« 最悪。 | トップページ | では そろそろ… »

おかげSUMMER DAY

みなさま、ご心配おかけしました。

励ましの言葉の数々

ホントに嬉しかったです(*´∀`*)


私?


そんないつまでも泣いてるもんですか(・∀・)

あたしゃ


不死身だよ。


昨夜はあんまり暇なんで

スライスチーズで


チーズスフレを焼きました(^^)v


何を思ったか、アメチェも上に乗せました。


アプリコットジャムを上に塗れ。と書いてあったので


いちごジャムを塗りました(´▽`)いやん。テキトー♪

道具が出てるついでに、ガトーショコラも作りました。

分量は


テキトー。


なんとかなるもんです。


どちらも冷やすと うまい。

で、


PCの方は


専門のとこに出して、ちょっとお金いるけど(´ω`)


ほぼ 復活するみたい(≧▼≦)

心配して電話くれた 苺ママ


何度もメールで、相談に乗ってくれた

 ストーカーさうす

うそ(^-^)


優しい、さうすさん♪

色々ありがとー。

「まあまあ」嬉しかったです(*^_^*)


では、あなたも私も

みんなで揃って


【大切な

 データはちゃっかり

別保存!】

【泣きすぎて

  美人が台無し


  あら いやだ】

携帯からなので
コメントのお返事ができなくて、すんまそん。

パケ放題じゃないので(^^ゞ

あ、


抽選は終わってます(^^)/▽☆▽\(^^)


早く記事にしたくて

ウズウズ☆


そこのあなた!

当たってますよぉ☆彡

んでもって、そこのあなた!

はい残念〜☆


うふ。
またね(^ε^)-☆Chu!!

« 最悪。 | トップページ | では そろそろ… »

コメント

こんばんは^^

パソコンのデータ、復活しそうなんですね♪
よかった~(^O^)

私も二ヶ月前同じ思いをしました(落雷のため^^;)
泣いても泣いても涙が出てしまいましたョ。
バックアップは必要だなぁとつくづく実感しました。

さうすさん、頼りになりますね~^^


元気なJJさんに戻られてよかったです♪
次の更新、気長に・・楽しみ~にお待ちしております^^


あんたぁ~。

心配したやん!

ほんと、良かったよ・・・

JJちゃんの毒舌(爆笑)聞かれんかと思った!

あー、もう、これで、すっきり☆
ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

大丈夫なんだッ!!良かったね~!!!!!

昨日は旦那とともに心配してたけどコメントも入れられないし気になってたの!!

いや~ホント良かった(*^_^*)

うちも気をつけなきゃ☆


抽選結果発表楽しみに待ってるね♪

ストーカーさうすです((( ;゜Д゜))

そういえばlabilabiさんは落雷でしたよね(ブログ見てました^^;)
さすがに落雷の場合、一般人では直せませんが、お金がいくらかかってもいい!というのであればデータのサルベージ(復旧)は可能です。
ただ、最新パソコンが余裕で買えてしまう金額ですが。

まあとりあえずすぐに起きあがったJJさんはしぶといなと(爆)

本当に良かったです!!(T∀T)

一時はJJさんの涙と鼻水で洪水警報出るんじゃ。。。避難用意!!なんて心配してました(>_<) 

 冗談です!

復活楽しみに待ってます!!☆

そっかぁ~ほぼ復活できるんだったら
良かったやん(´ェ`*)

そかそか・・これからは、まめにデータを
バックアップしとかなくちゃね^^

抽選結果楽しみにしてます~(*≧v≦)

あ。今日届きました。
あなたの壊れたパソコン。


今から、このパソコンを枕にして寝た後、蓋(?)部分を何百回と開けては閉めて、、と繰り返します。

大丈夫です。
それが終わったらすぐにお返しします。

復旧できそうでよかったですね。私も何度か危機がありましたが、友達の電気屋さんに丸投げして救ってもらいました。私のパスワードも夫のエロ画像もたぶん全部見られてます。

知らずに暑中見舞いメール送りました。復旧したら、また送りなおしますね。

パソコンなおりそうでよかったですね。心配しました。
ものすごーく心配しました(*TーT*)なんてコメ入れようかずっと迷ってました(笑)
本当によかったですね。
早くいつもどおりのブログに戻れることを楽しみにしてます♪・・ぁ、抽選結果もたのしみにしてますよぅ~☆

うちもさきほどPCが修理から戻ってきました。
久々にお邪魔して大変なことになっていたんですね。。。
でもなんとか復活できるようで本当に良かったです^^

おおお~~~
えらいことなっててんなぁ;;;
でも、復活出来るんやんな???
良かったヤン♪

そろそろ毒吐かな溜まってるんちゃう?
はよ、かかってこ~~~い!!

奥様?御元気?

あたくし、5日からヴァカンスですのよ!

更新してよ!

寂しいやン!!

あらっ? あらっ? あらっ?
1週間オチてる間に、えらいこっちゃ!!

でも大金出したら、復旧できるの?
それは一安心。
良かったや~~ん^^

私も先月、とりあえず
ダァ~と別保存したとこ。
整理してから、フォルダ別にまとめてから・・・と
後回しにしてたけど、なんでもいいからやっとけと。

おはようございます^^

PCほぼ元通りになりそうで、、
ほんと!!よかったですね~

JJさんの貴重な涙と鼻水は無駄にならなかったって
ことですね!さっすが毒舌エンジェルJJさん☆

早く復活できるといいですねっ
楽しみにしてます~
うちもちゃっかり保存してきま~す(^^)/

よかった(^-^)よかった

パソコン、調子どうなの?

*labilabiさん*

 あ~ そういえば、一時姿くらましてましたね~。
   落雷かぁ・・ 怖いな~。

 さうすですね。
そうそう 一家に一台 さうすです。

  いまだに バックアップの意味がワカラナイ・・・。

*きららさん*

 あなた 言うな~。
   毒舌 言うな~!!!

*こったんさん*


ありがと~。
 こったん家の、今年の一大事ベスト3に入れて嬉しいです♪

*ストーカーさうす*

 また!!!
  labilabiさんのとこも 覗いてたの???
 この! ヲタストーカー!!!

*キャデさん*

 その電気やさん 100円で 売ってくれ。
  そっか!!! データ 見られるんだ!!!
裸の臨月の腹・・・ しかも 手ブラ。。。。。。
  まあいい。 あれは 美しい☆

*あひるさん*

 洪水警報とか 出るか!!!
   調子こきすぎ!!!
(^^)何度も コメ ありがと。

*夜のチィママ*

 そうだよ。 豆にね~。
抽選結果でしょ? ふふ・・・。

*パソコン修理センター ブサイク女*

 蓋とかありません。 しかも、クレームです。
   お届けいただいたPC 親父臭がしました。

*リラえもんさん*

ものすごーく・・・が嬉しかったかも。
 私は元気です。しいて言えば・・・ このクソ暑いのに太ってきてます。

*sattyomuさん*

え・・・? あなたも修理???
  壊れないPC ほしいよね~。

*ヒスママさん*

だから・・・毒とか いつ吐いたさ!!!
  で、何を挑戦的になってんの!!!
かかっては きませ~ん♪

*きららさん*

ヴァカンス~~~???
 どぉ~せ、田んぼの真ん中の、わらぶき屋根の
   牛とか飼ってる 田舎でしょ?

*りよさん*

大正解。
 きれいに整理するのは、いつでもできる。
♪人は幸せを~ 不意に失って~ 気づくぅぅぅ~♪
  by松田聖子

*かぃママさん*

あれ?? あなたまで 毒舌だなんて・・・。
  おだまり~~~~!!!

*chiimamaさん*

 ありがと(^^)ありがと

*キャデさん*

 メールも できなかったからね~。
  ありがと~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪。 | トップページ | では そろそろ… »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ