« 危険行為 | トップページ | 北国のあほ夫婦 »

その後・・・

関係ないですけど・・・

     これって

200709101726000 相鉄線???

(今日のアリゴリズム行進♪)

  いえ、5年前まで横浜いて、相鉄線の鶴ヶ峰 よく利用してたもんで(^^;)

先日から

  コメントくださった方々 心配ありがとです。

完治・・・

 は、してないですが、私は生きてます。

         大丈夫♪

日曜日

  長男をマックに連れて行く約束してました。

あ、関西のかた、  「マクド」 ね。

でも、チチが 車を修理に持っていったので、

  また、 うちら 3人。。。

バスで行くしかない。

と、うちのすぐ近くのバス停は

      日曜は 2時間に一本。

歩いて 15分(一人だと 10分) のバス停まで行き、

200709091317000 乗りました。

私?

ベビーカー???

ジャマくさいので、

200709091317001 スリングで抱っこ。

小さなデパートに到着。

マック 食べてたら、ゲームコーナーのお姉さんが来て、

  メダルサービス券 くれた♪

200709091426000 これ・・・

200709091426001 ちいさい おっさん ふたり。

特に 次男! 

どうでもいいことばっかり すぐ 覚える!!

メダルがなくなったので

  帰ることに。

      1時間くらいしか いなかったかな。

帰りも バス。

200709091504000 知らないおばあちゃんと お話しながら

あ、歩けないくせに  靴 履いてるでしょ?

だってね、  どこでも  はいはい するから。

すごい 汚れるの。

で、

200709091505000 ボロボロ。

 子供服・子育てブログランキング そこじゃなく、底をすり減らしてください。(うまいな~)

       こったん 

         君の事は  明日 書く。  待て。 

                             ゴーヤもだ!

              ニヤけるな!!!

« 危険行為 | トップページ | 北国のあほ夫婦 »

コメント

具合がよくなってきたみたいで何よりです♪
でも、あまり無理しないで下さいねー(^-^)

私もよく抱っこ紐使っていたので、久しぶりに会うママさん達には 「あ、おサル弟が歩いてるー、抱っこしてないー!」って言われました。


あ、上の写真の電車、たぶん京王線じゃないかな?
相鉄線じゃないと思いますー☆

調子よくなってきてるみたいでよかったです(*^_^*)
でも完治するまで無理は禁物ですよ~!!

下の子のが何でも覚えるの早いですよね^^;うちもそれは覚えなくても。。。って事ばかり覚えてます。。。  おっぱぴ~とか^_^;
削れた靴がかわいい^^  

何気に読んだけど。。。JJさん親父ギャグ再来(*^∀^*)ぷっ。。。  でもうまいです!!
山田くん座布団2枚!!JJさんにあげて~!!

ゴーヤ。ニヤついてる~!!!
明日会社からしつこくアクセスされるよ(笑)

だっこ紐買ったのにうちは2人とも生後6カ月には10kg超えだったから腰痛くて使えなかった↓↓デブ。

バスえらいなぁ~(^^♪
1回も子供と乗ったことない・・・^^;
でも乗せてあげたら喜びそうだから今度挑戦してみよ^^

完全回復するまであんまし無理するなよ~ねずみさん♪

マックでわかるわっっっ!!!!

・・・って、マックのために、歩いてバス乗って・・・
ご苦労様(^^;
でも、長男クンは、バスに乗るのも楽しかったんじゃない?
え??そんなに珍しいことじゃないのかな?
うちの子、実は、バスに乗ったことない・・・んじゃないかな。
遠足で、観光バスに乗ったことはあるけど、
路線バス?っていうの?にはないと思う・・・
電車もめったに乗らないからねー・・・
こうやって、箱入り娘ができあがるのね♪

ちわっす!
当ブログにもらった私書箱メールの件。
了解し、そして記事にしましたぁっ!!!

が。アップすると売り切れることが予想されます。(注目度高いブログなので・・・。ぷ。)←うそ
お早めにごらんくださいませ・・・・。

ところで体調悪そうなのね???お大事に・・・。
車もお大事に・・・。(修理代11万と見たっ!)

しかし・・・。

『そこじゃなく底・・・。』

って!!


ま。。。。

そこそこですな・・・・。(うまいっ!>俺)


でわ・・・・・。また・・・・・・。

こんちわ^^

すごーーいくら長男君との約束とはいえ…
頑張りましたね、、完治してないのに。。><
また旦那さんもそんな焦って修理出さんでも
マック行ってから持っていけば良かったのにですね。。。
猛暑でないから良かったものの
でも長男君はバス乗って、マック行って、遊んで
満足したことでしょう??

次男君の靴、、前のかぃの靴と同じ状態に…
やっぱりしっかり歩く前は
捨て覚悟の靴って必要のようですね^^;
指が出ちゃわないうちに
歩くんだよ~!!><

おいおいっ!!
そんなすぐうろついて大丈夫なんかいな!!!
マクドなんて食べてないで栄養つけなさい!
ウチも週1でマクド食べてるけどね^m^

体調悪いのに、歩きバスの旅おつかれさま。
でも、2人いると 家にいる方が、逆に疲れたり
するもんね(o^(ェ)^;A アセアセ
バスの旅って、喜ぶよねぇ〜♪♪
下りる時のボタンを押すのも好きだわ〜。
バスの椅子が、カラフルで可愛い〜〜っ!!

*おサル'sままさん*

お。テツヲタ。 やっぱすごい~。 
 私、グレーに赤の線入ってたら、全部相鉄線と思っちゃう。次の日 また見たら、「新宿」って書いてあった~。

スリングは、長く使えるから、重宝しまくりんこ♪

*あひるさん*

山田君 座布団まだ~~~???

 体調は大丈夫。ありがとね。
いまね、次男がTVのスイッチ消しまくって、毎日ケンカ。。。
  しかも最近ボリューム覚えて こないだ大音量で窓が割れるかと思ったよ。。
  早く 飽きてくれ~~~


*こったん*

10キロ~~~???
 今、次男が8.5キロ止まりだよ。 大変だったね~。
重いよね~。

っつうか、ゴーヤ HNはそれでいいのか? 変えないのか?

*おすぱさん*

マック 知ってるの~?  よかった~♪

 バスぜひぜひ乗せてあげて。 おとなしいのははじめの5分だけだから。その後は・・・・
 大丈夫 大丈夫。 席を立ったり、床をはいはいしようとしたり、ハハの横がいい~っていきなり移動しようとしたり、「次? まだなの?」 を連発されたり、ほんと、経験して~~~~~~~~~。

* ぷ *

いいね~。 世界一 短いHN♪
  いろいろありがと~。
また よろしくね(^^)


*かぃママさん*

そうそう。マックに乗せていってもらえば良かったんだよね。 すっかり忘れてた私。
でも、夕方帰ってきて、長男つれてラジコンしに行って、クタクタだったみたい(^^;)
   あんよ なかなかね~。 指出るまで履かせてみよ。


*ヒスママ*

ほら、  まくど やん。
 ハッピーセットにだまされて 行っちゃうよね~。
おもちゃ ・・・ キリがないわ。。。


*りささん*

バスね・・・イマイチ、ルートがわかってないから、一個前のバス停であわてて降りちゃったりするの。
 もぉ~ 降りる前は緊張ぺこり。。。 お金払って降りるのも超焦るし。次男は暴れるし。
 気持ちと、時間にとっても余裕がないと無理ね^~~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険行為 | トップページ | 北国のあほ夫婦 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ