« コンテスト | トップページ | 今日は頑張る日 »

ジャンプッ!!!

       今日も 何もしてません。。。

                  昼ね してました。

                寝すぎ。。。

夕方 あわてて 子どもたちを  外へ。

 テキトーに遊べ。

  最近 飛んでますか?

  私は 久しぶりに

200708271643000 ・・・・・。

見えないジャン!!!

場所を変えて・・・

200708271644000

ジャ~~ンプッ!!

「ぼく とんでないじゃん」

はいはい

ほら飛べ

   やれ 飛べ!!

    足を 曲げるの!!!

               そして バンザイ!!!

200708271649001 できるじゃん。

あ、次男 忘れてた。

はい 行くよ!!!

200708271649000 ジャ~~ンプッ!!!

ぜ~  ぜ~ ぜ~・・・

                   すでに 筋肉痛★

あ、ほらまた

ほったらかし してたから

200708271650000  デコ

  刺されてる。

   気づかなくて ごめんね~~(^^)

      君は くさいんだよ♪

しまいには

200708271707000 枯葉のごちそう~

って  出せ!!

  ぺ~~~して~~~~!!!!

子供服・子育てブログランキング  あなたは どれだけ飛べますか?

« コンテスト | トップページ | 今日は頑張る日 »

コメント

何回ジャンプしてる??
ねずみ年とは思えない!!

こんばんわ。
夕方から一日分の運動。。。すーげぇ
あんなアイドル飛び☆
ウチも今日一日昼ねばっかしてました
朝どばっと降ったんで蒸し暑いことこの上なく。。。

長男くん5000人~30人、、
それだけですんごい確率だと…
てか5000人の子供たちがどこから連れてこられたかは不明ですが。。。
でもでもママとしては参加賞の数々に目がギラギラギラ~
水栽培のレタス~??日頃じゃ買わない代物、、
食してみたい><
伊勢丹からの品ともなれば、、何はなくとも参加必須ですね!(★▽★)

JJさん。。。

笑いすぎて、もうダメ。。。腹いたい(爆)
すごく高く飛んでますよ何回も!?

次男君デコ!!刺されて。。。
JJさんもぉぉ~すてき~☆☆

JJさんってねずみ年っ!?
って、どのあたりのねずみ年??
さっちょむさんの記事から推察すると、『ガラスの30代?』
ぷはっ!

そうかぁ。そうだったのかぁ・・・。(不適な笑)

んー。確かにねずみ年とは思えない・・・。とてもそのジャンプは出来ないわ。ぷは。
ぷ。

すごいー!結構なジャンプ力!
衰えを感じさせない、さすがJJさん☆
美しくて優しくて、ジャンプ力もある
ねずみ年のエンジェルなのね♪

めっちゃジャンプしてるやん^^

・・って靴の底にバネついてるんじゃない?
ドクター中松の発明品!
ピョンピョン・・(^m^ )

あたしゃ、てっきり黄レンジャーに変身するんか思ったで^m^

ってか、ホンマ可愛いねアナタ!!

次男君、似てよかったね♪

ごめん、

褒めすぎた

熱出さんといてや!!

また、飛ぶねー

たらい王子、かわいいよ。うんうん。参加賞でもスゴイことだ!野菜喰いまくって~

あのさー、まだどこにも報告してないんだけどね。
昨日、腹の子の性別聞いちゃったの。もうね、絶対女の子だと思ってたから軽くショックなんだけど・・・(ゴメンよー胎児ちゃん)
男の子の兄弟を持つJJちゃんちのぞきにきたよ。
いいのよ。男の子は優しいって言うし、どっちでもかわいいんだけどね。女の子に憧れるわ~
JJちゃんは次男くん発覚の時どうでした?

ん?誰が写真撮ってんの?
そんな全力ジャンプ写真、きっちりフレームに納まってるし…通りすがりのおじいちゃん脅した?^^
念写?
 
さすが、謎の女や~

めちゃくちゃ飛んでる・・・。

しかもまたセルフタイマーでやってるんでしょ!?
ホントにおもしろい女・・・。

この前縄跳びやったら自分が重たくなってて全然飛べないことにショックを受けたよ(T_T)

こんなに飛びまくってるねずみ年・・・・ステキッ♪

甲本ヒロトですか・・・^^;?

しかしこの写真撮る技術、本当に凄いですね。
感動します。

あ...むらままさん発見。
そっか、男兄弟のママ仲間になるんだ(^^)
ちょっと羨ましい:-D

あ、セルフタイマーなの?

もう解決しちゃったよ~。

エンジェルちゃ~ん。


あはははー!めちゃくちゃ跳んでますねー(≧▽≦)
海で撮り逃したジャンプってこういうことでしょうか?

すごいです。元気です。若いです。んもう尊敬!
私なんて、歳です。重いです。で、無理です。
おサル弟の幼稚園の時には、逆上がりも登り棒も熱血指導ムリそうです。


あ、本当だむらままさんだ!え?次男なの??
うふふー(^皿^)  いらっしゃーい!(三枝風に)男の子ワールドへ♪

*さっちょむさん*

あら、ねずみ年さん♪あなたには出来ないのかしら???
  お~っほっほっほ☆

*かぃママさん*

え?朝ドバッと降った???
 こっち 降ってないよ~♪
コンテストね、コンテストあらしがいるみたいよ。
どんなのか知らずに 応募してくる人。 しかも超遠方とか。

レタスはうちの近くで栽培されてるらしいわ。
 伊勢丹 関係ない~~♪


*キョドりすぎ あひるさん*

興奮しすぎて、汗臭いよ。
 あれね、飛んだように見えるけど、足曲げてるだけだから。
やってみな。 爽快な汗 かけるぜ。


*ぷ へ*

何その意味深な笑い・・・ 私は 47歳のねずみ年です!!!
  若~~~い♪ステキ~~♪

*おすぱさん*

あ、ねずみ年だ!
 衰え・・なんて言葉使っちゃいけませ~~ん♪
あつかましく 若いふりしときましょう(^^)
 さっちょむの ように。。。 って 言ってたらまた出てくるよ、あの人。
美しくてやさしくて 繊細で純粋で 小悪魔な(?)
  JJでございます。

*ちぃママさん*

あら~~ 夜になれば あなたも蝶のように
  舞ってらっしゃるのでは~~~♪
負けますわ。 
ドクター中松って!! 

*ヒスママさん*

なんで黄レンジャー!!! もぉ~~
 で、褒めといて訂正するな~~~!!!
照れるな 恥ずかしがるな 素直になれ(^^)

*むらままさん*

ええ~~ こんなトコでバラしていいんですか???
 弟君なんだ~~。もうわかるころ?早いな~~。

うんと うちも色々ありました(^^)
  話せば長くなる。。。 メール(右下のほう)くれてもOKですよ~。

私もね、女の子が良かった。一度でいいから育ててみたいの。
でも、生まれてくれば、上の子より小さいってだけで
  無条件にかわいい。
上の子より確かにブサカワだけど(^^)かわいいです♪

*ryon4さん*

あ、返事 いらないね。

 なんちゃって。 そうよ セルフよ。やってごらんよ!
テンションあがるよ~~~♪

*ゴーヤの嫁(こったん)さん*

やっぱり そちらの旦那ね。ゴーヤ。
 真っ向からかかってこい!って言っといて(^曲^)
縄跳び~~??
 二段トビ 20回はできるぜ。
   中学のときは 73回。 やっほぉ~~い☆
ねずみ年 ねずみ年 言うな!!!
  さっちょむ と おすぱさんが 落ち込む。
だって 私が一番 ハッスルハッスル♪(死語)


*さうすさん*

リンダリンダ~~♪ 懐かしい~~  ん? 同世代??
 45歳くらいじゃないの? ま、いっけど。
あなたのカメラ技術より、はるかに上いってます。ごめんちゃい。
そう。むらままさん、うちと同じになるみたい。
 さうすさんのトコは 娘ちゃんだもんね。
お互い ないものねだりんこ(*^v^*)

* おサル’sままさん*

そう!! 海でこれやったんです。 かなりのバカ。。
いったいおいくつですか???私も重いです。でも気合です。逆上がりは出来ます。登り棒~~?? 無理無理!!!
そうそう むらままさん同じ~~♪ カモンカモンですね~。男親は、さっぱりすっきり いいもんですね~(^~^)

ふんっ!!
また私のこと噂してるのね!!
ほんとは私のこと好きなんでしょ??
いいよ~分かってるって^^

*さっちょむさん*

とかなんとかいって

  コメント全部チェックしてる あなたが かわいい♪

ちょこちょこ いじってやる(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンテスト | トップページ | 今日は頑張る日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ