« JJ's大感謝祭 商品こんなの その4・・・・・ | トップページ | 簡単おもちゃ »

しゃ~ぼんだま~

            長男と けんか。。

長男が TV見てるのに

 次男が スイッチを 消す

           つける・・・

                    消す。。

「もぉ~~~ やめて~~~」

   長男 あさから ずっと 怒ってる。

「スイッチ 覚えたんだよ すごいことなんだよ~」

  なんて 言っても 納得するはずも無く

             次男 隔離

 夕方まで 邪魔されるたびに

「もぉ~~~」 って。

なので、次男連れて 家を 出た。

200708201538000 アパート の 下で

シャボン玉~♪

って やってると

200708201546000 ね、長男

いつの間にか 来てる。

一人じゃ 寂しいくせに

   文句 ばっかり。

      今日は 風が・・・

           シャボン玉

 すぐ 消えちゃう。。

で、秘密兵器

200708201551000 おらおら おらぁ~~~

出るわ 出るわ。

いけ~~~

   飛びまくれ~~~

もっとね、いいカメラがあればね、

200708201545000 こんなんも

きれいなんだろうね~。。。

      あ~ ほのぼの♪

長男?

 夜も 同じようなこと 言って

      ぷんぷん モード。。。

              運動不足ね。

  ハハが 悪いわ。

明日は 死ぬほど 遊んでやる~☆

   

   子供服・子育てブログランキング  

                                  あ・・・ もう今日だ。  寝ようっと☆☆☆

« JJ's大感謝祭 商品こんなの その4・・・・・ | トップページ | 簡単おもちゃ »

コメント

上に写ってるの、JJさん?
って、あの写真、ダレが撮ったの??

いいなぁ~~~そのシャボン玉の機械みたいの!!

うち、かなり運動不足・・・。


*おすぱさん*

はい まぎれもなく この美しい私でございます。
 あれ? セルフ・・ 携帯の。地面に置いて・・ へ?
もしかして おすぱさんの携帯には セルフタイマーが・・無い???
え~~??
  【弘道お兄さんがTVの生放送で近くに来てて、そんなこと何も知らなくて、もしかしたら一夏の恋が彼とできたのかも知れない・・・しまった・・】

っていうくらい ショキングですね。。。

*こったんさん*

扇風機の前でストロー10本くらい まとめてやると
  できると思うよ。  同じ原理だもん。

わおっ!JJさん細い…!!
私はまん丸~だよ(泣)
シャボン玉やってないなぁ…
きれいなママだねぇ♪

郵便局…次の休みは日曜
そのつぎになるのか…
待っててくださいヽ(;´Д`)ノ

いや・・・・
わざわざ、携帯を地面において、セルフセットして
走って戻ってシャボン玉吹いて、まるでずーーっと
そこにいたかのような写真を撮るとは・・・

思わなかっただけ(笑)

まだ、JJさんのこと、分かってないみたい、私(^^;

*ゆきさん*

あ、私 ポージング得意なの。
 で、下から撮ると背が高く見えるでしょ?
実は 156せんち おチビ~♪

 何もいらないよぉ。 私よりおばあちゃんに敬老の日 奮発してやりなよ~~~♪

*おすぱさん*

・・・長っ!

人間 15秒あれば 小芝居が出来るようです(^^)
 って、走ってないから!!! 歩いて 間に合う いい女☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ's大感謝祭 商品こんなの その4・・・・・ | トップページ | 簡単おもちゃ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ