« ビリーに サークルに・・・ | トップページ | ゲキイエロー弁当 »

ゲキレッド弁当

    新学期  一発目 の お弁当

      リクエストの 結果

  「ゲキブルー がいい!!」

                 ・・・いや 青い食べ物とか ないし。

「じゃ ゲキレッド!!!」

                   OK!

昨夜 カニカマと 海苔で・・・

          すぐできた♪

Photo ゲキレッド 弁当~♪

子供服・子育てブログランキング 明日は ゲキイエロー・・・・・・

  「いえろーは おんなのこだから いやだ」

           ちっ。

      薄焼き卵で すぐできそうだったのに・・・  コノヤロー

« ビリーに サークルに・・・ | トップページ | ゲキイエロー弁当 »

コメント

へ?
イエローって女の子なんだ?

ゲキレンジャ知らんけど、ゲキピンクとかいないのかな。

ちなみに私の時代はサンバルカンでした。
予算の都合で3人しかいませんでした(´・ω・`)

はじめまして。前から読み逃げしてました(笑)すんません ゲキレッドすっげー!!と思ってコメントせずにいられなくて。カニカマ見事につながってますね~~~!!

これ、簡単やったの??
横で息子がすっごい反応してるんやけど。。。
いつか戦隊物キャラを作らないとダメなんやろうなぁ~とビクビクしています^_^;

あれ??
さっきコメントしたつもりが・・・。
確認だけで送信し忘れたのか^^;

ゲキレッドそっくり!!
戦隊キャラ苦手で前に作った時苦戦した↓↓
男の子はこれ喜ぶね~♪

おおお~~~!!!

なるほど~~~!!!

カニカマこんな風に使ったら簡単なんや!!!

やるなぁ~~~

次、イエローしたら♪
自画像になるか!!ちょっと、照れてんじゃないのぉ~~~

 
 こういう戦隊物・・全然わかんない~^^;

でもゲキレンジャーは娘ちゃんの買う雑誌によく出てるから

   知ってるよんw   上手じゃないの(*^m^*)

いつかゲキレンジャーの フルメンバーがお弁当箱に入ってる日を
  楽しみにしてるねん( ´艸`)

ゲキレット~!!スゴイ上手です!!
これうちの子見たら興奮間違い無しです!^
女の子だけど戦隊物も好き。。。^^;

カニカマすごいキレイにつながってる!すごい!!
私がするとボロボロに。。。

JJさんとうとう買いましたね!!お弁当箱♪
私。。。クリアが。。。売り切れてました(T∀T)

えぇっ!? サンバルカンって予算不足だったから3人やの!?>さうすさん

CATVで「トリプルファイター」ってのを初めて見ました。昔の日本人って凄ぇ…と思いました。シュールすぎます。

取って付けたようですが、JJさん、ぜひメレちゃん&理央さまコンビを。ぜひ!

JJのJは
ジャイアン・ジャイコ?


ぽ  てっ!!

> キャデさん
調べました。

予算の都合。。。は冗談ですが、男3人ヒーローだった当時、
「なぜ女性を入れないんだ!」という批判が続出したらしく、

サンバルカン以降の戦隊モノは、全て5人になった模様です^^;

あ、どうでもいい結論でした_| ̄|○

ゲキレッドかっこいい!!
甥っ子に作ってあげたいです。
JJさん悪いお人だったのですね(゜з゜)y-~~
私の思いつく悪いことは、覚せい剤・殺人・盗撮・不倫です。この4つ以外の行いは全ていいことです♪(≧∇≦)♪
私高2で無期停学くらいましたが、これもいいことです。
ザ・ポジティブ!!!

さうすさん>

ほー…。

(人のブログで会話してはいけません)

*さうすさん*

イエローは 女です。 そう、昔は女はピンクよね。
さ・・・サンバルカン・・・知らんし。
  やっぱおっさんやん。 ん? おたく用語・・?

*みーママさん*

はじめまして。JJです。コメントありがとうございます。
 カニカマすごいですか? そんなに反応されるとは思わなかったので、ビビッてます。
 
白いカニカマの上に 赤いカニカマ乗せてるの。
  だから、崩れないし~。 レシピ載せたほうがいいのかな・・。

また、きてくださいね♪


*さっちょむさん*

型紙さえできれは、顔自体 15分でできた。
 時計見てびっくりしたもん。 で、前日にやって冷蔵庫入れとけば、朝御飯の上に 乗せるだけ~~。
  がんばってつくりたまえ☆



*ヒロミツ★トトロ・・・っつうかこったん!*

作ったことあるの? なんかね、難しそうで、単純かも。
 テキトーに作り上げた感じよ。
いいじゃん。トトロ・・・鈴木ヒロミツが喜んでるよ♪

*ヒスママさん*

そう、カニカマって使えるね~。前は、赤っていったら人参しか思いつかなかったけど。
 で、どこが自画像よ! 変身前のあの、ね~チャンに似てるの? 似てないし~~~。私のほうがもっとやれる。


*ちぃママさん*

わからんよね。 ウチも最近よく見出したし。
 フルメンバーね、 絶対作らん!! 青とかないやん。
実験したくないし~~。 きもい卵ができるし~。

*あひるさん*

好きなんだ~♪日曜日は朝からズラズラっと放送してるから、うちの子も プリキュア歌えるし。 
 カニカマはね 下に白いカニカマ敷いてるの。
ぴたっとくっついて、良かったよ。
 弁当箱やっと買った~♪ あれ?どっかのイオン クリア売ってたよ。 探せ。

*キャデさん*

でた。 サンバルカンに反応しやがった。
 やっぱ 昔の話ね。  OKOK。
メレとかリオとか  ムリムリ。 っうか、リオさま 顔デカくね?

*ゴーヤ・・・て、こったんの旦那さま*

 JJのJ は ビューティフルの J です。

ぴょ
 ぴょ て!!!

*さうす・・・*

調べるな!!! ネットおたくめ。
 結論もどうでもいいし、サンバルカン自体 どうでもいいわい!!
  落ち込め。


*まぃちさん*

甥っ子 喜んでくれると思いますよ♪
 悪いことね・・・ やっぱ私はその部類には入ってないから、善人のようです。
 無期停学・・・なつかしい響き。あ、友だちがね、いたわ。なった子。
 ま、今からまっぐ生きれば、いいんじゃないの?
  これからの人生のほうが はるかに長いぞ(^^)


*キャデさん*

ほー・・・て。  終わりかい!!!


ビューティフルのどこに J がある??


*こったん*

アンタも 笑いが わからんヤツね。
 「あ~・・ ビューティフルのJ ね・・って あるかい!!!」
って 突っ込むのが 正解。
   はい。勉強しなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリーに サークルに・・・ | トップページ | ゲキイエロー弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ