« JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・ | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなの その3・・・・・ »

JJ's大感謝祭 商品こんなのその2・・・

      

      引き続き  JJ's大感謝祭 

          無事届いた 商品を 紹介します☆

   残念ながら  今日の記事は 長いです。

が、 おなか抱えて

  笑う準備を しといてくださいね。

   あ・・・  期待を裏切ったら   すんまそん。

まず

  商品番号  にこにこパンチ にっこりぺろり

       当選者は  かぃママさん

 えっと この人   うちから 車で30分くらいのところに 住んでます。

                     びびる。

1歳の 一人息子 の ママ です。

   まだ、お弁当をつくる機会は あまり無いようですが、

     息子くんに パンケーキでアンパンマンを・・・・

    

        確実に 丸ではない アンパンマンを

                   作ってらっしゃいました♪

でもね、私 長男が 1歳のときに こんなかわいい ランチ

   作ってあげたことが あったでしょうか・・・。

      ホントに えらい!!!

    で、私が 届けた  パンチ。

            

        なぜか   梅干に。。。

         イカれてます。

     が、かぃママさん!  

              記事にしてくれて  どうもありがとう!!!

  次、

  商品番号 ② ニコニコパンチ アチャ顔 

            当選者 labilabiさん

  この方、 私が息子のお弁当を なんとかわいく出来ないものかと

   ネットであれこれ調べてるうちに

        出会った ブログの 持ち主。

  去年の秋 見よう見まねで  「玉入れ弁当」 

           真似して作ってみました。

                  ・・・ヘタっぴ。

 で、初めてコメントさせていただいてからは

        読み逃げ確信犯 してました。

と、思ったら 向こうも 実は 覗き見してたという

          やらしい人です。  あ、お互いね(^^)

   で、今回 当選した パンチ 送りました。

             記事に してくれてます。 

      「しょぼい記事でごめんなさい」  って!!!

   あの・・・  私 画像だけ載せてくれれば 助かったんですが、

          誰が オチ つけろと?

  言ってないし~~。  なんで そうなるのよ~~~~。 

    で、早速 お弁当を作ってくれました。

       アチャの 目 が ひよこの足♪

    かわいい~~~。  巨大ひよこもかわいい~~♪

               ズシン ズシン☆

   ホントは田舎暮らしの お上品な labilabiさん 

           どうも ありがと~~(^^)

はい 次

     商品番号 ③ にこにこパンチ にっこりぺろり

          当選者  ゆきさん!!

       この子  若い 独身 乙女です。

              あ、彼氏 いるんで。 残念。

   最近は見ないですが よくヘン顔を ブログに載せてます。

 

             アンポンタンです。

 でも、 将来のことをしっかり考えて 心配してしたりする

        ちゃんと生きてる子です。

   盲腸になって いろんなとこが 痛かったようですが。

 しかも ゆきさんったら

   「私が当たってたヤツは 何に使うんですか?」

            おい。

        無欲の 勝利とは このことです。

       いつまでも おばあちゃんだいすきな

            ゆきさんでいてね~~。

             載せてくれて どうも ありがとー♪

次。

   商品番号 ⑥ 変な雑貨と 変なおかし

   当選者は   オチ担当 ヒスママさん

   先に言っておきますが この感謝祭は 

       一周年では ございません。

  ただの ひまつぶし です。   あなた 大間違い。

      で、この商品  確実に  変な・・・

  って 書いてますよね?

   私が 「変」 と断言するからには

        間違いなく 「変」 に決まってる。

  なのに、 まあ、

          12名も。

  みなさん ヒスママさんの記事見て

               学習してください。

  あ、ヒスママさんてね、

      コテコテ 関西人です。

     ノリもよければ

        人情味も ありまくる

            とりあえず 誉めときます。

     ぶっちゃけ この商品当たったの ヒスママで 良かった♪

 

      ホントね、 くだらないって!!!

      本人には 「とりあえず 3枚に おろせ」

            と メールしました。

   おろせなかったようです。。。。。

   ヒスママさん あんなもん うけとってくれて

      ありがと~~~♪

     いったい どんな商品なんだ?  って

        気になるかたは いろんなとこお邪魔して

      見物してくださいね。 

           テキトーですいませ~~ん♪

  では まだまだ 商品画像 UP待ちがあるので

          のんびり お待ちくださいまし~。

             おやすみりんこだぷー☆

       

 

« JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・ | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなの その3・・・・・ »

コメント

こんばんは~

あはは~
やっぱり梅干にのせるのはイカれた行為だったですかね
他の具をのせたら置くとこがなかったんですよ~
アンパンマンも、、包丁でザクザクっといきましたもんね~
O型全開ですみませーん
次作るときはトゥルントゥルンのアンパンマンにします
そんなんでもリンクしてもらって
ついでに褒めて貰ってありがとうございます!!

JJさんとこまでって30分くらいで着くんですね
じゃあ今度、試しに30分くらい走ってみます!

今回の大感謝祭、ほんと楽しかったです!
ありがとうございました^^
気になる商品のとこにも行ってきまぁす☆

アハハ〜

私、見習わせちゃうのかぃ〜
みんなでコテコテなろーぜ〜Ψ(`∀´)Ψ

梅干しに……気になる〜
覗きに行ってみよっと♪

JJちゃん、ありがとうね〜(^O^)/

ラビラビさんのヒヨコちゃんに感動しました~!
アチャの目が足あとだなんて。。。
私に当たらなくて正解だったようです^_^;

ヒスママさんとこで見てきたよ~


・・って、アレは一体

どこで売ってるん?
初めてみたわぁ~
それを売ってたお店にめっちゃ興味あるわぁ~^^

次回の企画も楽しみにしてるよん♪

遅くなりました~~!!
私もようやく、お弁当箱の記事、アップできました!
ホント、遅くなってごめんなさいね。
かわいいお弁当箱、ありがとうございました!

*かぃママさん*

あ~・・ かわいいイカれ方なので、大丈夫♪
 トゥルン トゥルンのアンパンマンって・・・?
あ、丸い普通のアンパンマンね。 そう、彼 丸かったわ。

そうね、海の方向に 20分くらい走って
  突き当たったら、泳いで帰りたまえ。
抽選 楽しんでくれて ありがとう。

 

*ヒスママ*

あ、お礼言われた。 やっぱ 嬉しかったんじゃん。
 どういたしましてん♪

*さっちょむさん*

そうだったようですね。
 って、うっそぉ~。
あの ヒヨコ かわいいよね~。 デカイけど。
 いろいろ勉強になりますわ。

*ちぃまま*

アレ。バナナの器が売ってた店。 変な雑貨屋。
 あ、ほしい? 違う魚もあったけど?
細くて長いの。目は死んでるけど、ピチピチらしい・・・。

*おすぱさん*

お忙しいのに すいませ~ん。
 早速 記事にしますね。 
こちらこそ、参加してくれてありがとでした(^^)
どんなオベントウが出来るか 楽しみ~(プレッシャー☆)

ご紹介ありがとうございます~^^

さっちょむさんも嬉しいお言葉ありがとうございます♪

変な雑貨と変なお菓子も気になっていたので

面白かったです^m^

次回も厚かましく参加させていただきます~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・ | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなの その3・・・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ