« タイヤ弁当(園外保育2007秋) | トップページ | ポンデライオン弁当 »

ハロウィンのお弁当(園外保育2007秋ハハ弁)

      あ、今日 私も お手伝いで 行きました♪

クラスの 理事さん だから~^^

で、私、初めて

ハロウィンの お弁当を 作りました~~~☆

Pic_0630

かぼちゃの パーツが小さすぎる。

どんぐり君も 三角の目~~♪

御飯は

これに 入れました。

Pic_0636_3

かわいい~~

中身?

Pic_0631

ステキ~~

おまけの

おばけみかん

200710180310000 うい~す☆

200710180311000_2 こんなん です。

Pic_0635

3ばけトリオ☆☆☆

で、 ヒスママから もらった 飾り物を 並べてみたり~~

Pic_0629

いいんじゃないの?

世の中の 動きに ちゃんと付いて行けた・・・

       おばあちゃんかぼちゃも 本望でしょう・・・

        あ、ジャックは 男か?

   ジャック・オ・ランタン

         ジャック・オ~・だんだんしわしわ

ノリの軽い レシピ 投稿しました。  ふふ。

« タイヤ弁当(園外保育2007秋) | トップページ | ポンデライオン弁当 »

コメント

スクロール下げて

かぼちゃの入れ物

可愛い!

素敵!

見る前に言ってたよ
みかんもいいね、
私もやぁろぉっと

ふむ。。
確かにみかんのランタンは良いですね。
さすがナイスアイデアです^^

それにしてもかぼちゃのランタン頑張ってるね。
すごい!すごい!!

いいねぇ~♪
ハロウィン気分に思いっきり浸れるお弁当やね!
それにしてもおばあちゃんカボチャ、結構長生きしてるやん^^

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

あんたって、天才??

ちょっw

さっき、ほんとにさっき、
風呂上りのあたしに、なんか届いたww


定型外なのに、4階まで届けてくれたww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あける、今からあけるww

じゃ、ジャック。。。少し見ぬまに。。。しなびてる~(爆)


そ~とぉ うける~(爆) 笑いすぎて泣けてきた(T∀T)

ハロウィンお弁当すっごい素敵!!海苔カットの演出がすご~い☆☆☆ さすがJJちゃん~(*´I`*) 

気になる。。。気になる。。。鍵が。。。どこの鍵??おうち?  蔵?  車??

おばけみかんよく見て。…M○GUMIに似てる。

ハロウィン可愛いや~ん♪^^
しっかり雰囲気出てる出てる!!
ご飯がツボ!
開けてビックリってやつね。
おみかんのカボチャ
来週の遠足に作ってみようかなぁ(笑)

お爺ちゃんカボチャは、まだ大丈夫?

わぁ~い♪ JJさんもハロウィン弁当だ~(^O^)

変わり容器使いの名人ですね。あ、海苔カットもステキww
お弁当のまわりに可愛い小物を置くとまた写真が映えて
キレイですネ♪

そうそう、よく覚えててくれました^^
我が家では海苔切りは夫の仕事です^^;


*ニャン吉さん*

かぼちゃ かわいいでしょ~♪
 蓋つきのカップ  探しまくったも~ん♪
ミカン・・・あれ?誰もやってないのかな・・
  単純な思いつきだったんだけど・・ ^^;


*モアイさん*

かぼちゃね ジャッキーだから。
 頑張ってるよ~ もう なんていうの・・・  家族だわ☆



*さっちょむ*

飾り物の おかげやね~  雰囲気でるわ。
 おばあちゃんね・・・・  男だったみたい。  ジャッキーだから♪


*きらら*

風呂上りに すっぴん みられたん?
  郵便やさん・・  今頃 うなされてるよ・・・  かわいそうに。。


*あひるさん*

鍵やろ~  分からん。  怖いよね~  さびすぎやもん。
海苔ね、よ~と見たら ちぎれて飛んでってるんよ。 屋根一個。
も~~  テキトー♪


*キャデさん*

確かに。


*りよさん*

おじいちゃん・・・?  ジャッキーね。 よろしこ。
ミカン 作って~~ 相当子どもたち 喜んでたし~。
 すぐラップしないと カラカラなるよ。で、あの白いのはきれ~に取るんだよ~~☆


*らびらびさん*

海苔カット亭主 くれ。
  いいよね~ やさしいよね~~♪
写真撮るときに 飾り物置くとさ、 すごい映えるね♪
  でもね、お外で レジャーシートの上に置いてみると
 あっそ。

  見たいな感じ~~。  たいしてかわいくなぁ~い^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ弁当(園外保育2007秋) | トップページ | ポンデライオン弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ