« 逃亡・・・ | トップページ | その後・・・ »

危険行為

え~・・・

  ご心配をおかけするつもりは

    まったく無く

 軽いノリで 記事を 書いたのにもかかわらず

        みなさま  心配ありがとう♪

  私は 元気です。

      たまたま

感染性の 胃腸炎に なっただけです。

  どっから感染・・・? うぅ~・・・

    

実家に 逃亡・・・

ではなく

    実家に 子どもたち  放置☆

   しようと 計画し

       実行に移し

         やれやれ  と 一息・・・・・

やっちゃいました。

200709081247000 修理代 いくら?

注意:去年新車で購入した

    TOYOTA エスティマ☆アエラス

意識がね 朦朧(もうろう) としてました。

    言い訳にも なりませんが。

この後 死にものぐるいでなんとか 病院到着 

                で、診察。

 「点滴しろ」

と 先生に言われました が

  (いくらかかるの・・・?)

と ビビリまくり  点滴は 拒否しました。

   いよっ!  節約上手☆

これで 3回目の 不祥事に

チチ 怒ってます。

 ホントに ごめんなさい。。。

また ひとつ 勉強になりました。

  体調がすぐれないときは

      車の運転は 控えましょう。。。

修理代 みごといくらか当てた方

   今度 ここで 

あなたのことを

 ただ ひたすら 誉めまくる記事を 書いてあげます。

      お楽しみに♪

※お知らせ※

ココログ メンテするらしいです。

 

◇メンテナンス日時

 ・2007年9月10日(月)00:00~23:59

コメント・・・できないかもね。  よろしくです(^^)

« 逃亡・・・ | トップページ | その後・・・ »

コメント

あのー・・・車をぶつけてメッチャ節約モードのところ何ですが、点滴はしましょう!
私のママ友達も疲れとストレスが溜まって免疫力が低下しているところで感染性の腸炎をやりましたが、医師のOKが出るまでキチンと点滴&投薬をするのが重要らしいですよ。

早く元気なJJさん節が復活するのをお待ちしてます♪

7万円!!

っつうか大丈夫なの~?
気をつけてよぉ~ッ!!(>_<)

かわいそう・・・・。
エスティマが。

工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!

ちょっと、あなた?

大丈夫なの??

ブログ更新してる場合じゃなくってよ?

夕飯、チルドで送ろうか??

安静にしとき~よ~

点滴うったほうが。。。だいじょうびですか?
本当は。。。点滴が怖かったとか??もぉ~かわいい♪JJさん☆ 
でも急患やったら高くつきますもんね(>_<)
無理しないでくださいね。。。

修理台。。。ディーラーに出して8万円くらい。。。と予想
叩くか、吸引か。。。パテか。。。
保険適用で自己負担無し☆とゆう手もあり?!^^

なんかね、私近くにいたら怒ってるよ~!!
タクシー、最悪は救急車!
もしものことがあったら、実家の子供はどーすんの!
もう、大事に至らず良かったと思ってよ~(;´Д`)
それと、エスティマ乗ってるのに、節約するな~
節約するのは晩御飯のおかずだけにして~^^
おバカっ!
失礼しやした~m( __ __ )m

携帯からじゃ見れへん(つд`)

なにが7万?


大丈夫なん?

あああ~~~
10万仕事やね;;;
エスティマなんて、前見えんのか???
って、私のお父さんもエスティマやからね♪

もーーーー、
ホンマおバカやなぁ!!
実家行く前にウチ来てくれたらよかったのに・・・

ってね、無事やったから言えるんやで!!
ホンマ、人の心配ばっかりしてんと自分の心配しなあかんで!!
ええ人なんは分かったから、ちょっと、引っ込め!!!
もー若くないんやぞ^m^

なっ!元気出たやろ♪

ちょっと!!
意識が朦朧としてるのに車の運転なんて!!
車の修理だけで済んでほんまに良かった。
JJさんはJJさん一人だけのものじゃないんやからね!!
ほんまやで~~

修理代、16万くらい??
ちなみに、2年半前当て逃げされた時に傷ついたうちのラフェスタの治療代です。。。


メンテかよ・・

ここのメンテって長いなぁ。


意識もうろうとして運転・・

私も過去に何度もそんな状態で運転したことあったけど
ほんま止めなさい!

人でも跳ねたらどうする?

JJちゃん  下痢してない?
感染するで・・子供にも。   気を付けや。


修理代は 11、8000-なり~  にしても修理代イタイなw

こんにちは~

先程はどうもです^^;

てか、、私も聞き忘れてたんですけど
胃腸は大丈夫なんですか!??
点滴、、医者に言われたんだったらして下さい!
意識朦朧、、死に物狂いでの運転はほんとやめて下さい!
恐ろしすぎます!!

でも、、「12万」で。
って言ってる私って。。。

夏の疲れも出る頃だと思うので、、ほんとにほんとに
お大事に!!!><

リンクありがとです〜〜♪♪感激っーーーーっ!!
読み逃げ常習犯、辞めます (T▽T)アハハ!
サーブレシーブしてみせますよーーーっ!!

って、ここ数日はこれなかったんだけど
大変だったのだね〜;;
点滴は、千円しないくらいだよぉ??(こっちではねぇ)
私、悪阻酷くて2日に1回くらい打ってたからね〜;;
修理代は、痛いけどぉ〜〜〜::点滴は元気になるから
次回は、やって貰ってね〜!!
これだと10万くらいかかるのかな???
こっちに住んでたら、知り合いに頼んで、格安で板金頼んで
あげるのになぁ〜。

*おサル'sままさん*

はい。すいません・・・。
  病院で点滴するくらいなら、家で、のんびりしていたいなぁ~・・・とも 思ったんです。はい。
 次、言われたら言うとおりにします。。。
あ、でも、点滴代わりのいい薬だしてもらったんで(^^)
  心配 ありがとうございます。。。


*こったんさん*

 そうそう、エスティマが、かわいそうよね~~
   って!!!!!!!!
あ、メールありがとう。 大丈夫だから。ね。

*きららさん*

夕飯送る前に、もってきても良かったのに。 残念。
  ありがとね。


*あひるさん*

点滴ね・・・次回は謹んでお受けいたします。
  ありがとう~~。
で、あなた、修理詳しいね。  さては、当たりやだな。


*ryon4さん*

きゃぁぁぁ~~ 怒られた~~~♪
 ちょっと嬉しい~~~♪
ありがと~~~~~~♪
 駐車場のね、柱に当てたの。 走っててじゃないから。
でも、そうね、やけになってたから・・ 反省ぺこり。

ただ、エスティマ乗ってるから、お金ないのね。 あれ、うちの家宝☆

*時代の波に乗り遅れた 苺ママ*

私の生写真が 7万で売れるって話。
 けっこう 登りつめたわ☆


*ヒスママさん*

エスティマね、前は意外と無いから、当たることは少ないと思う。
が、後ろは長いからね~。 もう、覚えたわ。(今頃かい!)
土曜だったからさ、友だちに頼るのも遠慮しちゃうよ~。
ま、ヒスママが近くにいたら、あつかましく頼んだだろうけど。
   ありがと♪


*さっちょむさん*

朦朧・・・・書ける?
 あ、意識が朦朧・・・はちょっと言い過ぎた。 えへ。
そうね、私はみんなのものだから~♪
 ありがとね~。


*ちぃママさん*

メンテ・・今回はアクセス解析のだけやったみたい。 ごめ~ん。

運転してるときは、大丈夫やったんよ。
 子どもと離れてホッとした すぐ後やった。。。 
ありがとね。 心配してくれて。

*かぃママさん*

今日はどうも~ 話せて嬉しかった~~♪
  今度記事にさせてね♪
そう、点滴、次回は挑みます。励みます。
 夏の疲れかな~~。 たぶん ビリーやわ。 あれで疲れすぎた。。。

*りささん*

リンクすぐしようと思ったら、お休み中だったでしょ?
 で、テレビのお仕事だったのね~。  すっごぉ~~い☆
おめでとう! だれか、録画して!!!

 点滴 私の予想じゃ 3千円。 そっか、あんまりやったことないから、わかんなかったわ。
 修理ね、チチの友だちのトコ出したの。 
ありがとぉ~~♪


体調&車クン大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ☆
点滴は治るの早いっすよ★
お大事にしてくださいネ!!

6万くらい??(笑)

* me&you's ママ さん*

体調は まずまずです。 つわりに比べたら 何てこと無いかも♪ だから 我慢しちゃうのかな~ 女の人って。
いろんな痛みを知ってるから。 あれより平気☆って。

しんぱい ありがとです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逃亡・・・ | トップページ | その後・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ