« この場を借りて・・・ 大仏話 | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなのその2・・・ »

JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・

  

        先日の JJ's大感謝祭 

大盛況のうちに 幕を閉じました。(たぶん)

 抽選結果も 楽しんでいただけたようで

      満足 満足♪

では 無事届いた 商品を 紹介します☆

  抽選番号 ⑤ き・・・きのこ弁当箱!!!

    当選者 こったんさん

ま、こったんさんの記事を見ていただければ

 私がうろたえてる意味がわかるはずです。

  こったんさんは、4月からキャラ弁を始めたばかり。

   なのに、すごく上手!!!

  どっかのプロが、息抜きにやってるブログじゃね~の? と 疑った私。

   そのうち 有名になりそうな予感です。

      写メもくれました。

 家族で写ってる プリクラ

  おっと 美人さんに イケメンさん (車のドアぶっ壊すパパ)

         おこちゃまず もかわいい♪

  うちには かないませんが、幸せそうな家族でした。

   これくらい誉めといたら 許してもらえるだろうか・・・

  商品到着模様は それぞれのブログで紹介していただくので、

    今後も お楽しみに~♪

            こったんさん ありがとー☆

 

« この場を借りて・・・ 大仏話 | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなのその2・・・ »

コメント

今日、すごいもんが家に届きました。取り急ぎお礼とご報告まで。

…クジ運悪くてすんまそん。クジの日生まれなのに。

ケケケッ♪
うろたえてるJJちゃんに旦那と爆笑~~~ぷっ♪

開けた瞬間二人とも「???」ってなったよ!!
マジマジと本物と見比べたよ☆

マジうっける~(^^♪

たくさんの「笑い」をありがとう(*^^)v うきょ♪

こったんさん。
変人ととうとうお友達になられたのですね。
 
そんなアタシもお友達になってください。
でもアタシは変人ではないんです。

オラ。ナメック星から来たhrうぃrvhうぃhvうぃあc。
 
 
キャデさん。
クジの日ってwwww
あ~確かアタシの誕生日の4日違いやったね。
アタシたち~~おとめ座~~~^m^
絶対「ウソやろ」と言われるおとめ座~~
毎回傷つくおとめ座~~~・・・


JJ@
電話サンクス。
やっぱあんたすげえよ。

言い忘れた。

携帯用の携帯充電器を買うのをオススメします。
アタシも買った。

苺ママ。

今までお友達じゃなかったの・・・!?
私、勝手に友達だと思い込んでた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ってことでマブダチ宣言(。-∀-)ニヒッ

変人じゃなかったんだ・・・・・・んじゃ、変態??(笑)

クククッ♪仲良くしてくださいまし~(^^♪


今ココログ仲間になろうと考えてるんだけど(今のブログすんごく調子悪くて;;)

全然使い方わからんのぉぉぉ!! 教えてッ♪

こったんさんとこ見てきました!!
いやぁ~~~
詐欺やね^m^

私のとこなんて、ホンマに変なお菓子と変な雑貨きたで!!
詐欺でも可愛けりゃ良いnんじゃね~~~
我が家も笑いの渦に飲み込まれましたよ^m

ってか、yaplogから仲間が消えていく・・・
ホンマ調子悪いねんな;;;
私も変えたいけど、変え方分からん><;

ヒスママさん。
ホント詐欺ですよ~(笑)
でも偽ドコモダケ弁当箱気に入りました(*^^)v

ヒスママさんの変な雑貨&変なお菓子記事も見ましたよぉ~!!
気持ち悪ッ!!
なんだあの魚・・・!!リアルで臭ってきそう(笑)

ヤプログ慣れてきたし可愛くて好きだったんですけどね・・・記事投稿の時ものすごーく大変で(-_-;)
vista対応じゃないらしい・・・

まだココログわからなくててんやわんやッス(;_;)/~~~

*キャデさん*

無事届いてなによりです。
 あんなの 使えない・・・。 (^^)
くじの日? 9月4日? 覚えやすっ。


*こったんさん*

だから きのこ だってば。 もぉ~。
 またね、夫婦で仲良く イチャイチャネットしないの!

だから 北海道も 暑いんだよ!!!

*大仏*

なんかわからんけど コメ返 ごくろう☆

 私ね そうさ すごいさ。
 だてに アンタより10年以上長く生きてないよ。

 いや、その前に アンタが単純すぎるのよ。
   がんばりすぎの おばかちゃん。
楽しく 生きろ。 アンタなら できる。
 

*苺ママ*

買ったさ。 買って充電しつつ 長電話~。
  ピーピー  ピー・・
電池切れ。  喋りすぎって! 悩み多きアホ女。

*こったん*

また来てる。
  苺ママね、友達になってあげて。
 で、貢いであげて。 
そして、早く自分のブログに戻りなさい。
   早く使いこなすんだ。 がむしゃらにやれ~~~!

*ヒスママ*

詐欺違う!! なんで~~??? 
 自分が希望したんジャン。 当たって喜んでたじゃん。
イキがいい!って、あはは あはは 言ってたジャン。
笑いもとれたんでしょ? ホント幸せな人だよまったく。


 ヤプログね。 きららさんトコ行ったら いっつも
  「ジャン!」 って音するの。あれ、何? 怖いって!

*こったんさん*


また来やがった!!!
  偽ドコモダケ???  き・の・こ 弁当!!!
あの魚 玄関に置いとくぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この場を借りて・・・ 大仏話 | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなのその2・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ