« ゲキレッド弁当 | トップページ | 逃亡・・・ »

ゲキイエロー弁当

   

          5時半に 起きました。

         いや 次男に 起こされました。

と、同時に 激しい 胃痛。。。

      現在も なお・・・   

   も~ やだ~~~

時々 うずくまりながら チチと長男のお弁当を 作りました。

        悲劇の ヒロイン チック♪

お弁当は 昨日 何度も交渉して、

         ゲキイエローに♪

                          勝った☆

      だからといって

           ブルーは、

             作りません。

  全員そろった 弁当とか

      作れるか!!!(ちぃママさんよー。)

ということで

Gekiiero ゲキイエロー弁当

       (超単純な) 作り方・・・

薄焼き卵 ひたすら 余熱放置・・・

        がんばりました(^^)

   海苔  縮むなぁ~~~。。。。。

   子供服・子育てブログランキング  サークル 行ってきます・・・

あ、最近 ひとのブログで よく  「JJ」 の文字を 見かけます。

      おい きらら!

  売名行為で 訴えるぞ。

      イカはまだ 来なイカ?  なんつって♪

   あ~~  おなか いて~。。

    

« ゲキレッド弁当 | トップページ | 逃亡・・・ »

コメント

腹大丈夫~??
何拾って食べたの??

あまりの痛さに冴えないおやじギャグ・・・。
ああ。かわいそう・・・(/_;)

でもお弁当は凄ーい!!
ゲキイエローも完璧じゃ~ん★
薄焼き卵も超キレイでプルプルッ♪

縮まないと噂の海苔。
夜旅立つ予定でございます!!(遅くてゴメン・・・。)

ゲキレンジャ~♪
私も挑戦したい!!
明日はお弁当の日、作り方教えてほしいよぉ
・目に使った海苔の切り方は?
・口は・・・・・そうめん?

・・・・・おへ?

あたし?

あたし?なんかした?

わかんな~いww


もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ


…いか。。。

届いたか?


・・・ってかよ~大丈夫?

胃が痛いなんて、かわいそうに…。

くすん。

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

はやく良くなりますように・・・


やさしい、きらら☆よりw

うふっw


なになに? 胃痛??

寝冷えか??    腹巻しなさい。。


で、正露丸   

       うん? 正露丸て腹痛の薬か・・


どっちにしても、暖めたほうが良いからね。。

しかし・・    こったんと同じく


この おやじギャグ・・可愛そうに・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。  哀れだw

胃痛大丈夫ですか~(>_<)

足つぼジャー!!それ~!!。。。


でもそんな中ちゃんとお弁当☆それもそっくりにすごい!!  パパさんのも?!  JJさん偉い!!

最後の親父ギャグが。。。プッ^m^ クスクス
うけて無いですよ~!!ぷぷぷっ^m^

早く痛いのよくなりますようにm(__)m


どーもっす!!訪問ありがとうございましたぁ!あまりにもうれしかったんで遊び来ました♪で、ちょっと質問していいですか?ゲキのあご?みたいなほっぺたみたいな部分ってチーズ??何でカットしてんですか?すげぇ。

胃 だいじょぶですか~~~!!

胃の調子はいかが?
お子ちゃまと一緒に冷たいもの沢山飲み食い・・・って、それは私か(^^;)

ゲキレンジャーシリーズ、すごい、お上手!!黄色のキレイなこと!
私なんて、色がまだらの流行病患ったみたいなゲキブルーになっちゃったから、代わりに見事なゲキブルーを作って見せて下さい!

りゃりゃりゃ・・・胃痛でこわれてしまったか、JJさん。
憐れすぎます、早く胃痛治りますように。。。

ゲキイエローの薄焼き卵、完璧♪
ひたすら余熱放置ね、なるほどφ(..)メモメモ

こんばんは^^

結構~復活ですvv
今贈り物吟味中です。。。
ゲキレンジャーすごっ!!
やっぱこれパカッと開けたら
テンション上がるんでしょうね~
カニカマの技術もすごい。。。
一瞬素麺かと思いました
海苔きりもしたことないので
いつかチャレンジしますっ

私、、いまだビリー未体験です
妊婦は無理っすかね??
ダメだと思うと尚、入隊したーー!!

あ、、二度すいません
胃痛は大丈夫ですか??

最後のギャグのときうっすら笑みの
おっさんが見えていよいよ心配になりました。。。
唐辛子食べて、、お大事に><

…で、メレ&理央(変身前)は?

*こったんさん*

拾ってないわ!!!
 卵 頑張った~~。 イエイ。
海苔 ごめんね~(><) まじ楽しみ~~♪
ありがと~~


*ニャン吉さん*

レシピ・・・見たかな~~。
 わかったかな~~。
できたらメールで画像送ってくれても~~♪
  がんばれ~~~☆


*きららさん*

来た来た。 イカ。
 電話しようと思ったけど、そんなどころじゃなく、のたうちまわってたわ。
 ありがとね♪
っうか 一人でスペースとりすぎ~~

*ちぃママさん*

寝冷えかな~。。 胃も腸も頭も痛くなってさ、
 ずっと寝てた ら、こんな時間に目が覚めた。

もうすぐ次男が起きる。  地獄だ。

*あひるさん*

ありがと~~。
 足つぼ・・? どのヘン?? 治る・・?
私病院嫌いなんだよね。 治まってくれるといいけど。。。
  ほんと 私は えらい☆見習いたまえ。


*みーママさん*

いえいえ こちらこそ ありがとう。
 あの白いのは カニカマの白いトコ。
細くピ~って裂いて、適当に貼ったの。
  カーブもできるし、やり直しきくし、ペタッとくっつくし。

あ、心配ありがと~~~♪ 根性あるんで、だいじょうび。


*おサル'sままさん*

 大丈夫です~~。 なんかやっぱ食あたりかな~~。
ブルー作ったの? え~~??
 見たい~~。
でも、私は 青は 使わない。。。 ムリムリ~~♪
  海苔だけなら できるかな。。。


*さっちょむさん*

あなたも油断してたら、おなか壊すよ。ってか、壊せ。
卵ね、こったんに教えてもらったの。
 アノ人 ぷーさんとかすごい上手だから。


*かぃママさん*

おい妊婦。 ビリーはやめとけ。。。
これね 蓋開けたら・・・ ずるって、ずれてるらしい。
  海苔は工作みたいなもんだから、暇なときやってみたら?
・・・で、ホントに何もいらないから。養生して♪

*キャ☆*

作るか!!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲキレッド弁当 | トップページ | 逃亡・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ