« 何の 病気・・・? | トップページ | パンチ(BlogPet) »

紹介します

           先日 さうすさんのブログで、

                  「ブログ ペット」 見つけました。

 あ、さうすさんは

      です。     パパです。

 

     キャデラックさんと 近々 結婚するようで、

        ・・・招待状が まだ来ません。。。

もちろん

 新郎 キャデラック

 新婦 さうす

     で、そんな(?)さうすさんの ブログペットが 超かわいかったので

       私も ペットを 飼うことにしました。

       ねずみの ピアノ ちゃん

      昔 ピアノを教えてくれてた 同級生が 

     出産のため  飼えなくなった ジャンガリアンハムスター

  ピアノと 命名し、 かわいがってました。

    かごの外から呼ぶと 駆け寄ってきて

      私の指を ぺろぺろ

                   とてもなついてました。

  が、ある日 テーブルの上で お散歩させてたら、

      気づくと いない。

マグカップのコーヒーの中で

   溺れて ました。

     次の日 亡くなりました。。。。

        今度は ちゃんと育てようと思います。

  この ピアノちゃん

      勝手に ブログを更新したり

          コメント残したり します。

         びびる。  超ウケる。  

                  すこぶる かわいい~~♪

さうすさんの うさぎの ぴーちゃんは

  今日  勝手に ブログを 更新してました☆

            ぎゃははは~~♪

突然 何やるかわからない オチビちゃんですが

    どうぞ 温かい目で 見守ってください。。。

« 何の 病気・・・? | トップページ | パンチ(BlogPet) »

コメント

ちょっっw

同じく、今年亡くなったウサギがブログで蘇ったさうすです(^^)

ペット教えてやっただけなのになんたる厚遇。
ん・・・厚遇? 微妙だな。

キャデさんに逃げられんよう、もっと修行するけん、これからもよろぴこ。

フフ。。。(笑)

お二人。。。

なかなか良いコンビですな~(ニヤリ)


JJさ~ん。。。

ピアノちゃん。。。。。

「領収」って言ってました。

きっと。苺ママさんのお母さんの領収書の事だと思われ^^

ピアノちゃんの日記が気になる。。。何て書くんやろ(●^∀^●)

なにこれ~♪ めっちゃウケるんだけど~クスクス(´艸`o)゚.+:

遊んでみたら テケテケ・・・ 男・・・ 結婚・・・ って。

早く ブログ更新とか見たいッ♪

このピアノちゃん、クリックしたらするだけコッチへ駆け寄ってくる^^
クリックしまくった^^
今クリックしたら『?』だけ!
ふざけとる~!

マグカップで溺死…ひぃぃぃ~~っ

↓長男くん湿疹どうなん?
じんましんちゃう?痒がってへんの?
皆さんのコメ読んでへんから、結果知らず…^^;

ピアノちゃんクリックしたら・・・『きらら・・・』って★
JJさんと仲良しなきららさん?!(笑)

「よろぴこ」て。

ピアノつついてみました。「男が…」「病気が…」とかうなされてました。安眠させてあげてください。


*さうす*

厚遇・・・・て・・・?  分からん。
 今年亡くなった・・・? リアルなんだけど。。。
元気に育て~ ぴ~ちゃん。
 キャデさんは 逃げません。 たぶんさうすの足にしがみついてるはず・・。



*モアイさん*

 三人で トリオ組んであげてもいいですよ。
両端が さうすさんと モアイさん  真ん中 もちろん  キャデさ~ん。
 私 アイドル系なんで~  失礼☆



*あひるさん*

ウケる~~~~
 昨日は 苺 て。 シャメして 苺ママに。
  欲しい~~って言ってたよ~~
マネしな~~~



*こったん*

見た? ブログ。  あの ぶっ飛び具合が最高~~~
 きゃわいい~~♪


*ryon4さん*

次男は大丈夫よ~。  自然治癒☆あはは
ピアノ まだ、言葉覚えてないから~~。
 どんどん 賢くなるみたいよ~~ あなたと違って。。。


*me&you's ママ さん*

きららは あれしかいないけど、仲良しでは・・・・ないな。



*キャデさん*

つつくな!  なでてやって!!!
 うなされてんのかな・・・。 飢えてんのかな・・・
誰か!  男!!! 男持ってこぉ~~い!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の 病気・・・? | トップページ | パンチ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ