« アイスカップお弁当(どん&ぐりん) | トップページ | 立体弁当(変り種弁当箱) »

初めてのお絵かきレシピ

   

Hajimetenobook

買いました♪

ちびぶーさん(宮澤真理さん) の 新刊です☆

  お絵かきお弁当の 基礎・・・

    ほんとに 初めてでも できそう!って

  思うような 基本テクニックの 数々。。。

これは、新入園や、お誕生日

  などなど  プレゼントに もってこいです。

しかも、裏表紙・・・

サイトにお弁当を 投稿した人

   掲示板に 書き込みした人

  など・・  e-お弁当つくっちゃいました に かかわった

      ほぼ すべての人の HNが・・・・

ほら!!!

200709132234000 ・・・いや、右横

   さうすて。

で、探しました。

ここにくる 愉快な仲間・・・

むらままさん おすぱさん おサル’sままさん りよさん

   chiimamaさん 事務員2号さん きらら 苺ママ  あと・・キャ・・

   ん?

ごめ・・ キャデさん

  探しきれなかった~~~(^~^)  わはは。

 細かい気配りのできる

   笑いのわかる ちびぶーさん

        私は あなたが だいすきです☆☆☆

  ホント に ありがとでした。

     本屋さんで買ってね♪

 

子供服・子育てブログランキング 1,200円です☆

« アイスカップお弁当(どん&ぐりん) | トップページ | 立体弁当(変り種弁当箱) »

コメント

だって私はキャラ弁の作れない常連…。

へぇ~~~、
こんな本あるんや!!

とりあえず、実家の近くの本屋に立ち読みしに行くわ♪

うっそ~~~ん(@_@;)
私のHNが載ってるのぉ?
そんな・そんな・そんな心遣いがしてあるのお~~!!
なんて素敵なちびぶーさん♪
涙が出ちゃう・・・(>_<)

ってか、なになになに?
またまた落ちてる間に、どうしたって?
車ぶつけた?点滴断った?
ダメじゃな~い!!
いくら田舎でも、体調悪いときはタクシー呼びなさい!
点滴はちゃんとしなさ~い!!
しっかり治さないとあかんよ!
お大事にね。

ん?
さうすて(w

あ〜、まだ本買ってないや_| ̄|○

てことで本屋に行く時間も無いのでamazonさんでポチしました。

キャデさんの名前を探した人に景品アリ?

実はまだもってない・・・
きゃ~シーーーー!ご内密に~
行くよ本屋。図書カードもらったからネットじゃなくて本屋で是非。んでキャデ姉をさがさなくちゃ!

また裏に名前が?お子様ランチの本にも同じようにだーーーーっと名前を書いてくれてましたよ。
なんとも律儀なお方で。ぶーさんったら。
でもココで名前を書いてくれたJJちゃんもラブリンコ。

なっななんと私の名前を紹介してくれるなんて~ステキヽ(●´ε`●)ノ

さっき会社を抜け出し私も買ってきたで~ちびぶーさんの本♪
 んでもって見つけたぞ~「キャデラック」さんの名前!ちゃんと載ってたよ~ん。JJさんの12行上の段に(^^)v

や~しかし今回の本も凄くためになるね。
見てるだけでもなんかウキウキしちゃうよ(人´∀`)


*キャデさん*

はは~~ キャラ弁作れるとか関係ないみたいよ。
 まじ すごい多くて探せんかった~。。

*ヒスママ*

買え。


*りよさん*

そうなんだよ。私ここに名前載るのが夢だったの~。 嬉しいね~♪
あ、さうすの右隣に名前あったよ(^-^)
てか、話ずれすぎ~~  ありがとうね。。もう大丈夫よ。



*さうすさん*

あ。いや、知ってる人のほうが少ないんよ。で、横に並んでたから、ひとりで大うけやった~~♪
 キャデさんと並んだら、みんな盛り上がったのにね。
ネットで買えたんだ。 ち。 探しまくったのに。。。


*むらままさん*

ちょっとぉぉぉ~~~ ベテラン枠のくせにまだ、買ってない人がいるよぉぉ~~~ って、妊婦だし、お仕事忙しいし、しょうがない。うんうん。
  ラブリンコなの??? やったぁぁぁ~~
むらまま むらまま むらまま むらまま むらまま
 ・・・こんだけ書いたら何もらえるだか? 楽しみ♪


*事務員2号さん*

お。買ったの?で、見つけたの? いいのに~無いってことで。
ってか、掲示板に本購入したこと書いたら?
  ちびぶーさん 泣いて喜ぶよ♪
そうそう 見てるだけで 楽しい。 最後のほうの絵本チックなとこなんか、笑えた~♪
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスカップお弁当(どん&ぐりん) | トップページ | 立体弁当(変り種弁当箱) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ