« チチより先に・・・ラジコン雑誌 | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・ »

この場を借りて・・・ 大仏話

 

       いつの間にか ブログのタイトルを 変えた人が います。

                 あの人。

 先日 電話がかかってきて

 「あんな~・・・」

    出た!!!

この人が 「あんな~・・」 と 言うときは

      大体 事件が 現場で起こってます。

              「何~~~???」

  ホントに いろんなことが 彼女の周りで起こるので

     頭の中 整理するのが 大変です。

  話を聞くと

   自身のブログの コメント欄を 今閉鎖してて、

    毎日 いっぱい メールが 来るそうな。

            「何 言われてんの???」

「いや それがな~・・・」

・・・私のこと 心配してくれてる方が

    たくさん いらっしゃるそうで・・・。

で、 「苺ママと JJのからみが みたい」  とか。

     コンビは組んでないんですけどね(^^;)

「嬉しいな~・・」

     と、言ってました。

えっと まじめな話。

 私 ブログでは 「おかしい人」です。

  実物は かなりの 美しさ。 繊細さ。 あたりまえさ。

 ここは 誰に見られてもいいように

   楽しいことしか 書いてません。

 私生活で 死ぬほど 苦しんだときも

   ここにきたら 元気いっぱい。

      自分の 記事に おなか抱えて 笑ったりする アホです。

でも、今日は まじめに言わせてください。

 みなさん。 ありがとう。

   苺ママと 出会って 

  みんなに受け入れられるようになって ホント  楽しいです。

 私の行動が 裏目に出てしまい

  誰かの心を 傷つけてしまったんではないかと、

    あれから 毎日 考えてます。

  ほんとうに ごめんなさい。

 私 元気です。

   あなたは 元気ですか?

      みんなで 笑いましょうね。

        「やなことあっても 笑え。」

 

   これ、江原信者の 私たちの モットーです。

 暑い暑い毎日

    笑うと なお 暑くなりそうですが、笑っときましょう♪

では、今夜は うちの実家 お泊りです。

   この記事 載るころは

お墓の前で

  デカイ  に刺されまくってることでしょう。

      では、これからも よろしくりんこだぷー。

P.S. 事情をまったく知らない人~  クイズです。

       今日は 何の日?

  後で

    ナビに聞いてみます(^^)       

« チチより先に・・・ラジコン雑誌 | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・ »

コメント

8月15日
 →刺身の日  ですが?

ちなみに明日(16日)は「女子大生の日」です。

って、真面目に調べちゃいました。
ヲチがありません:-(

だからさ、苺ママは見てるだけで癒されるぐらい美人って事を何故書かない???

1番大事な部分抜けてるやん。


っていうかね、アタシはコンビ組んでやってもいいよ。
アタシの事好きなんやろ??

オンナには全く興味ないけど、あなたはアタシの携帯の発信履歴

第1位やからさ。

はい!元気です☆お久しぶりです。

下の下の海。。。たまに行きます。今度は跳ねてるJJさん見つけます。確保します!!(>∀<)色白。カワユス声( ..)φメモメモ

今日は、あれ。あれです!あの日です。。。テレビで言ってました。・・・忘れました。。。

↑からみにホットする私はコンビの信者のようです。
笑って汗かいて毎日頑張ります!!  

今日ってもしかしてJJさんのバースデー??

真面目な話、JJさんと苺ママさんの関係すっごく羨ましいです!
お互い分かり合っているというか・・・相思相愛って感じ~ジェラるわ~^^
お二人の絡み復活、心から楽しみに待ってます♪

オイッス~~~!!

大仏っちゃん拝んできたで~~~!!
いっぱい動いてたわ^m^

私も、彼女に会えて良かったと思う一人よ♪
なんなら、トリオ組んでやっても良くってよwwww

↓変な雑貨&お菓子楽しみやわっ♪
ちゃんと、切手の確認してね^m^

私がツッコム余地のないほど絡みまくってる二人が…すき。キャーダレカキテー

そう!そう!気が付くとキャラ弁を楽しみに訪問してるんじゃなくて、苺ママとJJサンのコメントの絡みを見て楽しんでいる人、大いんじゃないかな?

しかし、JJさんが江原さんの信者だったとは驚き!
私も落ち込んだ時は江原さんの所へ訪問しに行きます。悟りは開いた!っと気分爽快\(^o^)/

おはよう^^

まぁ、ブログとかしてると色んな人が見るし
色んな取り方もされるけど・・
でも、ネットでも素敵な縁もいっぱいあって
それが嬉しいから私もやめられないのよね。。

昔、さんざんな目に遭ったんだけどね^^;

苺ママとJJちゃんは本当に素敵な友達同士だと思うよ~
ほんま、コンビ組んだらええねん(^m^ )

おはようさん♪
10時間寝ても寝足りない感・・・(≡Д≡;)zzZZZ・・

昨日・・・終戦記念日。
あ。そういう真面目な話じゃないって??

何の日かしら~?

苺ママとの絡みは誰もが楽しみにしてるはずッ!!

見てるだけでも楽しいけどそんな二人にズバッと突っ込みてぇぇぇぇ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

こんにちは~

今日は、、何の日?ふっふ~
……教えてくださいm(__)m

えっ、まだコンビやなかったんですか?
もう既にツーカーの関係って感じもしてますが。。。
でもどういう形であれ、そんな相手を見つけられるのって
かなりのラッキーと幸せを感じられるものやと思いますvv
羨ましい限りです^^
私も苺ママさんやJJさん達に出会えて
勝手に嬉しく思ってます^^

でもでも、、近いが故にJJさんに遊んで貰えるかも~?
やったぁーーー!!
イタ電もしてもらえるかも~?
やったぁーーー!!!

って、、あれっ??

あ、、本日予定通りに島木さん到着致しました。
思ったより顔が大きくてちょっとビビリました。。。

*さうすさん*

いや、PCオタクさん。 残念ながら 終戦記念日です。
  ナビが正解です。

*苺ママさん*

あの・・・興奮して鼻の穴おっぴろゲルのは 美しいとは言いません。

 コンビはいいです。アタシ女優だもん。 一緒にしないで。っつうか、誰が好きとか言ったさ。 自分ジャン。
 
 やめて~~ キモイぃ~~~

発信履歴・・? ちょいとおまえさん、メール着歴もNO.1だよ。だから充電すぐなくなるのさ。

 「電話がまんしといて、旅費ためようや~」 とか
  「JJちゃん 会いたいなぁ~」 とか 気持ち悪いこと言ってますよ~ この人~~~(^^)

  たすけて~~~♪

*あひるさん*

あ・・・バレてる 海。 ここいいよね~。平日は。
 この日は パンと御飯買うのに レジ15分並んだ。クソッ。

えっとね、終戦記念日ね。ナビが正解だから。
 クリスマスとか 「メリークリスマス」棒読しなさる。

楽しんでくれてありがと。 そうよん。笑って笑って生きようね~。

*やっぱり計算か!さっちょむ!*

誕生日は 5月9日です。なんかくれ。

うらやましい?そっか。なんだろうね~。偶然弱み握られた感じで。ま、お互いね。遠くて顔も知らない(いやブサイクなのは知ってる)だから、話せることもあるもんだね。
ここに来なきゃ無かったかもね。 
あなたも 大好きよ。 計算女~♪

*ヒスママ*

会ってくれてありがと~。私はそう行けないモンね。
 トリオ???もしかして 「かしまし娘」? みなさ~ん この人 かしまし娘 を 「姦娘」って~~~。
  やらしいったら!
そして 40円は早く払いなさい。アイツ利子付けるぞ。

*キャデさん*

さらっと入り込む あなたが好き☆きやぁぁ 男前~~~☆

*ニャン吉さん*

大い ・・・じゃなくて 多い だと思います(^^)
 そうね、苺ママのとこに来たら、JJに会える~~って。いやん。
江原さんは ホント 大好き。困ったときはアイツにもらった「一日の始まりに開く本」 何気にパッと開いたページ・・・今の自分にぴったり♪ 偶然ではなく、必然です。
皆さんとの出会いも 必然ですよね~♪ 

*ちぃママさん*

こんばんみ。 大丈夫か?何でも話せ。
 いやなこともあるんだね。 私は恵まれてるよ。
ここにくるのは、私にビビリつつコメくれる人ばかり。
 みんな! 緊張するな。
ちぃママも実験仲間できたじゃん。 青になったような、ならなかったような・・・。 楽しそうだったよ。ちょっとグロいけど~♪

*こったんさん*

こんばんみ。 終戦記念日で正解☆明日私の写を送ろう。鎖骨のみ。 激レア。
あ、突っ込んでいいんだよ!うちら、誉められるのきらい。
 ヤイヤイ やろうぜ。遠慮するな♪

*かぃママさん*

こんばんにゃ。何度も言いますが 「終戦記念日です」とナビに言われ・・・。忘れちゃいけない記念日でしたわ。
これからも、遠巻きにうちらを見て、ニヤニヤしなさい。
そうね、うち 近すぎ~~。あひるさんとどっちが近いのだろうか・・・? あのイオンに集合!!! どの イオン・・・?

ちょっと、一瞬わかんなかったが、島木~~
 パチパチパンチ~~~♪
でかいでしょ? やっぱ近いから昼過ぎ郵送しても、一日で着いたな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チチより先に・・・ラジコン雑誌 | トップページ | JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ