« グランプリ(BlogPet) | トップページ | クスッ・・・ と笑える »

クレヨンしんちゃん弁当

あ。昨日の スティッチのお弁当

  レシピ・・・   ジャングル・ジャネットさんが 投稿してますんで。

   ま、たいしたことは していないが(^^)

今日の 私のお弁当

  そう  ワ・タ・シ♪

200709280735000 今日は 今から  一日 幼稚園にいます♪

私が お弁当頑張ってるのは

  幼稚園の ほとんどの人が 知ってます。

私 何も 言ってないですよ。。。

       園長先生が 言いふらかしてます。

  たまたま 園にきてる人とかに  見せびらかします。

   なんなら、

 

       勝手に 写真も 撮ってます。

                 おもろい♪

    ま、 息子も 弁当もって  全クラス  回ってみたりします。

                   これまた  おもろい♪

そこの あなた。

  キャラ弁  内緒にしてるつもりでも、

    案外  みんなに 知れ渡ってっますよ。  うひひ。

なので、今日は バザー小物のお手伝いに来たお母さん方に

   存分に 見せましょう~~~♪ おほほ。

200709280735001 今日は  アスパラに

   人参 巻きました。

   なんでって・・・

 カニカマがないのよ~~~~

で、昨日も 作ってた

200709280736000ウインナーの バラ

これね

   さっちょむさん  に 教えてもらったので

   知りたい人は  本人に  聞いてください。

「ちょっと~ 私が 教えたのに~~  きぃいぃ~~」

   と、今頃 ハンカチの隅を 噛んで  苛立ってると思うので(^^)

で、

Photo くれよんしんちゃん弁当~♪

線が細すぎて  つぎはぎ~☆

子供服・子育てブログランキング あとで、 エディタに 動画投稿します。

  本来の趣旨とは まったく違う  キャラ弁動画・・・・

           うふふ。 うちのこ バンザイ動画です♪

      お楽しみ~~

   って、  もう  10時ジャン!!!

   きゃぁ~~~~~~~

行って来まぁ~~す!!!

« グランプリ(BlogPet) | トップページ | クスッ・・・ と笑える »

コメント

おはよーございます^^

幼稚園行事のこととはいえ、、
一日幼稚園にいれるのも何だか楽しそう~♪

たまたま来てる人に見せびらかし
自分用にパシャってる園長先生に、、
誇らしげにお弁当持って回ってる長男君、、
想像しただけで面白い~~~ヽ(▽`)
てか、それで長男君ちゃんと食べる時間あるんですか!??

細くてつぎはぎって…
逆に手書きみたくて雰囲気ででますけど~!!><

いいね~可愛いお弁当もって幼稚園★

なんか園長ウケるね!!
長男も本当にキャラ弁嬉しいんだね(*^_^*)

シロのナミナミ感が出てる♪

動画 考えてるんだけど 全然思いつかんわ(T_T)

あ、このバラsattomuさんアイディアだったのね〜。
教えてもらいまーす♪♪
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  園長先生が見せびらかして
るんだねーっ!!ムスコ君もかわいーな。喜んでくれてる証拠。
作りがいあるね〜♪♪
私も、幼稚園でキャラ弁作りで有名になったよー。
キャラ弁ブログ作れば良いのに?なんて言われて
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
絶対教えなかった。 好きな事書けなくなるしね〜;;

テーブルって…なんだろう…?

サラッと読んで。一つとび抜かして。。。お弁当を見せびらかしに行くのかと。。。バザーのお手伝い!!お疲れさまですm(__)m


すごい。。。ぷっ^m^今想像したんです。
園長先生に護衛されて長男くん全クラス弁当行脚♪

ナイス園長先生~☆

このキューブ型のおにぎり小さいのに!!しんちゃんの縁取りメッチャ細い~!!切れた跡わかんないです^^ 

ピアノちゃんがテーブルって(笑) 

お弁当まで一緒に食べて、1日いられるんだ!
たのしそ~~~~!!
長男君の、幼稚園での姿、どうだった?
お弁当の評判は?
でも、有名になってたら、お弁当持っていくの
緊張しそう~~・・・

って、JJちゃんに緊張なんて、ないか♪

しんちゃん。。。海苔ほそっ^^;

幼稚園で人気者いいなー。
ウチはこの前作ったの、イマイチ反応薄かった(´Д⊂


ピアノちゃん、よくコメしてくれるね。

手伝いでも1日一緒にいれたら良いよね♪

ってか、JJちゃん!!
ちゃんと手伝ってきた???
邪魔ばっかして遊んでたんちゃうか???

動画・・・
未だに見れん!!悔しい・・・未練・・・

線、ほそっ!!
この細さがしんちゃんとシロっぽいのよね~
ってか、私「きぃいぃ~~」ってなるほど心が狭くない。
それにこのバラ、前にも言ったけど私が考えたんじゃないのよね♪

*かいママsん*

そうそう。幼稚園での様子が見れるから、理事さんって楽しいのよね~。
お弁当 いつも 食べ終わるの早いらしいよ~。
へんな 負けず嫌い。
海苔ね、もう、こんな細いの やだ。 まじで。
途中で何度 やめようと思ったか・・・。 「た~すけて~」って
本気で言ってた~~~ (^^;)


*こったんさん*

アノ子ね 朝から 「今日は ○○弁当~~」 って 言いまわってるって。 アホだ。
シロってさ、なんであんな ナミナミ?????
 知らんかった・・・。 もう 絶対 あのサイズでは 作らん!!!
吐きそうだったよ。。。
 動画
何でもアリだよ。 でも、うちのPC あの動画見れん。
 むかつく~~


*りささん*

お。有名なんだ。 だよね。絶対みんなにばれてるって~♪
ブログは内緒ね。 そうね。
私は別に知れてもいいけど、アホさ満開・・ イメージが崩れるから、やめとこ~~。
 かわいいママちゃんで、通って・・・・る?と思う。うん。きっと(^^)


*ブログペットの ピアノ*

テーブル? つくえの ことだよ。
 マーブルは まぜまぜ の こと。

ギャンブルは あんまり やらないほうが いいものの こと
 アンタッチャブルは おわらいね
ブルン ブルン ブルルブル・・・  は えんじん のおと

エイブル は じゅうたくじょうほう
 トラブルは ないほうが いいね


ブロドル は ブログアイドル・・ そう わたしのことよ 
 うん。 わかってるね。 いいこだね。


*あひるさん*

園長先生は 自分の弁当も 見せびらかしてるらしいよ^^
 すごい弁当みたい。 見たいわ。
やっと キューブの 買ったんよ。で、黄色いほう 蓋?もう 無くしてる。
どこ行ったのか・・・ アンタ 取った?
ピアノね いいこだよね~♪


*おすぱさん*

私だって 緊張ぐらいするわ!!!

 いや 弁当は一緒には食べないけどね、お母さんたちだけね。みんなでお昼するの。
 お部屋にはあんまり行けないから、こっそり覗いたり~♪
お当番の日で、女の子と手つないで廊下走ってる姿見れて、も~~ かわいい~~♪
写真もビデオも 取り捲った(^^)


*さうすさん*

細いよね。 プルプルなったもん。
 このって前どの弁当? いつもすごいから、じゃないの?
あら、
あなたの ぴーちゃん あんまり動きないわね おほほ。
 うちの子 賢いわ~~♪
うそうそ。 設定変えたんじゃないの? リセットされたとか・・・?


*ヒスママさん*

動画 まだ見れんの~?? なんでかね~ うちもエディタのキャラ弁動画 見れん。
 私ね 言っとくけど即戦力よ!!! 大体なんでも器用にこなすし、かわいいし~~♪
 いなきゃ みんな 困るね。 私って 華~~ ☆


*さっちょむさん*

シロね、ありゃ 作るもんじゃないね。 痙攣しまくり~~(^^)
あ~ はいはい 心のひろ~~い さっちょむさま♪
バラね、いまだにうまく切れないんですけど。
てか、あのウインナーが 売ってない!!! ちきしょ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランプリ(BlogPet) | トップページ | クスッ・・・ と笑える »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ