« かぶりものアンパンマン弁当 追加 | トップページ | ジャンプッ!!! »

コンテスト

         誰にも負けない

              うちの子 一番!

                         ありますか?

うちの 次男 

  きっとこの世にこんなコンテストがあったら

      間違いなく  チャンピオン☆

200708141750000 日本一

 タライが似合う子 コンテスト

 

しかも ジャストサ~イズ!!!

日曜日 長男が 表紙モデルコンテストの最終選考?

       そんなに 大げさなものかは・・・・?

一応 5,000人の中から

   30人 選ばれました。

          (これも 怪しい・・・ 5,000人て。)

去年も 応募して 最終まで行き ま~ まったくの 問題外。

   今回?

       今回 見事!!!

      参加賞~~~☆ 

200708261040000 ハハ的には 嬉しい

198円のレタス 3玉!!!

このレタス 柔らかくて、ピロピロなってて 超かわいい♪

弁当にもってこい。

このままで 1週間 もつようです。

        なんかね、水栽培らしい。

あと 鉛筆・エコバック ・おやつ つめあわせ

       200708261042000

伊勢丹 イベントスペース

200708261039000 こうやって

30人 番号つきで 貼りだされ・・

まぁ~ みんな かわいいこと。

 200708261044000

で、また コイツが はてしなく冒険。。

私じゃ 手に負えなかったんで

200708261122000

チチに任せ・・

去年も そうだったけど

  今年も   特別賞・準グランプリ・グランプリ

               計 4名

    

 女の子 3名  男の子 1名

    だいたい 「元気」 とか 「ポーズが上手」 とか

        「笑いが取れる」 とか

            関係ないです。

「すきな食べ物は 何ですか?」

  と 聞かれ

 「マグロです!!!」

      と 笑いを取った長男

            ハハは 満足よ♪

結局ね 

  ものすごく 目がくるくる大きくて 色白の かわいい子

わたし予想 しました。

   予想した子は 特別賞。

グランプリは

200708261147001 この子

きゃわいい~~~

   ドンナ・マンマ

  九州にお住まいの方は 次号で記事がでると思います。

コンテストの様子も 参加者の写真も出ます。

      花柄ワンピの キュートな私を 探せ!

子供服・子育てブログランキング あのレタスは ホントにうまい☆

« かぶりものアンパンマン弁当 追加 | トップページ | ジャンプッ!!! »

コメント

次男可愛い♪
うちもその写真ある~(*^_^*)

長男5000人から選ばれてたの!?
すげぇ・・・。

長男はパパ似でカッコイイもんねッ!!


・・・ってパパの顔知らなかった。

これで鍛えられて将来はジャニーズか~?

お疲れちゃ~ん(*^^)v

・・・レタスて(笑)
農協主催!?

タライが似合う次男の参加は2年後くらいですか?
半透明なタライが何かかっこいい(笑)

まあ5,000人は水増し感が否めませんが(笑)、一次を通過するだけ凄いじゃないですか(^^)

おこんばんわぁ~。。。


JJさんの息子くんカッコカワイイ~!!息子。。。羨ましいm(__)m 
ドンナマンマそんなに集まるんですね。。。驚きです(>_<)
大舞台でマグロって言えるだけでも素敵です~☆ 
次男君もメチャクチャ可愛い~☆た、たらいにスッポリ入ってる!!  

ドンナマンマ!!よっし!!JJさん探すぞ~!!!
曲げずに持って帰って来いむすめぇ~!!

うちの子は二人ともおデコの広さでは誰にも負けません。
長男君、きっと関西では優勝だったでしょうね^^

*こったんさん*

あ、洗面器にも入ろうとするよ。 水があればなんでもいいみたいね。
長男は確かにチチ似。ってどういう意味さ!!! でも、あんなに濃いくない。よかった♪
ジャニーズは無理だね~。 F1レーサーって決めてるから、もう夢はかえられないんだって。 私は ジャニーズのほうが・・・・ 残念なり。

*さうすさん*

何が嬉しいって レタスよ!!! 
 次男はたぶん・・どうかな~・・・ 無理だろうな~・・・・。
あの人数は怪しいよね。 
 ま、美人妻コンテストがあれば、5千だろうが1億だろうが、通過する自信はあります♪ イエイ。

*あひるさん*

そう、ドンナ・マンマ 知ってた?
  去年もすんごい小さく私写ってた(^^)
あなたの娘は、マジでかわいいよ。
  小さいうちに何でも応募しとかないと、大きくなったら、「やだ~~~」とか言われるし。
あれね、モデルコンテストにかたっ端から応募してる人がいるらしく、九州じゃない人も聞きつけてくるって。
  こわ~~い(^^;)

*さっちょむさん*

あ~~ デコ似たんだぁ。 テカテカだったもんね~。
 うちの子は 実は日本一 かわいいです☆
そのハハは これまた すこぶる 美人です。
  掛かって来い!!!

え??? 

タライと洗面器は別物??
うちにあるっていう写真は「in洗面器」。

次男クンのも洗面器かと・・・。

*こったんさん*

返事忘れてた!
 これ、タライ・・ってか、小さ目ね。
お宅のは 洗面器かい!!!
  いや、確かに入りたがるが、すっぽりいって取れなくなりそうじゃん。  すげ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぶりものアンパンマン弁当 追加 | トップページ | ジャンプッ!!! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ