« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

おたんじょうび

  

      とっくに  12時 まわりました。

 

  現れた・・・ あの アホアホブサイク女

   はい

        おたんじょうび おめでとさん♪

    猪突猛進 を 地でいく いのしし年

  これからも 鼻の穴 おっぴろげて

     ブヒブヒ 突っ走れ=333

  で、お預かりしていた

         カードがございます。

      差出人  キャデラック(女)

     だいたい いささか アホな 姐さんなんで、

              ま、かるく ど~ぞ~

 「苺ママさんへ プロ並みの カード」

       Photo_3

どうだ キャデさんよ。

  これで 満足でござるか?

            35歳て。

        また これ  ビミョーな ボケかまして。

   

      マウスで 書いたんですよね。

        そうでしょ?  キャデさん。

ま、以前 もらった 四国の地図よりは

      

       見られます。

         なんだろね~ この人。

      ただの 芝居疲れですよ。

            禁煙してください。

                USJの お土産も わすれずに。

 

         

        もう 8月も終わるんだ。。。

                        早いなぁ~・・・

          あ、苺ママのとこ コメント 解放~

       何か 張り切っちゃって。

          アイドル気取り

      テキトーに 祝って みてください。

 なにも もらえませんが、

   

     しょ~もない笑いは 

                くれるかもね。

子供服・子育てブログランキング  上品な笑いをもとめるなら 私。

大変!!!!!!

ちょっ・・・ちょっと!!!

  た・た・た・ たいへ~~~ん!!!!

           きゃぁぁぁ~~

  お・・・おおおおおお おと~~~さぁ~~ん  

  はやく!! ほら  みてみて~~~

みみみみみ・・・・ みんな~~~

   集まって~~~  ほら 正座してして!!!

              ちょっ・・・  

  どきが むねむね 手に汗かいて・・・・

         って、いつもキョドッてる人 と同じくらい

          興奮!!!

レタスクラブネット 

 ホットケーキミックスで作るお菓子 レシピコンテスト

             なんか 賞もろてます☆

あ、   したの  ほうね・・・

     すごく ちいさく  載ってます

         ・・・ジャングル・ジャネットて。

  こんなペンネーム 

     おそらく名前で落とされると 思ってました。。。

      何~~~???

          レタスクラブさんったら!!

         すてき。

  グランプリとか決めるにあたって

    10作品選び 実際 投稿レシピ通り 作って決定したようです。

     ごまかしは ききません。

 あ、たぶん その 10人の中に

     苺ママも入ってたみたいね。

       って、あの人に 教えてもらって初めて知った私。

                ありがとう。。。

  

    レタスクラブ ばんざい☆

 「BABYも にこにこ おうちで ボーロ」

         まじ おいしいよん♪

子供服・子育てブログランキング 今日は かぃママさんの誕生日~~♪

  で、 明日は・・・

   何かが 起こる・・・   きゃぁぁぁ~~~

はじめて自分でつくったお弁当(長男5歳)

      

      今日 あずかり保育 最後の お弁当

    昨夜から 用意。。。

夕飯の コロッケ

 丸める。。。

     なかなか 難しい。。。

ウインナー 下ごしらえ

 切り込みだけ 入れとこうか?

200708282103000

ざ・スリルクッキング★

赤いウインナーが無くて

           粗挽で。

              切りにくい。。。

で、今朝

           わたし  寝坊~~

   焦る  焦る  焦る・・・・

ちょっとぉ~  作るの~~???  どうするの~~??

「つくるけど まだ いやだ」

  時間ないって!!!

       

寝ぼけ眼で 開始!

まず

200708290716000 ソーセージ

    スライサーで、

            さ~~~

  これは うまい!

で、

Pic_0541 くるくるくる・・・

次は

Pic_0542 おにぎり。

指に 力が入って

   指という 指の間から

 御飯粒が・・・  ぼろぼろぼろ。。。

             教えるのも 難しいな~~。。

Pic_0543 で、パンチ。

すきなの やっていいよ~。

これは 得意

Pic_0544 うまい うまい

はさみも やる?  

           ナミナミに なるよ~。

Pic_0545 「おっ! これは よく きれますね~」

Pic_0546

おにぎりに

 ペタペタ。。

あと。チーズ

Pic_0549 抜き型で抜いて

Pic_0548 卵焼きも

トントン すさまじい スピードでカット。

                  すっごいじゃん!!!

200708290749000 ウインナーの切込みが

  荒くても

200708290750000 ソーセージが

  縦にくるくるなっても

 自分で作った お弁当は

        最高に かわいくて おいしそう。。

Pic_0554 ちょっと おにぎり

  怖いけど・・・(^^;)

  変な 呪文みたい★★★

子供服・子育てブログランキング これも 夏休みの思い出 

よく がんばりました☆

今日は頑張る日

  

   ※お知らせ※

   「うちの誕生日は 8月31日や~~まだ 終わってへん(^^)」

     と、大仏がおっしゃってたので ここでお知らせしときます。

                            以上。

 もうすぐ 夏休みが 終わる・・・。

と、急に思い立って 弁当作って お出かけ~~~♪

室内公園・・・?

    えっと 子育て支援のプラザです。

        そのまんま!!!

たまたま

200708281109000 「ハイハイよちよちレース」 の 

受付やってたんで

        また 凝りもせず お願いしました。

200708281130000 さっさと はじめてくれ。。。

これ 前回の   次男11ヶ月☆

200708282329

で、今回の

 次男 1歳 2ヶ月☆

200708281132

ことごとく コースアウト

     順位は 初回 2人中 2位

          今回  6人中 4位

            

   負けん気は ありません。

  しかも

   まだ 歩きません!!!

ここは 食事持参で 一日遊べる~

200708281112000 木の広場?

この丸い玉

200708281113000 ぜ~んぶ

  木 でできてます。

だいたい みんな

200708281123000 あうっ あうっ

  言いながら 寝転びたくなる。。。(私)

200708281217000 スポンジプール

 とりあえず 潜りたくなる。

で、よくみなさん 携帯落として いろんな人に探してもらったり

200708281138000 お昼~~~♪

ハンバーガーのお弁当箱に つめていきました。

で、この真ん中の スペース

200708281150000 次男の 取り皿に ぴったりんこ♪

彼は きょうも はてしなく 冒険しまくり

200708281235000 どこまでも

登り・・・

どこまでも

200708281314000

浴びる 

※注意※

  超冷水です。

 鼻たらしてました。

200708281348000 こんなのも あったのさ。

  きゃわいい~~~♪

  で、帰り 見事に 二人とも 熟睡。。。

 アパートの駐車場から

  うちまで

順番に 抱っこで 運び・・・

        今日の 私は がんばりまくりました。

子供服・子育てブログランキング 買い物袋 5キロ たす 次男 8.5キロ たす 長男 15キロ

    私 42キロ  きゃぁ~~~  ごめんなさぁ~~い

      妄想 憧れ 自由じゃないか♪ 

ジャンプッ!!!

       今日も 何もしてません。。。

                  昼ね してました。

                寝すぎ。。。

夕方 あわてて 子どもたちを  外へ。

 テキトーに遊べ。

  最近 飛んでますか?

  私は 久しぶりに

200708271643000 ・・・・・。

見えないジャン!!!

場所を変えて・・・

200708271644000

ジャ~~ンプッ!!

「ぼく とんでないじゃん」

はいはい

ほら飛べ

   やれ 飛べ!!

    足を 曲げるの!!!

               そして バンザイ!!!

200708271649001 できるじゃん。

あ、次男 忘れてた。

はい 行くよ!!!

200708271649000 ジャ~~ンプッ!!!

ぜ~  ぜ~ ぜ~・・・

                   すでに 筋肉痛★

あ、ほらまた

ほったらかし してたから

200708271650000  デコ

  刺されてる。

   気づかなくて ごめんね~~(^^)

      君は くさいんだよ♪

しまいには

200708271707000 枯葉のごちそう~

って  出せ!!

  ぺ~~~して~~~~!!!!

子供服・子育てブログランキング  あなたは どれだけ飛べますか?

コンテスト

         誰にも負けない

              うちの子 一番!

                         ありますか?

うちの 次男 

  きっとこの世にこんなコンテストがあったら

      間違いなく  チャンピオン☆

200708141750000 日本一

 タライが似合う子 コンテスト

 

しかも ジャストサ~イズ!!!

日曜日 長男が 表紙モデルコンテストの最終選考?

       そんなに 大げさなものかは・・・・?

一応 5,000人の中から

   30人 選ばれました。

          (これも 怪しい・・・ 5,000人て。)

去年も 応募して 最終まで行き ま~ まったくの 問題外。

   今回?

       今回 見事!!!

      参加賞~~~☆ 

200708261040000 ハハ的には 嬉しい

198円のレタス 3玉!!!

このレタス 柔らかくて、ピロピロなってて 超かわいい♪

弁当にもってこい。

このままで 1週間 もつようです。

        なんかね、水栽培らしい。

あと 鉛筆・エコバック ・おやつ つめあわせ

       200708261042000

伊勢丹 イベントスペース

200708261039000 こうやって

30人 番号つきで 貼りだされ・・

まぁ~ みんな かわいいこと。

 200708261044000

で、また コイツが はてしなく冒険。。

私じゃ 手に負えなかったんで

200708261122000

チチに任せ・・

去年も そうだったけど

  今年も   特別賞・準グランプリ・グランプリ

               計 4名

    

 女の子 3名  男の子 1名

    だいたい 「元気」 とか 「ポーズが上手」 とか

        「笑いが取れる」 とか

            関係ないです。

「すきな食べ物は 何ですか?」

  と 聞かれ

 「マグロです!!!」

      と 笑いを取った長男

            ハハは 満足よ♪

結局ね 

  ものすごく 目がくるくる大きくて 色白の かわいい子

わたし予想 しました。

   予想した子は 特別賞。

グランプリは

200708261147001 この子

きゃわいい~~~

   ドンナ・マンマ

  九州にお住まいの方は 次号で記事がでると思います。

コンテストの様子も 参加者の写真も出ます。

      花柄ワンピの キュートな私を 探せ!

子供服・子育てブログランキング あのレタスは ホントにうまい☆

かぶりものアンパンマン弁当 追加

   

  大仏オフ会記事にに 多数のアクセス ありがとうございました。

        多数の コメント・・ しかも 初めての方が多く

        とても 嬉しかったです♪

で、 その中で

   「ひそかにビジョンのない

        被り物アンパンマンを

               ブログにアップしてま~す。(笑)」

                   って人がね、ひとり

          投稿して来い。

                 

   

      あ、名前は   ☆♪みほ♪☆ さん

       かわいいお弁当箱を 

         いっぱい紹介してくれてる

                   ブログです。

また かわいい弁当箱に 詰めてるし。

     

      欲しい。。。

  一応 紹介 してあげます。

     お馬鹿ちゃんが 喜ぶから~~

あ、でも 画像までは 載せません。

   お馬鹿ちゃんが 調子に乗るから~♪

 ぷ。

  では~~

投稿 かぶりものアンパンマンお弁当(関西大仏オフ会)

 

         無事 昨日 終わったようです

               昨日の ことは わかりません(^^;)

 参加された方々

  ヒスママさん    ちぃママさん    さっちょむさん    ルージュラさん

  ryon4さん     りよさん     おすぱさん   

それぞれの ブログ記事にされることと 思います。

  楽しかったオフ会の様子を 見に行ってみましょう~♪

で、 今回 かぶりも「のアンパンマン」 の お弁当

   投稿の呼びかけに

    3名の方が 参加してくれました。

まず、かぃママさん

  「今年の夏にムスコかぃが被ってた帽子を真似たのと、

    好きなキイロイトリ(夏関係ねー…)を被せてみました。。」

    (画像が添付できなかったので ブログへどうぞ~)

 あひるさん

「あぁぁドキがむねむね。。。勇気を出してポチィとな★★」

 (こちらも 画像なしです ごめんなさい。。。

    ブログに お邪魔してください☆)

最後

こったんさん 

 「これはひどすぎる??
 

    かぶり物って「ヅラ」しか思いつかなくて・・・」

・・・・・。

Cimg1859

アンパンマン です

Cimg1868

後ろ 姿・・・  (携帯・・・写ってるし)

Photo

いよっ! 部長!!!

(マヨネーズ 写ってる・・・)

あわてて作って 撮影した様子が 伺えます。

で、かなり 恥ずかしくなったのか

次の日 まともなの 送ってきました。

Photo_2 「もう 間に合わないかもしれないけど

  苺ママへ 誕生日 おめでとう!!!」

だって。

     うまいから~~♪ かわいい~~♪

これらを 苺ママの 携帯に送り

本人は

「みんな 参加してくれたんやな~

  嬉しいな~~~ ありがとう」

と 言っておられました。

          みなさん 投稿ありがとでした(^^)

子供服・子育てブログランキング あなたの 夏の 思い出は キラキラですか? 

鬼の目にも涙(関西大仏オフ会)感動編

   

昨夜 テレビ電話が

      かかってくる 予定でした。

             20時に。

 「ちょっと 早なりましたぁ」

      ヒスママさんから メール・・

え~??

  なんも 準備してない。。。

すごい 迷ってて

① 腹に 

   「関西大仏オフ会 祝 苺ママ 誕生日」

② 次男の尻に ↑ 同じ文字

③ 海苔・・・・

  そうだ!

  海苔なら 間に合うかも

 

    「祝」 とカットして

      デコに 貼ろう!!!

用意するもの

 海苔・まな板・カッター

       !!!

         携帯が・・・・

鳴ってる うわぁぁぁ~~~~

          

             ・・・・・何も 仕込めませんでした(;;)

みんなが集まってる 部屋に

    もうすぐ 苺ママが 来るとのこと。

「そのまま 待って~な~」 ヒスママ

  え~~~??  このまま~~???

どうやら、 サプライズパーティの様子を

 テレビ電話で 見せ  参加してもらおうと。。。

        いや・・・  電話代・・

             そんなことが 気になってしまう私。

と、待ってる間に

  いろんな人が 携帯を 覗きこむ

  「JJちゃん!!  うそ JJちゃん??」

 

       ・・・あのね。

私 捨てられた 外国産の 爬虫類じゃないから。

        見世物小屋 か!!!

苺ママ 入場

      クラッカー  パン パン パン

           (ほぼ 天井しか 見えず)

 

      ぎゃはは ぎゃはは

             (盛り上がる)

「なんや~  びっくりしたわ~~」

              苺ママ

せ~の! 

  

ハッピバースディ トゥ~ ユ~ ♪

   ハッピバースディ  トゥ~ ユゥ~ ♪

ハッピバ~スディ ディア

        愛ちゃ~ん ♪

ハッピ バ~スディ トゥ~ ユゥ~~~~  ♪

     (私も子供と一緒に 大声で 歌いました)

       おめでとう!!!

            (みんな 笑顔 苺ママ 笑顔)

  缶ビール こっちむけて

  

  「かんぱ~~~いっ!!!」

       すっげ~~~

   楽しそぉぉぉ~~~♪

       

  

        と・・・

   苺ママ その場に 崩れ落ちる。。。

         (ノд<。)゜。

泣き出した。。。

    あ・・・ ダメだ こりゃ。

      私も 急に涙があふれてきて

        も~~~  泣かせる計画が ・・・。

 なんかね。  いいですね。

   いろいろあった後 っていうか

   今 大変なときで だからここそ

      

      心に しみる。。。。。

で、 ちょっと 落ち着いて

  なんか いろんな人と 電話で

                話してる様子。

私と同じように 中継されてた人が

   いっぱいいたようで  

参加者の それぞれの携帯から 飛び入り参加。

      なかなか 私の順番が 来ない。

この様子 何とか録画・・

      そだ!

デジタルビデオで

   携帯ムービー を 録画 してました♪

  私ったら かしこ~~~い♪

で、その様子

あ、画像が 汚いです。

   苺ママの 顔も 汚いです。

どうぞ。

200708240717

  ちあきなおみ かと思った? いえ、 アイツです(^^)

とっても しばらくたって

     私の番が 来ました。

も~ 何言ってるのか わかんない。

      まともに 喋れず。

「愛してるで~」

      気持ち悪い・・

   聞こえてたけど 「は?」

「あいしてるで~~~」

       「は?」

「愛してるで~~~~って!」

  三回言わせました

ネットを通じて 仲間が出来て

  実際 会って  また 盛り上がる。。。

      バカにする人も いるかもしれないけど

         それも アリ だと思います。

今回 オフ会参加を 気持ちよく 送り出してくれた 家族の方々

   オフ会のために 差し入れをくださった 方々

    電話で 参加してくれた みなさん

   

    急遽 「かぶりものアンパンマン」 を 作って投稿してくれた方

   本当に ありがとうございました。

まだ、今日が 残ってますが

      忙しい苺ママに かわって

                     厚く お礼申し上げます。。。

  「かぶりもの アンパンマン」 

        を テーマにしたお弁当(弁当じゃなくても♪)

  まだまだ 受け付けます。

 メール くださいね(^^)

 

子供服・子育てブログランキング 私だって まじめな話は できたりするの。。。

差し入れとプレゼント(関西大仏オフ会)

      ・・・今頃

               酔っ払っています。

なんか、みんな

  缶ビールで 乾杯 してた。

       すんごい 盛り上がりよう☆

この話は

 また後で。

 今回の オフ会にも

  差し入れ 送りました。

まず

200708200734000

まいごワッペン☆

これ、 トミカ博の入り口に 置いてあり

    名前とか 記入して  服にペッタン♪

かわいい~ と 思って

200708200735000

20枚 パクッた。

          いい お土産ですよ。

あと、参加者に

   記念品を・・・

あ、 はじめはね バッチ作ろうと思ってたの。

  金が かかった バッチ。

      折り紙じゃ ないよ。

が、PCストライキ などなど

    なんか 時間無くて

     「ご自由に 何か 作れ」 ってなもの。

言っとくけど すごい かわいいから。

   200708200956000

200708210158000プリントできる 布。

みなさんの かわいいお弁当の 数々・・・

(おすぱさんは 明日まで お楽しみに♪)

 ※nori2さん 参加されてることを聞くのが遅く 間に合いませんでした

     申し訳ありません・・・

  これ、 アップリケ なんです。

エプロンでも、弁当袋でも、

  上靴でも、バッグでも、ランチョンマット コースター・・・

 アイロンプリントなので、簡単超かわいい~♪

  自分の作ったお弁当 イラストタッチとかでプリントすると

    これまた たまらん☆

 

あと、今日は 苺ママのちょっと早いが

   サプライズ バースディ パーティ♪

  で、プレゼント。

一ヶ月前から コツコツ用意。

ま~ 集まったこと。

200708200009000

何個あるんだ?

あの スティッチの ピンクのウクレレ

   おかしかなんか 入ってたんだけど

            弁当箱にも なろうと思えば なる。

あと

ハンバーガーの弁当箱・一万円札プリントのトイレットペーパー

 バースディのろうそく(苺の形)・アヒル水筒

  カエルクリップ・そして エプロン

この中で、 わたしとお揃いが 4つもある

              さぞ 喜びなさることでしょう。

特に エプロン

200708192352000 ぶっちゃけ

   580円。

ぶっちゃけるな~~~

あの人  腰エプロンが 好きなんでね

200708192354000 かわいいでしょ?

シンプルで。

あ。

           見えた人~。

200708192355000 あ・・・。

なんか いる。

200708192354001 大仏 参上

あの アップリケを アイロンでくっつけ

        回りを レースで・・・

              大仏には 似合わない。

            失敗。

でも もう 縫ったし。

         確認。

                 

              アイタタタ~~~

200708200012000 ポッケの底

ちょっぴり 縫い合わせたみたいね。

          まあ よかろう。

子供服・子育てブログランキング  580円の エプロン これは700円で 売れる。

         安っ!!!

かぶりものアンパンマン(大仏オフ会お題)

    今日

             関西大仏 お泊りオフ会です☆

  もちろん私は 行きません。

      いつまでも 謎の女でいたいから♪

で、なんか ヒスママさんから

           お題を出されました。

 「被り物アンパンマン ぜひぜひ参加して~~♪」

聞き流そうかと 思ってた。

  いや 聞いてないことに しようかと・・。

も~ アンパンマン  難しいって。

     しかも、今日 お友達が来るから

          私 忙しいの!!!

とかいいながら

200708231020000 ぼく アンパンマン!

今日は なかなか かわいく作ってくれて

200708231020001 ホントに 嬉しい!

  これの マネしねみた。

でも、なにかぶせられてるの・・・?

うぃ~す

200708231022000 ひょっとこ やんす。

「被り物」と聞いて

  ひょっとこ しか思い浮かばなかった わたし・・・。

200708231018000 しかも これ

サイズ 間違ってね?

      ま、ね、

        とりあえず 参加したということで

あ、皆さんも

「かぶりもの アンパンマン」

  暇だったら  作ってみて~♪

  下の 「メール送信」  に

 画像添付 してくれたら、

        私が 苺ママに 転送します☆

200708231023000 ま、ウケは 私が 一番だけどね。

あ・・・鼻毛 ずれてる。。。

      では 頑張りたまえ~☆

子供服・子育てブログランキング オフ会 記事 まだまだありまっせ☆

夜まで 待て

トミカ博 IN あそこのへん

    関係ないですけど

         

 きゅうりの 薄切り

            5秒で 何枚???

200708201740000 おいら

 18枚☆

この前 トミカ博 行きました~♪

 着いて すぐ 興奮しまくってた 長男

     テンションあがり過ぎて  イラついてる。  アホか。

私も 超  テンション↑↑↑

       ちょっと!

            見て~~~

Pic_0504 きゃぁぁぁ~~~

Pic_0505 芸術~~~

                    感動☆

いろいろ コーナーがあって

それぞれ チケットが必要なものの

  必ず 一台 ミニカー もらええるの。

Pic_0506 トミカ釣り。

  なかなか 釣れなかったけど。。。

200708171054000 ここは

パーツを 選んで

200708171055000 オリジナルトミカ を こしらえる。

なんだかんだ で

この日 集まった ミニカー

200708172120000 こんだけ。

手前の 黄色 セリカ

       作ったみたいね。

        ・・・だって 私は もっぱら

                   行列 並び係。

気の利く  いい母ですから。

  で、たまに 次男連れてると

Pic_0515 暴走

はてしなく

Pic_0516

つき進む。

  も~  やだ。。。

この日

もし 食事するところがなかったら・・・

  と 思い 弁当も 作りました。

200708170636000_2 トミカ昆布おにぎり

200708170637001 チンするおかず

てんこ盛り。

そして 何が一番楽しかったかって言うと・・・

        会場の係りの若い衆

                  イケメンぞろい

写真 撮りまくりんこ。

でも もろ 顔出し。

      悪いよね~。

これなら・・・

200708171139000 長身で ステキ~~♪

何回も 前を通って

        何回も  

                ぶつかってやりました。

子供服・子育てブログランキング 私ったら 怖いわ~~~★

簡単おもちゃ

      

              さっき 育児サークルへ。。。

        

            私は

 

                  どこでしょう・・・?

200708211029000 ざ・JJを 探せ。

 近くの 保育所の先生が来てくれて

こんなの

200708211039000 わかりにくいな~・・

すっごい きれいだったの。

  ペットボトル ・ 水・ ビニル紐 ・ アルミカップ(色つき)ちぎったもの

  振ると 万華鏡みたい。。。

200708211037000 工作

 

ストローの先に

ビニル袋 テープでしっかり止めて

200708211042001 ふぅ~~・・

(コイツ 噛んでる。。。)

で、穴の開いた紙コップに ストロー  IN!!!

200708211046

200708211046000 はい トトロ です。

   は? トトロ ですけど、どないしましたん?

・・・・なんで 関西弁。

子供服・子育てブログランキングあ、うちの長男 モデルコンテスト 一次合格~♪

        ドンナマンマ って 情報誌の 表紙です。

  写真を送って どこかに 貼りだされて(どこかわからず)

       Pic_0252

投票形式。。。

で、合格?   へ~・・・。

      行ったこと無いトコなもんで

               びびる。。。

  参加賞が とてもいいの~。  あ、去年も行ったさ。

        ま、楽しんで 行きましょう~~~☆

サインも 握手も 受け付けてません。 あしからず~~♪

しゃ~ぼんだま~

            長男と けんか。。

長男が TV見てるのに

 次男が スイッチを 消す

           つける・・・

                    消す。。

「もぉ~~~ やめて~~~」

   長男 あさから ずっと 怒ってる。

「スイッチ 覚えたんだよ すごいことなんだよ~」

  なんて 言っても 納得するはずも無く

             次男 隔離

 夕方まで 邪魔されるたびに

「もぉ~~~」 って。

なので、次男連れて 家を 出た。

200708201538000 アパート の 下で

シャボン玉~♪

って やってると

200708201546000 ね、長男

いつの間にか 来てる。

一人じゃ 寂しいくせに

   文句 ばっかり。

      今日は 風が・・・

           シャボン玉

 すぐ 消えちゃう。。

で、秘密兵器

200708201551000 おらおら おらぁ~~~

出るわ 出るわ。

いけ~~~

   飛びまくれ~~~

もっとね、いいカメラがあればね、

200708201545000 こんなんも

きれいなんだろうね~。。。

      あ~ ほのぼの♪

長男?

 夜も 同じようなこと 言って

      ぷんぷん モード。。。

              運動不足ね。

  ハハが 悪いわ。

明日は 死ぬほど 遊んでやる~☆

   

   子供服・子育てブログランキング  

                                  あ・・・ もう今日だ。  寝ようっと☆☆☆

JJ's大感謝祭 商品こんなの その4・・・・・

       最後になりました  JJ's大感謝祭 

          無事届いた 商品です☆

  商品番号 ⑦ キューピーお風呂の・・・

  当選者は りよさん!!

   この方も 関西人

        多いな~・・  ここに来る人

             関西 九州 北海道。。。

                    ちょっと アホだらけですね。

 で、単身赴任中の ダリン (たぶん夫のこと) に会いに

      よく 娘ちゃんと 頑張って熊本まで行ってます。

      えらい。

 お弁当は とてもかわいくて

  なかでも 私が一番好きなのは

アンパンマンたちのお弁当

  そんなね~、アンパンマンのキャラを

     4人も 5人も 6人も・・・。

      しかも かわいい。  お上手~~♪

でもこの方

  自分の弁当は きれいに撮ってるくせに

      商品は テキトーに撮られてます。

      いえ、 ぜんぜん構いませんが。  はいはい。

  りよさん あまりきれいでない画像でも

   載せてくれて嬉しいです。  

        ありがと~☆

  以上 抽選会 全 7品の紹介を 終わります。

    さて、

      また アホブログ 再開です~♪

       よろしくりんこだぷー。

JJ's大感謝祭 商品こんなの その3・・・・・

 

     またまた  JJ's大感謝祭 

          無事届いた 商品です☆

  商品番号 ④ JJとおそろい 弁当箱

         当選者は   おすぱさん

おすぱさんは e-お弁当つくっちゃいました 

 

                大先輩☆

お弁当もさることながら

   また、ガーデニングの すごいこと!!!

もぉ~ こんなお庭を毎日眺められるなんて

  ホントに しあわせそう。。。

  みんなで 弁当広げて  ピクニック 出来そう。。

     どんだけ広いんだ??? と びっくらこきます。

   三人のお子様の 母で、とてもマメな方なんだろうな~って感じです。

   きっと このオベントウ箱で、

       それはそれは おいしいものを 作ってくれることを

    期待してま~す!!! きゃぁ~~  ごめんなさ~いっ!

     おすぱさん  記事にしてくれて

          どうもありがとです!!!

      

JJ's大感謝祭 商品こんなのその2・・・

      

      引き続き  JJ's大感謝祭 

          無事届いた 商品を 紹介します☆

   残念ながら  今日の記事は 長いです。

が、 おなか抱えて

  笑う準備を しといてくださいね。

   あ・・・  期待を裏切ったら   すんまそん。

まず

  商品番号  にこにこパンチ にっこりぺろり

       当選者は  かぃママさん

 えっと この人   うちから 車で30分くらいのところに 住んでます。

                     びびる。

1歳の 一人息子 の ママ です。

   まだ、お弁当をつくる機会は あまり無いようですが、

     息子くんに パンケーキでアンパンマンを・・・・

    

        確実に 丸ではない アンパンマンを

                   作ってらっしゃいました♪

でもね、私 長男が 1歳のときに こんなかわいい ランチ

   作ってあげたことが あったでしょうか・・・。

      ホントに えらい!!!

    で、私が 届けた  パンチ。

            

        なぜか   梅干に。。。

         イカれてます。

     が、かぃママさん!  

              記事にしてくれて  どうもありがとう!!!

  次、

  商品番号 ② ニコニコパンチ アチャ顔 

            当選者 labilabiさん

  この方、 私が息子のお弁当を なんとかわいく出来ないものかと

   ネットであれこれ調べてるうちに

        出会った ブログの 持ち主。

  去年の秋 見よう見まねで  「玉入れ弁当」 

           真似して作ってみました。

                  ・・・ヘタっぴ。

 で、初めてコメントさせていただいてからは

        読み逃げ確信犯 してました。

と、思ったら 向こうも 実は 覗き見してたという

          やらしい人です。  あ、お互いね(^^)

   で、今回 当選した パンチ 送りました。

             記事に してくれてます。 

      「しょぼい記事でごめんなさい」  って!!!

   あの・・・  私 画像だけ載せてくれれば 助かったんですが、

          誰が オチ つけろと?

  言ってないし~~。  なんで そうなるのよ~~~~。 

    で、早速 お弁当を作ってくれました。

       アチャの 目 が ひよこの足♪

    かわいい~~~。  巨大ひよこもかわいい~~♪

               ズシン ズシン☆

   ホントは田舎暮らしの お上品な labilabiさん 

           どうも ありがと~~(^^)

はい 次

     商品番号 ③ にこにこパンチ にっこりぺろり

          当選者  ゆきさん!!

       この子  若い 独身 乙女です。

              あ、彼氏 いるんで。 残念。

   最近は見ないですが よくヘン顔を ブログに載せてます。

 

             アンポンタンです。

 でも、 将来のことをしっかり考えて 心配してしたりする

        ちゃんと生きてる子です。

   盲腸になって いろんなとこが 痛かったようですが。

 しかも ゆきさんったら

   「私が当たってたヤツは 何に使うんですか?」

            おい。

        無欲の 勝利とは このことです。

       いつまでも おばあちゃんだいすきな

            ゆきさんでいてね~~。

             載せてくれて どうも ありがとー♪

次。

   商品番号 ⑥ 変な雑貨と 変なおかし

   当選者は   オチ担当 ヒスママさん

   先に言っておきますが この感謝祭は 

       一周年では ございません。

  ただの ひまつぶし です。   あなた 大間違い。

      で、この商品  確実に  変な・・・

  って 書いてますよね?

   私が 「変」 と断言するからには

        間違いなく 「変」 に決まってる。

  なのに、 まあ、

          12名も。

  みなさん ヒスママさんの記事見て

               学習してください。

  あ、ヒスママさんてね、

      コテコテ 関西人です。

     ノリもよければ

        人情味も ありまくる

            とりあえず 誉めときます。

     ぶっちゃけ この商品当たったの ヒスママで 良かった♪

 

      ホントね、 くだらないって!!!

      本人には 「とりあえず 3枚に おろせ」

            と メールしました。

   おろせなかったようです。。。。。

   ヒスママさん あんなもん うけとってくれて

      ありがと~~~♪

     いったい どんな商品なんだ?  って

        気になるかたは いろんなとこお邪魔して

      見物してくださいね。 

           テキトーですいませ~~ん♪

  では まだまだ 商品画像 UP待ちがあるので

          のんびり お待ちくださいまし~。

             おやすみりんこだぷー☆

       

 

JJ's大感謝祭 商品こんなのその1・・・

  

        先日の JJ's大感謝祭 

大盛況のうちに 幕を閉じました。(たぶん)

 抽選結果も 楽しんでいただけたようで

      満足 満足♪

では 無事届いた 商品を 紹介します☆

  抽選番号 ⑤ き・・・きのこ弁当箱!!!

    当選者 こったんさん

ま、こったんさんの記事を見ていただければ

 私がうろたえてる意味がわかるはずです。

  こったんさんは、4月からキャラ弁を始めたばかり。

   なのに、すごく上手!!!

  どっかのプロが、息抜きにやってるブログじゃね~の? と 疑った私。

   そのうち 有名になりそうな予感です。

      写メもくれました。

 家族で写ってる プリクラ

  おっと 美人さんに イケメンさん (車のドアぶっ壊すパパ)

         おこちゃまず もかわいい♪

  うちには かないませんが、幸せそうな家族でした。

   これくらい誉めといたら 許してもらえるだろうか・・・

  商品到着模様は それぞれのブログで紹介していただくので、

    今後も お楽しみに~♪

            こったんさん ありがとー☆

 

この場を借りて・・・ 大仏話

 

       いつの間にか ブログのタイトルを 変えた人が います。

                 あの人。

 先日 電話がかかってきて

 「あんな~・・・」

    出た!!!

この人が 「あんな~・・」 と 言うときは

      大体 事件が 現場で起こってます。

              「何~~~???」

  ホントに いろんなことが 彼女の周りで起こるので

     頭の中 整理するのが 大変です。

  話を聞くと

   自身のブログの コメント欄を 今閉鎖してて、

    毎日 いっぱい メールが 来るそうな。

            「何 言われてんの???」

「いや それがな~・・・」

・・・私のこと 心配してくれてる方が

    たくさん いらっしゃるそうで・・・。

で、 「苺ママと JJのからみが みたい」  とか。

     コンビは組んでないんですけどね(^^;)

「嬉しいな~・・」

     と、言ってました。

えっと まじめな話。

 私 ブログでは 「おかしい人」です。

  実物は かなりの 美しさ。 繊細さ。 あたりまえさ。

 ここは 誰に見られてもいいように

   楽しいことしか 書いてません。

 私生活で 死ぬほど 苦しんだときも

   ここにきたら 元気いっぱい。

      自分の 記事に おなか抱えて 笑ったりする アホです。

でも、今日は まじめに言わせてください。

 みなさん。 ありがとう。

   苺ママと 出会って 

  みんなに受け入れられるようになって ホント  楽しいです。

 私の行動が 裏目に出てしまい

  誰かの心を 傷つけてしまったんではないかと、

    あれから 毎日 考えてます。

  ほんとうに ごめんなさい。

 私 元気です。

   あなたは 元気ですか?

      みんなで 笑いましょうね。

        「やなことあっても 笑え。」

 

   これ、江原信者の 私たちの モットーです。

 暑い暑い毎日

    笑うと なお 暑くなりそうですが、笑っときましょう♪

では、今夜は うちの実家 お泊りです。

   この記事 載るころは

お墓の前で

  デカイ  に刺されまくってることでしょう。

      では、これからも よろしくりんこだぷー。

P.S. 事情をまったく知らない人~  クイズです。

       今日は 何の日?

  後で

    ナビに聞いてみます(^^)       

チチより先に・・・ラジコン雑誌

200708132134000 200708132136000 200708132138000

  

この三つ 全部で いくらでしょう???

左から 300円・580円・300円(2枚)

   しめて  1,180円

       安物買いの 銭失い 

               私に ぴったり♪

これ、

200708141538000 チチと長男の 趣味。

ラジコンね。

200708141538001デカイの。

200708141539000 これも。

チチが シールを手作りしてたり。。。

なんか 変でしょ?

だって

200708141539001 壁に 掛かってんだもん。

で、この雑誌

200708141539002 「あ~~~くそ~~  

 見つからない!!!」

チチが ブツブツ・・・

超小さい 隠れキャラを見つけた人だけ

               プレゼントに 応募できるそうな。

            そんなの 大好き。

きょうは ずっと 探してた。

 絶対先に見つけて  「すげ~」 と言わせて見せる。

あ、何で今日 こんなに更新してるかって???

長男さまさま

一人で うちの実家 お泊り~♪

       うほほい うほほい。

でも、彼がいないと 次男君 私に べったり。

   何にも できないから、隠れキャラ 探すしかない。

        おいら ガンバレ。

海はぁ~~~広いな~~~

Pic_0496 海水浴場では ありません。

鉄腕ダッシュ の ソーラーカーも 来たんだよん。 ここ。

波もほとんどなく

 子供には 最適♪

Pic_05041 次男 初めての 海。。。

  号泣。。。

Pic_0510 長男は 砂遊び

               私は セルフ遊び・・・

  10秒で 移動!  いくぞ!!!

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1   カシャッ!!!

Pic_0505

・・・う~ん・・・  おもしろくない。

そだ!

      ジャンプしようっと!!!

          カメラ 設置

          セルフ・・・  ON 

行け!!

心の中で カウント

 10・9・8・7・6・5・4・3・2・・・・

   ジャ~~~~ンプッツツ!!!

Pic_0506

あれ・・

      間違えた~~~!!!

  ぜんぜん ずれてる~~~!!!

張り切って アイドル並みの ジャンプを しました。

      しかも

        バンザイして。

   大丈夫です。   私は 元気です。

抽選会商品旅立ち~。

       今日 これから 郵便局に 行きます~♪

商品ちゃんたち

200708140837000 行ってらっしゃ~い☆

何人かの方には お願いしましたが、

  到着したら 暇なときでいいんで

ご自身の ブログで 画像をUP していただけると 助かります。。。

     中身・・・  ちゃんと 紹介してないんで。

  っつうか かぃママさん!!!

         どこ行ってんの~~~???

                  連絡ちょうだいね~♪

  みなさんの住所もわかったところで

 明日から チャリで 日本一周します。

    泊めてください。

      うそです。     でも、やりそうでしょ~~~(^^)

おもしろ画像

       PCが お泊り保育の間、

                いろんなことが ありました。

200708031246000 次男君

なぜに 御飯粒・・・。 そんなところに・・・。

そして この後・・・

   初めて 名詞を 喋りました♪

それは・・・

バナナ 鼻の下に御飯粒は くっついたまま。

「ななな~~~」 

    バナナ。

       この子は 天才じゃなかろうか。

あとね、

先日も 記事にしましたが、

  洗濯機を 買いなおしました~♪

古い 洗濯機・・

  入籍して すぐ 購入・・・ かれこれ 8年8ヶ月。

 

    3万2千円だった。

最後の 洗濯・・・

   Photo

喜ぶ 喜ぶ♪

  あ!  違う!!!

       大変なの 洗ったんだった!!!

200708020951000 弘道お兄さんが CMしてる アレ。

まさか 自分が こんなバカチンなことを・・・

いや、いつかやるだろうとは 思ってたかな。。。

  

  ホント この オムツ!!!

ゼリー状のが 小さくいっぱいついてて

   振っても振っても 落ちない。

乾かして 振り落とそうとしたら、

   紙・・・いや、ほこり・・???

     みたいなってたし。      最悪。

ま、最後に いい思い出ね。

新しい 洗濯機

  前の古いのを   3万円で下取り~。  うひ。

200708010727000 まるで・・・

テレビがはじめて うちにやってきた

          状態。

近所人も 集めてやればよかったです。

      携帯の 待ち受けに どうぞ。

          私と おそろ。

 

夏休みの 目標。。。

        

    うちの 長男 5歳

   先日 はじめての おにぎり

 200707280743000

ちょっと 軽く握っててあげたんだけど。

誇らしげに チチ実家で 見せびらかす。

数日後

「おてつだいしたい」

これ、言われると 嬉しい反面

         面倒。。。

じゃ、これ切って

   卵焼きを 斜めに カット

       これ、つなげたら  ハートになるんだよ。

私が言うと

ひっくり返したり

  また もとの形に 戻ったり

種明かし。

     「なぁ~んだ~♪」

「・・・でも ハハ 

 ここには マヨネーズを つけないと

    とれちゃうよ」

おっ。  すげ。

そんなとこに 気づくのか。

ということで、

     夏休みの間

         少しづつ マスターして

最後の預かり保育の お弁当

         全部 自分で やらせてみることに しました。

      ぐちゃぐちゃ で 一生懸命な 作品

      期待するぞ。

            笑いも とれますように・・・

JJ's 大感謝祭 抽選結果発表!!!

        大変 お待たせマンボ♪

やっと 完成です!!!

   ほんとに いろいろご迷惑を おかけしました。

一つずつ 記事に してます。

   リンクしてるので ご覧くださいな。

   全部見ても おもしろいかも~♪

① にこにこパンチ パート2 にっこりぺろりの場合

②      同じく        アチャ 顔の場合

③      同じく        にっこりんこの場合

④ JJとおそろいお弁当箱 の場合

⑤ お弁当雑貨 の場合

⑥ 変な雑貨 と 変なおかし の場合

⑦ キューピーお風呂の の場合

    けっこう がんばりました。が 納得いかない感じ・・・。

  一発目に こり過ぎて データ保存が 満腹になってしまい

      のこりは 全部 携帯ムービーです。

             あっはは~♪

そして ビデオで撮ったのもあったんですが、またインストールからやりなおし・・

   めんどくさいので、ビデオで再生した画面を

    携帯ムービーで撮りました。

貞子が 出てきそうです・・・。

そして、もし 何個も当選した人がいたとしても

   それは ラッキー ということで・・・と 思ってたけど

   見事に ひとりも ダブらず。  びっくりんこだす。

  ほんとに たくさんの方々に ご参加いただいて 

      うれしかったです!!!

  しかも 抽選方法を 考えるのが とても楽しくて

      お友達も 喜んで協力してくれて

 楽しい夏休みの 思い出が できました。

   また、 やりまっせ。

       55555 越えた時点で 考えます。

  私・・・ 用心深いです。

     知らない人には  近づきません。

          よろしこ。

   ホントにみなさん

       ありがとうございました!!!

抽選結果 発表⑦キューピーの場合 

          JJ's 大感謝祭

     

               抽選結果 発表~♪

 ⑦キューピーお風呂の・・の場合

参加者 :りよさん・にじ組さん

          以上2名

少なっ!!!

最後の抽選なので

   やっぱり 次男におねがいしました。

まず

サイコロを作ります。

これまた 画像を消してしまいました。

          ショック。。。

   何十年ぶりでしょう・・・  サイコロ展開図・・ 

         思い出すのに時間がかかった。。。

 で、二人の名前を公平に書きます。

 勝運は 次男の 

      ムチムチ手 にかかってます。

では いきます。

抽選7

と いうことで、

          りよさん おめでとぉ~~~!!!

   jj_spl1972@yahoo.co.jp に連絡くださいね。

あ~ 終わった~。。。

抽選結果 発表 ⑥変な雑貨の場合

            JJ's 大感謝祭

     

               抽選結果 発表~♪

 ⑤変な雑貨と変なおかしの場合

参加者 : こったんさん・みほさん・リラえもんさん

       むらままさん・りよさん・あひるさん

       ゆきさん・にじ組さん・おすぱさん

       ヒスママさん・ルージュラさん・ちぃママさん

           以上12名

多っ!!!

今回は 簡単です。

ただの 割り箸 引きです。

この日 古い洗濯機と サヨナラしました。

 新しい洗濯機が来ました。

   同時に PCがイカれた日でもあります。

なので、余裕がなかったです。

  とりあえず 割り箸に みんなの名前を書きました。

が、証拠の画像がありません。

 ホントに書きました。

         脇汗 かきながら・・・・。

で、この方に

    引いてもらいました。

洗濯機 運び屋さんです。

ただの おじさんです。

  

では いきま~す。

200707311101

分かりました???

  はい  ヒスママさん おめでとぉ~!!!

  

あなたの居所はわかってるので テキトーに送ります。

   でも・・・ホント 変なんだよ。。。 

実は ヒスママさんの 割り箸だけ

   変な割れ方 して、 名前も書きにくかったです。

        むくわれたようです。

で、洗濯機 運び屋

リサイクル料をもらい忘れて

      次の日 またいらっしゃいました。

  彼も 舞い上がってたようです。   チャンチャン♪

抽選結果 発表 ⑤お弁当雑貨の場合

 

       JJ's 大感謝祭

     

               抽選結果 発表~♪

 ⑤お弁当雑貨(ドコモダケお弁当箱)の場合

参加者 : こったんさん・あひるさん・りよさん

           以上3名

今回もお友達に 協力してもらいました♪

が、画像をファイルに入れる前に 消してしまいました。

   ショック・・・。

画像なしで。。。

まず

ひとりずつ 名前を 貼ります。

本人たちに 選んでもらいました。

りよさん・・・

  壁に 貼られちゃった(><) アチャ

方法は 簡単です。

            ただの  ジャンケン。

では

抽選5

と いうとこで

             こったんさん!

  おめでとう!!!

あなたのアドは知ってるので 連絡してあげます。

今回 協力してくれた

    ゆうだいくん(4さい)

       みっちゃん(2さい)

ありがとね~(^^)

画像・・・かわいく撮れてたのに・・・  ごめんね。。。

抽選結果 発表 ④JJとおそろい弁当箱

    JJ's 大感謝祭

  抽選結果 発表~

④ JJとおそろい 弁当箱(ハンバーガー) の場合

  参加者:きららさん・ヒスママさん・かぃママさん

       こったんさん・おすぱさん・りよさん

       labilabiさん・キャデラックさん・みほさん

   以上 9名

まず 皆さんの 名前を 紙に書きます。

Pic_0488

多いな~。

で、

Pic_0489 一個ずつ 紐をつけて

これ、すごい 大変だった。。。

Pic_0490 カーテンレールに 引っ掛けます。

あ、わかった?

そうそう、何? ひもくじ? なんていうんだ・・・。

 では いきま~す!!

またしても 画像 汚いです!!!

  貞子がくるかも知れません。

抽選4

OK?

あ、一応 紙を 引っ張りだしました。

やはり この方

Pic_0491 おすぱさん!!!

  おめでと~~~♪

jj_spl1972@yahoo.co.jp に連絡くださいね。

抽選結果 発表 ③ にこにこパンチ にっこりんこの場合

                  

         JJ's 大感謝祭

     

               抽選結果 発表~♪

 ③ にこにこパンチ にっこりんこの場合

参加者 : リラえもんさん・chiimamaさん

       ゆきさん・ちぃママさん

        以上4名

まず 阿弥陀くじ

200707301255000 あ・・・間違えてる

   一番右 ヒスママ じゃなくて ちぃママです。

ごめんです。

適当に 線でつないだら

200707301256000 横棒 を 長男に

  書かせます。

ものすごい量の 横棒を書きそうだったので、

  途中で

200707301257000 間を空けろ と 指示しました。

で、これ

200707301305000 緑 オレンジ  

  4色用意。

これらを

200707301306000 プールに入れます。

あ、でかいのは はずしました。

次男に 取られた(。。)

で、この人

200707301304000

目隠し~♪

  10 数える間に プールから 色つき紙玉を取り出します。

 で、 一番多く残った色に 決定~♪

では 行きます!!!

(画像汚いです)

抽選3

で、残ったのは オレンジ。

あ、あみだ・・・

Pic_0486

あ・・・わかった???

Pic_0487 はい  ゆきさん おめでと~~~♪

 

  

jj_spl1972@yahoo.co.jp に連絡くださいね。

抽選結果 発表~ ②の場合

 

           JJ's 大感謝祭

     

               抽選結果 発表~♪

 ②にこにこパンチ アチャ顔の場合

参加者 : さっちょむさん・リラえもんさん

        labilabiさん・かぃママさん

           以上4名

まず

200707281426000 お友達の 長女

   み~ちゃんが ひとりひとり 名前を書きます。

200707281427000 小2です。

     いちいち 人の名前に 突込みを 入れてました。

で、  妹の

200707281431000 なっちゃんが

   ピンを 運んで・・・

200707281432000 立てます。

 もうちょっと 奥に・・・

200707281432001 うん そこそこ♪

 子供は 動きが早いので

    写メを カシャカシャ・・・

                     大変です。

で、 うちの長男が・・・

行きますよ~♪

抽選2

と いうことで、

 

            labilabiさん!

              おめでとう!!!

    jj_spl1972@yahoo.co.jp に連絡くださいね

200707281435000 み~ちゃん なっちゃん

お手伝い ありがとうね~♪

子供服・子育てブログランキング さっちょむ 残念★

抽選結果 発表~ ①の場合

   

          JJ's 大感謝祭

     

               抽選結果 発表~♪

 ①にこにこパンチ にっこりぺろりの場合

参加者 : むらままさん・ゆきさん・きららさん・かぃママさん

             計 4名

 まず、

Pic_0478

紙に名前を書きます。

公平に 2個ずつ 書きます。

その上に

ヤツの 好きな  ビスケットを 置きます。

Pic_0479 手作りです。

           うそです。

あ、カップは 外しました。

           アイツ カップで 遊びやがった。

で、

            抽選開始~♪

で、動画を流すよていでした。

      懲りすぎて オジャンです。

 ごめんなさい。

いつか 流せれば 嬉しいです。

 

     

        えっと 次男に ビスケットを 取らせました。

はいはいで すごい勢い・・・

で、結果は・・・

Pic_0480

と、いうことで

         かぃママさん!

                 おめでとう!!!

 

 jj_spl1972@yahoo.co.jp に連絡くださいね。

    他3名の 方々

        ざぁ~んねんっ!!!

子供服・子育てブログランキング  はい さっさと次行きますよぉ~。

今日は なんかいろいろ

  

    今日は 一人の 時間が・・・

                4時間!

① 買い物に行く

② 髪の毛を少なくしに行く(美容院ね)

③ pc しまくる。

結局 ぎりぎりまで 迷い

   何もしてない・・・。

        時間って あるようで、無いね~。

 もっと ちゃきちゃき 動くべきでしたわ。  反省。

で、最後の スポーツクラブの プール

       5m 泳いでました!!!

                     感動☆

   で、次男 お迎え

      今日は 泣いてない。   笑ってる!!!

                 嬉。。。

なんだかな~ と思うことがあったり、悲しいことや つらいことがあっても

        フツー に 子供たちは 成長してくれてます。

           笑ったり おかしなことして見せたり、

              この子ら おもしろい。

ハハは 何があっても

  子供の御飯を作り お風呂に入れ 寝かしつける

        センチメンタルな気分になってる暇も ありゃしない。

       長男様 5さいにして

            5m

                   きみは すごい☆

200708101536000 これね、クラゲ  だって。

  ぷか~ん  ぷか~ん♪

あ、今夜中に 抽選結果 まとめます。

   動画 いらないといわれ

      でも、せっかく協力してくれたひとも いるし・・・。

なので、訳あって、

    画像が 汚いです。

 貞子の ビデオみたい なってるのが あります。

        の~ プロブレム♪

  のろいは ありませんから~(^^)

  がんばる☆

えっと・・・

        

             PC 帰ってきました。

     が、 ネットはできるものの、

                はじめから 登録しなおし・・

    うんと・・

  買ったばっかり状態。。。

               途方に 暮れます・・。

メールも できないの。

      チチにしてもらわないと

           わかんないや~♪

    ま・・・  ぼちぼち ですね~。

     ごめんなさいね~。

      抽選結果 言いたくてたまらない私。。。

   

       梱包 しよっと!

  あ、昨日 長男 泳げました~。(3メートル)

    今日 クロールみたいなの してました~。(勝手に)

         平泳ぎみたいなのも やってました~。 (勝手に)

 明日は ビデオ撮ろうっと。

  スポーツクラブの プール 夏休み限定 3日間!!!

             真っ黒★

では そろそろ…

ご無沙汰マンボ

世間では、【JJ引退か!?】
   と、大スクープになっておりますが


生きてまちゅ (o^∀^o)


なんなら、明日

  復活します (*^曲^*)イエイ

みなさん 色々ありがとー♪


じゃ  明日ね(^_^)/~

おかげSUMMER DAY

みなさま、ご心配おかけしました。

励ましの言葉の数々

ホントに嬉しかったです(*´∀`*)


私?


そんないつまでも泣いてるもんですか(・∀・)

あたしゃ


不死身だよ。


昨夜はあんまり暇なんで

スライスチーズで


チーズスフレを焼きました(^^)v


何を思ったか、アメチェも上に乗せました。


アプリコットジャムを上に塗れ。と書いてあったので


いちごジャムを塗りました(´▽`)いやん。テキトー♪

道具が出てるついでに、ガトーショコラも作りました。

分量は


テキトー。


なんとかなるもんです。


どちらも冷やすと うまい。

で、


PCの方は


専門のとこに出して、ちょっとお金いるけど(´ω`)


ほぼ 復活するみたい(≧▼≦)

心配して電話くれた 苺ママ


何度もメールで、相談に乗ってくれた

 ストーカーさうす

うそ(^-^)


優しい、さうすさん♪

色々ありがとー。

「まあまあ」嬉しかったです(*^_^*)


では、あなたも私も

みんなで揃って


【大切な

 データはちゃっかり

別保存!】

【泣きすぎて

  美人が台無し


  あら いやだ】

携帯からなので
コメントのお返事ができなくて、すんまそん。

パケ放題じゃないので(^^ゞ

あ、


抽選は終わってます(^^)/▽☆▽\(^^)


早く記事にしたくて

ウズウズ☆


そこのあなた!

当たってますよぉ☆彡

んでもって、そこのあなた!

はい残念〜☆


うふ。
またね(^ε^)-☆Chu!!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ