« 立体弁当(変り種弁当箱) | トップページ | 昨日と今日と »

かわいいママの話

  

タイトル見て

        「え? わたしのこと?」

  と思ったあなた。

      勘違いも はなはだしいです。

関係ないけど

         次男は どこ?

200709141519000_3

答え

200709141520000_2 ここ。

200709141519000_4 黄色いかごの 下の棚に

      すっぽりんこ♪

先日 また お届け物

               かぃママさん から。

かわいい から  かぃママ・・・

             ではなく

                 一人息子君が  かいくん だからね。

でもね、このひと  かわいいです。

   プリクラ 入ってたんだけど

         まじで びびる。。。

          若いし かわいいし。。。

 でも、負けは 認めません。  意志の強い 私♪

200709100907000_2 焼き菓子 詰め合わせ~♪

あと

200709100909000_2 パンチ~♪

 スプンと フォークも

   きゃわいい

で、

200709100909001_2 トミカ 

ステンレスボトル~~♪

これね、

                 持ってます。

 

まったく同じの 

          持ってます。

でも、これ 定価 2,000円くらい するんだよー。

     申し訳ない・・・と 思ったら

    質屋で購入だそうで。  よかったぁ~~。

今の ボロボロだから、助かっちゃった(^^)

で、電話してみた。

  だって  市外局番が  同じ~

       なんか 嬉しくって。

      一人で 喋り倒して やりました。

ただいま 二人目妊娠中

   近いうち 遊ぼうね~♪

 ま、オフってよりは ママ友ね。 よろしく☆

かぃママさん 

   ホントに ありがと~~

子供服・子育てブログランキングあ・・・ そういえば・・・

   決して かわいくは ないですが

きらら☆さんからも

         イカ もらってた。

宅急便の伝票に 電話番号が書いてあったので

     電話・・・

と思ったら

        伝票捨ててました♪

かぃママが

 「きららさんの 電話番号 知ってますよ~」

  と、言ってくれたけど

「あ~~  いい!  いらない いらない!」

       だって、 うるさいらしいし。

          

で、届いた イカ・・・

ここ  と   ここ  に

   画像があるので  どうぞ。

             以上。

« 立体弁当(変り種弁当箱) | トップページ | 昨日と今日と »

コメント

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


え?


あたしのネタ今頃?(笑)


電話しろ!


決してうるさくありません。

あたしは、いたって普通です!


でも、かいママが可愛いのは、ほんとw


あたしも、写メみてびっくりしたもんw

かぃままさんプリクラ見たい~~~(^^♪
イケメン見るより 可愛い人を見る方が好き★

・・・って私がプリクラ送った時との反応の違い!!

頭イカれてます。 と言われた揚句プリクラ捨てられた~(T_T)


また送ってやる(。-∀-)ニヒッ

あたしも今度はプリクラのみ、送ってやる…

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

そーいえば、私もまだプリクラ送ってなかったナァ!!
まっとれ!!

って、プリクラなんていつから撮ってないんや・・・
やり方わかるやろか・・・

まーーーーーー、
まっとれ!!
目に物言わせたるきに!!!!!

かわいいパパじゃダメか:-P

トミカのボトルなんてあるんだ。。。

ウチはmiffyの使ってるけど、よく落とすので変形してきた_| ̄|○

   壁|彡サッ 

JJさんとこのブログって若くて可愛い人ばっかり集まるの??
どうりで。。。

いいなぁ。。。若くてカワイイ。。。羨ましいです(T∀T)

言うだけタダですか?
旦那はイケメンついでに私もかわいい~☆  色黒やけど。。。九州美人(*^∀^*) 
はぁぁ?  すみませんm(__)m  

ダラダラダラ。。。。汗。汗
いやっ。ちょ、おこらないでぇ(T∀T) 

若くないけどかわいいのはだめ?


*全然たいしたことない きらら*

一応紹介してあげなきゃ、かわいそうかな~って(^^)
 いや、あんた うるさいって有名~♪


*こったん*

見たい? 見せてあげない♪
 あなたのプリクラ 捨ててないよ。 どっか行った。・・・どこ?
もう 送るな。 家族で楽しんでおくれ~~


*きらら*

また きた!  プリクラとか いらん。 


*ヒスママ*

何~~  威勢がいいじゃん★
 プリクラ 久々したら 緊張するね~。 落書きとか余裕でできん。
てか、よくあんなんに 400円も出すよね。
大丈夫よ。  ヒスママかわいいじゃん


  声 が。


*さうすさん*

いや さうすは確実に かわいくない。 と みた。
 水筒って永遠に使えそうだけど、底が磨り減るんだよね。
アイツ・・引きずってる。。。


*きらら*

しつこい。

*さっちょむ*

あ~ すっぴんもかわいい さっちょむよ。
 うちら もう若くないぞ。 ま、アタシは見た目 マイナス10歳だけどね♪
ごっめ~~ん!!!

*あひるさん*

言うだけね。 あんま 聞いてないから。
 でも、娘ちゃんたちかわいいから、パパ似だろうね~。
良かったね~♪
   うそよ~ うそうそ。  はいはい かわいい・・・のか?

*キャデさん*

いや、若くも無ければ
  かわいくも ないと 思われます。

こんばんわ。

コメかなり遅いですがせっかくの記事…
ここは残しとかなっ!!
週末はなかなかパソあつかえないかぃママです…

改めて記事ありがとうございます~
こんな持ち上げて貰ってどこ行けばいんだろうってかんじですーー;

ほんとどっちかってとママ友としてが近いですよねっ
こちらこそ、、よろしくです><
24日会えるかも…??ぐふふ

皆触ってないけど、、
すっぽりはまってるのって見てて…
楽しいぃ~(*^^*)
ジャストサイズの次男君♡


*かぃママ*

遅っ。
うそうそ。週末は家族で楽しく過ごしてる証拠よ。ウチみたい、寂しい母子じゃないんだから。とほほ。
24日ね あひるさんにも、報告したさ。あの人、も、近いね~。ウケる。。

そう! 次男がはまってるの、あそこ笑うとこなんだけど、最後きららで締めたのが、失敗だったね。
  うん そうだそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立体弁当(変り種弁当箱) | トップページ | 昨日と今日と »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ