« では そろそろ… | トップページ | 今日は なんかいろいろ »

えっと・・・

        

             PC 帰ってきました。

     が、 ネットはできるものの、

                はじめから 登録しなおし・・

    うんと・・

  買ったばっかり状態。。。

               途方に 暮れます・・。

メールも できないの。

      チチにしてもらわないと

           わかんないや~♪

    ま・・・  ぼちぼち ですね~。

     ごめんなさいね~。

      抽選結果 言いたくてたまらない私。。。

   

       梱包 しよっと!

  あ、昨日 長男 泳げました~。(3メートル)

    今日 クロールみたいなの してました~。(勝手に)

         平泳ぎみたいなのも やってました~。 (勝手に)

 明日は ビデオ撮ろうっと。

  スポーツクラブの プール 夏休み限定 3日間!!!

             真っ黒★

« では そろそろ… | トップページ | 今日は なんかいろいろ »

コメント

イエーイ1番乗り。

どうも、はじめまして。


 *こったん旦那さま*

 はじめまして。 って、短っ!!!


とりあえず復帰できて良かったですね(^^)
まあゆっくりまったりで。

つーかメールの設定くらい覚えろ!
と、突然スパルタになってみたりして。

*スパルタさうす*
 
  ぜんぜん わかんない。
   しかも、動画が見れない。
インストールできない。。。 なんでか 教えろ~~~!!!

おっ!

更新してる♪
チチ様がんばれ〜

抽選の結果、聞きたくてたまらんアタシ(^_-)-☆

・・・旦那に先越された。
悔しいぃぃぃ~(*ノω<*) アチャ

抽選結果気になる・・・・・・・・・・・・・・・!!

お帰り~。

抽選結果、もうええから手書きで読みたいです。

うっはっはっは。キャデラックさんの書き込み↑面白いっ!

と思わず笑ってしまったあたしです。

ほんと。はよぅ画像アップしてほしいっ!!!ですっ♪
復活コンサートの模様も是非っ!ぷぷぷ。
ちなみに、アタシもパソコン設定まったく出来ませんっ!

PC復活おめでとうございます^^
なにはともあれ、本当に良かった♪
長男君も勝手に泳げておめでとう~!!

大至急!
苺ママを救って,震えが止まらない。詳しい事を説明したいのでメールほしい。

JJさーん^_^  仮復帰だ!!お帰りなさい!!

長男君もう泳げるんですね!すごい!!

今日は目が腫れて視界半分。頑張ります!。。。

抽選結果・・気に・・・"^_^"本復帰待ってま~す☆☆  


さすが、察してもらえて・・
そして、この場をお借りしてコメント入れてスミマセンでした。

パソコン復活おめでとうございます(*^_^*)
早く抽選結果見れるといいな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

長男クンは連日プールで、日焼けとかしてませんか?
うちの長女(3歳)は、連日の海やらプールで
ガン 黒!!デス。(苦笑)
シミ・ソバカスが気になる母でした~♪

パソコン復活おめでとう~すご~~~く待ってたぁ♪
わたしもキャデラックさんと一緒で抽選結果は手書きで読みたいです(´・ω・`)

こんなとこに書くのは気が引けるんだけど意味が分からなかったらほっといてくださいね。
元気ですか?落ち込んでないですか?私はJJさんのやさしい気持ちちゃんと伝わってきました☆だからいつもどおりのJJさんでいてくださいね♪

やだな~書いてて照れちゃうw普段はこんな真面目に書かないのになぁ(*´Д`*)ほんとに意味が分からなかったら
ほっといてくださいね~★

JJちゃん~良かったね^^
おかえり♪♪

ヒスママさんとこで見かけたから来てみた。

やっと復活やね~
これで、また毒舌が聞けるわ( ´艸`)

*ヒスママさん*

 更新は できるんだ。。。 まだ、でも 完全じゃない。。
     あ~・・・  がんばろうっと

*こったんさん*

ホント 仲がよろしい事♪ 抽選結果 もうできるから。 ごめんね~。

*キャデさん*

ただいま~。
 もうできます。 文字だけでいいの?
  いやん そんなの。

*みほさん*

ホント 一晩寝たら 何でもできる女に変身できたら・・・。
  も~・・  横文字 きらい。

 抽選結果 もうできるから。 ごめんね~♪

*sattyomuさん

ただいまです。
 
 そう、勝手に泳げたの~♪ すごいね。子供って。

*ニャン吉さん*

 大丈夫ですか??? あは。
   心配してくれて きっと彼女も嬉しいですわ。
 ありがとう。

*あひるさん*


目がはれたの・・? 大丈夫???
  今夜 記事作るから、もうちょっと待ってね。 ごめんね。

*にじ組さん*

 焼けてます。 ほんと かゆいって。 眠れなかったの。
   ヒエピタ じゃ だめなのね。 あは~。

*リラえもんさん*

 ごめんなさ~い。 今夜 記事にします。
   やっぱ 動画は入れたいの。
協力してくれたひとが いるからね。

あ、意味わかるよ。 大丈夫よ。
 文字だけじゃ 雰囲気伝わらなくて、困ったよ。

  ありがと。いろいろ ありがと。
あと一人で盛り上がって、一人で照れないでくらさい。
        君こそ だいじょうぶか・・・?(^^)

*蝶ママさん*

 ただいま~♪
   あなたには遠慮はしないわよ。 お待ち!
 ビシビシ行くから♪ きゃは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« では そろそろ… | トップページ | 今日は なんかいろいろ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ