« ゲキイエロー弁当 | トップページ | 危険行為 »

逃亡・・・

             あなたには できますか・・・?

   何って

       これ、

200709061636

皿回しの 棒が 行方不明だったんですが

 長男が 発見。

久しぶりに やってみたけど

      一発 OK!

               勘の いい 女です。

ただいま

AM 5:00

   

      胃がね・・・ すこぶる 痛いです。  

           わっはっは。

実家に 逃亡します。

    拾い食い・・・・?

 してないな。。。

ビリー  おあずけだ。。。

       くやしい。。。

  子供服・子育てブログランキング   100均に 売ってます♪

« ゲキイエロー弁当 | トップページ | 危険行為 »

コメント

胃痛で寝られへんかったんや。。。
JJさんでも可哀想・・・(T_T)
洗面器なんか回してないでさっさと実家へ帰ってください。
週明け完全復活目指せ~☆

本当に大丈夫ですか??(>_<)

でも、そんな中皿回してる。。。すごい。。。

土踏まず。。。あれ?逆?押してみてください~!!

早くよくなれ~じぇいじぇいさ~ん~(T∀T)  

皿回さず、はよ実家いってねんねし~w


ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ね~んねんころ~り~よぉ~
おこぉ~ろ~りぃよぉぉ~~~~

あ゛~、胃痛って聞くだけで胃痛が移る…。
そうやな~、私も胃痛腹痛は暖めて横になるとマシかな?
でもお母ちゃんやから、あんまし寝てられへんしな。。。

と思ったら、タライまわし?

おかゆ食って寝とかんかい ヾ(゚Д゚ )
あ、たぶんジャンプしすぎで痛いんちゃう?

↑あひるちゃん、土踏まずの逆って…甲のこと?


エライ時間にコメあったから ビビるやんか。。

ほんま大丈夫か?

でも、胃痛っていっても・・ちょっと痛み長いな?
なんやろう。。
胃痙攣おこしてるとか・・胃潰瘍とか・・

もともと 胃が弱いんちゃうの~? 無理したらアカンで。。

もう、実家に行ってるやろうけど・・

胃はね、酢が良いよ~梅も良いし・・
私も何回も胃潰瘍になってて、薬飲みたくないから

玄米酢を飲んでた。ハチミツと水で割って飲むのよ。。

まぁ・・痛みだけでも取れるといいけどね><

        お大事にね。

たらいなんて、回してるから治らんねやで!!

はよ帰っといで!!

あんまり無理したらあかんねやで!!!

はよ治して出直しなさい^m^

↓イエローすげーqqqq

タイトルと1行目がつながって、「逃亡ができるか?」と尋ねられているのかと思いました。一瞬本気で悩みました。逃亡、できるのか?私。


何だか、本格的に不調のご様子。
歌まで歌いながら楽しそうにタライを回すところからは想像しにくいけれど、これをやった直後に痛みが増していたりして!?
笑いを取るのは後にしてゆっくり養生!して下さい。


あ、痛みが治まったら私のところの6/28を見てみてください。伝染病患ったみたいなゲキブルーがいます(^ ^;

大丈夫かぁぁぁ~??
実家行って少しは良くなってるのかな~??

早く治るといいね☆

さっちょむさん・・・。
洗面器って・・・(笑)

*さっちょむさん*

JJさんでも・・って!!! 私だって病気ぐらいするわ!!!
しかも、洗面器や無い!!!

*あひるさん*

土踏まず・・・逆? どっちよ~~~!!!
  両方 押しとこ。

*きららさん*

はいはい。
  ぐぅ~~  ぐぅ~~・・・

*ryon4さん*

  タライやない!!!  そうね、じっとしてればいいんだけどね。。。


*ちぃママさん*

えらい時間に 弁当作ってんね~ いつも。
 胃はもともと 強いほうなんだけどね。
梅干食べたよ。  あと、パイロゲン・・ あ・・知らないか。
 さんきゅね。


*ヒスママさん*

だから ・・・   タライやない!!!

*おサル'sままさん*

逃亡は やってみたいです。
あ、ゲキブルー見ました。 ・・・・・・・・。うん、あの~・・・
 えっと・・ す・・・すごかった!!!


*こったんさん*

もう、洗面器でもタライでも いい。
  なんでもまわせるし。イエイ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲキイエロー弁当 | トップページ | 危険行為 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ