« 教習所のお祭りマンボ(かぃママと対面) | トップページ | グランプリ(BlogPet) »

お誕生日ケーキ風お弁当(スティッチ好きな先生へ)

  

             今日の スティッチは 今までとは 違います。

今までは・・・

200706140717000 これや・・・

Pic_0446 これ。

   

二枚目なんか  明らかに

          アホの坂田 みたい なってるし。。。

200709270756000 ハロウィンの マカロニ~♪

  期間限定なんで 使いまくろうっと。

   アップでみると  アンタ  怖い顔ね。。。

で、ず~っと前に 買ってて 全然使ってなかった 

200709270755000 バラン・・・

                これ、横に 長すぎ~~

あと、

200709270755001 ピックね。

アスパラには  ちくわ 巻きました。

            カニカマ 買い忘れてる じゃん!!!

で、一応ケーキ・・・なので、

Photo_2 おべんと畑の 梅

 あと 海苔 薄焼き卵・・・・で、   層を・・・

           って、全然 見えないジャン!!!

   わずか 75グラムの御飯を 3つに分けて・・・

            ちまちま やっても わかりにくぅ~~★

で、完成。

Photo

いやん。 かわいい~~~^^

   ただ・・・

   22歳だか 23歳だか

           わかりません♪

ラッピング~~

Pic_0589 先生・・・  泣いて喜んでる 姿を

私は ムービー撮りに

  行きたいけど・・・  ダメ?

       そうだよね・・。      残念ぺこりんこ。

子供服・子育てブログランキング ホントに行ったら どうする・・・?

« 教習所のお祭りマンボ(かぃママと対面) | トップページ | グランプリ(BlogPet) »

コメント

あいや~画像が小さすぎっ!!PCに食らい付いて見てたら誤って画像をクリックしてしまった(゚Д゚;) アハッ画像をクリックすると大きな画像に切り替わるのね~知らんかった(/ω\)ハズカシーィ  しっかし良い仕事してますなぁ~めっちゃ可愛い♪ 

めっちゃ可愛い~♪
私のチカチカ弁当とは違う・・・(T_T)

先生喜ぶムービー見たかったね☆
22歳~ピチピチだぁ・・・。

こんちわ^^

すごーーー!!かわえぇ~♥♥♥
こんなお弁当作ってもらえる先生は幸せもんですね~
てかこのスティッチがまた激似ですねっ^^
こないだのお月見弁当といい、これも細かそう。。
ラッピングまでするとかなり豪華☆☆

これはムービー撮りに行かなきゃですよ!
そして22か3か確認しておかなくてわ
(一応少ないほうにしといたんですね)


可愛い♪
スティッチって難しそう・・・私まだ未経験(*^_^*)
バラのウィンナーも入ってるのね^^

いけるって!
あ、もうお昼終わってるかぁ。。。
来年こそムービー撮りにGO!!


今回のは 坂田に見えない。

な~んだ つまらん(笑)

先生若いね~  22歳かぁ~  ええなぁ~

あっ、そうそう

私 酉ちゃうでw   犬じゃww

いやぁ~~~><
褒めたくねぇ~~~!><!


しかし・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い

ケーキの層ももちっと見たかった!!
妄想力発揮するわ^m^

わーーーぁっ♪♪先生に作ってあげたんだ??
すごいかわいーーーーっ♪♪(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
お昼に子供達と一緒に食べたのかな??
とっても、喜んでたでしょうね〜〜♪♪
海苔きりのスティッチも本当上手っ!!
赤ウインナーが、お花みたいになってるのも
すごい可愛いーーっ!! これ今度パクらせてっ!!
本当マメだよね。JJさんの素敵プレゼント(変なのもあって(爆))
いろんなとこで拝見してます♪♪うちにもこないかな(おぃ)

めっちゃかわいいです(*´I`)  ウインナーの飾り切りも。スティッチもすごいカワイイ~☆

先生の泣き喜ぶムービー見たかった~!!(感動系好きです^^)

JJさんて本当にアイデアの玉手箱!!  すごい。。。

私は、私は。。。  詰まってないよ~(T∀T)

JJさんて。。。小さくてカワイイぽい。。。ズルイ。。。羨ましい(T∀T)

わ、今日の画像デカイ。

すごい!めちゃめちゃ可愛い!!
なんでこんな発想ができるのか、
いつもビックリです☆

真似したいけど・・・無理だぁ・・。
ご飯の周りの絞ってる部分は何でできてるんですか?


*事務員2号さん*

え~???今まで、知らなかったの?画像が大きくなるの。あはは~
なかなかかわいくできて、満足~♪


*こったんさん*

まぁね、アンタのあの派手な弁当とは、品が違うわな。
 うそうそ(^^)
先生ね~  若いよ~ で、サクサクした人でさ、けっこう好き☆


*かぃママさん*

そうなんだよね~ やっぱムービー撮りに行けばよかったな~。。 長男に 「いや!」って言われたのよ(^^;)
年ね、あってた!! 22だったわ~ いや~ よかったぁ~。


*さっちょむさん*

スティッチやったことないんだ~。 練習しないと、大ケガするよ~。 ちぃママのマリーちゃんみたいに♪
   ま、笑いは取れるだろうけど(^^)
ウインナーね、やっぱお弁当を派手にしたいときは、バラだね。
来年は先生変わるかもだから、行くべきだったわ。
 でも、行ったら長男に嫌われてたかも。。。
くすん。。


*ちぃママさん*

おっと うわさをすれば・・
 いやいや、今日のは どっからどう見ても スティッチじゃ。
犬なんやね~。 うちの次男と一緒か。
 犬って かわいがられるタイプ? 
いや、ちぃママは あのやらしい顔で攻めるっぽい。
   もぉ~ まじでやらしい~~~☆


*ヒスママさん*

ぬはは~ かわいいだろう~~♪ 性格出るね。
 キュートでメルヘンな感じが。
あのケーキの層は   いらん。 無駄な時間と手間を食った。
2段でも良かったかも~  ま、いっか~♪


*りささん*

なんか、誉められまくってる~。 ありがとぉ~~。
 てか テレビは・・? まだなの?
ウインナーのバラね さっちょむの見て教えてもらったんだけど、何?見ただけで真似できるの? すげ~。
 私は相当 詳しく聞いて、それでも、なんか変だし~。 う・・。

で、何か欲しいの? いやいや 何かくれなきゃ何もあげないし。

よこすか海軍カレー(レトルト)が大好きです!
よこすか海軍カレー(レトルト)が大好きです!
よこすか海軍カレー(レトルト)が大好きです!


*あひるさん*

「小さくて かわいいっぽい」
 ぽいって!! ぽくない、そのまんまや!!!
ウインナーね、さっちょむに聞け。
先生泣いてはなかったみたいよ。 今日会ってもなんもいわんし。おいおい。

あなたの頭ね、空っぽね。うん。ぽいぽい♪
 でも旦那 イケメンなんでしょ? くれ。くれ。くれ。


*キャデラックさん*

いつも携帯で撮るのよ。 でもレシピ投稿は、ちゃんと画像デカくないとダメさ。
 てか、画像大きさの 感想だけかい!!!


*ヨネコさん*

いや、そんなたいした発想でも・・・  みんなもっとすごいし~♪
あの絞ったのは、サツマイモを甘く煮たヤツ。
 マッシュは牛乳入れるから、腐るかもって、前止められたことあるの。「やめとけ」って(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教習所のお祭りマンボ(かぃママと対面) | トップページ | グランプリ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ