« 夏休み できるようになったこと | トップページ | 昨日のほのぼの と 今日のサークル »

labilabiさん

  

 ↑

らびらび さん と 読みます。

   打ちにくい・・・。

先日 贈り物が 届きました。

   記事にしようか 迷いつつ・・・・

ちゃっかり 写メ してました(^^)

200708251716001 内容

手作りのティッシュケース x 6個

 小さいタッパ2個

お手紙 便箋 4枚!!!

なにが 嬉しいって

  この お手紙。

私なんか、メッセージカードに ちょこちょこ 書いて・・・

なのに、すごく 心のこもった お手紙。。。

      感動☆

私のブログをみて楽しんでくれ

しかも 幸せを 感じて・・・・

      幸せ・・・?

    

      私・・

ウケは狙いたいですが

   幸せばら撒いた つもりは・・・

         驚きです♪

200708251712000 なんか どれか

失敗したらしい・・・ 

 が、どこがよ・・・?

ホントに きれいに 縫ってらっしゃる☆

で、

200708251717000 この二つは

抽選会を 手伝ってくれた

  み~ちゃんと なっちゃんに。

はぁ~~。。。

          この人ったら

               ステキ☆

お弁当も ほんとに

のっびり 心をこめて 作ってる様子。。。

 お弁当って

  やっぱ 人柄 出るんかなぁ・・・

 そうそう  ひょっとこ とかね。   

              ふん。

顔も知らないヤツから 手作りもらうのは 気持ち悪いだろうと思ったらしく

       プリクラ を 貼ってくれてました。

 2年前の。

       ずるい。

 若いじゃん。  かわいいじゃん。

お返しに

無事ついたぞ  写メ

Rabi ・・・・2年前の

  送ればよかった。。。

 labilabiさん

  ほんとに ありがとう。

そして

 誕生日  おめでとぉ~~~♪♪♪

           いったい 何歳さ。

あ、おまけ

差出人・・・・・・・・・

200708251710000 labilabi

  って!!!

子供服・子育てブログランキング やっぱり ここには ちょっと アホが 集まるようです。

  きゃぁ~~~  じょうだんよぉ~~  みんな~~~(^^)

« 夏休み できるようになったこと | トップページ | 昨日のほのぼの と 今日のサークル »

コメント

類は友を呼ぶ。
JJはアホを呼ぶ。

ここはホント面白い人がたくさん集まってていつも笑える♪

手作り凄いね~!!可愛い~(^^♪


お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)

かわいい~♪手作りって☆すごいです!!^^
お誕生日もおめでとうございますm(__)m

アホが集まる。。。JJさんを筆頭にですか?。。。

いや、う、う、嘘です、ご、ゴメンナサイ~ いやぁ~っ(TmT)

私は間違えなくアホです♪  


    


え~、みんなと一緒にしてほしくない~!!


あたし~天才やもん(笑)


きょうから弁当。

あさ5時起き~!

ねみーーーー

JJさん、こんにちは。

記事タイトルWWWww!!

ビックリしましたよ~っっ
紹介していただいてありがとうございます^^

この記事読んでると自分が素敵なママだったのかと錯覚してしまいましたョ^^;(やっぱアホです)

ここに遊びに来て幸せ感じるのは本心なんですよ~^^

誕生日おめでとうって言ってもらえるのって嬉しいですね。
☆ありがとうございました☆

ええなぁ〜
私、こんなん作るの大の苦手やから羨ましいわぁ〜!!
ラビラビさんもお誕生日やったんですか?
なんだか誕生日の人多いなぁ〉〈
おめでとうございます♪


*こったんさん*

アンタも入ってる 余裕で。
っつうか、ラビラビさんは おとなし~人よ。
なげ~メール来るけど。 私のこと好きみたいね。

*あひるさん*

手作りすごいよね~ ちょっとしたお礼に・・ホント素敵

あ、あなたはね アホではなく あんぽんたん ね。
 いいね~。格が違うよ。

*ストーカーきらら*

あ~~~ だいぶ同じ。あなたのテンションは
 アホ以外の何者でもないわ。
早起き頑張れ☆


*ヒスママさん*

そうそう。私も好きだけど面倒くさがり屋。
 いいよね~ おんならしくて。

誕生日 続くね~
 めでたいね~~

*ご本人! ラビラビさん*

いい誕生日でしたか? 勝手にいじって ごめんなさい。
 何が何でも 面白く書きたかったんで~♪

これからも よろしくです。(^^)


心のこもった贈り物を見ると、ラビラビさんのお人柄が分かるような気がします^^
ラビラビさん、お誕生日おめでとうございます♪

*おっと さっちょむ*

今日は現れないかと思ってたよ。
 そうそう、ほんといい人よ。
私って 狙った獲物は 逃さないみたいね。 ふふふ。

両思いバンザイ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み できるようになったこと | トップページ | 昨日のほのぼの と 今日のサークル »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ