« 新アイテム☆ | トップページ | 初めてのお絵かきレシピ »

アイスカップお弁当(どん&ぐりん)

200709130710000 どん君、 

私たち こんなに寄り添って いいのかしら・・?

あぁ、かまわないさ。 

   ぐりんちゃん、もっと近くにおいで。

いつもと違う シチュエーションに

         燃え上がる恋。。。

あぁ、今日ね これこれ

  長男が これに 入れろって♪

200709130658000 アイスカップ☆

歩いて 30秒の駄菓子屋に 売ってます♪

あのね、これ、

 詰めにくい~~~~!!!

       何もかも

         入りません!!!

Photo でも 御飯は 75グラム。

  意外に 入ったな・・・

子供服・子育てブログランキング 幼稚園バスが来るまで あと 12分!!!

« 新アイテム☆ | トップページ | 初めてのお絵かきレシピ »

コメント

どん&ぐりんはウインナさん??
めちゃ可愛いですね★
入り口が小さそうなアイスカップに上手に詰めていてすごいっすね!
うちは万年一番小さいアルミ弁当にスカスカに入れて持っていってます・・・。
めちゃ小食&食べるの遅ッ子です***

なつかしー!!
メロンのアイスよく食べてました(^▽^*)
すっごく可愛いですね★
「もっと近くおいでよ」・・・・ザ・エロスでございますね!
私もJJさんみたいお弁当作れるようになりたいな(´Д`;)

おおーっ♪懐かしい~。
子供の時食べたことある★

どんぐり可愛いねぇ~♪
頭はハンバーグ??

おはようございます~

アイスカップ、懐かしぃ~ですね~
このメロンだったら食べれます◎^^
しっかし、、みかんはまだしも
メロンは中身食べにくいでしょうに。。。
アイス食べるのだって
端っこのほうすくいだすのに必死になってたもんですよ?
でもお弁当の時にアイスカップ二個取り出してる長男君の姿、、
ちょっと面白いかも><
縁近くにご飯粒残ってるに、10000点。
旦那さんの携帯、、待ち受け変えたらシャキーンてとこから
JJさんが覗くに50000点。。

これ、おもしろぉい。お弁当もかわいくつめてますなぁ・・・。

家も、立体りんごのケースがあって、それをいつかお弁当にと思っているんだけど。。。。あけるときが大変。中身がぶち巻かれる可能性大っ!
保育園児にはちょっと難しいかも・・・。と躊躇してます・・・。
でも、このおべんと箱なら開けやすそうだなぁ。うんうん。ぐっと。

わぁ~~~
アイスカップ懐かしい~~~

って、JJちゃんとこって、ジブリ顔負けなんやない???

私、メロンの方が好き♪

うわ~w

すっげーかわいいw


アイスカップ、こんな活用されてるなんて、
思ってないはずよ?

どんぐりの表情もいけてるーw


ちょっww

この どんぐり  まさかっ  (笑)


アイスカップに入れるやなんて・・
普通はしない!

やっぱJJっちは普通ちゃうなぁ~

いやいや褒めてるのよ(*^m^*)

あ、アイスのカップ!!。。。
メロンはわかるけどもう一個はみかん?

って、こんな小さな容器に!!それに入れてと言う長男くんも発想豊かですごいし、詰めるJJさんはもっとすごいです^^

これを取り出した長男くんの周りのお友達の表情が見たい^m^   『すげぇ~』ってなるんやろうな^^  


あ~、先生、この子アイスなんか持ってきてる~!
って言われへんかったかな?

わたし、こーゆーのメッチャスキ。
本来の目的じゃない使い方って、そそられるわぁ^^

どんぐりんも密室で二人っきりで、さぞ燃え上がったやろうね~ウリウリ
ハートのピックの正しい使い方やね、コレ。

ご飯食べるスプーンは、やっぱりアイス買ったら付いてくる、紙に入った、ちっこい木のスプーンやろ?

パナップ用の長いスプーンでもグッドね!

なるほど~!
ハートのピック、こんな風に使うのね♪
愛情に飢えてる私には思いつかない使い方やわ~(T_T)

わーっ!!すっごい可愛い〜っ♪♪(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
オレンジのカップは初めて見た〜〜!!欲しいわぁ〜!!
探してみよぉ〜〜!!もちろんお弁当箱にしてみたいっ!!
丸いお弁当箱って、欲しいなぁ〜って思ってたし。
サイズもちょっと大きめで、おかず入れや、フルーツ入れても
良いねぇ〜。


*me&you's ママさん*

少食?なら、これいいかも~♪ 小さいしかわいいし。
 どんぐりは 頭ミートボール・体ウインナー
 って、よく料理本とかで見るよ~(^^)


*まぃちさん*

ちょっと待て!  エ・・エロス・・・?
  純愛です。トキメキまくりんこ。 あ~ トキメキてぇ~~。


*こったん*

懐かしい~ってことは、今はもう見ない? そうなんだ~。
頭ね ミートボール。ちぃママも作ってたし。


*かぃママ*

ちょっと話遅れてるぜ。
 カップいまだに、普通に売ってたよ~。
メロンね、詰めるの大変! 食べるのはスプンでね。
持たせてたのに気づかなくって、先生に借りたんだって。
そう、どんぐりも崩れず、お弁当出したら、仲良し君が「わ~っはは~」って。 やったね。


*ぷ*

立体りんご・・・ なんでそれは教えなかったのか?おい。
 このカップは、開けやすいよ~。 でも、 開きやすい。。。
ポロって。 気をつけろ☆


*ヒスママ*

ジブリ顔負け・・の意味がわからん。。。
 懐かしいよね~。 でも、みかん おいしいよ~。
送ろうか?


*きらら*

でも、このカップで、何か作ってた人いたような・・・う~ん・・。
最近なんか容器見つけると、弁当箱にできるか考えちゃう。
おかしコーナー行ってみて。 つかえそうなのけっこうあるよ。


*ちぃママ*

あ、「私の真似?」 とか思ったでしょ?
  去年も作ってるよ。 アルバム見てみ。
空き容器は、弁当箱に。。。ちぃママなら、肉のトレーに、うまく詰めるやろ。楽しみ~~♪

*あひるさん*

そう、みかん。おいしいよん。
 変わった弁当箱に入れるのは恥ずかしいって、拒否されてたんだけどね。
ピノ とか、ディズニーのお土産クッキー缶とか。
 おもしろいんだけどな~~・・・

色んなモノを弁当箱代わりにしますね...
アイデア最高。

確かにこのアイスカップは懐かしいなー。
まだ売ってたのか。。。

で、このキノコは何で作ってるのかな(@@)
ちょっと知りたいかも...


*ryon4さん*

そう!木のスプンもらってたのにどっかいっちゃって~。
  しくった。。。
どんぐりん ね。私の妄想デート。近所のスタンドでバイトする窪塚そっくりの、かわいい男の子♪
わお~ トキメキたぁ~~い♪


*さっちょむ*

愛に・・・飢えてるん? かわいそ。
 ハートピック 帰ってきたら、まったくもって紛失。 
おいおいおい~~~!!!!  ショックだわ。。。


*りささん*

みかん・・・ないの?
  これ、手のひらサイズ。 そんなに大きくないよ~。
よぉ~く 見渡してごらん。 ほら そこにも 使えそうな容器が・・・・・


*さうすさん*

いいでしょ~~♪
 アイス売ってるよ~~。 今日8個買いだめした。いひ。
どんぐりは ・・・ もう 説明めんどくさい。
  上見て! 全部読みなさい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新アイテム☆ | トップページ | 初めてのお絵かきレシピ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ