« その後・・・ | トップページ | 新アイテム☆ »

北国のあほ夫婦

 

200709031506000_3こわれもの・・・・?

        何だろう・・・?

200709031508000 こったん からです。

あ・・・

見えた???

    この人 頭イカれてます。

       家族で撮った プリクラ

    ゴーヤが半笑いの プリク

       (もう秋なので HNは変えてください 旦那様)

          しかも 肌色 補正 しまくりの

             きらきらしたプリクラを・・・

       貼ってるんじゃないですよ。

        使ってくださいまし♪ と いわんばかりに

           切り分けて 入れてる。

が、  

   いりません。

        なんなら もう一回

         いりまっせ~~~~ん!!!

中身を・・・

200709031748000 やきそば弁当 (どんな弁当よ) についていた

スープ

これは 画期的☆

  捨てるはずの ゆで汁を なんと スープに~~~♪

なるほど。

200709031807000 長男が早速食べてましたが、

   味は・・・

  いたって 普通 でした。

あと、マカロニ・・ね。

200709031722000 この二つは

ホントに 欲しかったのだから 嬉しい♪

ハートは ゲキレッド弁当

お花は ゲキイエロー弁当に 使いました。

あと

200709031723000 ディズニーね。

あの・・  この  マカロニ

           持ってます。

               いえ、いいのよ。  うれしいわ。

ん?

なんか  忘れてる・・・?

そうそう

200709031506000_2

何が 壊れるんだよ。

手紙。。。

200709031509000 スーパー まりもっこり・・・????

200709031512000 こいつか。

マグネット です。

  あの・・

         ちょっ・・・  

             真ん中・・・  (//v//) 恥・・・・

子供服・子育てブログランキング あ! まだ あった!!

200709101631000 これ、北海道限定(?)

 黒くて縮みにくい と 評判(?) の

海苔です。

                高級です☆

なのに あつかましく

  苺ママの分と

      6袋 送れ。  と 催促して 送ってもらいました。

いやっほぉ~~い♪

  こったん ありがとね~~~。

約束どおり

  九州限定カップラーメン ダンボール詰め合わせ

       いつか 送ります。

  待ってろ。

« その後・・・ | トップページ | 新アイテム☆ »

コメント

「やきそば弁当」買ったことあります。…ご飯は?おかずは?…なるほど、スープが付いてるから弁当かぁ~♪

ほんまですか。

私生まれも育ちも北海道ですよ!!

焼きそば弁当の焼きそばをつけ麺みたいにスープにつけて食べるのもありです。定番なのかな?それとも私とお兄ちゃんだけか・・・。??
スープもおいしくなりまする(@´▼`)

おはようございま~す

やきそば弁当、、駅弁みたいなものかと思ったら
マルちゃんなんですね^^;
茹で汁も無駄にしないスープ…
麺のだしとかが出るんですかね??

CMで水から出来るのとかできたみたいですね
即席焼きそばも進化してますね~><
あぁ~UFOが食べたくなってきたぁぁ~

マグネットのまりもっこり、、
あんなん冷蔵庫とかについてたら
毎回見るたびどきどきしそうです。。。キャァ

昨日はゲームをしつつ待ってたら睡魔に襲われて寝ちゃった・・・。
そしたらゴーヤは夜中にチェックしてたーッ!!
いつも私より先に見て得意気。チッ。

プリクラ売れるかもよ~♪
もっとデカくしてあげればよかったよぉ・・・。(え。いらん??)
JJちゃんと父しかもらってくれなくて余ってるわ☆

キャデラックさん。これ北海道じゃなくても買えるんですか??
今度全種類の味送ろうか~♪(これもいらん??)

まりもっこりはJJちゃんに似てるしょ★ 顔が♪
アホ面がそっくり~!!
もっこり部分を撫でてあげて~(*^_^*)

高級な海苔。ホントあつかましいったら。(笑)
もうちょっと安く買える店見つけたから気に入ればまた送るさぁ~(^^♪

「こわれもの」ってマカロニだよ。
壊れる物入ってますか?って言うから「入ってます!!」って言ったらおばちゃんがシール貼ってくれたよ(*^^)v

ゴーヤ記事見てテンションMaxで出勤♪
会社からも何回も見るはず~。
そして読み逃げ・・・。

・・・コメント長ッ!!


北国のあほ夫婦って・・

どこの誰かと思ったら・・  こったんやんw


ほぅ・・これが噂の海苔ね~
縮まないのが良いよね!1枚・・おいくら?
高級ってことは、30~50円はするよね??

もうね・・関西人、お金(金額)がめっちゃ気になるねん(笑)

まりもっこり・・まえがもっこりね。 (^m^ )

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

なんかね、疲れてます…。

メールも返事遅くてごめん。

あんたに今度すごいもん送る。

なんちゃって。

あんた、ちょっとくらい可愛いからって・・・・


   壁|彡サッ  

おおお~~~

まりもっこりマグネット~~~
反応しすぎたな;;;

って、ほんまやな!!
JJちゃんに似てるわ^m^

* キャデさん *

あるの? どこにでも あるの?
 私もね どんな弁当~??って、すごい怖かったぁ。。。



* まぃちさん *

麺をスープに・・・ それって、ソース付いた麺よね。
 え~~~。 やだ。 怖い。


*かぃママ*

麺のだしとか 出ないでしょ~。 油は出るだろうけど。
 あなた、UFO派?  私 一平ちゃん派。
まりもっこりね、ストラップとかだったら間違いなく使ってないわ。
この顔 この体 怖いもん。。。


*こったん*

長っ。

っつうか、プリクラもらってはない。 勝手に送りつけられただけやん。アホか。
んで、まりもっこりは、似てない!!! 
     こんな美しいまりもっこりは おらん!!!
ゴーヤ にやけるな!!!  通報されるぞ。


*ちぃママ*

そう。この夫婦。バカみたいに仲がいいんだから。
海苔は 10枚で400円いかないくらいだっけ?
  カップめん 何個送ればいいんだろ・・・。
ちぃママも好きね。 真ん中・・・。 いやんばかん。


*ボロきらら*

でた。こんばんわんこそば。 最近それブームでしょ?
 だから、私かわいいって言ってるじゃん。
あんまり自分の写メとか撮らないんだから、家宝にしなさいよ。
 


*ヒスママ*

似てない!!!


こったんさん>
北海道物産展で見つけました。
イクラ弁当とか北海道バターとかじゃなくて「ヤキソバ」を買う女です。

てか、色んな味があるんですか!?
食ってみたい…食ってみたい…(←カップヤキソバ命)

私タイトル見たとき『天国の~』と勘違いしました・・・。
すいません★

JJさんはまりもっこり似か・・・そうか・・・。(笑)


キャデ様>

イクラよりも焼きそばですか!? しかもカップ!!
色んな味あるんですよ~★

住所教えてくれたら全種類送りますよ~(*^_^*)
あ。もれなくプリクラ付きですが♪

*キャデさん と こったん*

二人で勝手にやってくれ。
 あ、大丈夫。 キャデさん 女だから。 安心して。


*me&you's ママ  さん*

似てない!!!断じて似てない!!!
 ゲキイエローにも、似てない!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後・・・ | トップページ | 新アイテム☆ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ