« 夏休みの 目標。。。 | トップページ | 抽選会商品旅立ち~。 »

おもしろ画像

       PCが お泊り保育の間、

                いろんなことが ありました。

200708031246000 次男君

なぜに 御飯粒・・・。 そんなところに・・・。

そして この後・・・

   初めて 名詞を 喋りました♪

それは・・・

バナナ 鼻の下に御飯粒は くっついたまま。

「ななな~~~」 

    バナナ。

       この子は 天才じゃなかろうか。

あとね、

先日も 記事にしましたが、

  洗濯機を 買いなおしました~♪

古い 洗濯機・・

  入籍して すぐ 購入・・・ かれこれ 8年8ヶ月。

 

    3万2千円だった。

最後の 洗濯・・・

   Photo

喜ぶ 喜ぶ♪

  あ!  違う!!!

       大変なの 洗ったんだった!!!

200708020951000 弘道お兄さんが CMしてる アレ。

まさか 自分が こんなバカチンなことを・・・

いや、いつかやるだろうとは 思ってたかな。。。

  

  ホント この オムツ!!!

ゼリー状のが 小さくいっぱいついてて

   振っても振っても 落ちない。

乾かして 振り落とそうとしたら、

   紙・・・いや、ほこり・・???

     みたいなってたし。      最悪。

ま、最後に いい思い出ね。

新しい 洗濯機

  前の古いのを   3万円で下取り~。  うひ。

200708010727000 まるで・・・

テレビがはじめて うちにやってきた

          状態。

近所人も 集めてやればよかったです。

      携帯の 待ち受けに どうぞ。

          私と おそろ。

 

« 夏休みの 目標。。。 | トップページ | 抽選会商品旅立ち~。 »

コメント

ほんと、次男君かわいい~!!
(お笑いの)天才!!
うちの息子は昨日2歳の誕生日に
「ちゃーちゃん(←お姉ちゃん)、ウンチ」
と2語文しゃべりました。。。
ドラム式洗濯機、すっごく羨ましいです~☆
しかも3万円で下取りだなんて!!
8年8ヶ月かぁ。。。
うちももうちょっと我慢しないとだめだなぁ~

*さっちょむさん*

こんな時間に いらっしゃい(^^)
 早く寝たまえ。

お~ 二語文 懐かしい~~。  ビデオ撮りまくりって~~~。
長男が 2歳2ヶ月で
 「おと~しゃん うんてん してうね~」 って撮ってるの。
 も~~~ クソかわいい!!!

電気製品は 10年サイクルっていうから、順番に買いなおし。洗濯機は壊れて買うとなると、大変らしいから~。
 あ、冷蔵庫もね。 あいつは まだ 生きていけそうだ。

うわ、いいないいな。
私も洗われたい。斜めになってゴワンゴワンって。疲れて風呂はいるのも面倒なときってありますよね。そんなときはJJさんちに行きます。

あ〜ん、残念(+_+)

やっぱりくじ運泣き雨女…


しかし、面白い写真、面白い。
だから面白い写真。
なるほど。

ウチの初めての言葉は「みかん」だったような気がする。

オムツ洗濯の実験、ご苦労様でした(^^)

*キャデさん*

公演お疲れ様~。
 疲れてるのね。入りたまえ。回りまくりたまえ。

 ・・いや、こっちにくるだけで もっと疲れるよ(^^;)


*ルージュラさん*

ごめんなさ~~い。
くじ運ないんですね。 しかも 雨女・・・。
  逆に すばらしい。

面白かった? あほみたいな次男。 
  この人 ホント 面白い♪

*さうすさん*

みかん・・・ ママじゃないのね。
 長男は 「いやいや」だった。  なんで???

 オムツね。そうそう これ実験よ。 もうやらないけどね。   って、今日は値札 洗ってた。。。  紙くず すごい。。。

オムツはホントやっかいだよね・・・
あのゼリー!!取れないッ!!

うちは冷蔵庫そろそろ買いたい☆
そんなに古くないのにゴォォォォってすんげぇー音鳴るの!!!

*こったんさん*

オムツ経験あり!!!???
 もう絶対イヤだよね~。

冷蔵庫ね その音ヤバイよ。絶対。
  あれ、壊れると冷凍庫の山盛り食材 最悪だよ。。。
 いっぱい入れてるでしょ? 入れすぎ~♪

うちは蓋が閉まらない・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの 目標。。。 | トップページ | 抽選会商品旅立ち~。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ