« はじめて自分でつくったお弁当(長男5歳) | トップページ | おたんじょうび »

大変!!!!!!

ちょっ・・・ちょっと!!!

  た・た・た・ たいへ~~~ん!!!!

           きゃぁぁぁ~~

  お・・・おおおおおお おと~~~さぁ~~ん  

  はやく!! ほら  みてみて~~~

みみみみみ・・・・ みんな~~~

   集まって~~~  ほら 正座してして!!!

              ちょっ・・・  

  どきが むねむね 手に汗かいて・・・・

         って、いつもキョドッてる人 と同じくらい

          興奮!!!

レタスクラブネット 

 ホットケーキミックスで作るお菓子 レシピコンテスト

             なんか 賞もろてます☆

あ、   したの  ほうね・・・

     すごく ちいさく  載ってます

         ・・・ジャングル・ジャネットて。

  こんなペンネーム 

     おそらく名前で落とされると 思ってました。。。

      何~~~???

          レタスクラブさんったら!!

         すてき。

  グランプリとか決めるにあたって

    10作品選び 実際 投稿レシピ通り 作って決定したようです。

     ごまかしは ききません。

 あ、たぶん その 10人の中に

     苺ママも入ってたみたいね。

       って、あの人に 教えてもらって初めて知った私。

                ありがとう。。。

  

    レタスクラブ ばんざい☆

 「BABYも にこにこ おうちで ボーロ」

         まじ おいしいよん♪

子供服・子育てブログランキング 今日は かぃママさんの誕生日~~♪

  で、 明日は・・・

   何かが 起こる・・・   きゃぁぁぁ~~~

« はじめて自分でつくったお弁当(長男5歳) | トップページ | おたんじょうび »

コメント

すごいじゃ~ん♪
レシピどおりに作るのは出来るけど、それを自分で考えるのは凄いと思う!!


あ。間違って褒めちゃった・・・。


ホットケーキミックスまだあるから作ってみよっと(*^^)v

かぃままさん誕生日おめでとう~(*^_^*)

初コメで~す☆ヽ(▽⌒*)コンチワ♪

見たで~見たで~|д゚)ジーー
「レタスクラブネット」入賞おめでとう!!
めちゃめちゃ長いニックネームで見つけやすかったです(^^)
ボーロ美味しそう♪今度作ってみますネ(失敗したらJJさんのせいにしときます^^)


JJちゃんおめおめ~(*≧v≦)

今、見てきたw
・・にしても、ジャングルジャネットってww
あなたしかいないわ~
この名前をつける人。

苺ママもあったね^^
大賞とれなかったかぁ~><残念;;

アァァァ~びつくり(>_∀<)
JJさんも・・・苺ママさん・・・もsattyomuさんも・・・
レタスクラブ1冊の中に。。。スゴイ!!
後で本屋さんに行ってきます!!
とりあえず本屋で正座して。。。拝み倒す。。。
道行く人に販売促進。。。

おめでとうございます~^^

すごいじゃないですか~(^O^)
私も本屋に行ってレタスクラブ買ってきます^^

↓↓の記事の長男くんのお弁当もすごいです~。
頑張ってる長男くんもエライし、そばで見守ってる(写真撮ってる?)JJさんもいいお母さんですね(#^.^#)

長男くん、みんなにお弁当見せたのかナ~^^?

受賞おめでとうございます!♪(*^-')∠※。°°
すごいですね、あんなにたくさんのレシピの中から選ばれるなんて。
あら?ここって素直に誉めずにひねってコメントするブログでしたっけ? やばい、いい感じにひねりが利かない・・・

改めて・・・おめでとうございます♪
ボーロ、ほんとに美味しそう~!!
今度作ってみよっと☆

ジャングル・ジャネットさんおめでとう!!
ひとえに私キャデラックのおかげです。違います。

私はこれからUSJ♪ ターミネーター捕獲して帰ります。

ゴメンナサイ大事な部分が消えてた~(T∀T)

☆☆JJさんおめでとうございます!!すごい!!☆☆

買って来ました♪  今日から家宝の仲間入り~♪

どちらかと言えば、

苺ママ万歳。

クソ。携帯は見にくいぜ。

おめでとうさんヾ(^▽^)ノ
あんな長いHN目立つぜ(笑)


*こったんさん*

ふつうに 誉めとけ~~~。

そう かぃママさんね、ぐふ。。。もひとついい事♪
  内緒~~~☆

*事務員2号さん*

え~~~あなた・・・ あの・・・
  コメント 初めてじゃないし~~~!!!
去年の 11月28日 「はじめまして~~」って!
  さがしてくらさい。 ぷ。
作ってみてください。上手にできるかどうかは、あなたの腕次第。 私 関係ありまっせ~~ん♪

*アホアホブサイク苺ママさん*

おしえてくれて ありがとさん。
 アンタ 携帯から???
もうすぐ 12時よ。 急げ。
 で、ここにも来い。 アホな姐さんがしょ~もないもんを・・・

*ちぃママさん*

ありがと~~♪
 そうね、けっこうこの名前使うの勇気いるわ。 
大仏ね、1万もらえるって、激しい喜びよう☆
 かわいそうだから カンパしてあげて(^^)
ペットボトルよ。・・・金になるって言ってたし。

*あひるさん*

っつうか、ジャングル・ジャネット だよ。。。
  あんまり・・あの・・でも、今日買いに行ったの
わかんなかった。 次号に変わってたような・・。
  買ったの? 私 レシピも載ってるの?
次男の手も載ってるの???
 教えて~~~!!!

*labilabiさん*

ありがと~~~♪
 赤ちゃんのおやつとかしか投稿しなかったの。
だから、嬉い~~♪ 
 長男ね あ、私?動画撮ってないのは言うまでもない。
「早く決めて!」「どうるすの!!!」 焦りまくりだよ。
 朝からホント頑張ったわ。
先生に自慢げに見せたって。これもまた夏休みの思い出☆

*おサル’sママさん*

いやいや、誉めてくれ。 フツーに誉めてくれ。
 ありがとです~♪
でも、けっこう選ばれてるから、どうなんだ・・・?
 ま、いっか(^^)

何度もゴメンナサイ~♪

ジャングル・ジャネットさんって名前が載ってました!!^^
息子君の手やレシピは載ってなかったから次号なんですかね?(>_<)

まだ買ってないですか?買ってない?急いで!!


JJさん弘道兄さん載ってるから~!!

*さっちょむさん*

あ、ストーカー。。 よく見てたね。すげー。
 誰も知らないと思ったのに。早く言ってよ~!
あなたのお弁当も??? すごいじゃん!!!
 買いに行ったけどわかんなかったの。明日またみてこよ・・。

*キャデさん*

ありがと・・って!!! どこ行ってんの!!!
  も~ まじで~~~ いいなぁ。。。
なんでもいいから、100円のおやつとかで♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい♪
ワタシ、レシピどおりしか出来ないので尊敬デス~
おめでとうございます!

作り方も簡単なのがいいですね^^
次男クンの手もカワイイ(ノ∇≦*)

おめでとうございまーす☆

お豆腐いりなんですねー
ヘルシーでおいしそう!!
今度まねして作ってみまーす♪

*あひるさん*

買った 買った! 今日あのイオン・・宇宙に近いイオンで買ったよ~♪ あとでゆっくり見るね~。
  弘道・・・やっぱ 運命だわ。。。


*rinaさん*

おぉ~ レシピどおり派ですね。えらい!
 私、砂糖なんか小さじ山盛り一杯が5グラム って~(^^)
だから、レシピ作るのってホント大変なことに気づきましたぁ。次男の手・・かわいでしょ~?? あれ、撮るの大変だった。ほのぼの~だけど実は、押さえつけてたり(^^;)


*ゆことむさん*

はじめまして~・・?ですよね? e-弁でお名前拝見してまぁ~す♪
・・・あの、豆腐入り・・・?それは、ドーナツですね。はい。
見てくれてありがとです~♪


祝賀コメント遅くなりましたごめんなさいm(..)m
おめで㌧

何か知ってる人が本に載ってるなんて嬉しいですね(^^)

これからもイロイロ作って披露して下さいね〜

*さうすさん*

いえいえ とんでもないです。 補欠ですんで。・・・ふん。
そうそう、苺ママもさっちょむも「友だち~」って、チチに自慢しました。 「ふぅ~ん」 だけだったけど。

 ・・・あんまりお料理上手じゃないから。。。
  もう ネタがない。。。 えへ(^^;)

JJさん、はじめまして!
いつもコッソリ拝見してる者です(*^m^*)

今日ボーロ作らせていただきました~
そしてただいま試食中☆
それにしても本当にジャングル・ジャネットでしたね・・・
しかもレタスクラブのプロフィールまでJJさんのキャラ満載でビックリ(゜ロ゜;)....
気取らないあなたが「トゥキダカラ~」←韓流ですよっ

また遊びにきま~す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめて自分でつくったお弁当(長男5歳) | トップページ | おたんじょうび »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ