« 投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会) | トップページ | コンテスト »

かぶりものアンパンマン弁当 追加

   

  大仏オフ会記事にに 多数のアクセス ありがとうございました。

        多数の コメント・・ しかも 初めての方が多く

        とても 嬉しかったです♪

で、 その中で

   「ひそかにビジョンのない

        被り物アンパンマンを

               ブログにアップしてま~す。(笑)」

                   って人がね、ひとり

          投稿して来い。

                 

   

      あ、名前は   ☆♪みほ♪☆ さん

       かわいいお弁当箱を 

         いっぱい紹介してくれてる

                   ブログです。

また かわいい弁当箱に 詰めてるし。

     

      欲しい。。。

  一応 紹介 してあげます。

     お馬鹿ちゃんが 喜ぶから~~

あ、でも 画像までは 載せません。

   お馬鹿ちゃんが 調子に乗るから~♪

 ぷ。

  では~~

« 投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会) | トップページ | コンテスト »

コメント

うわわっ!!
そそそそんな、大々的にご紹介いただきすみません・・・。(恥)
ぷっ!!
つうか、画像なしでよかったぁ・・・。(恥ずかしすぎぅっ!)
だってだって、自分は大うけだったけど(ぷ)、苺ママさんにメール転送って書いてあったんでぇ。
大仏オフ内で、あのお弁当作りの上手な方々にはちょっと恥ずかしくて見せられんわぁ・・・と思ったんだもぉ~~んっ!

次回はもう少し気の聞いた投稿ができるよう、精進します。。。
あ。あのりんごお弁当箱。昨日たまたま同じ雑貨屋さんに行って見たら、売り切れでした。
目ざといなぁ。。。

☆♪みほ♪☆←かなん名前やな;;;

見てきましたよ~~~
トマトヘルメットめっちゃ可愛かった♪
ってか、アレはお弁当箱なん???


JJちゃん、ホンマ、すごいね!
みんな参加してくれるって!!
なんかすげ~~~

残念~(T_T)
☆♪みほ♪☆さんのアンパンマンもうちの記事に載せたかった。。。
トマトアンパンマン、めっちゃ可愛かったのに~☆

*みほさん*

こちらこそ ありがと~。
 私もね まともに参加すると バカ見るから
ウケ狙うしかないじゃん。  ぷ。

ハンバーガー弁当箱 持ってるけど、りんごもぶどうも・・
  通販で買えるなら買うかも~♪

*ヒスママさん*

そう、この名前 うっとーしいでしょ? 「ぷ」でいいよ。
   いいんかい!!!(><)すまん

あのトマトは本物でそ? あれ?

 ホントなら 苺ママが声かけて・・だけどね、私じゃ役不足・・・と思いきや、4人もいたら 嬉しいわね~♪
 他にも写メ参加いたね~。 すごいねみんな。

*さっちょむさん*

そう! も~ 早く言えってかんじでしょ?
 あれ、かわいいよね~。
ひょっとこには 負けるけど(^^)v

おはよぉございますっ!
昨日はJJさんところで記事にしていただいたので、普段では考えられないアクセス数でしたっ!!
特に、携帯・・・。パケ代大丈夫かっ!って思うほど。。とおもったら、パケ放題って手があるかっ!ほんと。3,4時間くらいぴったりマークされてました。(ぷっ!)JJファンすごいですね♪

ヒスママさん<弁当箱というより、あれ、フルーツケースだと思います。
買ったときに、洗い方の表示があったんで、食べ物入れには違いないと思いますが、うちの息子小食なんで、容量はあれでちょうどって感じです。前面にふくらみがあるので、あのままぴったりフタが閉じましたぁ~♪

さっちょむさん<見ていただいたようで嬉しいです☆ありがとです♪

JJさん<じゃ、ここでは「ぷ」で行きますわ。
事後報告ですが、ご紹介返しブログでしました♪

*ぷ へ*

改名したんだ。 いいね~ ラクチンで♪
携帯が・・・何? 意味わからん。
 携帯になんか連絡行くの? へ~・・
ぷ。
ぷ て!!

あなたのこと 苺ママに話したから。
 「すごいな~ みんな作ってくれて~」って。
堂々と参加しときなさい。 おほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会) | トップページ | コンテスト »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ