« labilabiさん | トップページ | 京美人 と 北の独身女 »

昨日のほのぼの と 今日のサークル

今日の 苺ママとの会話

 なんか 言いたいことない?

  「バツイチ 子持ち女は モテる」

 この前も 言ってたジャン

  「いや 今日も言われたんや~」

  ふ。。。

 今週中には ブログ再開したいけど、無理っぽいようです。

   っつうか 早く新しい住所を 教えろ。

 んで、バツイチ子持ち女でも

          ブサイク は モテんぞ★

                    わっはっは。    

                      以上。 余談でした。

昨日の 朝

200709030849000 お亡くなりになってらっしゃる

カブトムシ

 アリさん 大勢

たかってる。。。  観察。。。

で、お昼 帰ってきて

  200709031222000あちゃ~~

「カブトムシさん かわいそう・・・ ぼくが

  うめてあげる・・

うっそぉ~ん・・ ヤメテ・・・

でもほらありさんが 少しずつ運んでくれてるよ

200709031223000 「ほんとだ。

  でも ぼくは みまもって あげたいの

うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリさんに お任せしようよ。

 ほらみんな一杯集まってきてるんだし・・

200709031224000

「わかったよ」

ん~~  むずかしい!!!!

 アリさんが 食うのさ って言うと 

        かわいそう・・ と泣くだろうし

  食物連鎖だよ。    なぁ~んて・・ ムリムリ~~

今日は 育児サークルなり。

今週は あと 3回 あるです。 忙しいです♪

200709041014000 少ないな~~

200709041039000 歯科衛生士さんの お話

内容は・・・・

          歯垢は 歯のウ0コです!

                               以上。

このサークルでの 一番の楽しみは

Misa

みさちゃん(3さい)との おしゃべり。

(並ぶと私が 老婆に見える・・・)

 「みさちゃんね~ オクラ たべた」 

         すごいね~

 「おちゃのんだ」  

        ・・・・・・・・・。

   あ、無理やり食べて 飲み込んだってことね。

「みさちゃんのおうち あそびに きてね」  (新築完成間近)

   うん いくいく お弁当もっていっていい?

「うん いいよ~~♪」

   じゃ~ お泊りして いい?

 「ダメ!」

      そんな~~~

一番 面白かったのが

「みさちゃんね~ このまえ 

           いけに おちた~」

  ママいわく  気づいたら

        頭から ずぶぬれの娘

         おもしろい・・・。

      

子供服・子育てブログランキング みさちゃんママ コメントよこしなさい。

« labilabiさん | トップページ | 京美人 と 北の独身女 »

コメント

歯のウ○コ・・・。


みさちゃんなぜ池に落ちる・・・??
池ってそう簡単に落ちないよね(笑)

泊りに来ちゃダメも面白い(^^♪
何か危険を感じたんだね~~~★

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

いや~待たせたね~!

(。-∀-)ニヒ♪

やっとさ~、顔文字打てマ━d(´∀`〇)━ス!!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ちょっw

やっぱ、これでなくちゃね~ww

よかった~ww

・・・え?

話がかんでない??


(笑)


あw間違い探ししたわw

さんきゅう♪デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

みさちゃんカワイイ…。ウチの息子のヨメに…

苺ママ・・元気っぽいね^^ 
まぁ、引越しやら何やらで忙しいもんなぁ・・


なんか、子供って・・そういうところあるよね~
自分の世界に入る?っていうか・・

これって子供独自の思想とか想像とかやから
むやみに大人が「ダメ」とか
   「早くしなさい」とか 言うと良くないもんね。。


うぉっ・・  真面目なコメ書いてもうた(´~`ヾ)

こないだゎコメのお返事ありがとうございましたm(__)mうれしくて、また次の記事にコメしたのです。お礼とかブログゎ携帯からしか見れないのですとか・・・しくったみたいでした。
あの時19歳でしたが7月末でフェロモンむんむんの20歳になりました。うち子供いないのでみさきちゃん欲しいです。ホントかわぃぃ!!

みさちゃん・・・かわゆい♪
「みさちゃん、オクラ食べた」と
「みさちゃん、池に落ちた」が
同じトーンで話されてるところに
笑の神が見え隠れします☆

みさちゃんかわいい~♪

JJさんも。。。そのピンクのハートが邪魔してる。。。
んんんっ~(透視中)   カワイイ♪ た、タブン。。。

池。池って!!スゴイ。。。無事でよかった^^;

食物連鎖、虫の事話すのって難しいですね;;
今日、蝶さんがお亡くなりになってて(>_<) ずっと質問攻めで困りました(*_*;

*こったん*

ウ●コ よ。 
池ね、なんで落ちたんだっけ・・?彼女の中では武勇伝みたいよ。
ホント女の子は 会話がおもろい。


*きららさん*

水を得た魚やん。
  泳ぎまくれ。


*キャデさん*

超かわいいよ。 モデルなれるね。
  っつうか親が両方とも美形やもん。 うちと同じで。



*ちぃまま*

お、昼の話題にも食いついてくるんだ♪
 そうね、「見守る」 のが一番。
答えは 自分で見つけるんだよね。 
 なんか ちょっと! 私たち いいハハみたいジャン☆


*まぃちさん*

いぃぇ。こちらこそぉ。・・・難しい・・ギャル文字。。。
 20才になったばかりとな。
いいね~~♪でも主婦でしょ? えらいね~~。
私ハタチのとき、悪いこと一杯してたわ。 おほほ~~♪
  かわいい BABY できるといいね~。


*おすぱさん*

そうそう わかってくれた?
 あの淡々とした感じがたまらんかわいいし、おもろい。
ちょっと借りたいわ。


*あひるさん*


透視するな!!!!
 かわいいって!!!
蝶・・・って飼ってたの?偶然見つけたの?
 質問されると困るよね。
自分で考えさせるのも大事みたいだから
 「どう思う?」 って聞き返すのも いいみたいよ。

by ざ・育児講座マニア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« labilabiさん | トップページ | 京美人 と 北の独身女 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ