« 忘れかけてた アノ人・・・ | トップページ | 血縁バーベキュー »

すっぴんの 土曜日・・・

             こんなこと できますか?

200709222246

二重飛び   15回です。

今日は 調子 悪い・・・

      だって

200709221626000 厚底~~~♪

中学生のときは

     最高 72回 

  バレー部で 2番目 でした。

あ~

それくらい できるって・・・?

じゃ  これは?

おんぶ縄跳び

おんぶ縄跳び   5回

                         重い。。。

そして

次男君は 今日も

   おいしく 食べてました。

200709221719001 カリッ と 青春!!!

            いい音 してるなぁ・・・

200709221720000 赤ピーマン♪

   今日は どこにも行きたくなくて

        いや、 車無いから 行けないし~~~

ボケ~・・・

っと してたら  携帯が 鳴った・・・。

あわてて キーを 押したら

   「テレビ電話」  とか 画面に書いてるし・・・

誰よ~~~???

   ヒ~ス~マ~マ~!!!

関西大仏軍団が

   最近 よく お集まり してらっしゃる。

リンクするのも 面倒ですが

  私は 優しいので・・・

  メンバーは

    ヒスママさん   おすぱさん  りよさん   さっちょむさん  ryon4さん

もちろん すっぴんの私は

    画面には 登場 しません!!!

次男の顔 オンリー。

      途中で長男・・

             ま~ ほぼ  プ~さんぬいぐるみ♪

  ブーイングの嵐の中

   向こうの顔 しっかり みてやりました。

では  採点します。

いくらなんでも そんなことしません。

   とりあえず みんな わたしよりは 劣っていました。 残念。

初 顔見せ ドアホな ryon4さん

     誰かに似てたな~ 

  ・・・かなりよく言えば りょう とか 

         なんとかかんとか いう モデルさん。 

           

              を 崩した感じ。

おすぱ さんは・・・

     え~ あんまり誉めたくないですが 

            アンタ 若いじゃん。 かわいいじゃん。

   

        くるくるパーマがね(^^)

           もっと おばちゃんかと思ってたから~♪

あと

「京美人です~」

  またクソあつかましい りよさん

        あ、メールで顔見せて もらってたんでね、

        「京美人も たいしたことないな~」

                      言ってやりました。

      

             

あとは ヒスママさん と さっちょむさん

   この二人は 何度も顔見てるんで 省きます。

        特に コメントは ありません♪

        (お。さっちょむ デコがピクピクしてるよ。怒るな♪)

一番 ウケたのが

  先日 6歳になったばかりの ヒスママさんの 娘ちゃん

           歯抜け娘 です。

歯の生え変わりの時期って・・・・

       いつもかわいい子も やっぱり おもろくなってしまう

            貴重な時期ですね。

そんなときに

  動く 歯抜けちゃんを 見れて

               幸せでした♪♪♪

  子供服・子育てブログランキング   ほら また 隙間から御飯粒こぼれてるよ。 

          

« 忘れかけてた アノ人・・・ | トップページ | 血縁バーベキュー »

コメント

縄跳び上手っすね★
最近していないけどたぶんおんぶしただけでギブっぽい*

そうまでして鍛える理由はなんだ?

ほんまや!(キャデラックさんと同感)
やっぱり子育ては体力勝負やから??

でもすごい軽快ですね~^^
まだまだお若い様子^^

もう少しゲキマブのお顔が拝見できたら言うことないんやけどな~(笑)

あほ~!私だけ記事中の文字リンクからはずれてる…
べつに、いーけど!べつに…

モデルはいーとして、勝手に崩すな~!

調子に乗ってブロマイド風写メ、何枚も送ってきてさ~
みんなでソレ見て『萌え~』って言ったった~!

あほ~!かわいいやんか~アンタ!

おおお~~~

アンタ、マジいけてる!!

ホンマ萌え~~~><

スッピンでもかわんねぇぜ!!

ってか、お弁当はなかったのかよ!!


あああああ・・・
眠れねぇ><;

厚底で縄跳び→グギッ とかいうヲチだと思ったんだけどなー。

あ、文字リンク、入れてくれてる…^^

それでいーのよん♪

お気遣いありがと、しょこたん。

若さを見せ付けられました!立ち直れません。
うそ。

厚底でなくっても二重飛び15回も飛べません。
練習してみようかな?とも思いましたが、
家でやったら床が抜けるか家具が倒れます。
外でやったら・・・無様さが恥ずかしすぎです(T▽T)
と言う訳でやる前からリタイヤです。
メタボ街道突っ走ってます。やばい。

ちょっとちょっと、JJちゃん。←あえて「ちゃん」。
なにさアンタこそ、めちゃくちゃかわいいやん。
清楚な乙女みたいな写真送ってきてーー!!
よっぽど、すっぴんでメール出ちゃったのが
悔しかったのね(笑)
でも、すっぴんでも十分キレイよ~~♪

ってか、ホント、お弁当なかったのね(笑)

JJさん、相当運動神経いいですね^^

私もJJさんのお顔見たことありますが、やっぱり皆さんのおっしゃる通り可愛かったです^m^

先週の海苔切り弁、季節感たっぷりでとっても可愛かったです(*^_^*)

あ、ちびぶーさんのところではありがとうございました♪
嬉しかったです~☆

いつも読み逃げ泥棒御免!!

あなた、すっぴんでも可愛いそうじゃない??

ヒスママが言ってたww

あたし、すっぴんは、やべぇ・・・

あたし、OLビジュアル系ならぬ、主婦ビジュアル系だも~んww

うふw

え~!そんな事言うてたーん?
私の時全然 聞こえへんかった。

片目だけ出したり、チラッとだけ出てきたり・・・、
その後、写真写りのいいの送ってきたり~、
もったいぶっちゃって~~~(^^)
毒吐き乙女系キャラのJJちゃんったら!

あっ、ミツカンガンバレ~~~!
私ミツカンさんと相性良いみたぁ~い♪^^

二重飛びスゲーッ!!

運動不足解消のため縄跳びを買ってみたが 
普通に10回飛んで息切れ(笑)

運動神経いいのね~!!


エンジェルJJはすっぴんもモチロン可愛いんでしょ~??


* me&you's ママ さん*

・・・いや 上手ではないわ。リズムと気合で、縄跳びはできる!
おんぶはイメトレで 3回は飛べる。と、瞑想・・・ いけ!飛べ~~!!!


*キャデさん*

それが 知りたいから 飛ぶんだ☆



*モアイさん*

鍛えるというか、これも立派な 親子遊び♪
 ゲキマブ めちゃマブ シシカバブー


*ryon4さん*

すんません。 訂正しといた♪
 あと、モデル・・・も 訂正。  やっぱ 違うわ。
ほんと テレビ電話映りのいいことったら。 騙されるとこやった~~。
んで、なんで しょこたん?
  も~  ほんと 急に ぶっ飛ぶよね。  アタシのキャラ奪うな~~


*さうすさん*

いや、あんた みんなが私のこと かわいいだの、なんだの 言ってるときに縄跳びネタで スルー?
 男なら 食いつけ~~!!!


*おサル’sまま さん*

ずいぶん前に 普通飛びをやったら 一回も飛べなくなってた時がありました♪ あれほど落ち込むものはない。。
でも、歩くより、やせるんですよ~。 しかも、ジャンプ力がつく☆
 「ママ電球替えて」 ラジャ。 ジャ~ンプ!!!
   子どもたちが ママに メロメロ♪   はい、縄跳び100均で購入~♪



*ヒスママさん*

あ、飛ばしてた。  ごめん(^^)
 萌えるな。 きもい。
弁当ね、なんか 意味わかんなかった♪  あはは~~


*おすぱさん*

いや もう ホントね あたふたしちゃって 脇汗ダクダクだったんだから~~~~
予告して来いよ~~~  ネタも仕込めんし。
 弁当ね。おやつみたいな弁当だったのね。
弁当みたいなおやつ かと思ってたのよ。
  ややこし~~。

あ~、
すっぴんやったあら顔出せへんかったんやぁ~
なるほどね~
すっぴんで私に負けたくなかった訳ね~
そっかぁ~
ふ~ん


*ラビラビさん*

また、まとめてコメント・・・ まあ よかろう♪
 e-弁に投稿してたの嬉しかった~。 名前より、弁当見て分かる私って・・・。  怖い? ねえねえ 怖い・・・?

あなた、 もしや、

ピアノの コメントの  返事  読んだ?


  あんまり みんな 気づいてないんだよね~。  ウケる~~♪


*きららさん*

また 意味が分からんし。
 すっぴんね、髪型によるよね~。
私 化粧して髪ボロボロより 髪セットOKですっぴん のほうがいいわ。
   毛穴開いてて いいわ。

 


*りよさん*

聞こえてなかったん? やっぱ テレビ電話は、話が全然通じんもんね~。  ちぇ。
いやまじで 油ぎってたのよ。 ホント。
  そんなんで調子こいて出たら す~っと言われそうじゃん♪

ミツカンね、ほらまた、気づいたら月末よ。 もぉ~~・・・
   間に合わん!!!


*こったんさん*

縄跳びは 妄想で 飛べ。
 キューティーJJは 小指の爪も かわいい♪
てか、すべてにおいて 、君には勝ってる☆


*さっちょむさん*

出遅れさっちょむ。 
 そうそう すっぴんね、あなたのほうがきれいよ。
はいはい。 いいか~~??? これで~~。
 お~いっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れかけてた アノ人・・・ | トップページ | 血縁バーベキュー »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ