« 差し入れとプレゼント(関西大仏オフ会) | トップページ | 投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会) »

鬼の目にも涙(関西大仏オフ会)感動編

   

昨夜 テレビ電話が

      かかってくる 予定でした。

             20時に。

 「ちょっと 早なりましたぁ」

      ヒスママさんから メール・・

え~??

  なんも 準備してない。。。

すごい 迷ってて

① 腹に 

   「関西大仏オフ会 祝 苺ママ 誕生日」

② 次男の尻に ↑ 同じ文字

③ 海苔・・・・

  そうだ!

  海苔なら 間に合うかも

 

    「祝」 とカットして

      デコに 貼ろう!!!

用意するもの

 海苔・まな板・カッター

       !!!

         携帯が・・・・

鳴ってる うわぁぁぁ~~~~

          

             ・・・・・何も 仕込めませんでした(;;)

みんなが集まってる 部屋に

    もうすぐ 苺ママが 来るとのこと。

「そのまま 待って~な~」 ヒスママ

  え~~~??  このまま~~???

どうやら、 サプライズパーティの様子を

 テレビ電話で 見せ  参加してもらおうと。。。

        いや・・・  電話代・・

             そんなことが 気になってしまう私。

と、待ってる間に

  いろんな人が 携帯を 覗きこむ

  「JJちゃん!!  うそ JJちゃん??」

 

       ・・・あのね。

私 捨てられた 外国産の 爬虫類じゃないから。

        見世物小屋 か!!!

苺ママ 入場

      クラッカー  パン パン パン

           (ほぼ 天井しか 見えず)

 

      ぎゃはは ぎゃはは

             (盛り上がる)

「なんや~  びっくりしたわ~~」

              苺ママ

せ~の! 

  

ハッピバースディ トゥ~ ユ~ ♪

   ハッピバースディ  トゥ~ ユゥ~ ♪

ハッピバ~スディ ディア

        愛ちゃ~ん ♪

ハッピ バ~スディ トゥ~ ユゥ~~~~  ♪

     (私も子供と一緒に 大声で 歌いました)

       おめでとう!!!

            (みんな 笑顔 苺ママ 笑顔)

  缶ビール こっちむけて

  

  「かんぱ~~~いっ!!!」

       すっげ~~~

   楽しそぉぉぉ~~~♪

       

  

        と・・・

   苺ママ その場に 崩れ落ちる。。。

         (ノд<。)゜。

泣き出した。。。

    あ・・・ ダメだ こりゃ。

      私も 急に涙があふれてきて

        も~~~  泣かせる計画が ・・・。

 なんかね。  いいですね。

   いろいろあった後 っていうか

   今 大変なときで だからここそ

      

      心に しみる。。。。。

で、 ちょっと 落ち着いて

  なんか いろんな人と 電話で

                話してる様子。

私と同じように 中継されてた人が

   いっぱいいたようで  

参加者の それぞれの携帯から 飛び入り参加。

      なかなか 私の順番が 来ない。

この様子 何とか録画・・

      そだ!

デジタルビデオで

   携帯ムービー を 録画 してました♪

  私ったら かしこ~~~い♪

で、その様子

あ、画像が 汚いです。

   苺ママの 顔も 汚いです。

どうぞ。

200708240717

  ちあきなおみ かと思った? いえ、 アイツです(^^)

とっても しばらくたって

     私の番が 来ました。

も~ 何言ってるのか わかんない。

      まともに 喋れず。

「愛してるで~」

      気持ち悪い・・

   聞こえてたけど 「は?」

「あいしてるで~~~」

       「は?」

「愛してるで~~~~って!」

  三回言わせました

ネットを通じて 仲間が出来て

  実際 会って  また 盛り上がる。。。

      バカにする人も いるかもしれないけど

         それも アリ だと思います。

今回 オフ会参加を 気持ちよく 送り出してくれた 家族の方々

   オフ会のために 差し入れをくださった 方々

    電話で 参加してくれた みなさん

   

    急遽 「かぶりものアンパンマン」 を 作って投稿してくれた方

   本当に ありがとうございました。

まだ、今日が 残ってますが

      忙しい苺ママに かわって

                     厚く お礼申し上げます。。。

  「かぶりもの アンパンマン」 

        を テーマにしたお弁当(弁当じゃなくても♪)

  まだまだ 受け付けます。

 メール くださいね(^^)

 

子供服・子育てブログランキング 私だって まじめな話は できたりするの。。。

« 差し入れとプレゼント(関西大仏オフ会) | トップページ | 投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会) »

コメント

初めてお邪魔いたします☆
ヒスママさんの所はまだオフ会中で更新ないか・・・と思ってたらJJさんが中継しているじゃないですか?!
楽しませていただきました♪
なんだか一緒に感動しました。
いつも読み逃げですみません(>×<)

はじめまして♪
苺ママさんとこから飛んできたのがキッカケで
いつも楽しく読ませてもらってます^^
今回の動画。゚(゚*´Д⊂よかったです~~!!
まじめバージョンのJJサンも好きですw

おおおおお。

なんか感動・・・。

苺ママ良かったなぁ~(^^♪

①が見たかったです。②も見たかったです。全部見たかったです。(>∀<)

動画、感動しました。(T∀T) よかった~(T∀T)

 苺ママのこれまでの経緯を知って見ているだけに、JJさんの一言、一言が涙腺を刺激して・・・
うぅ・・・仕事中に見ている私は、必死に涙をこらえていました。
 普段出掛ける事も考えてしまう皆さんの気持ちを代弁した家族への感謝。
 皆、何かしらの苦労や悩みを持ちながらも楽しくしよう!っていう事が感じられました。
 jjさんの抜かりの無い行動、私も参加させて頂いているようなこの実況中継もすばらしいです。
 つづきの報告も待ってます。  

こんにちわぁ。
オフ会楽しそうですねぇー。苺ママさんもそれは泣けちゃいますねぇ。いい仲間に出会えてよかったですねぇ。

かぶりものアンパンマン。参戦しようと思いましたが、ビジョンが見えず、志半ばで撃沈でした。
さすが、ひょっとこ。うけましたっ!

はじめまして。
苺ママのところからジャンプして毎日覗かせていただいてます。

感動しちゃった。
うるうるしちゃった。
鼻汁でちゃった。

仕事中に鼻かみました。

何だかい~仲間ですねっ

初めまして。いつも苺ママさんのブログでお名前拝見しておりました。
苺ママさんが大丈夫かな~と心配だったので、オフ会の
様子を中継して頂いて有難うございました。
ちょっと安心しました。^^
関西は絆が深くて、幸せな誕生日を迎えられて本当に良かったです。

ただいまぁ~^^

私も「えっ?JJちゃん?これ?」って
何回も覗き込んでたよ(笑)
感動で、楽しくて、ものすごく心に残るオフ会やったよ。
いろいろとありがとう(^^)

こんな中継してたんだぁ。
JJちゃんと苺ママとの絆の深さに感激~☆

可愛いアップリケありがとうm(__)m
もったいなくて使えないぐらい。
大切にしま~す。

10時くらいに部屋の隅をなにか変な気配が横切りませんでしたか?

あれ、私です。電波妨害から思念を飛ばすまでにレベルアップしました。

明日は参加できたらいいな~。メールで。

こんなことになってたんですね〜
いつも思いやりあるサプライズ、
どうもありがとうございますm(_ _)m

現地民、みんなうるうるでした。
そこを必死にカメラマンしてました。
それをみんなに添付作業も終わり、
私は明日から自分の世界に籠ります…。

ワッペン。
うちの子も主人も凄く喜んでました。

確かに使うのもったいない‥(韮■韮)
大切なものに使わせてもらいます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます~^^

オフ会の中継じっくり読みました。。。
楽しい、面白いオフ会かと思いきや、真っ先にこんな感動編~!!
とっても臨場感があって、、
その場に居合わせたような錯覚を覚えることができました。
皆それぞれ色々な悩みや迷いなんかを抱えてたりするのだろうけれど、この場くらいそんな事ひと時忘れて、ブログっていう接点で集まった人たちとこんだけ盛り上がれる…全然アリだと思いますよ。
色んな出会いがあるんですし、また友達ってのともちょっと違ってたり。。。
改めてブログでの繋がりの強さとかを実感しました。。。

JJさんの気遣いも素晴らしーです。
ほんとそんな色んな人の協力とかもあってこんな素敵なオフ会になったんだろうなって思いました。
わずかながら、その一部になれたかもってだけでかなり幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました~!!

はじめまして〜〜♪♪  JJさんブログも大好きで〜
何度か遊びに来てたんですが、なかなか勇気が出ずに
コメントできなかったんですが;;ごめんなさーい!!
とっても感動したので、コメントします〜〜!!

私も、携帯から参加させて貰ったんだけど、音声だけで
ただただ耳が痛くて(T▽T)アハハ!  後で、泣いたって事を
聞いたので、大成功を喜んでました〜。
ムビーに感動(゜ーÅ)ホロリ しました〜。ナイスです〜〜!!
私も遠くて会えないけど、遠くから苺ママさん応援していきます。
そしてまた、苺ママさんとJJさんの絡みが見たいです〜〜〜〜!!


*me&you's ママ さん*

はじめましてJJです。 来てくれてありがとです。

ヒスママさんのとこからですか~♪
  いらっしゃいませ~。
楽しんで感動もしてもらえたなんて 光栄です。
  読み逃げ大歓迎☆ またど~ぞ~(^^)

*rinaさん*

はじめまして JJです。来てくれてありがとです。
 いつも?読んでくれてたんですか? 嬉しいです(^^)
動画 きれいにやりなおそうかと思ってたのに、これでよかったんですかね~。。。なんか、汚い・・あ、出てるヤツがヤツだから・・・?
  また きてくださいね♪

*こったんさん*

感動・・ そうね。あなたの心も潤って 私は嬉しい。
  感謝したまえ

*あひるさん*

①やりたかったです ②も、やりたかったです。
なんなら全部やってみたいです。もちろん♪
動画良かった??? ありがと~♪

*ニャン吉さん*

あ、また仕事中にコソ見。。。 ちくりますよ(^^)
ってか、感動してくれて ありがとうです。
かなりの丁寧なお言葉で感想をいただいては、マジ恐縮しまくりんこ。
 でも、ホント楽しい時間が過ごせるのも、おうちのかたがたの理解あってのもの。 みなさん 幸せですね~♪

*みほさん*

ぷ。
なんで参加しなかったのさ。 弁当。。。
 なんでも良かったのに~♪
次回はぜひ~~♪

*すじこさん*

はじめまして。JJです。来てくれて・・・って 毎日~???

あ~ こりゃもう嬉しいです。 ありがとです。
  ってか、あなたも仕事中に・・・? やりますね~(^^)
鼻汁まで出ましたか? あらら~。 おもしろい。
  またきてくださいね~。

*yumiさん*

まじめまして。JJです。きてくれてありがとです。
苺ママ大丈夫ですよ~。
 心配ですよね。すいません。
今、一番踏ん張るときなんで、あたたかく見守ってやってくださいね。
  またどうぞ~♪

*りよさん*

やっぱり あなたね。 いたいた何回も見てる人。
 そっちが見えるってことは、こっちも丸見えなんだから。
アップリケ 使って~。 何に使ってもかわいいから~♪
で、見せてね。 いろんなバージョン見たいから(^^)

*キャデさん*

あ~あれ、キャデさん? なんか 間違ってウチに来てたよ。  
コバエ。。。   まだまだ やな。
 

*ルージュラさん*

こちらこそ 参加できて嬉しかったです。
 で、みんな うるうる・・? あれ? 私、号泣。。。
良かった~ 行かなくて。 はずかし~。
で、ワッペン!!! アップリケじゃなくて、ワッペンだ!!!
あ~~~ そうそう。 ふふ・・ バカチンな私。 かわいい♪
何かに使ってくださいね。 ありがとでした。

*かぃママさん*

よんでくれて ありがとー。
 そうね、たかがブログ と 鼻で笑う人もいるだろうけど
そこで、確かなつながりを見つけられるかどうか・・・
私たちは 運がいいのかもしれない。。。

 参加してくれて ありがとう。
   あんな凝ったの ホント よくがんまりました。えらい!

*りささん*

あ~ りささんだ~ お名前はよく耳にしております。
 みてくれてありがとです。
っていうか、なぜにここにコメするのに勇気が・・・?
  みんな おかしいぞ。
テレビ電話も 音声は がちゃがちゃ。 ゆっくり話もできなかった~。
見ててホント わくわく♪ 良かったですよ~~~♪

こんどヒスママのとこに行くときは 私もお泊りしますぅ~♪
苺ママ復活するまで、楽しみに♪ 突っ込みまくります(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 差し入れとプレゼント(関西大仏オフ会) | トップページ | 投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ