« すっぴんの 土曜日・・・ | トップページ | おまけ♪ピアノのこと »

血縁バーベキュー

      火おこし 始めて

           あ・・・  煙が 家の中に・・・・

          洗濯物  入れなきゃ!

二階に 行き 洗濯物・・入れて・・・

             

                臭い。

 

                        なんか 臭い。

200709231626000 こんにちわ。

 巨大 カメムシ★

 もぉぉぉぉ~~~!!!

姉の 家で イトコ衆集まって

           BBQ~♪

あ、BBQ ってね、

ンバン リバリ きゅっちゃって!!!(食っちゃって)

          の略だと思います。

たとえば とうもろこしとか・・

次男君

200709231824000何百本目~~~???

てくらい 人の分まで 横取りまくりんこ。

この日は

姉の引越し祝い パ~チ~☆

うちの イトコ いっぱい 集まりました。

       総勢20名  (プラス おまけの チチ後輩

                          and ウチの父親))

この日 チチと 長男は 朝 5時出発で、サーキットへ。。。

  なんか いろいろ準備してあげてたら

       とっても 夜中になっちゃって

           結局 3時間しか寝れず。。。

      BBQ 始まったと思えば

        次男から 目が離せず 何も 食べれず 

        ねむいったら

           ひもじいったら!!!

で、姉に あずけてると

「だって~ 泣くんだもん。」って

200709232001000 自転車のかごに入れられ 散歩・・

  余計泣いてるし♪

                     って、危ないから!!

・・・BBQってね、 肉とか野菜とか 焼くんだよね。

でもね、 な~んか 関係ないもんばっかり 食べてしまう。

200709232019000

  みんな 群がってるでしょ?

この日 一番人気

200709232019001 チーズ

   アンド

     チョコレートフォンデュ

うまかった~~~♪

チョコの方に マシュマロが 無かったのが  残念だけど。。。。

9時半 チチと長男と 会社の後輩 合流~~~

 200709232159000

      若者たちが 楽しそうで・・・

で、私も 何年ぶりかの  チャリ

200709232210000 長男と ラブラブ

   チリン  チリン♪

               田んぼやら 川やら 落ちそうだったわ。

で、最近 入手困難な

  じゃがぽっくる♪

「なんで じゃがぽっくる~???

        これ どうしたの~~??」

                 と みんなの反応もすごい☆

  私には 北海道に 何でも送ってくれる友達が います (こったん)

   甘いものを送ってくれる 友達もいます (ゆきさん)

    とても 便利が いいです(^^)v

200709232328000 じゃがぽっくると

  Beautiful Girls!!

  久しぶりに 集まった イトコ衆

   やっぱ みんなで ワイワイ 楽しかった~~♪

前日から 準備してくれた

  姉と イトコ姉 姪ちゃん 

      ほんと・・ おつかれさま。

               何もせず ごめんちゃい☆

姪ちゃん(17歳)  疲れてしまって

 

         みんなが 帰った後・・・・・

200709240029000 ざっと 一時間

  この体勢。

   若いって すばらし~~~~♪

子供服・子育てブログランキング 良い子の 年よりは 真似しちゃいけませんよ。

« すっぴんの 土曜日・・・ | トップページ | おまけ♪ピアノのこと »

コメント

そっちは暖かそうだね~!!
こっちはもうタンクで夜いられない・・・(>_<)
うちも昨日BBQやろうと思ったけど寒すぎて断念。

「じゃがぽっくる」喜んでもらえて よかった よかった♪
なんでも送ってくれるって(笑)

JJ’sの記事になるのが面白くってね~~ハマる(^^♪

20人でバーベキューってどんな豪邸!?
いいな~、混ざりたい。BBQでマシュマロあぶって食べたい。

BBQとQBBチーズの区別がつかなかった子供でした。

スゴーイ!!
チーズフォンデュ&チョコフォンデュ食べたーい*
おいしそッ♪

次男君のかぶりつきの表情イイワ☆

チャリ乗らないんですか、普段??
私はペーパーなのでどこへでも愛車のママチャリです。
子供は前後に乗せて♪


トウモロコシはね~★

生を皮ごと 真っ黒焦げになるまで焼いてから 皮を剥いて食べるとめっちゃ美味しくなるんだよ~~~!!!

蒸し焼きみたいな感じ~☆

全然違うから やってみて(*^_^*)


うわ~

いいなぁ~♪

あたし、BBQ大好きww

いいよね~みんなでわいわいww

みんなで集まる親戚付き合いって、いいねw

すごっ!!皆で食べれるなんて…♪
幸せ&楽しいだろうね(≧∀≦)

片親しかいないから、集まる事はないです
私も温かい家族が欲しいなぁ^^

ちょ笑
何でも送ってくれるって笑

また甘いもの送りますわ(ハァト

*こったんさん*

おうおう。なんぼでも送って来い♪
 いや しかし 寒かったよこの。日 なんだかんだ動き回ってたから、私はちょうど良かったわ。
 でも、一人 アホ丸出し。。。



*キャデさん*

外は広いのよ。 いいでしょ~♪ キャデさんきても、すぐ馴染むよ。 そんな親戚ノリばかりだから~(^^)
 QBBが わからん。。。


*me&you's ママ さん*

前後に子ども~~~???
 すげ~~  ふらつくぅ~~~  こえぇぇ~~
うちは坂だらけだから、乗るきかいがないんだよね。
 チョコも チーズも うまかったよ~~。
 あ~  また やりたい・・・。 てか チョコの中に溺れたい・・。



*こったんさん*


とうもろこしはね~

  生で 皮ごと・・・    聞いたし。  メールで。

しつこいなぁ・・・・。 まったくぅ~(^^)


*きららさん*

けっこうみんな 地元にいるから 付き合い多いんだよね。
小さい子の運動会とか、うちの姉と姪 はしごするよ。
メンバーもだけど、 なんでも楽しもうとするのが大事さ♪
  来い来い いつでも(^^)


*ゆきさん*

うん。やっぱ大勢は楽しいね~♪
 お友だちいっぱいいるじゃん。 いいじゃ~ん♪
あ~・・・そろそろ涼しくなってきた~~
  あ~ なんか チョコが 食べたぁ~い・・・
あの 600円の あれがいいなぁ。。
  小さいのがいっぱい入った ひとつずつ袋に入った
板の・・・  あ~  あれ おいしかったなぁ~~(^~^)


BBQ楽しかったね(^-^)また、みんなでやろうね!
今度は、ちーずふぉんでぃゅ~メインで行きましょう(^0^)
あと、二次会でカラオケに行けたらいいなあぁぁぁ~♪


*おにぃ*

って!!

 おにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~!!!

びびる~~(^^)  おもろい おもろい♪

  また遊ぼうね~。 カラオケね。私も行きたかった~♪
でも、ほら、親分の目が、そこの横にいる 親分よ。
  厳しいぃ~~ からね~~ あはは~~

 「おにい」 より 「あたま」 のほうが ウケたわ。
   はい やり直し☆またおいで~(^~^)

あ、チチ後輩 気を使って話してくれて ありがとう。
  楽しかったって♪ 何? ツールドフランす・・・?
  意味分からんけど、おもしろかつたらしいわ。 チチも大ウケ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっぴんの 土曜日・・・ | トップページ | おまけ♪ピアノのこと »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ