« ミツカンさん・・・ | トップページ | 紹介します »

何の 病気・・・?

  余談ですが・・・(タイトルとは関係ありません)

      今日 苺ママから 電話

少し 話した後

        「ちょっと 待ってな」

       ん?

「もぉし もぉしぃ~~~」

   お。 苺ちゃん お話じょうずに・・・・・

               あれ?

「いつもお世話になってますぅ~~~」

              ぎゃ。

  苺ママ の おかん   良子です。

        

「も~ あの、  テケテケ・・・

    100均 で テケテケ・・・・・・」

            あはは~~  (^^)

                    笑うしかない私。

「そやから、 これ、  テケテケ・・・

       ほんと かわいいなぁ~~」

         おかん すまん。

     半分くらいまで 何言ってるか 全然わかりませんでした。

  全部  テケテケ・・ に 聞こえた♪

                      おもろい。

ホント若くて かわいい声で まるで

           林屋 パー子 チック☆

要は、

苺ママの誕生日に プレゼントした

Image これ。

200709182248000 こう使う。

おかんが たいそう気に入ったらしく

  「あるだけ 買い占めて来い!」 と 指令が・・・

     

  他に、 パンダ と m&m's 

   計 三個 送ってあげたら、

「100均探したけど無くて、ほんとこれ いいわぁ。

  どこに売ってるの? お金 ちゃんと 払います」 

                  (JJ訳。)

 あ、きっちり 領収書 きってたんでね。

           おかんの フルネームで。

こんど お泊り行った時 ごちそうしてください

       と、お願いしときました。

              あ~ おもしろかった♪

で、おととい 気づいたんだけど

   次男さま

200709171118000 何この ブツブツ・・・

体は

200709181824000 怖い。

で、朝 皮膚科へ。

            多い。。。

200709180944000 とりあえず

いつでも どこでも 探検

200709180945000 入ってはいけないトコへ

        何度も 入る。

200709180946000 必死で のぼり

200709180947000 クールな彼と お話。

200709180941000 パタパタ・・・

患者さんが多く 大変。。。

でも、運よく いやな顔する人が いなかったから

           ちょっとホッとしたりして♪

しかも

200709181000000 この パタパタなる

  ドア・・・?

下に 隙間が・・・

200709180959000 絶対 無理だから!!!

この後 首だけ 通過。

         みんな 笑ってる・・・・

     ホント すいません。。。

子供服・子育てブログランキング 結局 この湿疹はなんだったのさ。

先生~

  何が原因か おしえてくれよ~~

« ミツカンさん・・・ | トップページ | 紹介します »

コメント

湿疹だったの?
うちも次男が湿疹ヒドイ…

苺ママのオカン…テケテケって(笑)


ミツカン今度やってみよ〜っと♪

結局原因不明かい…。

苺ママのオカンは、私の頭の中ではすっかり松本仁志のオカンになっています。

なんなんやろなぁ;;;
子供ってほんま知らん間になんか触ったりしてるから、原因分からんねんな;;;

って、体の・・・アザ!?
子供119!!電話して!!!!

熱とかはないんでしょ?

かゆみもない?  ・・なんだろうね~??
原因知りたいやんな><

林家パー子ちっくなんや^^ 苺ママのおかんw
なんか おもろい。

↓私もミツカンのに載ってたぞ~  見落とすな!

しかも、違う名前で載せてやがった(怒)
それでクレーム言ってやったww
キリンのオムライスね^^

次男君原因早くわかるといいですね★

苺ママさんの『テケテケ』内容きになります(笑)

大丈夫なの?

どうしたんだろうね。。。

子供はどこどうある、って言えないからね・・・

かゆいのかな?

早く治るといいね。。。。

あww

ミツカン教えてくれてありがとww

うは・・・。
苺ママさんのママさんも面白い方なんですね~。
息子君蕁麻疹かな?すぐ直りましたか?
うちの3女もお風呂上りに写真みたいな感じで蕁麻疹でますよ。すぐ治っちゃうんだけど。
原因不明のことも多いみたいですよね(^^;)

こんにちわ^^

早速!リンクありがとうございます~
面倒なことさせてしまってすいませーん。。。
私は文才ないんでコメ書くのに時間かかってそうですが
リンクさせて頂きます~

次男君はその後変わりはないですか?
子供の事で病院行ってもなかなかはっきりした
結果って言ってもらえないですよね
毎回すっきりせず。。。--;
薬だけで治ってたいしたことないといいですね><

てかまだひっぱる、、
長男君味ナシで団子完食やったんですね、、
薄味に育ってらっしゃる*^^*
次男君の影響??

ケテケテ‥・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
おもしろいなぁ〜♪ かえるクリップ、超かわいいーーっ!!
こんな可愛くて100圴なんだーーっ!?

蕁麻疹だね?? マコはね、熱出す前とか必ず同じ様な
蕁麻疹出るよ。その後、体調崩してないと良いけど。。。

リンク、また書き換えてくれたのねー( 。-(ェ)-。)ポッ♪
じゃんじゃんカキコするわーーーっ!!
ミツカン、今知ったよっ!!ありがとぉ〜〜っ♪♪
初投稿だったからうれすぃ〜ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
来月掲載、頑張ってね〜〜〜〜!!

お邪魔致します。。。

これまで覗きにはちょくちょくきていましたが、初コメです^^

それにしても楽しい日記ですね~。
どんな方なのか興味津々です(笑)

次男くん、なかなかの行動力ですな~。
突き進んでいくタイプ?
さすが次男坊っては感じやね~。

発疹といえば昨日嫁さんがホッケを食べた後に
ちょっとだけジンマシンが出ました。
「ホッケ」だけに「ホッとケ」と言っておきました。。。
ただそれだけです。。。失礼。。。

わ~;;;
湿疹大丈夫ですか~~~!?
カワイソウに。。><
子供に、意味ワカラン病状が出たとき程
嫌な事ってないですよね。。。;;;
早く引いてくれればイイですね>O<

リンク、ありがとうございました!!!
こんな私にまでコメント付けて下さって。。。
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

苺ママのお母さんにプレゼントされた
クリップ、めっちゃ可愛いですね^^
100均好きで色んな100均に行くけど
見たことないです☆
かえるキャラ好きの私には、たまりませ~ん( ´艸`)


↑↑マニアックなママです~~↑↑
名前入れ忘れてましたww


*こったん*

テケテケ  テケテケ・・  ホントだってば!!!
  ミツカンやってみな~。 ただ、あそこはキャラ弁じゃないからね。皆オリジナルっぽいよ~。


*キャデさん*

そうなんよ。医者に イラッときたわ。
 松本仁志のおかんね。 そうかもしれんかも。

私は苺ママさんのお母さんからお手紙をもらったことがある。


*ヒスママ*

え~?? 子ども119で分かるの~~???
 説明しにくい湿疹やったもん。。 ちょっと 電話して!
  電話代 もったいない・・・。


*ちぃママ*

たぶんね、「もしかして イクラたべたから?」とかこっちが言うと、「あ~ たぶんそれですね~」 って言いそうなぬるさやったから、「何が原因ですか??」ひたすらそればっかり言ってやった☆

ミツカンすでに訂正されてた。何て書いてあったん?
  あの、キリン 見たことある・・・って思ってたんだよね。
ちぃママ か。 ちっ。


*me&you's ママ さん*

もう、だいぶおさまりましたぁ~♪
 テケテケ? いや ホントだってば!!!


*きらら*

何 普通にコメしてんの?
  おもしろくな~~い(^^)
うそ。ありがと。 大丈夫よ。 本人は ばか元気。
 ミツカン・・・・なんかの間違いと思うよ。 いやん。冗談よぉ。


*321ははさん*

いえ、おかんはそんなにぶっ飛ばしてないです。
  私が一人でウケまくっただけ~。
そう、湿疹は 生まれたときからお風呂上り異常に赤くなる子で、でも、これはぼわ~んと赤い中に、小さいプツプツ。。。 
でも、だいぶ おさまりました♪
   原因 分からないと 気をつけようがない・・・うん。 困る。
ありがとです(^^)


*かぃママ*

A型やろ? いつも 記事の全部に一言ずつかいてくれるもん。 ありがとう。
次男 大丈夫みたい。 なんか、あんまり薬しなくても、おさまってきた。 おいおい。
 長男は、う~ん・・なんかそのときの気分で、いろいろ。
わかんないんだ。黄な粉つけないと味しない~とか言うときもあるし。
イロつきが 嬉しかったんだね。 きっと。
  でも、おでんのあれに 見えない? 色といい、クシに刺した感じといい・・・


*りささん*

いや、この カエル、350円くらいよ。
 おかんが 100均で探してただけ~。
熱はでてないなぁ。 超元気。で、自然におさまってきた。
  う~ん・・・ いやね。何がなんだか・・・。
ミツカン 初???
  きららといい、お前さんといい、
あ、初めての人 優先か・・・ て、むらままさん 常連だ。。。
 う~~~・・・ ネタがイマイチ・・・? アホみたいな弁当作ろう!!!


*モアイさん*

先日はそうも~。 JJです。来てくれてありがとです。
 私?ただの美しい美人です。 はい。ここは、正直に♪
次男は、アホです。 もうね、いろんなことやらかしてくれるので、携帯が手放せません。  写メしまくりんこ。

・・・あの、おやじギャクですね?
    間違いなく おやじですね。 だ・・大丈夫です。
言います 言います。  ほっトけ!!!  う・・・・
  共倒れ しそうだ。。。

また来てくださいね~(^^)


*あくびさん*

次男は大丈夫です。 いや、君 大丈夫?
 100均じゃ、ないから。  雑貨屋さんのカエルコーナーで、350円くらい?かな。
  ちょっと 「ぐっ」 って顔が かわいい~♪
あなたの紹介するために ブログ読みまくったわ。
  目が悪くなったら、高級コンタクト 買ってね♪



*さっちょむ*

なにを そんなに 張り合う!!!
 自慢か~~~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミツカンさん・・・ | トップページ | 紹介します »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ