« D1のむけん弁当 | トップページ | すっぴんの 土曜日・・・ »

忘れかけてた アノ人・・・

200709211943000 しゃこうじれい・・・?

      ネット界から足を洗った・・・  あれ?  洗ってない?

     あ、 取り残されてる感 激高! の

      今日から新しい仕事場で 饅頭食いまくり

                       サボリまくりの

        アノ人が なんか くれました。

200709211602000 頼んでた パンチ☆   ヤッター☆

手作り クッキー♪

あけてみると なんと 中には

          乾燥剤が!!!

前ね、ドーナツもらったとき

  パッス パス で すごくクチが乾いてね

    でも トースターで焼いたら カリふわに~♪

    

      うまかったです(^^)

今回は200709211615000_2 湿気ていませんでした。

サクサクで うまかった♪

  相変わらず面倒なことしてるね~ この模様・・・。

   

200709211603000 あと 弁当箱洗いブラシ。

「おまえの べんとうばこ 隅が 汚いで」

           と、このピンクの方が おっしゃってるようです。

と、

200709211601000 矢印の型。

氷とか作るんだって(^^)

あと、

200709211604001 なんだ これ。

また 弁当でも掲載・・・・?

  いや アノ人 弁当載ったくらいで ウキウキする人じゃないし。

                あ!!!!!

200709211604000 いちごちゃぁ~~~ん♪

よく見て

200709211604001_2 表紙に いるし~~~♪

すげ~☆

で、手紙

「JJちゃんかわいい~」 と おかんが 言っとったわ。

         の 後に

「社交事礼やけどな」

             ・・・・・。

   もしかして・・・

           社交辞令 ?

 あ~・・・・

     

                恥。。。

そんな 彼女の

 おもしろ画像 投稿コーナー☆

Decoimage

オフ会で はめていこう 思ててん!!!

子供服・子育てブログランキング 100均に売ってます。

« D1のむけん弁当 | トップページ | すっぴんの 土曜日・・・ »

コメント

社交事礼・・・あらら。 ドンマイだね(笑)

苺ちゃん表紙は凄いね~★
可愛く写ってるね(*^_^*)

チチは待受画面の変え方わからないんだ~(/_;)

海苔切り弁当好評だね(^_-)-☆
手作りピックとか凄いウマイッ!!


私のバカパソコンは「社交事例」って出ます。

弁当洗いブラシでサッシの溝はいちゃダメですよ!

社交事礼・・・ぷぷ。

100均ってなんでもありますよね***

プップップ。。

久々の絡みですね~♪
待ってました!!!

苺ママちゃんも誤字脱字www
とっても親近感が沸いてくる☆☆


あっ。コメントが前回、前々回反映されてな~い。。
と思ったら。。
2回とも送信!
押してなかったみたいです。。。
久々のコメントになってしまいスンマセン。

こんにちわ~

残念ながらウチは純粋なO型家族です
O型は基本おおざっぱですけど変なトコ気になったり
こだわったりするみたいです。。

D1、、JJさんは行けないんですね~
やっぱり幼児を連れてはツラいのかな??
旦那に「行く?行ってみる??」って聞いてみたところ
「混むんじゃ~~??」って言って断念しました
私もよくは分かってないんですけど、、
旦那は道とかでドリフトの跡とか見るとニヤリとしてます。。

苺ママさん・・・オフ会の前に100均で色々仕入れてたんやね。
オフ会ではオッパイ膨らむヤツ仕込んでボインちゃんになってたもん。

久々の苺ちゃん~かわいいです(●^∀^●)

クッキーも お、美味しそう(>∀<)!!

。。。誤字脱字に言われるまでオカシイと気づかなかった。。。。です。。。   

私も最近そのパンチやっと入手☆です^^ 
苺ママさんから送ってもらうと、特別な型(パンチしたらいろんな海苔型になってるとか)が出てきそうで。。羨ましいです^m^ 

苺ママの代理投稿でもしてるんかと思った(w

あー、このパンチ(右の方)持ってる♪
東急ハンズで山のように売ってたよ(^^)

今日その苺ちゃん見た!かわいかった~。
クッキー食べた!んまかった~。

社交事礼…そう間違えるほうが、むずかしいちゅーねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« D1のむけん弁当 | トップページ | すっぴんの 土曜日・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ