« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

商品~♪ 応援~~♪

      小包・・・

              来た・・・

         お手紙

              入ってた

200709291518000 きゃっほ~~いっ!!!

先日 行われた  レタスクラブネット の

  ホットケーキミックスで 作る お菓子コンテスト

「昭和産業賞」

   いただき!!!

商品は

200709291517000 これだけ~~

も~~  うれちい♪

今日は

イトコの 一人娘の 運動会

         小学校最後の 運動会

              応援せねば!!!

一夜漬け 応援グッズ

200709300024000 横断幕~~(小さめ)

まだ、乾いてないのね。

  (現在夜中の 2時半)

たぶん 一人娘ちゃん

      恥ずかしすぎて

「も~ JJねえちゃん なんで~~???」

  とか ちょっと すねて言われると  

   嬉しい♪

     してやったり気分♪

子供服・子育てブログランキング 来週の長男の運動会 手旗 作りまっするんるん!!!

        さ~~  張り切って 応援しましょ~~☆

     

クスッ・・・ と笑える

         こないだ こったん に 色々送ってあげました。

 あ、海苔送ってくれた お礼ね。

 でも、北海道に カップめんを 送るのは もう やめます。

           送料 高かったぞ。 

      小さくて 軽いものだけに します。

  欲しいなら 着払いで♪

        アホほど 送ってやるわ。

先日から チチの携帯の 待ち受け

 200709172013000  

美人の恋女房 の 笑顔でしたが

あんまりかわいそうなんで また 長男とたくらんで

  勝手に 変更~♪

200709250111000 クク・・・

見えないでしょ?

アップで ドン!!

200709211442000 長男の ブリッヂ~~~

  あ~ おもろい♪

そんな 長男

昨夜

 「はは みて~」

              ???

「これ なんに 見える~???」

              ?????

「せいかいは

        でした~」

       ??????????

おっしゃってる意味が わかりません。

200709272004000_2

あ~~~~!!!!!

はいはい。

こうやったら いいじゃん!!!

200709272005000 「る」

ほえ?

こうよ!!!

200709272005000_2 ぎゃはは~~~

あ。

今日 ずっと幼稚園で バザーの小物作り。

 こないだから いろいろ作ってて

今日は 

200709281259000 ほとんど 運動会の練習 見てました♪

  何しに行ったんだか・・・

年長さんは 毎年

200709281301000

年中、少さんの 憧れです。。。

で、今日は お昼持参なので

お弁当 持って行きま・・・・

                 って・・。

みんな 私がお弁当 出すの 待ってる。

    「どんなの~~」

            「楽しみ~~」

も~~  緊張 ぺこり。

              恥ずかしいったら!!!

200709280735000 この、弁当さ

キャラ弁してる人からみたら

なんてことない お弁当でしょ?

だから、期待はずれも いいとこかな~~ って 思ってたの。。。

           ところがすっとこどっこい!!!

   あんまり面白いから

        ムービーとってやりました♪

200709281208 ワーワーキャーキャー

                 うるさいです★

もうね、

      指さしてるでしょ?

          勝手に 写メしてるひとも いるでしょ?

この後  質問攻め!!!

ウインナーどうなってんの?

 この黄色いのは???

  アスパラ・・これ 人参ピーラーむいて~??

もれなく 弁当に みんなの

             ツバが 入りまくりんこ。

でも 楽しかった~~♪

 オフ会で 弁当見せ合うときも こんな感じ~??

 ドキドキ ワクワク はずかしい~~♪

  でも うれしい~~ みたいな(^^)

それから 弁当の話に花が咲き

  勉強にも なりました♪

バザーの 準備・・?

   あ~

  何したかな~

  覚えてないや☆☆☆

子供服・子育てブログランキング  お、もうこんな時間・・・・

  いやね、今日 夜8時に寝たの。

    子どもより先に。 私が。

 

  気づいたら、10時半

        二人とも 寝てた~~(^^)

   あいたた もう 4時・・・

     寝れるか・・。 寝てみよう・・・。

クレヨンしんちゃん弁当

あ。昨日の スティッチのお弁当

  レシピ・・・   ジャングル・ジャネットさんが 投稿してますんで。

   ま、たいしたことは していないが(^^)

今日の 私のお弁当

  そう  ワ・タ・シ♪

200709280735000 今日は 今から  一日 幼稚園にいます♪

私が お弁当頑張ってるのは

  幼稚園の ほとんどの人が 知ってます。

私 何も 言ってないですよ。。。

       園長先生が 言いふらかしてます。

  たまたま 園にきてる人とかに  見せびらかします。

   なんなら、

 

       勝手に 写真も 撮ってます。

                 おもろい♪

    ま、 息子も 弁当もって  全クラス  回ってみたりします。

                   これまた  おもろい♪

そこの あなた。

  キャラ弁  内緒にしてるつもりでも、

    案外  みんなに 知れ渡ってっますよ。  うひひ。

なので、今日は バザー小物のお手伝いに来たお母さん方に

   存分に 見せましょう~~~♪ おほほ。

200709280735001 今日は  アスパラに

   人参 巻きました。

   なんでって・・・

 カニカマがないのよ~~~~

で、昨日も 作ってた

200709280736000ウインナーの バラ

これね

   さっちょむさん  に 教えてもらったので

   知りたい人は  本人に  聞いてください。

「ちょっと~ 私が 教えたのに~~  きぃいぃ~~」

   と、今頃 ハンカチの隅を 噛んで  苛立ってると思うので(^^)

で、

Photo くれよんしんちゃん弁当~♪

線が細すぎて  つぎはぎ~☆

子供服・子育てブログランキング あとで、 エディタに 動画投稿します。

  本来の趣旨とは まったく違う  キャラ弁動画・・・・

           うふふ。 うちのこ バンザイ動画です♪

      お楽しみ~~

   って、  もう  10時ジャン!!!

   きゃぁ~~~~~~~

行って来まぁ~~す!!!

グランプリ(BlogPet)

きのう、グランプリを散歩したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました。

お誕生日ケーキ風お弁当(スティッチ好きな先生へ)

  

             今日の スティッチは 今までとは 違います。

今までは・・・

200706140717000 これや・・・

Pic_0446 これ。

   

二枚目なんか  明らかに

          アホの坂田 みたい なってるし。。。

200709270756000 ハロウィンの マカロニ~♪

  期間限定なんで 使いまくろうっと。

   アップでみると  アンタ  怖い顔ね。。。

で、ず~っと前に 買ってて 全然使ってなかった 

200709270755000 バラン・・・

                これ、横に 長すぎ~~

あと、

200709270755001 ピックね。

アスパラには  ちくわ 巻きました。

            カニカマ 買い忘れてる じゃん!!!

で、一応ケーキ・・・なので、

Photo_2 おべんと畑の 梅

 あと 海苔 薄焼き卵・・・・で、   層を・・・

           って、全然 見えないジャン!!!

   わずか 75グラムの御飯を 3つに分けて・・・

            ちまちま やっても わかりにくぅ~~★

で、完成。

Photo

いやん。 かわいい~~~^^

   ただ・・・

   22歳だか 23歳だか

           わかりません♪

ラッピング~~

Pic_0589 先生・・・  泣いて喜んでる 姿を

私は ムービー撮りに

  行きたいけど・・・  ダメ?

       そうだよね・・。      残念ぺこりんこ。

子供服・子育てブログランキング ホントに行ったら どうする・・・?

教習所のお祭りマンボ(かぃママと対面)

           長男と お月様 見に行きました。

200709252051000

満月じゃない。  あれ? なんで?

てか、見えないね・・・(^^;)

これまた なんの行列でしょ?

200709240951000 けっこう 早く行っても 待ったなぁ~・・

  かぃママ情報で 自動車教習所で お祭り 

                    があることを 知りました。

         もちろん 行くに決まってる!!!

で、加えて イトコ姉情報

   「先着 何百名か 

     こども免許証が もらえるらしいよ」

       朝イチ レッツ ゴー☆

200709241025000 申請書を 書く。

住所 氏名 生年月日・・・

移動

200709241028000 写真撮影待ち

教習所ならではの ビデオも流れてる。

移動

200709241040000

撮った写真を プリント

作成してる人たち。。。

で、撮影。。。

200709241050000 緊張ぺこり。

すでに このとき

   眠いのか 待ちつかれたのか ぐずる次男。

200709241051000 最悪★

帰りに受け取りしよう・・・ と まずは

200709241120000 これ、並べば乗れるカート。

  そう  タダ!!!

   楽しいね~♪

賢い嫁の私は 今のうち 昼食確保。

 適当に食べ うろうろ・・・

こんなんも ありました♪

200709241147 音が大きいかも!!!気をつけて!!!

教習所の車で 教官が運転

   雨の日の スリップ体験・・・?

                   要は  ドリフト☆

   長男喜んで乗るかとおもいきや

実際 間近でみると 怖いくなって  乗るのやめちゃった(^^)

 フリマやら 出店やら

  パトカー 消防車 いろいろ試乗できたんだけど、

  長男は ひたすら ミニカーが欲しかったらしく

      フリマから 離れず。。。

この日 私が とても楽しみに してたのは

   育児ブログ仲間の かぃママに 会うこと。

何度も 携帯に連絡して  会えましたよん♪

むこうから 歩いてくる かぃママファミリー☆

200709241205

見えね~~~(^^)

では 

  JJ と かぃママの  ツーショット☆

200709241208000 左が JJ

右が かぃママ

(かぃパパ撮影♪)

以前 かぃママのことを 記事にしました。

  ひたすら かわいいと 誉めてあげました。

プリクラでは、小さくて 目が大きくて かわいい~~

    と 思ってた 私。。。

訂正します!!!

かぃママは

デカイ!!!

いや、そうでもないのかもしれない。 

  でも、私よりちっちゃいの 想像・・・  

        おいおい。

        いささか 見上げたし。

後で、本人からのメール

   「厚底効果~」 て、

私もけっこうな 厚底履いてましたが・・・。

  でもでも 目が大きいのは 確か☆

     かわいい~ と いうより  きれい  ね。

    あんま 誉めると 調子こきそうなので やめときます♪

あ、生☆かいクン

200709241212000 きゃわいい♪

あら うちの ブサイク?  寝てました。

  残り二人は どっか 行ってたんで・・・・

も いっちょ かいクン♪

2007092412120011 この子

撮られ慣れてます。

すばらしい~♪

次男・・・しばらくして起きて

  汗だく びちょびちょ頭。。。  しかも 臭い。

もぉ~  やだぁ~~(><)

あんまりゆっくり話せなかったから

  今度はゆっくり会いましょう~ってことで。

  お別れしました。 

帰り とにかく 免許証を 受け取りに・・・・

       担当者の あせった顔。。。

うちの子の 番号に

   「撮り直し」 の文字。

よっぽど 汚い顔だったのか・・・?

          なんか 番号入れ違いで 失敗したんだって。

で、また 撮影してもらって

      免許証・・・

後日 郵送~~~

おい おい おい おい!!!!

子供服・子育てブログランキング  速達で 届けてください。

おまけ♪ピアノのこと

        

       ブログペットの ピアノが コメントくれました♪

  

             お返事しました。

        気づいてる人・・・  あんたは すごい☆

        暇だったら 見て~(^^)

      ここだチュー♪

   もうちょっと ひねれたかな・・・

血縁バーベキュー

      火おこし 始めて

           あ・・・  煙が 家の中に・・・・

          洗濯物  入れなきゃ!

二階に 行き 洗濯物・・入れて・・・

             

                臭い。

 

                        なんか 臭い。

200709231626000 こんにちわ。

 巨大 カメムシ★

 もぉぉぉぉ~~~!!!

姉の 家で イトコ衆集まって

           BBQ~♪

あ、BBQ ってね、

ンバン リバリ きゅっちゃって!!!(食っちゃって)

          の略だと思います。

たとえば とうもろこしとか・・

次男君

200709231824000何百本目~~~???

てくらい 人の分まで 横取りまくりんこ。

この日は

姉の引越し祝い パ~チ~☆

うちの イトコ いっぱい 集まりました。

       総勢20名  (プラス おまけの チチ後輩

                          and ウチの父親))

この日 チチと 長男は 朝 5時出発で、サーキットへ。。。

  なんか いろいろ準備してあげてたら

       とっても 夜中になっちゃって

           結局 3時間しか寝れず。。。

      BBQ 始まったと思えば

        次男から 目が離せず 何も 食べれず 

        ねむいったら

           ひもじいったら!!!

で、姉に あずけてると

「だって~ 泣くんだもん。」って

200709232001000 自転車のかごに入れられ 散歩・・

  余計泣いてるし♪

                     って、危ないから!!

・・・BBQってね、 肉とか野菜とか 焼くんだよね。

でもね、 な~んか 関係ないもんばっかり 食べてしまう。

200709232019000

  みんな 群がってるでしょ?

この日 一番人気

200709232019001 チーズ

   アンド

     チョコレートフォンデュ

うまかった~~~♪

チョコの方に マシュマロが 無かったのが  残念だけど。。。。

9時半 チチと長男と 会社の後輩 合流~~~

 200709232159000

      若者たちが 楽しそうで・・・

で、私も 何年ぶりかの  チャリ

200709232210000 長男と ラブラブ

   チリン  チリン♪

               田んぼやら 川やら 落ちそうだったわ。

で、最近 入手困難な

  じゃがぽっくる♪

「なんで じゃがぽっくる~???

        これ どうしたの~~??」

                 と みんなの反応もすごい☆

  私には 北海道に 何でも送ってくれる友達が います (こったん)

   甘いものを送ってくれる 友達もいます (ゆきさん)

    とても 便利が いいです(^^)v

200709232328000 じゃがぽっくると

  Beautiful Girls!!

  久しぶりに 集まった イトコ衆

   やっぱ みんなで ワイワイ 楽しかった~~♪

前日から 準備してくれた

  姉と イトコ姉 姪ちゃん 

      ほんと・・ おつかれさま。

               何もせず ごめんちゃい☆

姪ちゃん(17歳)  疲れてしまって

 

         みんなが 帰った後・・・・・

200709240029000 ざっと 一時間

  この体勢。

   若いって すばらし~~~~♪

子供服・子育てブログランキング 良い子の 年よりは 真似しちゃいけませんよ。

すっぴんの 土曜日・・・

             こんなこと できますか?

200709222246

二重飛び   15回です。

今日は 調子 悪い・・・

      だって

200709221626000 厚底~~~♪

中学生のときは

     最高 72回 

  バレー部で 2番目 でした。

あ~

それくらい できるって・・・?

じゃ  これは?

おんぶ縄跳び

おんぶ縄跳び   5回

                         重い。。。

そして

次男君は 今日も

   おいしく 食べてました。

200709221719001 カリッ と 青春!!!

            いい音 してるなぁ・・・

200709221720000 赤ピーマン♪

   今日は どこにも行きたくなくて

        いや、 車無いから 行けないし~~~

ボケ~・・・

っと してたら  携帯が 鳴った・・・。

あわてて キーを 押したら

   「テレビ電話」  とか 画面に書いてるし・・・

誰よ~~~???

   ヒ~ス~マ~マ~!!!

関西大仏軍団が

   最近 よく お集まり してらっしゃる。

リンクするのも 面倒ですが

  私は 優しいので・・・

  メンバーは

    ヒスママさん   おすぱさん  りよさん   さっちょむさん  ryon4さん

もちろん すっぴんの私は

    画面には 登場 しません!!!

次男の顔 オンリー。

      途中で長男・・

             ま~ ほぼ  プ~さんぬいぐるみ♪

  ブーイングの嵐の中

   向こうの顔 しっかり みてやりました。

では  採点します。

いくらなんでも そんなことしません。

   とりあえず みんな わたしよりは 劣っていました。 残念。

初 顔見せ ドアホな ryon4さん

     誰かに似てたな~ 

  ・・・かなりよく言えば りょう とか 

         なんとかかんとか いう モデルさん。 

           

              を 崩した感じ。

おすぱ さんは・・・

     え~ あんまり誉めたくないですが 

            アンタ 若いじゃん。 かわいいじゃん。

   

        くるくるパーマがね(^^)

           もっと おばちゃんかと思ってたから~♪

あと

「京美人です~」

  またクソあつかましい りよさん

        あ、メールで顔見せて もらってたんでね、

        「京美人も たいしたことないな~」

                      言ってやりました。

      

             

あとは ヒスママさん と さっちょむさん

   この二人は 何度も顔見てるんで 省きます。

        特に コメントは ありません♪

        (お。さっちょむ デコがピクピクしてるよ。怒るな♪)

一番 ウケたのが

  先日 6歳になったばかりの ヒスママさんの 娘ちゃん

           歯抜け娘 です。

歯の生え変わりの時期って・・・・

       いつもかわいい子も やっぱり おもろくなってしまう

            貴重な時期ですね。

そんなときに

  動く 歯抜けちゃんを 見れて

               幸せでした♪♪♪

  子供服・子育てブログランキング   ほら また 隙間から御飯粒こぼれてるよ。 

          

忘れかけてた アノ人・・・

200709211943000 しゃこうじれい・・・?

      ネット界から足を洗った・・・  あれ?  洗ってない?

     あ、 取り残されてる感 激高! の

      今日から新しい仕事場で 饅頭食いまくり

                       サボリまくりの

        アノ人が なんか くれました。

200709211602000 頼んでた パンチ☆   ヤッター☆

手作り クッキー♪

あけてみると なんと 中には

          乾燥剤が!!!

前ね、ドーナツもらったとき

  パッス パス で すごくクチが乾いてね

    でも トースターで焼いたら カリふわに~♪

    

      うまかったです(^^)

今回は200709211615000_2 湿気ていませんでした。

サクサクで うまかった♪

  相変わらず面倒なことしてるね~ この模様・・・。

   

200709211603000 あと 弁当箱洗いブラシ。

「おまえの べんとうばこ 隅が 汚いで」

           と、このピンクの方が おっしゃってるようです。

と、

200709211601000 矢印の型。

氷とか作るんだって(^^)

あと、

200709211604001 なんだ これ。

また 弁当でも掲載・・・・?

  いや アノ人 弁当載ったくらいで ウキウキする人じゃないし。

                あ!!!!!

200709211604000 いちごちゃぁ~~~ん♪

よく見て

200709211604001_2 表紙に いるし~~~♪

すげ~☆

で、手紙

「JJちゃんかわいい~」 と おかんが 言っとったわ。

         の 後に

「社交事礼やけどな」

             ・・・・・。

   もしかして・・・

           社交辞令 ?

 あ~・・・・

     

                恥。。。

そんな 彼女の

 おもしろ画像 投稿コーナー☆

Decoimage

オフ会で はめていこう 思ててん!!!

子供服・子育てブログランキング 100均に売ってます。

D1のむけん弁当

       9月 23日 オートポリスである

            D1グランプリに 行きます。

             チチ と 長男 と チチ後輩。

私と次男は お留守番・・・。

           行きたかった・・・・。

D1・・・?

  うんと 簡単に言うと

   カーブでキュキュキュって 曲がる

          ドリフト っていう技を

                       競う大会。

で、その中の

福岡出身の のむけん って人がいて

        ギャラリーを 楽しませつつ

                  ドリフトも うまい☆

その のむけん の キャラのむ犬 ロゴ弁当です。

今日は  

200709210745000

アスパラ リボン結び~♪

きゃわいい♪

あ、ここも

200709210746000 ハートの卵焼き  リボン結び~~~♪

あと、なんか さみしかったから

         朝っぱらから

200709210824000 ピックを 作りましたん♪

200709210824001 もう 一個♪

かなり 体力消耗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

2 海苔・・・

   練習中だし。

1 長男 大喜び~♪

  「ちょっと たっちゃん(仲良しのお友だち)に  でんわ しよう!!!」

            ・・・・しなくていい。

子供服・子育てブログランキング のむけん 見てる~~~???

         日曜日 頑張れ~~☆

※ 私は マナP が 好きです(//v//)

  ☆おまけ☆

   ブログペットの ピアノ が ココに コメントくれてます♪

              きゃわいい~~♪

チチのお月見弁当

       そういえば、

        チチの携帯  待ち受け チェック!!!

         いろんな意見が  でまくってたけど

      正解は・・・・・・・・・

200709172013000

やっぱり 

恋女房の笑顔に決まってる~~♪

        「どれだけ 愛妻家なんスか!?」

と 会社の 後輩に言われるらしい。

で、なんで、変えないかと 聞いたら・・・

 やっぱり

   「面倒くさい」   だと。  フン。

で、昨日の切り絵海苔 

予備に切りかけてて もったいないから

   頑張って作って

  チチに。。。

                       !!!

Pic_0542_2

間違いなく テキトーです

子供服・子育てブログランキング こんなんでも 後輩に見せびらかす予感・・・

       私は もっと できる嫁だぁ~~!!!!!

お月見のお弁当(切り絵風)

     

         来週の 火曜日は  中秋の名月

    今日は お月見弁当~♪

の 前に 去年の お月見弁当は

Dscn2548 白玉 入ってます。

で 今年は

200709200737001 ウサギ・・・

200709200737002 ウサギ・・・

200709200737003 ウ・・ 

  ウサギだと 思って~~~~

せっかく こったんが 海苔くれたのに、

  頑張って 練習しなきゃ。

て ことで、

センチ x 7センチ 

      御飯 いつもの 75グラムで。

Tukimi お月見の お弁当~~~♪

Tukimimi 切り絵風~~

  長男 帰ってきて

  これを 見た みんなの反応を 教えてくれました。

 みんな お弁当の 周りに集まって

    「オッツー 月見買って来たよ」

         「マジ~? どんだけ~~~」

   「ひとつだけ」

        「どんだけ~~~~~~~~~~」

   「あ~ 何食ってんだよ!」

   月見 でたでた。

   今年も 月見バーガー   I'm lovin it!    

と ここまで みんなで きっちり 声をそろえて

              言いまくったようです♪

そんな意図は まったくなかったのに・・・。

  

子供服・子育てブログランキング  去年と 今年と どっちがどうだ!!!

   P.S. ブログペットの ねずみのピアノ

         ↓ 勝手に ブログ更新してます。

      彼女 コメントのお返事までは できません。。。 あしからず。。。

      確実に 成長~~~♪

       どんな子になるか 楽しみ~~~♪

パンチ(BlogPet)

   きょうはみじん粉みたいなパンチしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました。

紹介します

           先日 さうすさんのブログで、

                  「ブログ ペット」 見つけました。

 あ、さうすさんは

      です。     パパです。

 

     キャデラックさんと 近々 結婚するようで、

        ・・・招待状が まだ来ません。。。

もちろん

 新郎 キャデラック

 新婦 さうす

     で、そんな(?)さうすさんの ブログペットが 超かわいかったので

       私も ペットを 飼うことにしました。

       ねずみの ピアノ ちゃん

      昔 ピアノを教えてくれてた 同級生が 

     出産のため  飼えなくなった ジャンガリアンハムスター

  ピアノと 命名し、 かわいがってました。

    かごの外から呼ぶと 駆け寄ってきて

      私の指を ぺろぺろ

                   とてもなついてました。

  が、ある日 テーブルの上で お散歩させてたら、

      気づくと いない。

マグカップのコーヒーの中で

   溺れて ました。

     次の日 亡くなりました。。。。

        今度は ちゃんと育てようと思います。

  この ピアノちゃん

      勝手に ブログを更新したり

          コメント残したり します。

         びびる。  超ウケる。  

                  すこぶる かわいい~~♪

さうすさんの うさぎの ぴーちゃんは

  今日  勝手に ブログを 更新してました☆

            ぎゃははは~~♪

突然 何やるかわからない オチビちゃんですが

    どうぞ 温かい目で 見守ってください。。。

何の 病気・・・?

  余談ですが・・・(タイトルとは関係ありません)

      今日 苺ママから 電話

少し 話した後

        「ちょっと 待ってな」

       ん?

「もぉし もぉしぃ~~~」

   お。 苺ちゃん お話じょうずに・・・・・

               あれ?

「いつもお世話になってますぅ~~~」

              ぎゃ。

  苺ママ の おかん   良子です。

        

「も~ あの、  テケテケ・・・

    100均 で テケテケ・・・・・・」

            あはは~~  (^^)

                    笑うしかない私。

「そやから、 これ、  テケテケ・・・

       ほんと かわいいなぁ~~」

         おかん すまん。

     半分くらいまで 何言ってるか 全然わかりませんでした。

  全部  テケテケ・・ に 聞こえた♪

                      おもろい。

ホント若くて かわいい声で まるで

           林屋 パー子 チック☆

要は、

苺ママの誕生日に プレゼントした

Image これ。

200709182248000 こう使う。

おかんが たいそう気に入ったらしく

  「あるだけ 買い占めて来い!」 と 指令が・・・

     

  他に、 パンダ と m&m's 

   計 三個 送ってあげたら、

「100均探したけど無くて、ほんとこれ いいわぁ。

  どこに売ってるの? お金 ちゃんと 払います」 

                  (JJ訳。)

 あ、きっちり 領収書 きってたんでね。

           おかんの フルネームで。

こんど お泊り行った時 ごちそうしてください

       と、お願いしときました。

              あ~ おもしろかった♪

で、おととい 気づいたんだけど

   次男さま

200709171118000 何この ブツブツ・・・

体は

200709181824000 怖い。

で、朝 皮膚科へ。

            多い。。。

200709180944000 とりあえず

いつでも どこでも 探検

200709180945000 入ってはいけないトコへ

        何度も 入る。

200709180946000 必死で のぼり

200709180947000 クールな彼と お話。

200709180941000 パタパタ・・・

患者さんが多く 大変。。。

でも、運よく いやな顔する人が いなかったから

           ちょっとホッとしたりして♪

しかも

200709181000000 この パタパタなる

  ドア・・・?

下に 隙間が・・・

200709180959000 絶対 無理だから!!!

この後 首だけ 通過。

         みんな 笑ってる・・・・

     ホント すいません。。。

子供服・子育てブログランキング 結局 この湿疹はなんだったのさ。

先生~

  何が原因か おしえてくれよ~~

ミツカンさん・・・

                    ミツカン  お弁当デザイナー’s WEB

     8月投稿分 アップ されてました。。。

ここでも リンクしてる方々のお弁当が・・・・

          りささん りよさん むらままさん きらら・・・・

     なんで 私の弁当がないのさ~~(><)

  いつも 月末ぎりぎりに 投稿するから?

     あ・・ そっか そうね

    そう きっと  ・・・・・

                         頑張れ。 JJ!!!

                         どんまい JJ!!!

       

・・・しかし、

  なんで きららのあの スイカ弁当が・・・

              悩むぅ~。。。

別れは 突然・・・?

  

リンクさせていただいてる方々の

     紹介文を リニューアルしました。

      残念ながら

       クレームは 一切 受け付けません♪

               あしからず。。。

      22 23 24 25・・・・・

 

                        長男が 数えてました。

        56 57 58・・・・・・

                                   65 66 67・・・・・・

     覗きに行くと

200709171113000 腕立て中・・・

   97 98 99    100!

200709171114000 お疲れ。

外は 雨。。。

   やることない。

   「おだんご つくって」

   昼食は 白玉団子~

200709171124000 みじん粉を混ぜる。

次男の分は

     黄な粉を まぶす。

200709171142000_2 色 見えず。

長男の分

200709171143000

セルフ。

で、

200709171145000 ぜんまいざむらい の 団子

     何もつけずに 食べる あほ坊主。

そんな 彼

今朝 

  「もぉぉぉぉ~~  はみがきこ が 

       ゆかに こぼれたぁぁぁ~

                    ハハ~ ふいといて~~~~~~~」

  また 大げさな。  はいはい。

       ・・・で、忘れてたら、

「もぉ~~~~  ふいといて  って  いったでしょ~

   ふんじゃったジャ~~~~~~~~~ン」

   怒ってる。。。

                    

                           はいはい。

        

 で、また、 忘れる。。。

「ハハ~~~~~~~~~~

  なんで ふいてないの~~~~~???

  も~~~  ぼくの いうこと きかないんだったら

     ぼく もう

          ハハと わかれる!!!!!

子供服・子育てブログランキング 超ウルトラマッハで 拭きあげました (:D)l ̄l_====333

   

昨日と今日と

      

        幼稚園の 連絡帳

 

                      ずっと 出し忘れ。。。

200709151145001 これ。

連絡帳って おうちであった事とか

        書きます。  (当たり前)

でも 私の場合

200709151143001 写真つき。

  かさばること ま~ こりゃこりゃ。

夏休み中の 出来事を  掻い摘んで

200709151144000 2ページ目・・・

だんだん 疲れてくる。

もうすぐ 幼稚園バスが 帰って来る!!!

                      急げ!!!

200709151145000 3ページ目・・

お~~  終わった~~

          間に合った~~~

        と、

                 ホッと しすぎた!!

200709151143000 すんません・・・て。

しかも字が 明らかに 雑になってる。

こんだけ頑張って 結局

           先生に 渡すの 忘れました☆

               超落ち込む~~

で、この連休

チチ出張~~~

  しかも 車も 無い~~~

                     退屈。

なので、妹と甥っこに

  お泊りにきてもらい・・・・

              激しく疲れまして。  あいたた。

     今日は イオンに お買い物~

 これまた 地獄。

200709161415000 次男は これに乗せても

  すぐ飽きて

        逃亡~

200709161109000 長男は  ゲーム  ゲーム・・・

うるさい。

200709161110 ・・・酔いそう。

甥は ちょろちょろ うっとおしい。

                  疲。

しかも

こないだから これが 取れない!!!!!

200709161125000 ゲキレンジャーの

ランチプレート。

      もう 1,500円位 使ったし。

やっぱり ゆっくり 買い物できず

     次男は 抱っこ しまくり。

あ~・・・   次男?

 

  まだ 歩きません。

後一週間で  1歳 3ヶ月。。。

でも、昨日 方向転換

            できるように なりました~♪

200709152227 3?年前の 手押し車☆

      

       もうすぐ 歩けると  信じたいです。

子供服・子育てブログランキング UFOキャッチャーが得意なお友だち。いくらで買える?

かわいいママの話

  

タイトル見て

        「え? わたしのこと?」

  と思ったあなた。

      勘違いも はなはだしいです。

関係ないけど

         次男は どこ?

200709141519000_3

答え

200709141520000_2 ここ。

200709141519000_4 黄色いかごの 下の棚に

      すっぽりんこ♪

先日 また お届け物

               かぃママさん から。

かわいい から  かぃママ・・・

             ではなく

                 一人息子君が  かいくん だからね。

でもね、このひと  かわいいです。

   プリクラ 入ってたんだけど

         まじで びびる。。。

          若いし かわいいし。。。

 でも、負けは 認めません。  意志の強い 私♪

200709100907000_2 焼き菓子 詰め合わせ~♪

あと

200709100909000_2 パンチ~♪

 スプンと フォークも

   きゃわいい

で、

200709100909001_2 トミカ 

ステンレスボトル~~♪

これね、

                 持ってます。

 

まったく同じの 

          持ってます。

でも、これ 定価 2,000円くらい するんだよー。

     申し訳ない・・・と 思ったら

    質屋で購入だそうで。  よかったぁ~~。

今の ボロボロだから、助かっちゃった(^^)

で、電話してみた。

  だって  市外局番が  同じ~

       なんか 嬉しくって。

      一人で 喋り倒して やりました。

ただいま 二人目妊娠中

   近いうち 遊ぼうね~♪

 ま、オフってよりは ママ友ね。 よろしく☆

かぃママさん 

   ホントに ありがと~~

子供服・子育てブログランキングあ・・・ そういえば・・・

   決して かわいくは ないですが

きらら☆さんからも

         イカ もらってた。

宅急便の伝票に 電話番号が書いてあったので

     電話・・・

と思ったら

        伝票捨ててました♪

かぃママが

 「きららさんの 電話番号 知ってますよ~」

  と、言ってくれたけど

「あ~~  いい!  いらない いらない!」

       だって、 うるさいらしいし。

          

で、届いた イカ・・・

ここ  と   ここ  に

   画像があるので  どうぞ。

             以上。

立体弁当(変り種弁当箱)

200709140728000 ・・・どうして 私たちが・・・?p>

う~ん・・ 重量オーバーかな~・・

 いや、 シートベルトだよ

     いったん停止 した?

200709140727000 フ・・・

  これ、いまどき この形・・・・

200709140727001 ガッタガタ~ ♪

1 立体パトカーです

長男 いわく

  「これは ふくめん だね」

  えぇ~~~  なんで~~~???

  「だって この パトライト・・・」

ミニパトは 丸いパトライトだけど、

  普通車の パトカーは Vの字なんだよね。

 

        よく ご存知ですこと。

Pic_0558

アップでみると

  ぐちゃぐちゃね。

これ、

200709140732000 こうやって 持って行きました。

子供服・子育てブログランキングこのパトカー缶  バレンタインのチョコが入ってました♪

しかも 動く=333

初めてのお絵かきレシピ

   

Hajimetenobook

買いました♪

ちびぶーさん(宮澤真理さん) の 新刊です☆

  お絵かきお弁当の 基礎・・・

    ほんとに 初めてでも できそう!って

  思うような 基本テクニックの 数々。。。

これは、新入園や、お誕生日

  などなど  プレゼントに もってこいです。

しかも、裏表紙・・・

サイトにお弁当を 投稿した人

   掲示板に 書き込みした人

  など・・  e-お弁当つくっちゃいました に かかわった

      ほぼ すべての人の HNが・・・・

ほら!!!

200709132234000 ・・・いや、右横

   さうすて。

で、探しました。

ここにくる 愉快な仲間・・・

むらままさん おすぱさん おサル’sままさん りよさん

   chiimamaさん 事務員2号さん きらら 苺ママ  あと・・キャ・・

   ん?

ごめ・・ キャデさん

  探しきれなかった~~~(^~^)  わはは。

 細かい気配りのできる

   笑いのわかる ちびぶーさん

        私は あなたが だいすきです☆☆☆

  ホント に ありがとでした。

     本屋さんで買ってね♪

 

子供服・子育てブログランキング 1,200円です☆

アイスカップお弁当(どん&ぐりん)

200709130710000 どん君、 

私たち こんなに寄り添って いいのかしら・・?

あぁ、かまわないさ。 

   ぐりんちゃん、もっと近くにおいで。

いつもと違う シチュエーションに

         燃え上がる恋。。。

あぁ、今日ね これこれ

  長男が これに 入れろって♪

200709130658000 アイスカップ☆

歩いて 30秒の駄菓子屋に 売ってます♪

あのね、これ、

 詰めにくい~~~~!!!

       何もかも

         入りません!!!

Photo でも 御飯は 75グラム。

  意外に 入ったな・・・

子供服・子育てブログランキング 幼稚園バスが来るまで あと 12分!!!

新アイテム☆

 

    

      これ、

        生協の共同購入で買いました♪

200709121646000 サンドイッチあんまり作らないんだけど、

でもたまに作ったときに 

  あれ、あったらな~・・って思ってた。

前 labilabiさんが 使ってて

  で、ちびぶーさんも 使ってて

     だから、買っちゃった~~♪

              いやん ミーハー☆

あと、今日から 

チチの携帯

   MOVA  から  FOMA  に  変わりました。

                             今頃かい!!!

200709121258000

P・・・なんだっけ?

こうなります。

200709121258001

シャキーン☆

で、チチがいない間に

   長男とたくらんで  待ち受けを 勝手に

                 私の 笑顔に♪

見つけたチチ

     「フッ・・・」   鼻で笑う。

   もうね・・愛はないのよ・・・  と 長男に訴える 私。

         ウケまくる 長男。   おい。

     帰ってきたら 違う待ち受けになっているに  3000点

で、さっき 帰宅。

携帯の画面が 暗くなってたので

       なんか キー  押してみた。

                     お。

200709122240000

なんと そこには

  美しい 嫁の 笑顔♪

① 変えるのが面倒だった

② 変え方が判らなかった

③ 忙しくて忘れてた

               間違いなく この中の どれかだね。

子供服・子育てブログランキング 明日には子どもの笑顔に変わってる に 10000点

北国のあほ夫婦

 

200709031506000_3こわれもの・・・・?

        何だろう・・・?

200709031508000 こったん からです。

あ・・・

見えた???

    この人 頭イカれてます。

       家族で撮った プリクラ

    ゴーヤが半笑いの プリク

       (もう秋なので HNは変えてください 旦那様)

          しかも 肌色 補正 しまくりの

             きらきらしたプリクラを・・・

       貼ってるんじゃないですよ。

        使ってくださいまし♪ と いわんばかりに

           切り分けて 入れてる。

が、  

   いりません。

        なんなら もう一回

         いりまっせ~~~~ん!!!

中身を・・・

200709031748000 やきそば弁当 (どんな弁当よ) についていた

スープ

これは 画期的☆

  捨てるはずの ゆで汁を なんと スープに~~~♪

なるほど。

200709031807000 長男が早速食べてましたが、

   味は・・・

  いたって 普通 でした。

あと、マカロニ・・ね。

200709031722000 この二つは

ホントに 欲しかったのだから 嬉しい♪

ハートは ゲキレッド弁当

お花は ゲキイエロー弁当に 使いました。

あと

200709031723000 ディズニーね。

あの・・  この  マカロニ

           持ってます。

               いえ、いいのよ。  うれしいわ。

ん?

なんか  忘れてる・・・?

そうそう

200709031506000_2

何が 壊れるんだよ。

手紙。。。

200709031509000 スーパー まりもっこり・・・????

200709031512000 こいつか。

マグネット です。

  あの・・

         ちょっ・・・  

             真ん中・・・  (//v//) 恥・・・・

子供服・子育てブログランキング あ! まだ あった!!

200709101631000 これ、北海道限定(?)

 黒くて縮みにくい と 評判(?) の

海苔です。

                高級です☆

なのに あつかましく

  苺ママの分と

      6袋 送れ。  と 催促して 送ってもらいました。

いやっほぉ~~い♪

  こったん ありがとね~~~。

約束どおり

  九州限定カップラーメン ダンボール詰め合わせ

       いつか 送ります。

  待ってろ。

その後・・・

関係ないですけど・・・

     これって

200709101726000 相鉄線???

(今日のアリゴリズム行進♪)

  いえ、5年前まで横浜いて、相鉄線の鶴ヶ峰 よく利用してたもんで(^^;)

先日から

  コメントくださった方々 心配ありがとです。

完治・・・

 は、してないですが、私は生きてます。

         大丈夫♪

日曜日

  長男をマックに連れて行く約束してました。

あ、関西のかた、  「マクド」 ね。

でも、チチが 車を修理に持っていったので、

  また、 うちら 3人。。。

バスで行くしかない。

と、うちのすぐ近くのバス停は

      日曜は 2時間に一本。

歩いて 15分(一人だと 10分) のバス停まで行き、

200709091317000 乗りました。

私?

ベビーカー???

ジャマくさいので、

200709091317001 スリングで抱っこ。

小さなデパートに到着。

マック 食べてたら、ゲームコーナーのお姉さんが来て、

  メダルサービス券 くれた♪

200709091426000 これ・・・

200709091426001 ちいさい おっさん ふたり。

特に 次男! 

どうでもいいことばっかり すぐ 覚える!!

メダルがなくなったので

  帰ることに。

      1時間くらいしか いなかったかな。

帰りも バス。

200709091504000 知らないおばあちゃんと お話しながら

あ、歩けないくせに  靴 履いてるでしょ?

だってね、  どこでも  はいはい するから。

すごい 汚れるの。

で、

200709091505000 ボロボロ。

 子供服・子育てブログランキング そこじゃなく、底をすり減らしてください。(うまいな~)

       こったん 

         君の事は  明日 書く。  待て。 

                             ゴーヤもだ!

              ニヤけるな!!!

危険行為

え~・・・

  ご心配をおかけするつもりは

    まったく無く

 軽いノリで 記事を 書いたのにもかかわらず

        みなさま  心配ありがとう♪

  私は 元気です。

      たまたま

感染性の 胃腸炎に なっただけです。

  どっから感染・・・? うぅ~・・・

    

実家に 逃亡・・・

ではなく

    実家に 子どもたち  放置☆

   しようと 計画し

       実行に移し

         やれやれ  と 一息・・・・・

やっちゃいました。

200709081247000 修理代 いくら?

注意:去年新車で購入した

    TOYOTA エスティマ☆アエラス

意識がね 朦朧(もうろう) としてました。

    言い訳にも なりませんが。

この後 死にものぐるいでなんとか 病院到着 

                で、診察。

 「点滴しろ」

と 先生に言われました が

  (いくらかかるの・・・?)

と ビビリまくり  点滴は 拒否しました。

   いよっ!  節約上手☆

これで 3回目の 不祥事に

チチ 怒ってます。

 ホントに ごめんなさい。。。

また ひとつ 勉強になりました。

  体調がすぐれないときは

      車の運転は 控えましょう。。。

修理代 みごといくらか当てた方

   今度 ここで 

あなたのことを

 ただ ひたすら 誉めまくる記事を 書いてあげます。

      お楽しみに♪

※お知らせ※

ココログ メンテするらしいです。

 

◇メンテナンス日時

 ・2007年9月10日(月)00:00~23:59

コメント・・・できないかもね。  よろしくです(^^)

逃亡・・・

             あなたには できますか・・・?

   何って

       これ、

200709061636

皿回しの 棒が 行方不明だったんですが

 長男が 発見。

久しぶりに やってみたけど

      一発 OK!

               勘の いい 女です。

ただいま

AM 5:00

   

      胃がね・・・ すこぶる 痛いです。  

           わっはっは。

実家に 逃亡します。

    拾い食い・・・・?

 してないな。。。

ビリー  おあずけだ。。。

       くやしい。。。

  子供服・子育てブログランキング   100均に 売ってます♪

ゲキイエロー弁当

   

          5時半に 起きました。

         いや 次男に 起こされました。

と、同時に 激しい 胃痛。。。

      現在も なお・・・   

   も~ やだ~~~

時々 うずくまりながら チチと長男のお弁当を 作りました。

        悲劇の ヒロイン チック♪

お弁当は 昨日 何度も交渉して、

         ゲキイエローに♪

                          勝った☆

      だからといって

           ブルーは、

             作りません。

  全員そろった 弁当とか

      作れるか!!!(ちぃママさんよー。)

ということで

Gekiiero ゲキイエロー弁当

       (超単純な) 作り方・・・

薄焼き卵 ひたすら 余熱放置・・・

        がんばりました(^^)

   海苔  縮むなぁ~~~。。。。。

   子供服・子育てブログランキング  サークル 行ってきます・・・

あ、最近 ひとのブログで よく  「JJ」 の文字を 見かけます。

      おい きらら!

  売名行為で 訴えるぞ。

      イカはまだ 来なイカ?  なんつって♪

   あ~~  おなか いて~。。

    

ゲキレッド弁当

    新学期  一発目 の お弁当

      リクエストの 結果

  「ゲキブルー がいい!!」

                 ・・・いや 青い食べ物とか ないし。

「じゃ ゲキレッド!!!」

                   OK!

昨夜 カニカマと 海苔で・・・

          すぐできた♪

Photo ゲキレッド 弁当~♪

子供服・子育てブログランキング 明日は ゲキイエロー・・・・・・

  「いえろーは おんなのこだから いやだ」

           ちっ。

      薄焼き卵で すぐできそうだったのに・・・  コノヤロー

ビリーに サークルに・・・

 

           うちにも

                 隊長が来ちゃいました。。。

早速

200709051655000

長男 真剣

200709051702000

私 笑いが 止まんない。。。

200709051704000

バラフラ~イ!!!

次男も いました。

  散々 邪魔されました。

      

                   もう・・・・

200709061143 ご一緒に どうぞ~♪

   今朝も 長男が 起きるなり

       「ビリーしよっか!」

         子どもの 心を 釘付けの ビリー・・・

                       妬けるぜ☆

で、また 今日も  サークル・・・

長男が通ってる 幼稚園で

200709061030000_2

あ、後ろ 担任の先生。。。

200709061037000 全然 私と

触れ合って くれず・・・

  いっけどね。

200709061057000 しかも まだ 

 歩きません(^^;)

  ざっと   1歳 2ヶ月半

                     遅っ。

そうそう

  今日も

200709061100000 みさちゃんと

  一緒でした♪

  あんまりお話 できなかったけど

今日の 彼女の ファッション・・・・・・

どっから

  どう見ても

   

200709061101000パジャマです☆

子供服・子育てブログランキング  ファッションにも 気を使う お年頃♪

京美人 と 北の独身女

       京美人って

           どれくらいの 美人さんでしょう・・・?

200708300922001 ・・・・・・りよさん

        あ・・・・・・

               あつかましい!!!!!

200708300922000 なんか いろいろ。

200708300924000 このかごは にんにく入れに しました。

中身

200708300925000 なんか いろいろ。

あ、 黄色ミジンコ。

 私 黄色だけ 持ってなかったの。  ラッキー♪

200708301551000 「アンタは あぶらまみれ」

 とでも 言いたかったのか

 油取り紙~~♪   これまた よく 取れる(^^)

200709020841000 んで あの みたらし団子

  ウサギさん かわいい~~♪

ちょっと 切り口 汚いけど

200709020843000 みたらし IN!!!

   超 うまかった~~~♪

   りよさん  ありがとぴょろり~~♪

あとね、

北のほうに 住む 

 独身 彼氏 アリ  の   ゆきさん 21歳

200709031717000 あ・・・・・・

どっちが 気になる???

ま、 まず

高級菓子  ロイズのクッキー♪

 私は チョコが 好きです。

でも ゆきさんの 彼が 

「溶けるかもだよ ベイビー」 

            と 言ってたようで・・・

クッキー

200709031720000 すさまじい勢いで

 食い散らかして ました。。。

すぐ 隠したけどね。

で、あれでしょ?

あれね

200709031718000_2「 あ、彼が JJの反応を 見たいってさ。」

て!!!

    呼び捨てかい!!!

200709031718001 ジンギスカンキャラメル

  おい 彼氏!

確かに メールで

「私は 甘いものが好きです」

  を 連発した 私

      しかし

        ジンギスカン て!!!  

もぉ~~  こわいから~~

おそるおそる 食べました。

               幸い 薄味。

                   ラッキー♪

   ゆきさん  ありがと~~♪

ただね、

贈り物に 笑いは いりません。

      大喜利 みたい なってきてる・・・

              みんな おかしい・・・。

昨日のほのぼの と 今日のサークル

今日の 苺ママとの会話

 なんか 言いたいことない?

  「バツイチ 子持ち女は モテる」

 この前も 言ってたジャン

  「いや 今日も言われたんや~」

  ふ。。。

 今週中には ブログ再開したいけど、無理っぽいようです。

   っつうか 早く新しい住所を 教えろ。

 んで、バツイチ子持ち女でも

          ブサイク は モテんぞ★

                    わっはっは。    

                      以上。 余談でした。

昨日の 朝

200709030849000 お亡くなりになってらっしゃる

カブトムシ

 アリさん 大勢

たかってる。。。  観察。。。

で、お昼 帰ってきて

  200709031222000あちゃ~~

「カブトムシさん かわいそう・・・ ぼくが

  うめてあげる・・

うっそぉ~ん・・ ヤメテ・・・

でもほらありさんが 少しずつ運んでくれてるよ

200709031223000 「ほんとだ。

  でも ぼくは みまもって あげたいの

うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリさんに お任せしようよ。

 ほらみんな一杯集まってきてるんだし・・

200709031224000

「わかったよ」

ん~~  むずかしい!!!!

 アリさんが 食うのさ って言うと 

        かわいそう・・ と泣くだろうし

  食物連鎖だよ。    なぁ~んて・・ ムリムリ~~

今日は 育児サークルなり。

今週は あと 3回 あるです。 忙しいです♪

200709041014000 少ないな~~

200709041039000 歯科衛生士さんの お話

内容は・・・・

          歯垢は 歯のウ0コです!

                               以上。

このサークルでの 一番の楽しみは

Misa

みさちゃん(3さい)との おしゃべり。

(並ぶと私が 老婆に見える・・・)

 「みさちゃんね~ オクラ たべた」 

         すごいね~

 「おちゃのんだ」  

        ・・・・・・・・・。

   あ、無理やり食べて 飲み込んだってことね。

「みさちゃんのおうち あそびに きてね」  (新築完成間近)

   うん いくいく お弁当もっていっていい?

「うん いいよ~~♪」

   じゃ~ お泊りして いい?

 「ダメ!」

      そんな~~~

一番 面白かったのが

「みさちゃんね~ このまえ 

           いけに おちた~」

  ママいわく  気づいたら

        頭から ずぶぬれの娘

         おもしろい・・・。

      

子供服・子育てブログランキング みさちゃんママ コメントよこしなさい。

labilabiさん

  

 ↑

らびらび さん と 読みます。

   打ちにくい・・・。

先日 贈り物が 届きました。

   記事にしようか 迷いつつ・・・・

ちゃっかり 写メ してました(^^)

200708251716001 内容

手作りのティッシュケース x 6個

 小さいタッパ2個

お手紙 便箋 4枚!!!

なにが 嬉しいって

  この お手紙。

私なんか、メッセージカードに ちょこちょこ 書いて・・・

なのに、すごく 心のこもった お手紙。。。

      感動☆

私のブログをみて楽しんでくれ

しかも 幸せを 感じて・・・・

      幸せ・・・?

    

      私・・

ウケは狙いたいですが

   幸せばら撒いた つもりは・・・

         驚きです♪

200708251712000 なんか どれか

失敗したらしい・・・ 

 が、どこがよ・・・?

ホントに きれいに 縫ってらっしゃる☆

で、

200708251717000 この二つは

抽選会を 手伝ってくれた

  み~ちゃんと なっちゃんに。

はぁ~~。。。

          この人ったら

               ステキ☆

お弁当も ほんとに

のっびり 心をこめて 作ってる様子。。。

 お弁当って

  やっぱ 人柄 出るんかなぁ・・・

 そうそう  ひょっとこ とかね。   

              ふん。

顔も知らないヤツから 手作りもらうのは 気持ち悪いだろうと思ったらしく

       プリクラ を 貼ってくれてました。

 2年前の。

       ずるい。

 若いじゃん。  かわいいじゃん。

お返しに

無事ついたぞ  写メ

Rabi ・・・・2年前の

  送ればよかった。。。

 labilabiさん

  ほんとに ありがとう。

そして

 誕生日  おめでとぉ~~~♪♪♪

           いったい 何歳さ。

あ、おまけ

差出人・・・・・・・・・

200708251710000 labilabi

  って!!!

子供服・子育てブログランキング やっぱり ここには ちょっと アホが 集まるようです。

  きゃぁ~~~  じょうだんよぉ~~  みんな~~~(^^)

夏休み できるようになったこと

         去年よりは

                 頑張りました。

200708310704000 ラジオ体操♪

ほぼ上手に できるように・・・

が、一個だけ

     ちょっと・・・・

              笑える・・・・・・

200708310706

  大丈夫か!!!??? 

           ぶっ倒れそうだよ~

こっちも

いろいろ できるように・・・

200709011521 鼻たれ 失礼!

   部屋・・・・  汚っ!!!

んで、おまけ

200709011525

 (ゲキレンジャー)

  本人が ブログに 載せろというので・・・

っつうか やっぱ うちの子

          かわいい~~~♪

子供服・子育てブログランキングしょうがないわ。遺伝って怖い♪

すいかのお弁当

  

     みなさん 8月31日は 終わりました。

             日常に 戻ってください。

この前 預かり保育 最後のはずが・・・・

   今日も 幼稚園に行くというので 最後の最後

                 張り切って 行ってました。

思えば 去年は 2学期始まって 調子狂ったのか

       行きたくない・・・  を 繰り返し、 大変でした。

が、今年は なんなく 通ってくれそうです。

で、 リクエストを聞いた結果

「すいかの おべんとうが いい♪」

   ほぉ~・・

  夏も 終わり。。。

       9月に入ったらもう 作れないだろう スイカ弁当。

Photo ほんのりおマメさん

  薄っ!!!

何がかわいいって

   下に敷いた 豆絞り。  これも 夏限定・・・・?

子供服・子育てブログランキングさっちょむとかぶった・・・ っつうか今日何回「さっちょむ」言った?

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ