« 昨日と今日と | トップページ | ミツカンさん・・・ »

別れは 突然・・・?

  

リンクさせていただいてる方々の

     紹介文を リニューアルしました。

      残念ながら

       クレームは 一切 受け付けません♪

               あしからず。。。

      22 23 24 25・・・・・

 

                        長男が 数えてました。

        56 57 58・・・・・・

                                   65 66 67・・・・・・

     覗きに行くと

200709171113000 腕立て中・・・

   97 98 99    100!

200709171114000 お疲れ。

外は 雨。。。

   やることない。

   「おだんご つくって」

   昼食は 白玉団子~

200709171124000 みじん粉を混ぜる。

次男の分は

     黄な粉を まぶす。

200709171142000_2 色 見えず。

長男の分

200709171143000

セルフ。

で、

200709171145000 ぜんまいざむらい の 団子

     何もつけずに 食べる あほ坊主。

そんな 彼

今朝 

  「もぉぉぉぉ~~  はみがきこ が 

       ゆかに こぼれたぁぁぁ~

                    ハハ~ ふいといて~~~~~~~」

  また 大げさな。  はいはい。

       ・・・で、忘れてたら、

「もぉ~~~~  ふいといて  って  いったでしょ~

   ふんじゃったジャ~~~~~~~~~ン」

   怒ってる。。。

                    

                           はいはい。

        

 で、また、 忘れる。。。

「ハハ~~~~~~~~~~

  なんで ふいてないの~~~~~???

  も~~~  ぼくの いうこと きかないんだったら

     ぼく もう

          ハハと わかれる!!!!!

子供服・子育てブログランキング 超ウルトラマッハで 拭きあげました (:D)l ̄l_====333

   

« 昨日と今日と | トップページ | ミツカンさん・・・ »

コメント

ほほほ^^
さすがのJJさんも息子ちゃんには弱いのねん♪

ミジンコって混ぜると色だけになるんですね。。。奥深い。。。

もう、長男くん言う事もかわいいです(*^∀^*)
私も息子にそんな事言われたら命がけで拭く。。。
娘には自分で拭いて~♪  ですけど^^;

ちょっ!!
あたしの紹介文、全然褒めてないし~

あ~ぁ・・・

かわいそうなあたし・・・


あ~ぁ!どうせあたしは孤独な女さ!


かわいそう・・・

うるさいとか言われて・・・・


壁||ョ´Д`●) チラッ  

なぐさめろ!!

あはは~。長男面白いッ♪
別れるって言われたら拭かないわけにはいかんね(笑)

ちぃママの紹介んとこなんか文字抜けてない??

ゴーヤ風邪気味で今寝てるけど明日の朝ここ見てまたハイテンションになっちゃうわ~~~★

この前、腕立て伏せ10回やったら筋肉痛になったぞ(w

この団子を見ると・・・投げたくなる衝動!

つーかリンクに載ってないしー(xx)

こんばんわ^^

ってか、、いつか言おういつか言おうと思いつつ、、
いつかは私もリンクに加えて貰えますかねーー??
JJさんの所のくくりには私入ってないかなーと思ってまして
言うほどお弁当も作ってないし…><
いつか認めて貰えたらでいいですっ

さすがミジンコ!すんごい発色いいですね~
何の味付けで食べたんですか?

何か、、JJさんにとったら
長男くんの発言も日常のことなんでしょうけど
いざ言われる日のことを考えると
何かにやにやしちゃいますね。。
「はいは~い。」とかいいながら…
早くそんなふうに会話がしたいなぁぁーー
別れを切り出されたら
そりゃーすがりつきますけどっ!

JJさんがレレレーーーって感じで拭いてるうぅ!!

あっ、長男なの?
なんだ、ダリンかと思った。
ラブラブじゃ~ん♪って言おうとおもったのに。
違うのか・・・(-_-;)
ハハにとって男の子ってそういう存在なのね。
チチにとって娘の存在と一緒ね。

リンクをリニューアル…。外されてるかと思ってちょっとドキドキしました。
ちょっぴり弱気な今日の私。

てか、誰よりも遥かにアホか。そうか。

あ、アタシもリンクに入れて~
ほしいなぁ・・・なんて。
だんだん弱気なアタシ。

彼らとは永遠よねー
でも、別れのきっかけはたわいもないことだったりするから床ぐらいふいとけ~

あ、忘れた。ワタシもリンクさせてもらってよろしいかしらん?

覗きにくるとやっぱりいつでも面白いですよねー!わははは。
もう、天性の才能としか・・・。
リンクの紹介読むだけで愛があふれてますね。
いろんな愛が(笑)
みじんこ、いつもばがら気になります。

ほんまや・・紹介文追加されてる。。


私にまだ 毛 のことを語らす気やな(¬w¬*)

そっか・・子供には弱いねんや。。
なんか笑える( ´艸`)

最近、読み逃げしてないよ??あ、したか‥‥な。
また訂正リニュして貰えるよう、頑張るわ (T▽T)アハハ!

腕立て、かわいいなぁ〜♪♪100回ちゃんとやれるの??
団子、綺麗だね〜〜!!うまそう!!みじんこは、どこで
売ってるのぉ〜??皆使ってて気になるぅ〜。

わかれるなんて言われちゃったら、キューンだよね。
男の子いいなぁ〜〜♪♪


かわいな~ムスコちゃん

もう~踏むんやから~すぐ拭いたってや~(`-ω-´)

これから『別れる』が殺し文句やね(-m-*)プッ

あの腕立て人形、ウケた^^

まじで100回できんの?マッチョ…?


*さっちょむ*

だって・・・  まだ 別れたくない。。。 くすん^^


*あひるさん*

みじん粉は、モトはいろ付けみたいよ。 和菓子に使うのだもん。
そうね~ 女の子に言われても、てか、女の子は言わないだろうな~。
 男の子だから、いやんって思うのかもね。うんうん。


*きらら*

よしよし。 泣くな。 訂正しといたが、これ以上は誉めんぞ。
うそつきは 鼻が伸びると 長男が言うもんで・・・。


*こったん*

ちぃママのとこ 訂正しましたよ。 はいはい。
長男ね、予想もしなかった言葉で返すときがあるから、超おもろい。叱ってる途中でも、笑ってしまう~~。
  パパも風邪? 蔓延してるの? お大事にね。


*さうすさん*

10回で~~~? どんな腕~~??? あ、今 カマキリ想像した。
 団子かわいいじゃん。投げるな。
リンクしましたよ。 ってか、言われてないし~~
  あつかまし★


*かぃママ*

お。顔文字に反応したのは 君だけだ。 嬉しいぞ。
リンクね、お弁当作ってる人も、愉快な人もって意味だったんだけど、変えたから。これなら、いいかな~?

団子 黄な粉で食べたって! 長男はそのままだって!!! ちゃんと 読め~~^^


*りよさん*

お。かえってきたのか? 子作り お疲れ。
 そうね、男の子って 恋人。「チュして♪」 て 言うと、周りを気にして リアルちゅう☆ドキドキするわ。


*キャデさん*

はずしていいの?
  うそうそ。 外さないよ~ 面倒だもん。 
うひゃひゃ~~~♪


*むらままさん*

は~い 床拭き散らかして、ひたすら謝って抱っこで、ご機嫌♪
男は ちょろい☆
リンクもちろん OKです~~♪てか、私もいつ言おうか・・自分から告白したこと無いのに、振られたらどぉ~しよぉ~・・みたいな^^
  きゃっほぉぉ~~い♪ 今日が私の 「むらまま記念日」
だれか~ ケーキとローソク~!!!


*321ははさん*

ばがら・・・ ば・・・ばがら・・・て?
 あ~もう おもしろいと言って貰えるのが、一番の幸せです☆
そうそう、ここにリンクされる方は、それなりの覚悟で・・て感じです。
 みじん粉・・・ウチいっぱいありますが・・・
   こったんに 預けます。 まじで、多すぎ~~


*ちぃママ*

いや、毛抜き話はもういい。
  もっと違うの ぶっちゃけろ~~~~♪
そ。泣きながらおもろいこと言われたから~。 あせる~~。

息子くんに弱いJJさんがかわいい♪


ごう兄さん、鍛えてますね☆

ところで、みじんこの使い方に目からウロコです!
すっごくキレイに発色するんですね。
食感は?普通の白玉と同じなのかしら??
今度真似してもいい?


*りささん*

あ、訂正した。 てか、TVいつ放送?
 みじん粉 は 「クオカ」 で調べて。自分で。
でもね、結構入ってるのよ。 なかなか減らんし。
 男の子・・いいかなぁ・・・ うるさいんだけど。こんなおもろいこと言うのはたまにだし。きれい好きな、かわいい女の子が・・・あ、私だ。 いたいた。 よかった♪


*ryon4さん*

なんかね、ほかの事やってて、ホントに忘れてたのよ。
腕立ては、数えてただけよ。 腕は、決して曲げてない。。。

* おサル’sままさん*

バイオレット ごう兄さんなんだ~~♪

みじん粉 元は和菓子のイロ付けだから。いいでしょ?
 黄色で、ゲキイエロー作ろうと思ったら、あんまりイロ出なくて、入れすぎるとブツブツなるし。。。
 ミドリとピンクは、粒が少し残っても、ゆでてる間にきれいに☆でも、先にみじんこだけ、水につけといたほうがちゃんと溶けるかも。
 なんか、面白いの 作って~~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日と今日と | トップページ | ミツカンさん・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ