の中?
私も保存方法、調べてみる~

そうやわ、実はパパさんが作ってるんかも(笑)
小さくてみえへんけど、哺乳瓶のピック?
そんな入れ物に入ってるんや。
貢物バンザ~イ!!^^

…オーブンで焼いてみる?

↑ イイネ~って、おいっ! 油でまんま素揚げは?って、こら!


*モアイさん*

あ~・・4時・・でした? ははは~~
 私は8時半には寝ています。で、12時ころ起きます。
その後眠れない~~~。。 てなるの。 アホです。
 
そうそう、うちに何かくれると、ボロクソかかれますよ。
 なのに、みんな笑いを取ろうとして、変なの送ってくるの。
オチは 私に任せろ~~~♪

 


*まぃちさん*

かぼちゃ おかあぁんが作ってくれるの~??? すごい ステキ。
で、この後 コイツ どうすれば・・・? たすけて~~
 あ、ブログ携帯からね。 OK.今度見ますよ~。
怖いものなしの パケホにしたから♪


*☆blue☆さん*

あ~ ピック~~ だれか blueさんに あげて~~♪

そうそう あの人 器用だけど漢字知らないんだって^^ 困ったチャン。
私は 声だけでなく 容姿もかわいいです。イエイ☆

*さっちょむ*

このかぼちゃ うちと、苺ママ おそろ^^;
 作れ。季節を味わえ~。  子どもにとってもいい勉強に・・・
いつか 年をとる・・ うん。 しょうがない・・。


*あひる*

いつも 切れる~?? マジ? 問い合わせるか~??
かぼちゃ 固いだろうにね~根性もちよね~
字も 書けないらしいよ。 かわいそ~~


*ちぃママ*

パパさんじゃないわ。 あの バカチンryon4本人よ。
カビるの・・・? えええ~~ 種ないし、乾燥してるけど・・?
カビ~~~~~~~~~~~~~~~★ いやん。


*おすぱさん*

先に・・て。 変な手紙よこすつもりだったのか・・・?
きゃっきゃっきゃっ まだまだ 怖くなるよ。コイツ。
  こりゃウチには 悪魔は来んな。
冷凍・・・ 飾れんやん!!!


*ヒスママ*

あの電気と ぴったり~
 苺ママは 本との火 つけて 焦がしたらしいけどね。。。
変なメールね。 ホントよ。 電話して来い!!!


*こったん*

あ~ 皮 そんなに固そうではなかった。そうよね、普通のだったら、包丁入らんか・・・。
怖いよ すでに 怖い
 でも 見たい。 なんやろ。 肝だめしやん!!!


*ryon4*

そうよ。恥ずかし~~^^
 てか、もう着いた? 仕事 早いでしょ。
あんたのは ついで。 つ・い・で♪
 ピックはね 結構無くすから ダブルくらいでちょうどいい私♪
ありがとね~~~~(^^)
  


*りよさん*

パパの仕業じゃ ないみたい^^;
 哺乳瓶・・そんな ピック 一個もないですが・・?
あら・・老眼・・・?


*キャデさん*

焼くか・・・?


*ryon4*

素揚げ・・  めんどくさ。


はらたつっ!


*ryon4*

また きた!!!

  でも、これ かわいいよ♪
    もっと 写真撮っとくべきだったわ。。  すまんね^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラ弁動画 | トップページ | ミニ運動会(サークル) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ