« クレヨンしんちゃん弁当 | トップページ | 商品~♪ 応援~~♪ »

クスッ・・・ と笑える

         こないだ こったん に 色々送ってあげました。

 あ、海苔送ってくれた お礼ね。

 でも、北海道に カップめんを 送るのは もう やめます。

           送料 高かったぞ。 

      小さくて 軽いものだけに します。

  欲しいなら 着払いで♪

        アホほど 送ってやるわ。

先日から チチの携帯の 待ち受け

 200709172013000  

美人の恋女房 の 笑顔でしたが

あんまりかわいそうなんで また 長男とたくらんで

  勝手に 変更~♪

200709250111000 クク・・・

見えないでしょ?

アップで ドン!!

200709211442000 長男の ブリッヂ~~~

  あ~ おもろい♪

そんな 長男

昨夜

 「はは みて~」

              ???

「これ なんに 見える~???」

              ?????

「せいかいは

        でした~」

       ??????????

おっしゃってる意味が わかりません。

200709272004000_2

あ~~~~!!!!!

はいはい。

こうやったら いいじゃん!!!

200709272005000 「る」

ほえ?

こうよ!!!

200709272005000_2 ぎゃはは~~~

あ。

今日 ずっと幼稚園で バザーの小物作り。

 こないだから いろいろ作ってて

今日は 

200709281259000 ほとんど 運動会の練習 見てました♪

  何しに行ったんだか・・・

年長さんは 毎年

200709281301000

年中、少さんの 憧れです。。。

で、今日は お昼持参なので

お弁当 持って行きま・・・・

                 って・・。

みんな 私がお弁当 出すの 待ってる。

    「どんなの~~」

            「楽しみ~~」

も~~  緊張 ぺこり。

              恥ずかしいったら!!!

200709280735000 この、弁当さ

キャラ弁してる人からみたら

なんてことない お弁当でしょ?

だから、期待はずれも いいとこかな~~ って 思ってたの。。。

           ところがすっとこどっこい!!!

   あんまり面白いから

        ムービーとってやりました♪

200709281208 ワーワーキャーキャー

                 うるさいです★

もうね、

      指さしてるでしょ?

          勝手に 写メしてるひとも いるでしょ?

この後  質問攻め!!!

ウインナーどうなってんの?

 この黄色いのは???

  アスパラ・・これ 人参ピーラーむいて~??

もれなく 弁当に みんなの

             ツバが 入りまくりんこ。

でも 楽しかった~~♪

 オフ会で 弁当見せ合うときも こんな感じ~??

 ドキドキ ワクワク はずかしい~~♪

  でも うれしい~~ みたいな(^^)

それから 弁当の話に花が咲き

  勉強にも なりました♪

バザーの 準備・・?

   あ~

  何したかな~

  覚えてないや☆☆☆

子供服・子育てブログランキング  お、もうこんな時間・・・・

  いやね、今日 夜8時に寝たの。

    子どもより先に。 私が。

 

  気づいたら、10時半

        二人とも 寝てた~~(^^)

   あいたた もう 4時・・・

     寝れるか・・。 寝てみよう・・・。

« クレヨンしんちゃん弁当 | トップページ | 商品~♪ 応援~~♪ »

コメント

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


あれ・・・?

あたし1番のり??

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…やりたい放題ww


キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


あ~

それ、知ってる~~~ww

うちの幼稚園でもやる~~♪

どこもやるのかな?

運動会、楽しみだね~

いつ?

おはよ。
なんちゅー早起き?その時間。

で、ムービーが出てこない。なぜかグレーの画面になったままムービー画面が出てこないよ。
…残念やわ。
私のPCが最近調子悪いねん。
ママさん達に囲まれて、ヤンヤ言われてるしんちゃんが見たかった。
でも、そんな感じ。オフ会でお弁当見せるときも^^
で、一番盛り上がってテンションあがる瞬間~
『かわい~』『すご~い』って言葉がお弁当達に
シャワーの様に降り注ぐのよ~ヾ( ´・∀・`)ノ

最近、いろんなところに出現中のモアイです。

動画、ほんとうるさいですね~(笑)
娘がテレビを見ていましたが、
「お父さん!うるさいでぇ~」と怒られました(爆)

で、どの辺りにJJさんいるの?

あっ、撮影しているから写ってないのか。。。

長男君、可愛いなー♪♪
クスっ と笑えました(。'(m)') プッ
パラバルーンは、運動会種目で1番魅了されるよね!!
年少、年中の憧れだった!!

お弁当、大人気ーーーーっ!!
うんうん♪♪お弁当オフは、まさにこんな感じだね〜!!

そだ、キャラ弁動画投稿楽しみにしてたんだけど??
まだしてないよね〜??

こんにちわ☆
2回目??のコメになります~~^^
って覚えてないですよね(笑)

しかしっっ!!みなさんナイスリアクションですね☆
いいな~~
わたしめちゃ頑張ってキャラ弁続けても
だ~れもきづきゃしないって感じです^^

なんかヤル気でちゃいますね^^

またちょくちょく遊びにきます~~^^

こんちゃ~^^

年長さんでもうブリッジとかできるんですね~(☉ε ⊙ノ)ノ
長男君と色々遊べていいな~楽しそぅぅ

ママさん達、、お弁当に群がりまくり~
人呼んで~指差して~回り込んで~
ほんとにやりたい放題★
でも見てるのが一番楽しそうな感じも。。( ̄ー ̄)
しんちゃんのお弁当やったらどんなことになってたんだか…

エキストラさんたち盛り上げるの上手だね〜。

...JJの人気にちょっと嫉妬(笑)


ウチの子はこの前、幼稚園で友達に「ママお弁当上手だねぇ〜」と言われたらしい。

ママじゃないから(xx)

そーそー!!
オフ会でお弁当見せ合う時もこんなかんじ♪

今日は実家からなんで動画見れたよ^m^

バルーン、姫も去年やったなぁ~~~
ミッキーマーチやったカナ♪
JJちゃん、中はいっちゃえ!!

って、やっぱり手伝いせずかい^m^
まっ、JJちゃん、やればすぐ出来るもんね!
ガンバレ~~~

そうそう、お弁当見せ合いっこってこんな感じ^^
ツバが降り注いだお弁当って美味しいのよね~♪

「る」…一人でやってみた。

物理的に人間一人じゃムリです。

あ、そうか、このお弁当しんちゃんちゃうんやった~^^;

そうそう、べっこう、貼ったよ~。何か…べっこうガンバレ~って感じ。

あれ~!? またコメントしたつもりで入ってねぇぇぇぇ!!!

いやぁ~ホントに高い送料でごめんよ・・・^^;
また なんか送るから許してっ♪
いつも ありがとね~~~v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

もう 送りたいもの 色々思いついてさぁ~(笑)
そのうち まとめてドカンといこうかと考えてるよん(*^^)v

お弁当の周り すごい~!!
それだけ絶賛されると照れちゃうね(*^_^*)


*きらら*

おい。アンタ レタスクラブにメロンカップ載せて~~
私も投稿しようと思ったら、写メしかしてなかったから、サイズNGでできず・・・ 「あれは JJさまのアイデアだ」 と
書けコノヤロー^^

運動会 10月7日 来い。応援 来い。

*ryon4さん*

早起きじゃない。寝てない!!!
ムービー見れんの?なんでやろ・・・?
オフの弁当見せ合いなら まだ みんなだからいいけど、これ、もれなく私だけ。も~ たまらん はずかしい~~よ。でも、この反応はおもろかった♪


*モアイさん*

なんか、最近はじけてる? 
 うるさいって書いてるし~~ ボリューム下げなきゃ~~
動画といい、訪問といい JJさまさま でしょ~~♪
  感謝を盛ってください。 私はケーキが大好きです!


*りささん*

お。パラバルーン メジャー♪
 中でゴソゴソやってるのが かわいいんだよね~^^
動画ね うち 見れないの 投稿しないかも~~
ま、ココで載せればいいし~~♪
でも、皆さんがどんな感じか知りたいんだよね。
 で、私は同じレールに 乗りたくないから、すっとぼけたの作りたいの☆


*☆blue☆さん*

いやいや めちゃくちゃ 覚えてますが・・・?
 感謝祭 参加してないな~~って思ってた。。。
良かったです。また来てくれて♪
誰も気づいてないの? いや~ 知ってるけど「本人には内緒ね」とかって 広がってるはず~。
だって、先生 長男の弁当 お母さんたちに見せて
「内緒にしてください」 って 言ってたらしいし。
 でも、ま、あんまりすごいね~」 って言われるのも、恥ずかしいけどね~


*かいママさん*

おい。 年長やない 年中! 中!!!
 この前は 鉄棒前周り~~ あれは びびった。
しんちゃん自分の分も作りかけたんよ。 でも、イラッとなって やめた~♪
 よかった そこまでしなくて。 


*さうすさん*

エキストラ・・・? 何かい? 芝居させてるとでも・・・?
 あ~ 負け惜しみね。 
お弁当 パパが作ってるって 知らないんだ~。
 「これは パパが つくりました」 って 海苔で作ってやろうか?


*ヒスママさん*

そう 私は何でもできる 美しい女
パラバルーン みんなやってるんだ~ 初めて見たときは感動やった~~。来年 長男がやるときは 泣くな~~間違いないわ。。。
動画見れてよかったねん。 携帯に送ってやろうか?
 ヒスママ専用 JJからの愛のメッセージ・・・
   あ、もったいない やめよう。


*さっちょむさん*

やっぱこんな感じなんやね~
 ツバが降り注ぐ・・ アンタ こそっとおもしろいね。 むかつく(^^)


*キャデさん*

あなたなら やるだろうと 思った。
 足首くるっと曲げたら できる。


*ryon4さん*

べっこう・・・ 地味~ に貼ってるね(^^;)
 相変わらず おそいわ。 でも クリックしてしまう・・・。


*こったんさん*

送信じゃなくて 確認 で満足してない?
 おんなじココログなんやけ~^^
もう、送らんでいいよ~ しょ~もないのやろ? どうせ。
 あ、かさばるのは ホント やめといたほうがいいよ。
北海道 遠いって!!!
あと、まりもっこりも いらん。 もっこり控えめなら もらってやるが・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレヨンしんちゃん弁当 | トップページ | 商品~♪ 応援~~♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ