« 大変!!!!!! | トップページ | すいかのお弁当 »

おたんじょうび

  

      とっくに  12時 まわりました。

 

  現れた・・・ あの アホアホブサイク女

   はい

        おたんじょうび おめでとさん♪

    猪突猛進 を 地でいく いのしし年

  これからも 鼻の穴 おっぴろげて

     ブヒブヒ 突っ走れ=333

  で、お預かりしていた

         カードがございます。

      差出人  キャデラック(女)

     だいたい いささか アホな 姐さんなんで、

              ま、かるく ど~ぞ~

 「苺ママさんへ プロ並みの カード」

       Photo_3

どうだ キャデさんよ。

  これで 満足でござるか?

            35歳て。

        また これ  ビミョーな ボケかまして。

   

      マウスで 書いたんですよね。

        そうでしょ?  キャデさん。

ま、以前 もらった 四国の地図よりは

      

       見られます。

         なんだろね~ この人。

      ただの 芝居疲れですよ。

            禁煙してください。

                USJの お土産も わすれずに。

 

         

        もう 8月も終わるんだ。。。

                        早いなぁ~・・・

          あ、苺ママのとこ コメント 解放~

       何か 張り切っちゃって。

          アイドル気取り

      テキトーに 祝って みてください。

 なにも もらえませんが、

   

     しょ~もない笑いは 

                くれるかもね。

子供服・子育てブログランキング  上品な笑いをもとめるなら 私。

« 大変!!!!!! | トップページ | すいかのお弁当 »

コメント

おはようございます。読み逃げ常習犯です。キャデラックさんとこで「19歳主婦」でいちどコメしたトキ、私の前の前の前の彼氏がJJさんの旦那様だと言われたました。世間ゎ狭いですねぇ。
いつも読み逃げしているのですが、やっとブログを始められたのでコメントしてもいいような気がして。お邪魔しました。苺ママさんとこにもコメントしました。JJさんさすがですね(笑)

おひさしぶりですぅ~。おぼえてくれてるのか不安だけどおひさしぶりですぅ~♪
久々のカキコです。実は、4年ぶりに二人目ができちゃいまして今、三ヶ月(もうすぐ四ヶ月)で、つわりにくるしんでるところです。(個人的なことでどうでもいいことなのですが・・)レタスクラブの入選おめでとう~(*^-^*)
来年子供が生まれたらぜひおやつに作ってみようと思います~(゜▽゜)

おはようございますm(__)m

キャデラックさんのカードカワイイです♪

久々のJJさんと苺ママさんの絡みにテンションあがって^^
なんか嬉しいです♪  
今からお弁当作らせてみます♪

JJさんの上品な笑いも。苺ママさんの笑いもどっちも好きです☆。  あぁぁ選べない(>_<)

見てきた~~~

って、またJJちゃんのコメ増えてたし♪

昨日から、ホンマ
世話になったわね;;;
お礼に近所のお兄さんの写メ隠し撮りしておくるわっ^m^

ホンマにありがとう~~~

ん~まぁ~コメの日にちまで覚えてるなんて凄っ!∑(゜∀゜)
JJさんのブログへのコメが初めてって事よん(O^皿^O)v
 いやマジで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
苺ママの誕生日だね^^ コメ解放ってことで早速コメしてきましたよ^^

苺ママんとこ・・コメ開放したんが
久々やから、みんな待ってましたとばかりに
コメしてるよな~(笑)

JJちゃん・・

上品な笑い??


上品??


えぇ・・じょ・・

行ってきました。あのお方のコメントに・・・
やっぱりJJさんとの絡みはおもろいな


今度はJJさんのストーカーにもなります宣言。

私まだ2回しかコメしてへん。。。
やっぱり昨日は寝へんかったら良かったわ。
悔しい~

ただいまぁ~♪

待ってたでしょ?あたしのこと(笑)

んもぅ、あなたったらw

…って、元気?
奥さん?あたしに住所教えなさいよ!

もう、羨ましいほど仲良しね(#^.^#)
よく二人が巡り会ったもんだと喜んでます!
苺ママを叱咤激励(叱咤多め)しつつ、笑かして泣かしてあげてちょ。
苺ママの明るい前途と出会いに、かんぱーい(^O^)/
飲み屋より

JJさん、こんにちは。
いつも読み逃げしてましたゴメンナサイ。
 
JJさんや苺ママちゃんみたいに
楽しい文章が書けないので
どちらにお邪魔してもほとんど
コメントしなかったのですが
今日は苺ママちゃんに
☆HappyBirthday☆のコメント出来て嬉しかった♪

苺ママちゃんにあんなに大勢のファンがいるのは
本人の魅力はもちろんのことJJさんの存在が
かなりの力を発揮してるんじゃないかしら
お友達思いでとっても優しいJJさんステキです☆

苺ママさんのコメント解放嬉しい限り〜〜〜♪♪
またJJさんとの絡み合いが見れる〜〜っ!!
携帯からコメントずっと覗いてましたよ!!
キャデラックさんのカード、かわいい(。'(m)') プッ
キャデラックさんのお帰りも楽しみっ!!

ホットケーキミックスのコンテスト入賞おめでとう
ございま〜〜す!! ( o^∇^)/"○┼< ̄♪ ̄パフ!パフ!パフ!!
お菓子作りは、まったくダメなんで出来人本当尊敬です。
苺ママさん、やっぱり入賞O(≧▽≦)O ワーイ♪
JJさんのボーロも、おいしそうだ〜〜!!d(>(ェ)< )Good!
今度作ってみま〜〜すっ!!

私もJJさんと苺ママの絡み大好きです☆
キャデラックさんとの絡みも好きです★
あと長男クンも・・・♪

キャデさん?マジ?天然?(@_@;)
オフ会の日間違って電話しちゃったり・・・、
おもしろすぎ^m^

JJちゃん、ホットケーキミックスのあれ、
おめでと~♪ 
美味しそうやから、ヒマもてあましてる時に
作ってみる(^^)
私でも膨らむかなぁ・・・。

長男もスゴ~イ!!
末恐ろしい。
キャデさんとこは母が寝坊してる間に
朝食作ってくれるんだったよね。
負けるな!長男!(^_^)v

*まぃちさん*

はじめまして~♪JJです。きてくれてありがとです。
 なんか 覚えてます。19歳主婦? ホントに??
19歳・・? すげ~。。。
 ブログはじめたんですね。 で、名前のとこクリックしたら、どっかのホームが出ました。 あなた間違ってます(^^)
 もう一回 コメントしましょう♪ ふぁいと!!!

いやぁ〜盛り上がったね(笑)

ありがとうね(*^_^*)


キャデさんのカード見た見た(笑)

アタシキャデさんより絵心があると確信した。


愛してるで。
またイタ電してやる

*リラえもんさん*

きゃぁぁ~~~ おめでとです!!!
 赤ちゃん 赤ちゃん♪ 
抽選会は残念だったけど、赤ちゃんきてくれて よかった~♪
4歳あくの? うちと同じ~~
 体いたわって 楽しい妊婦生活を~~♪

*あひるさん*

そうよ~ 久々に暴れてやったわ。何回コメしたか
 わからんくなったし。 あっはっは。
お弁当作らせるの? なんか、かわいいの作ってたジャン。誕生日の。すごいすごい☆
  っつうか、キョドってないね。 残念★

*ヒスママさん*

貴乃花でしょ?  う~ん・・
  ちょっと考えるわ。 若いなら何でもいいっちゃ~ いいんだけど、年上ね~~・・  微妙だわ。
 昼下がり イケメンが突然来ないかな~。 妄想バンザイ。

*事務員2号さん*

「事務員2号」ですべてのコメント・・ってやったら、やっぱり出たのよ。 11月。私ブログ始めたばかりのころね~。懐かしい~~♪
 苺ママのとこも盛り上げてくれて ありがとう(^^)

*派手な自治会長 ちぃママ*

 上品じゃん。何さ。毛とか抜いてる場合じゃないって。
っつうか、毛・・・ も~ そんなん書いていいの?
 さらけすぎ~(^^)


*ニャン吉さん*

みましたよ~。すごかったね~ コメ数。
 また いっぱい絡みまくって盛り上げましょ~。
PC職権乱用~~♪


*さっちょむさん*

寝ろ。


*きららさん*

お。私の予想じゃ
 すぅ~・・・  きららだよ!! の顔文字ブチかますと思ったのに~。。
っつうか、住所教えるも何も、あなたのブログメールできんし。パケ代、しびれるほど来るよ~。 明細書隠しな!!!


*りょんりょんりょんりょんりょりょりょろりょんりょりょりょ~*

飲み屋からかよ!!

*ゆことむさん*

こんばんわ。
 いや・・・あの・・別に面白いこと書けとかルールないですよ~。いじっていいのなら、いじりまくるけど(^^;)
ってか、誉めすぎ~~。  かゆいかゆい。
 私がいなくても アイツはアイツ。
  けど、なんか、近寄ってくるの。。。 やだ~~。


*りささん*

あのコメントを携帯から~~???
 ご苦労さんです。
キャデさん あほでしょ? ボケよ。冴えないボケ。
 レタスクラブ・・そっか~入賞なんだ~
チチには 「何?この名前?」 って~★
   うっはっは~~♪



*me&you's ママ *

 ・・・あの~~ 次男は? 次男はいいですか?
 あれ? 次男 おもろいと思ったけどまだまだね。
はい。頑張りまぁ~~す!!!!
キャデさんはどうでもいいです。 補欠で♪


*りよさん*

キャデさんには触れるな。 本人が喜ぶ。
  サラーっと 流して・・。
お、レタスクラブみてくれたん?嬉しい~。
 炊飯器のケーキのことね。あれ、歯がない大人も食べれるよ♪



*お疲れヒロイン 苺ママ *

アンタ すごいね~。
 初コメ いっぱいやん。 びびる~~♪
キャデさん ちょっとイカれてるっちゃ。 
  意味わからんし。 テキトーにおもしろく書けって。 
 おいおいおいおいおいおいおい。

 で、愛はいらん。

  家に電話つけろ。 レンタルしなさい。
    


というかコレ、キャデラックさんの似顔絵? 35歳てどこから(笑)

何気なく可愛い絵を描くんですねぇ...さすが女優。って関係ないか^^;

*さうすさん*

いや これは間違いなく 息子君の顔だと・・・
 絵はね、かわいい~。 字?・・・・・・。
うん。まぁ~・・
えっと・・・ あ、読める読める!! 大丈夫!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変!!!!!! | トップページ | すいかのお弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ