« 鬼の目にも涙(関西大仏オフ会)感動編 | トップページ | かぶりものアンパンマン弁当 追加 »

投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会)

 

         無事 昨日 終わったようです

               昨日の ことは わかりません(^^;)

 参加された方々

  ヒスママさん    ちぃママさん    さっちょむさん    ルージュラさん

  ryon4さん     りよさん     おすぱさん   

それぞれの ブログ記事にされることと 思います。

  楽しかったオフ会の様子を 見に行ってみましょう~♪

で、 今回 かぶりも「のアンパンマン」 の お弁当

   投稿の呼びかけに

    3名の方が 参加してくれました。

まず、かぃママさん

  「今年の夏にムスコかぃが被ってた帽子を真似たのと、

    好きなキイロイトリ(夏関係ねー…)を被せてみました。。」

    (画像が添付できなかったので ブログへどうぞ~)

 あひるさん

「あぁぁドキがむねむね。。。勇気を出してポチィとな★★」

 (こちらも 画像なしです ごめんなさい。。。

    ブログに お邪魔してください☆)

最後

こったんさん 

 「これはひどすぎる??
 

    かぶり物って「ヅラ」しか思いつかなくて・・・」

・・・・・。

Cimg1859

アンパンマン です

Cimg1868

後ろ 姿・・・  (携帯・・・写ってるし)

Photo

いよっ! 部長!!!

(マヨネーズ 写ってる・・・)

あわてて作って 撮影した様子が 伺えます。

で、かなり 恥ずかしくなったのか

次の日 まともなの 送ってきました。

Photo_2 「もう 間に合わないかもしれないけど

  苺ママへ 誕生日 おめでとう!!!」

だって。

     うまいから~~♪ かわいい~~♪

これらを 苺ママの 携帯に送り

本人は

「みんな 参加してくれたんやな~

  嬉しいな~~~ ありがとう」

と 言っておられました。

          みなさん 投稿ありがとでした(^^)

子供服・子育てブログランキング あなたの 夏の 思い出は キラキラですか? 

« 鬼の目にも涙(関西大仏オフ会)感動編 | トップページ | かぶりものアンパンマン弁当 追加 »

コメント

急いだにしてもハゲ面はひどかったね・・・^^;

みんなの記事出来上がるの楽しみだ~♪

私はひょっとこがツボ(^^♪
よく思いついたね~!!

なるべく早く記事書くからねん(^_-)-☆

すっごいぃ~~~!!
めっちゃリアルに更新されてるやんかぁ~~~!!
まじ、JJちゃんにも参加してもらいたかったよ><

私も早く更新したいんやけど、
なかなか出来そうにないわっ;;;
明日の午前中かな;;;;

もーちょい、まっててね;;;
って、JJちゃんの記事で十分ってかんじやね^^♪

な~んか嵐のように過ぎてしまった・・オフ会。

ヒスママさんと、ただただ苺ママにバレんように
準備すすめていって、ドキドキやってんけど
ほんまに素敵なお祝いできて良かった~

JJちゃんとテレビ電話で話したかったけど・・
ちょっと覗いただけで話できんかった(´~`ヾ)

それとアップリケありがとう(o^-^o)
ほんまに嬉しかったわ~♪♪
JJちゃんて時々、良い人になるから(笑)
対応に困るわ~ww
私の中では、ずっと毒舌JJやのに(^m^ )

あっ、ブログで紹介したいからお弁当の写真を
ここから拝借していくわ~

ほんまにいろいろありがとう(*^m^*)

*こったんさん*

バーコードいいじゃん。ま、後であの弁当作られたら、何も言えませ~ん♪
わざと ヤプログリンクしてるんだよ。
 今までのお弁当もみんなにみてもらえるでしょ?
やさし~わたし

*ヒスママさん*

おつかれ~。いや私 参加しなくて良かったよ。一人でバカみたい号泣してたっぽい。
ホントいろいろありがとう。
後のことは まったく知らないから、記事楽しみよ♪
ぼちぼちね~(^^)

*ちぃママさん*

いろいろ準備お疲れ様。ありがとね~。
あのさ。時々いい人って・・・いつもじゃん。
 いつもホントのこと 教えてあげてるんジャン。愛よ愛。
画像もって行っていいよ~。
 みんな喜ぶよ。。

こちらこそ ホントにありがとうね。
あ、弁当勝手に画像決めてごめ~ん(^^)

みなさんすごいわぁ。。。

ってひそかにビジョンのない被り物アンパンマンをブログにアップしてま~す。(笑)

あの粗末なビジョンなしアンパンマンを、この作品群の中に飛び込ませるわけにはいきませんでしたわん♪

ぷ。

楽しいオフになったみたいでよかったですねぇ~♪

遅くなってすんませんで、でした。(>_<)

JJさんがリアルタイム更新してくれてとっても楽しかったです(*^_^*)  参加した気になれました☆ 


夏の思い出!キラキラちょっぴり汗カキカキいい思い出になりました☆

舞台のリハーサルの合間を縫って苺ママさんに電話しました。
「オフ会、昨日やで」

……ひ~~っ!

そんな自分に、絶望した。

今回のオフ会もJJさんなくしては成り立たなかったですね^^
まだみんなJJさんに会ったことないのに人気者♪
すごい、すごい!!
いつかJJさんを苺ママさんとご対面させてあげたい~そしてその瞬間に私も立ち会いたいです。
ほんとにどうもありがとう~!!

アンパンマンのかぶり物、みなさん色々なアイデアで面白いですね。
リンク先、全部見ちゃいました:-D

陰ながら心配していた一人ですが、楽しかったみたいで何よりです(^^)

というか、キャデさん、時差ボケ^^;?

キャデラックさん
ドンマイ!^m^

JJちゃん
↑さっちょむどんも ああ言ってくれてる事だし、
旅費も宿も、さっちょむどんに甘えておいでなさい。

私も ココから画像もらっていけば良かった。
几帳面なA型だから、いいのかなぁ~なんて
考えちゃったもんだから(^^ゞ

*みほさん*

何でひそかに作る!!!  投稿して来い。
 記事にしてやったから。 ありがとね~~

*あひるさん*

よくがんばりました。
さっちょむさんも 載せてくれてるよ。
  行っておいで~。
で、あなた 汗かきすぎ~~~。 どっかでも 手に汗・・
   おいおい。

*キャデさん*


あほやん。


*さっちょむさん*

あなた・・メールと全然ノリ違うし。
  あのまんまでいいのに。 笑える~~♪
いいよ いつか すっぴん勝負ね。
秋になったら、シミ取りいくから! 待ってろ。
 でも、いつか苺ママと会うときは、誰にも見せない~。
たぶん 泣く~~ 私ったら かわいい~~~

*さうすさん*

あ、またコソ見してたんだ!
  感動して 泣いたんじゃないの~~???
年取ると 涙もろくなるっていうから。 あ、うっそ~♪
 
キャデさんね 芝居ボケ あっちも年よ。かわいそ・・・。

*りよさん*

さっちょむ 金持ち? なんだ じゃ そうしよ。
 画像もって行っていいよ~。
本人には 事後報告で。 みんな喜んでくれてるしね~。
 几帳面なA型ね。 私 めんどくさがりなA型ね。
    早く 寝なさい。コメ時間遅っ

げっ!!
なんで私が旅費持ちって話になってるのー??
ほんまココは怖いわ。。。

ひょっとこアンパンマン、ちゃんと載せてるよん^^
『被り物アンパンマン弁当 in お泊りオフ会 ~その2~』を見てちょ。

JJちゃんA型なん?

えぇ~私もA型( ´艸`)とってもキレイ好きなA型。
でも、掃除も洗濯も嫌いやねんけどな~

でもキレイ好きww

ヤプログありがと♪
そんなことちっとも気付かずに面倒くさいのかと・・・^^;

なんだかA型率高いね~!!
私はO型?って言われるA型。

*さっちょむさん*

うわ。またきた!地獄耳!
 あ、見た見た ひょっとこ(^^) 見逃してたわ。ありがとね~。

*ちぃママさん*

そうそう!
 やりだしたら止まらないけど やらなきゃやらないで・・
   って  A型♪
どっちだよ! って感じ~

*こったんさん*

そうそう しばらくあのままにしとくよ。

 あなたも A型ね。うん O型っぽい。
    なんとなくね~。

ちょっと遅いけど・・・、
画像もらっていきまっせ~!

今日は眠いから、また明日・・・
追加更新するつもり^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼の目にも涙(関西大仏オフ会)感動編 | トップページ | かぶりものアンパンマン弁当 追加 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ