« おまけ♪ピアノのこと | トップページ | お誕生日ケーキ風お弁当(スティッチ好きな先生へ) »

教習所のお祭りマンボ(かぃママと対面)

           長男と お月様 見に行きました。

200709252051000

満月じゃない。  あれ? なんで?

てか、見えないね・・・(^^;)

これまた なんの行列でしょ?

200709240951000 けっこう 早く行っても 待ったなぁ~・・

  かぃママ情報で 自動車教習所で お祭り 

                    があることを 知りました。

         もちろん 行くに決まってる!!!

で、加えて イトコ姉情報

   「先着 何百名か 

     こども免許証が もらえるらしいよ」

       朝イチ レッツ ゴー☆

200709241025000 申請書を 書く。

住所 氏名 生年月日・・・

移動

200709241028000 写真撮影待ち

教習所ならではの ビデオも流れてる。

移動

200709241040000

撮った写真を プリント

作成してる人たち。。。

で、撮影。。。

200709241050000 緊張ぺこり。

すでに このとき

   眠いのか 待ちつかれたのか ぐずる次男。

200709241051000 最悪★

帰りに受け取りしよう・・・ と まずは

200709241120000 これ、並べば乗れるカート。

  そう  タダ!!!

   楽しいね~♪

賢い嫁の私は 今のうち 昼食確保。

 適当に食べ うろうろ・・・

こんなんも ありました♪

200709241147 音が大きいかも!!!気をつけて!!!

教習所の車で 教官が運転

   雨の日の スリップ体験・・・?

                   要は  ドリフト☆

   長男喜んで乗るかとおもいきや

実際 間近でみると 怖いくなって  乗るのやめちゃった(^^)

 フリマやら 出店やら

  パトカー 消防車 いろいろ試乗できたんだけど、

  長男は ひたすら ミニカーが欲しかったらしく

      フリマから 離れず。。。

この日 私が とても楽しみに してたのは

   育児ブログ仲間の かぃママに 会うこと。

何度も 携帯に連絡して  会えましたよん♪

むこうから 歩いてくる かぃママファミリー☆

200709241205

見えね~~~(^^)

では 

  JJ と かぃママの  ツーショット☆

200709241208000 左が JJ

右が かぃママ

(かぃパパ撮影♪)

以前 かぃママのことを 記事にしました。

  ひたすら かわいいと 誉めてあげました。

プリクラでは、小さくて 目が大きくて かわいい~~

    と 思ってた 私。。。

訂正します!!!

かぃママは

デカイ!!!

いや、そうでもないのかもしれない。 

  でも、私よりちっちゃいの 想像・・・  

        おいおい。

        いささか 見上げたし。

後で、本人からのメール

   「厚底効果~」 て、

私もけっこうな 厚底履いてましたが・・・。

  でもでも 目が大きいのは 確か☆

     かわいい~ と いうより  きれい  ね。

    あんま 誉めると 調子こきそうなので やめときます♪

あ、生☆かいクン

200709241212000 きゃわいい♪

あら うちの ブサイク?  寝てました。

  残り二人は どっか 行ってたんで・・・・

も いっちょ かいクン♪

2007092412120011 この子

撮られ慣れてます。

すばらしい~♪

次男・・・しばらくして起きて

  汗だく びちょびちょ頭。。。  しかも 臭い。

もぉ~  やだぁ~~(><)

あんまりゆっくり話せなかったから

  今度はゆっくり会いましょう~ってことで。

  お別れしました。 

帰り とにかく 免許証を 受け取りに・・・・

       担当者の あせった顔。。。

うちの子の 番号に

   「撮り直し」 の文字。

よっぽど 汚い顔だったのか・・・?

          なんか 番号入れ違いで 失敗したんだって。

で、また 撮影してもらって

      免許証・・・

後日 郵送~~~

おい おい おい おい!!!!

子供服・子育てブログランキング  速達で 届けてください。

« おまけ♪ピアノのこと | トップページ | お誕生日ケーキ風お弁当(スティッチ好きな先生へ) »

コメント

すごい大きな教習所? 教習所でイベントなんて、はじめて聞きました!
楽しそう♪
男の子にはたまらないでしょうね。

更にプチオフ会ですか?
みなさんあちらこちらでオフ会があっていいなぁ☆

あはは(=´▽`)ゞ

↑私がやってもうた;  ごめん。


かぃママさんと会ってきたんやね~^^
なんか・・生JJちゃん、想像できねぇーw

だって・・私、貴方の顔まともに見たことないよ~

この前のオフに参加してないし
JJちゃんのアイドルもどき?なポーズ写真も見てないし。。

見せろ~  私のアド知ってるよね? あら? 

いあいあ知ってるはずw  送れ。

一番可愛い写真送ってみ^^
送ってみてみ~~~

楽しそう~~!
うちの近所の教習所でも、お祭りあるって聞いてて
行く気なかったけど、ちょっと行きたくなった(笑)
子ども免許証、気になる~~!!
何を許してもらえるのか・・・気になる☆

教習所でお祭り??? なんか楽しそうだね。

車もいいけどたまには飛行機や電車にも振り向きなさい、王子たち(笑)

オフ会もいいなぁ。
て、私は弁当関係じゃ無理か。

アキバでヲタクに混じってくるわ^^;

いいなぁ~

同じ県でも、市内からは遠いし~

さみしい。。。。

なんかあたしだけ、市内じゃない???

誰か、市内のひと、おらんのぉ???

あたし、JJちゃんと、かぃママショットみたww

かぃママ、背~高いんやねww

こんちわーーー^^

先日はどもです^^;
記事ありがとございます~

ほらね~、やっぱりね~プリとは違う!って
絶対言われると思ってました… ̄д ̄
まさかプリサイズでやってくるとは思ってないでしょうに、、
もっとこじんまりした感じで思われてたのかぁ、、
しかも更にデカくなる靴を履いて行ってしまった~

しかし、これにこりずデカい私とも遊んでくださいねっ!
私は長男くんとチチさん
見れなかったのが心残りです…( ̄3 ̄)

うわっ!!

ええなぁ~~~
生JJ見たいわぁ!!
んで、いじりたいわぁ~~~^m^

私も生JJいじりたい。。。

免許の画像UP待つ。

かぃママがでかいのか JJちゃんがちっちゃいのか。
JJちゃんは態度がデカイから 体はちっちゃい方がいいな~♪

かぃママいいなぁ~生JJ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけ♪ピアノのこと | トップページ | お誕生日ケーキ風お弁当(スティッチ好きな先生へ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ