« かわいいママの話 | トップページ | 別れは 突然・・・? »

昨日と今日と

      

        幼稚園の 連絡帳

 

                      ずっと 出し忘れ。。。

200709151145001 これ。

連絡帳って おうちであった事とか

        書きます。  (当たり前)

でも 私の場合

200709151143001 写真つき。

  かさばること ま~ こりゃこりゃ。

夏休み中の 出来事を  掻い摘んで

200709151144000 2ページ目・・・

だんだん 疲れてくる。

もうすぐ 幼稚園バスが 帰って来る!!!

                      急げ!!!

200709151145000 3ページ目・・

お~~  終わった~~

          間に合った~~~

        と、

                 ホッと しすぎた!!

200709151143000 すんません・・・て。

しかも字が 明らかに 雑になってる。

こんだけ頑張って 結局

           先生に 渡すの 忘れました☆

               超落ち込む~~

で、この連休

チチ出張~~~

  しかも 車も 無い~~~

                     退屈。

なので、妹と甥っこに

  お泊りにきてもらい・・・・

              激しく疲れまして。  あいたた。

     今日は イオンに お買い物~

 これまた 地獄。

200709161415000 次男は これに乗せても

  すぐ飽きて

        逃亡~

200709161109000 長男は  ゲーム  ゲーム・・・

うるさい。

200709161110 ・・・酔いそう。

甥は ちょろちょろ うっとおしい。

                  疲。

しかも

こないだから これが 取れない!!!!!

200709161125000 ゲキレンジャーの

ランチプレート。

      もう 1,500円位 使ったし。

やっぱり ゆっくり 買い物できず

     次男は 抱っこ しまくり。

あ~・・・   次男?

 

  まだ 歩きません。

後一週間で  1歳 3ヶ月。。。

でも、昨日 方向転換

            できるように なりました~♪

200709152227 3?年前の 手押し車☆

      

       もうすぐ 歩けると  信じたいです。

子供服・子育てブログランキング UFOキャッチャーが得意なお友だち。いくらで買える?

« かわいいママの話 | トップページ | 別れは 突然・・・? »

コメント

よ、酔う。。。そして飛び出してくる次男くんにビビル。。。^^

連絡帳すごいです^^ 個人個人で作るんですか?
いいなぁ。  うちのメチャクチャ普通です。。。

ユーホーキャッチャー!!
五回くらいして、店員さん呼んだらとりやすくしてもらえるって妹がゆってました^^
「これだいぶん使ったけど取れんの~♪」で、でこぼこフレンズのお砂場セットゲットしてきてもらいました!!

そこのイオン。。。 妹。。。 どっかに居る。。。

次男・・・すごい勢いでコケたように見えたけど大丈夫か??

ユーフォーキャッチャーね~ぬいぐるみなら簡単に取れるんだけど重たいものだと力弱くて持ち上がらないもんねぇ・・・↓↓
売ってないの?買った方が早いし(笑)


ちょっと・・   ほろ酔いw

もし暴言はいたら許せ。  酒のせい(^m^ )


そっちにも イオンあるんやな? 出来たの最近??
九州にないって聞いたのになぁ。。


次男くん・・もうすぐじゃない?歩けるの。
うちの息子も遅くてね、 1歳3ヶ月で歩けたの^^
未熟児だったし・・いろいろ遅かったわ(´~`ヾ)

さぁ 風呂入ろうっと。

次男くん、可愛い~O(≧▽≦)O
全力でコケてましたねw大丈夫でしたか??
でも、その歳で体張れるなんて・・w
さすがJJさんの息子さんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1歳3ヶ月・・うちの長男と同い年!
歩くの、楽しみですね^^

そして、JJさん・・・!
イメージと違いました!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
思ってたより若くて・・なんか清楚な感じがしてしまいましたが・・
気のせいでしょうか・・(-"-;A ...アセアセ

↑あくびさん、気のせいです。

うちの息子もカートから逃亡しまくり~☆
縛りつけれるタイプのカートしか無理です(T_T)
次男君、そんなに動き回ってるんなら歩くのももうすぐやね^^

↑あくびさん、気のせいです2。

でも・・・・すごく すごく可愛いね。


長男


*あひるさん*

酔うよね~・・ごめ~ん。。。。
 連絡帳は、普通にノート交換するだけよ。 私がおかしい(^^)

ホントに店員さんに言えば くれるの?
 あれ、ぜ~ったい取れない!! むかつ~く~~。
で、妹ちゃん どこにいるのさ。


*こったん*

あ~あれ、普通よ。いつもアレぐらいの勢いでこける。
 脳がぶっ壊れて 歩けないのかね。ふ・・
もうね、あのプレートは オークションで探す。
  もう 絶対しない~~ く~や~し~い~★


*ちぃママ*

イオンぐらいあるわ!!!
  ってか、ちぃママ普通じゃん。 いいよ~ここでは アホ丸出しで~ あなたったら、今さらジローよ。
  飲めんくせに 飲みたがる♪おんぼろちゃん。


*あくびさん*

そう・・・この勢いで アスファルトで こける。 尊敬するわ。
早く歩いて欲しいけど、今 2歩くらい出るのよ。 これがまた、生まれたての子馬みたいで かわいい~♪「まだ歩くな」って思ってる自分もいたりして(^^)

で、気のせいじゃないよ。
  若くて 清楚で、エイトフォーのせっけんの香りの漂う
         美しい私。。。
 あなた、 目が いいわ。 よかった♪


*さっちょむ*

おい さっちょむ。気のせいやない! 
  イチイチ反応する アンタ・・・ 張り合うな!余裕で私のほうが勝ってる。

 ベビーカーとか、縛り付けてもくるっと回って、後ろ向きに立ってるんだけど・・・?
 二人目って ちょっと 頭おかしいよね? 冒険しすぎ~★


*さうす*

おい ボロさうす。  はじけてきたな・・・。
  
 素直に誉めろ。・・・てか、 次男はかわいくないのか!
   長男だけか~~~!!!

次男君の横コケに痛そうなんだけど笑っちゃいました★
すごいコケ方ですね~***


*me&you's ママ さん*

いつも あんな感じです。何で今こける??ってとこで、バタン★
 イカレてるとさえ 思う。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいママの話 | トップページ | 別れは 突然・・・? »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ