« 抽選結果 発表⑦キューピーの場合  | トップページ | 夏休みの 目標。。。 »

JJ's 大感謝祭 抽選結果発表!!!

        大変 お待たせマンボ♪

やっと 完成です!!!

   ほんとに いろいろご迷惑を おかけしました。

一つずつ 記事に してます。

   リンクしてるので ご覧くださいな。

   全部見ても おもしろいかも~♪

① にこにこパンチ パート2 にっこりぺろりの場合

②      同じく        アチャ 顔の場合

③      同じく        にっこりんこの場合

④ JJとおそろいお弁当箱 の場合

⑤ お弁当雑貨 の場合

⑥ 変な雑貨 と 変なおかし の場合

⑦ キューピーお風呂の の場合

    けっこう がんばりました。が 納得いかない感じ・・・。

  一発目に こり過ぎて データ保存が 満腹になってしまい

      のこりは 全部 携帯ムービーです。

             あっはは~♪

そして ビデオで撮ったのもあったんですが、またインストールからやりなおし・・

   めんどくさいので、ビデオで再生した画面を

    携帯ムービーで撮りました。

貞子が 出てきそうです・・・。

そして、もし 何個も当選した人がいたとしても

   それは ラッキー ということで・・・と 思ってたけど

   見事に ひとりも ダブらず。  びっくりんこだす。

  ほんとに たくさんの方々に ご参加いただいて 

      うれしかったです!!!

  しかも 抽選方法を 考えるのが とても楽しくて

      お友達も 喜んで協力してくれて

 楽しい夏休みの 思い出が できました。

   また、 やりまっせ。

       55555 越えた時点で 考えます。

  私・・・ 用心深いです。

     知らない人には  近づきません。

          よろしこ。

   ホントにみなさん

       ありがとうございました!!!

« 抽選結果 発表⑦キューピーの場合  | トップページ | 夏休みの 目標。。。 »

コメント

わっ☆もう抽選結果出てる!!
JJさんお疲れ様でしたm(__)m

自分が応募してないのまで全部見ました!!
お子ちゃま達がみんなカワイイ(*^_^*)

当選された方おめでとうございます☆

次回こそは!!←参加する気満々^_^;

おつかれさまでしたぁ~ん。
残念無念ッ!次回こそぅ!
(アタシも参加する気マンマンっ!?)

くぅ~~~~~~っ(T_T)
やけ酒だぁ~!(あ、こどものビールで)

ここにもコメ残したつもりだったのに残ってなかった~(T_T)
JJさん、お疲れ様でした^^
抽選会とっても楽しませていただきました♪
JJさんって人を楽しませる天才??
次回こそは当選しますように。。。

うっっっっ。。。
2分の1の確立にも外れてしまう。。
根っからのくじ運ナシ子なあたし…(笑)


次回の感謝祭楽しみにしてま~す♪

PS
JJさんの声…ギザカワユス!(笑)
萌え~~~~~~~~~~!
(爆笑)

頑張って作ったねー(^^)

洗濯屋を巻き込んでしまうところがJJさん
ならでは(笑)

おいJJ。
アタシの名前が一つもない事に気付いてるか???
 
今から謝罪の電話してきな♪

JJさん、お疲れ様でした~☆

PCが調子悪くなったりと大変でしたね。
抽選結果の記事も全部楽しく見させていただきました。

楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました☆

きゃ~♪当ってないわぁ~残念。きっと次こそは・・・(*´Д`*)
がんばっていただいてありがとうございました☆
あみだくじアレだけ頑張って線ひいてたのに・・・引いた側に指きてないし・・・自分の名前の下のトコだっただけにそこんとこ個人的に残念だわん。長男君ありがとう(´・ω・`)

*あひるさん*

ごめんね~。 当たらなくて・・・。
君の居所が知りたかったが、まぁ・・しょうがない。
 でも全部見てくれて 嬉しい~♪

また絶対参加してぴょ♪
 


*みほさん*

ごっめ~ん!!!参加ありがとう。
 次回も カモン☆


ぽ て!!!

*むらままさん*

ごめんなさ~い。参加ありがとです。
 ビ・・・ビ~ル~♪ しかもこどもの・・
あれ、ちょっと飲めなかった。。。 おいしい?
  元気そうで何よりです。 

また参加してくださいね~。

*さっちょむさん*

そうそう 天才☆
 あ、祭り好きね。
育児サークルとかで、いろいろやってあげるの好き。
  子守 得意よ~♪ 

何回もしつこく持ち上げて、なのにはずれて、
 なのに 何回もコメントありがとう。
また参加して~。 ほめ言葉辞典送ろうか? うっひっひ(^~^)

*にじ組さん*

ごめんなさ~い。。。 ホント 二人しかいなくて
 外れるってのも、また、特別ね。逆に、強運かもね~。

も・・・萌える???あの声で?
 もっと色っぽいの 出るよ。 
「昼間っから、そんな声出すな!」って 勤めてたとき、おっさんに言われた。 鼻に抜けすぎ~~(><)

また参加してね。

*さうすさん*

あ、さうすだ。

洗濯屋じゃなくて、洗濯機を運びに来たおじさん ね。

次は 覆面に協力してもらう。 やればできるさ。

*苺ママ*

おいおまえ。

 な~んも 参加の意思は見当たらなかったぞ。

電話はそっちがしてこい。

*labilabiさん*

全部見てくれたの~♪ ありがとう。
 
ホント大変でした。
みんなに迷惑かけて・・・
  首吊るふりしてるムービー撮って流そうかと・・・。
ふりね、ふり(^^)

こちらこそ 参加してくれて ありがとう。
 私も楽しかった~~~。 幸せ☆

*リラえもんさん*

ごめんなさ~~い。 
あ、み~ちゃんが ボーリングのピンに名前書くとき
 「なん リラえもんって。」冷静に突っ込んでたわ。

あみだね、ホントにはしごのように 果てしなく線を引きそうな勢いで・・・ でも、それもおもしろかったかもね~。
  反省。

また参加してね~♪

JJさん
お疲れちゃ~~ん!

ほんとに楽しかった。
私も全部見たよ。
いろいろ凄いね~。
勉強になりました。

また参加するからね~!

あっ、
リンク貼らしてね~^^
来週ぐらいに・・・

あれ?ここにコメントしてなかったね。

当たっちゃった~♪次も当たるわッ!!
普段の行いがいいからかなぁ~☆☆☆

当たったのも嬉しかったけど色んな抽選方法にかなり楽しませてもらったよ(^^♪

*りよさん*

ありがとー。全部見てくれて^^
 ・・・でも、何の勉強になるの・・・?

あ、リンクね OKです。
 じゃ、私も来週くらいに~♪

*こったんさん*

楽しんでもらえて よかったよかった♪
  普段の行いね・・それはど~か・・?

かなり見がいがあったでしょ?
 もっときれいに編集とかしたかったんだけど。。。
   次回 ガンバル~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽選結果 発表⑦キューピーの場合  | トップページ | 夏休みの 目標。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ