« チチのお月見弁当 | トップページ | 忘れかけてた アノ人・・・ »

D1のむけん弁当

       9月 23日 オートポリスである

            D1グランプリに 行きます。

             チチ と 長男 と チチ後輩。

私と次男は お留守番・・・。

           行きたかった・・・・。

D1・・・?

  うんと 簡単に言うと

   カーブでキュキュキュって 曲がる

          ドリフト っていう技を

                       競う大会。

で、その中の

福岡出身の のむけん って人がいて

        ギャラリーを 楽しませつつ

                  ドリフトも うまい☆

その のむけん の キャラのむ犬 ロゴ弁当です。

今日は  

200709210745000

アスパラ リボン結び~♪

きゃわいい♪

あ、ここも

200709210746000 ハートの卵焼き  リボン結び~~~♪

あと、なんか さみしかったから

         朝っぱらから

200709210824000 ピックを 作りましたん♪

200709210824001 もう 一個♪

かなり 体力消耗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、

2 海苔・・・

   練習中だし。

1 長男 大喜び~♪

  「ちょっと たっちゃん(仲良しのお友だち)に  でんわ しよう!!!」

            ・・・・しなくていい。

子供服・子育てブログランキング のむけん 見てる~~~???

         日曜日 頑張れ~~☆

※ 私は マナP が 好きです(//v//)

  ☆おまけ☆

   ブログペットの ピアノ が ココに コメントくれてます♪

              きゃわいい~~♪

« チチのお月見弁当 | トップページ | 忘れかけてた アノ人・・・ »

コメント

オートポリスなつかし~ww

オートポリスで、焼きそばとホットドックを
売っていたのは、間違いなく、このあたしですww

焼きそばと、ホットドックを売ってるおじちゃんと
友達でね、その人もレースに出てたのよ~w

ちなみに、オートポリス存続のため、
「オートポリス存続委員会」を結成し、
Tシャツ販売をしていたのも、このあたしですw

たのしんできて~~ww

あ・・・。

ちなみにあたしは、バイク派ww

えっ???
きららちゃん、レースクィーン???


お月見海苔弁、めっちゃいいやんか!!
うん、月見バーガー食べたなったわ^m^

なんか全然分からへん世界やわ~
でも、切り絵がそっくりなんは分かったよ!
これぞ男の子って感じのお弁当やね~☆
私も再来年には男児弁作ることになるんやな。。。

そういうの、うちの旦那も好きやったわ~
昔ねw

今はバス釣りばっかり。。

↓の切り絵風な月見弁当ええやんかぁ~
なんか 「日本昔ばなし」みたい^^

ぼうや~♪ よい子だ ねんねしな~・・  って
市原悦子思い出した(笑)

すごいキレイに切れてる。。。
ふちとりズルッってならないですか?  (*_*;

ドリフト。乗るのは面白い!!けどよくわからんです^^;
でもメッチャそっくりにくり貫いてる。。。

まなPがわからんのです。どの方(T∀T)

おかず、リボンすごい可愛いーーーーっ!!
明日、バレーの試合で弁当いるのよぉ〜。
リボンまねたい〜〜♪♪でもカニかま嫌いなんだよね ( ーー)
魚肉ソーセージとかちくわとか練り製品ダメなのよね;;

海苔切りハマってすね〜!!今回もすご上手っ!!
ピックまですごーいっ!!お友達に電話したくなるほど
嬉しかったんだね〜♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃) かわいいー!!

マナPめちゃ探してみたけどどの人かわかりまへんでした*どの人やろ??
本物のドリフロとか見たことありませんが、頭文字DはDVDや単行本みたことある!・・・ってそんなんとは違う??



*きららさん*

え~~ あんな山奥まで~~???
 出稼ぎ? ご苦労様~~♪ えらいえらい。
バイク派なんだ~。  私は ちなみに ど~っちでも~(^^;)


*ヒスママさん*

きららがレースクイーンなら
  私は 皇太子妃になれる。 レベル的に♪
私も 月見バーガー好き~~☆

*さっちょむさん*

 うわ。さん・・つけたら、なんか、気持ちわるい。。。
あ~ わかる人のほうが、少ないから。(^^;)
さっちょむの 男の子弁当 楽しみやん。 突っ込み甲斐がありそぉ~~(^^)ウソよ。


*ちぃママさん*

やっぱ 趣味ってかわっていくもんよね~。
 うちは 長男が血ひいたから もう車しかないわ。

♪ぼ~おやぁ~ よいこだ 金だしな!!! 
   じゃないの? ちぃママの夜蝶キャラ★


*あひるさん*

ドリフト乗るの好き~~???
 イヤ~~おえって なるじゃん。 あ。あれでしょ?
「キャぁ~♪」とか言って いちゃいちゃするんでしょ? やらし!!!
マナPね、審査員なんよ。 すまんすまん。


*りささん*

カニカマだから リボンできるんだよ~~。
 ソーセージとか ちくわ・・・? できるか!!!
あ、でも、ちくわなら、薄く切って、細く切ったらできそうね。
  けど、もれなく 白。。。
海苔カットは、練習あるのみだね。。。  勘のいい女にも、できないことがあるわ。


* me&you's ママ *さん

マナP ね審査員なのよ。 リンクページが大雑把だったわ。。。
ドリフロ・・・? それは私も知りません。ドリフトなら知ってる♪
そうよ!!! 頭文字D 大好き。 あれあれ。
 よく知ってるな~~。  嬉し~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チチのお月見弁当 | トップページ | 忘れかけてた アノ人・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ