« 一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁) | トップページ | 大仏と電車 »

JJ's 大感謝祭☆

   

     いつもね、 ブログでお友達になった

            キャデラックさん(女) が、 

 

         キリ番プレゼントをしてくれてます。

   んで、    何でだろう・・・? 

 

                     って 疑問でした。

      アクセス数 多いと ブログ屋さんから

           何か もらえるの???

                         そうでは なさそう・・・。

でね、最近 分ったんです。

           アクセス数が グン~と 上がると・・・

                    嬉しい。

                それだけ(^^)

始めた頃は 別に テキトーでよかったんだけど、

  いろんな人と 出会って

        いろんなこと 知ることができて、

            いっぱい 笑うことも 考えることもあって

                 ホントに 感謝です☆

と、 いうことで、

        【JJ's 大感謝祭】 します!!!

なんで、 この時期かというと

           夏休み だから。

            楽しいこと しましょ~♪

で、勝手ながら

     参加できる方

          勝手に ノミネート!!!

     過去 3ヶ月以内に 

     コメントを 一度でもくれたことがある方

                     だけ。

   ・・・ごめんなさい。

       用心深いもんで・・・。

  なので、滑り込みで あひるさん 参加 OKです。

   あなたはきっと 宝くじが 当たります。

            3千円。

      では・・・  お名前 発表~♪

   三ヶ月前の

      4月20日~ コメントしてくれた順です。

 苺ママ ・ キャデラックさん ・ にきちさん 

 えみんぐ(すまいる) ・ ルージュラさん 

 おすぱさん ・ yuki(ゆき)さん ・ きららさん 

 ヒスママさん ・ さうすさん ・ ななしおママさん 

 にじ組さん ・ みーママさん ・ むらままさん 

 ちびぶーさん ・ こったんさん ・ sattyomuさん 

 321ははさん ・ ちぃママさん ・ みほさん 

 chiimamaさん ・ りよさん ・ labilabiさん 

 リラえもんさん ・ ☆blue☆さん ・あひるさん

  かぃママさん

                   以上 27名の方々。

   (あれ?名前ないぞ!!!って方がいたら コメに文句書いて~!追加します)

参加される方は、

   7/27(金)までに コメント欄に

      欲しい商品の番号と 

              「やりまっせ!」 と 一言書いてください。

           (商品は何個でも OKです♪)

             エンジェルJJですから(^^)

 7月末 抽選  

   

       8/1(水) 発表 します(^^)

では、商品行きます。

 にこにこパンチ パート2 ピンク 「にっこりぺろり顔」

②    同じく         黒  「アチャ!顔」

③    同じく         緑  「にっこりんこ顔」

 JJとおそろいお弁当箱(ハンバーガー)

 お弁当 小物 (ドコモダケお弁当箱)

 変な雑貨 と 変なおやつ

 キューピー風呂に入れるの

以上。

       画像は ありません。

            想像してください♪

                 では~☆

子供服・子育てブログランキング 抽選の仕方も 普通じゃないです。お楽しみに~♪

« 一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁) | トップページ | 大仏と電車 »

コメント

やりまっせっ!×①○○
     ③バンがぃーーーーーー!!!!!☆ぃ


*chiimamaさん*

① と ③ ???

やりまっせ!!やりまっせ!!やりまっせ~!!
なんかこういうの初めてなんでドキドキワクワク(^^♪

欲しいのは~4・5・6☆
色んなお弁当箱が欲しいのと「変な…」が気になる(笑)

ってかアクセス数ってみんななんでわかるの?私のブログはわからないやつ??

みほさんって。アタシもいいんですかっ?!
ちがうみほさん???

わぁ~♪(←すっかり参加する気マンマン?)

あつかましくも、楽しそうな企画にのっからせてくださぁ~い♪
じゃ、4と、6で。
お願いしまっすっ!!!

↓ポチってしてみました
ほんとに全然違う記事出てきて
一瞬、ここどこ!?って思っちゃいました。。。
やっぱりおいもスティッチ可愛かった…

さっすがJJさん!太っ腹企画ですね~^^
こないだのニコニコパンチ2もあるし…☆

てかあのぉ~…私も参加してもよかですか??><

わぁ~(゜▽゜)コメしはじめたの最近なのに私も参加しちゃっていいのでしょうか?ちょっぴり申し訳ないような・・でも正直言って欲しいんです♪だから・・・

やりまっせ!やりまっせ!やりまっせ!
しつこいくらい言ってみました★
②と③と⑥のどれかを希望です。⑥の変な・・っていうのがものすごーく気になります。

昨日ハンバーガー弁当箱にくらいついておきながら希望に入ってないのには触れないでください・・

おおっ~!!
私の名前があった^^

それでは・・・
「やりまっせ!」、②番1本でお願いします!!

当たりますように・・・なんまいだぁ。。。

エンジェルJJさま。
「やりまっせ」~
1か6 1と6でもいい。同じか?
そんなに買ったの?にこにこ。
もってないんだよねー海苔用のパンチ。
変な雑貨&おやつももってない。

わ~い。当たるかドキドキして楽しいかも~

え~~アタシが参加しないと感謝祭にならんから参加してあげる。

え~っと~~~

現金とかない??

違う
   違う
百倍って 意味だよ

この記事とは関係ないですが。。。

↓ご質問いただきました「ウィンナーのバラ」の作り方を載せてみました♪

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/407074/

*こったんさん*

 ④・⑤・⑥ 受付OK。

「やりまっせ」 は 一回でいいから。
  興奮してる・・・。
で、
あなたのブログは、ボロね。カウンターないなんて、
     ちょっと ボロね。

*みほさん*

④・⑥ 受付OK ・・・いや ちょっと待って!

   「やりまっせ」 抜けてるから、保留。。。


そうそう、あなたです♪
 ☆と ♪ が幅取るから、省いた(^^;)

*かぃママさん*

 ね~♪ぶっ飛んだでしょ? あはは~(^^)

てか、ごめんなさい。
 下書きにはしっかり 名前書いてたのに
    打つの忘れてた~。
訂正追加しました。

  待ってる☆

*リラえもんさん*


 ②・③・⑥ 受付OK


いいんです。 あなたより ギリ滑り込み いますから♪

 で、「やりまっせ」は 一回でいいんだって!
   ④はいいのか? ほんとにいいのか!?

  

*sattyomuさん*

 ② 受付OK


あれ?②? 丸い目が欲しいんじゃなかったっけ?
 一個に絞って、弁当投票しても
   んなこた、関係ないですから~ おほほ~

  エンジェルは ときに デビルに・・
    デヴィ じゃないよ。

*むらままさん*

  ①・⑥ 受付 OK

 
 お久しです~。パンチは生協で売ったから、まとめ買いしました(^^)バラで欲しいってひと多いから、なんかのためにって、で、この企画思いついたの。

 変な雑貨は ホントしょ~もないよ。
  でも意外に人気でびっくり♪

*苺ママ*

 参加しろ。

  現金とか あるか~!!! 下向いて歩け。

*chiimamaさん*

 ③ 受付OK


  100倍ね~。 あ~ 歳だわ・・・。

*sattyommuさん*

ありがとー
  って、全然関係ないじゃん。宣伝しやがって。
しかも
   「私が考えたんじゃないんですけど~」
 だと。 誰のだよ!!!


 でも、切り目入れるだけなんだ。かわいいじゃん♪

デビィJJさん、

②で合ってます~
アチャ~!の目だけが欲しいの♪
ふふふ^^
私のクックパッドはだ~れも見ないのよ。
ウィンナーのバラのレシピはJJさんだけの物よん~☆

「やりまっせ~!」

オレも男だ。…「6」一発狙い。

ちがう! 間違えた!

変なお菓子とかいりません。

「4」です、「4」でお願いします!

こんばんわ!!わぁ!!参加していいんですか!?  エンジェルJJ様ありがとうございます!!  でも、狙って滑り込んだわけじゃ・・・ないと思います(^^)

サマージャンボも三千円狙いで買ってみようかな(*^_^*)


「やりまっせ」 5と6でお願いします。!!

あっ!!ばらしません!!


大感謝祭に参加できる方のノミネートに私も入ってる~(^O^) アリガトウゴザイマス☆

いつも読み逃げ泥棒なのにこんな時だけ厚かましく参加させていただきます^^;

「やりまっせ♪」
でも商品が選べない。。
パンチとハンバーガーでかなり迷う・・・。
②か④でお願いします。

楽しい企画で8月が来るのが待ち遠しいですね~^^

デビィJJ様

太っ腹~! 太い腹~~~♪

「やりまっせ」
④⑤⑥⑦でっせ!
私も太っ腹~♪

よし、当たるかもしれないから
『買わないで まってるぅ~~~』
(↑「金麦とまってるぅ~~~」)

あのぉ~すみません。
いつもぉ楽しみに見ていますぅ。

 
是非参加したいですぅぅ。

 

アタシだ。

ぷぷぷ。

       『やりまっせ!』

   4と6。

         で、おねがいしまぁ~っす♪

保留玉で一発逆転っ!!大当たり狙いまっせぇ~~~っ!

わわっ、私もですか??
じゃぁ参加してみます (・∀・)

よく分からないんですけど、
1・3・6のどれかでおねがいします♪

あ、これ言わなきゃならないんですよね?

『やりまっせ!』

あ…ありがとうございます!(笑)
JJさんのブログに私のHNがあることが感激です!

参加させていただきます!!!!
間違った!!

『やりまっせ!』
6 or 7 で~~☆☆

いつも楽しく見てますぅぅ。

JJさんっておもしろいですねぇ~

 
アタシの方が賢いですぅぅ。
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 


アタシだ。

夏といえば、祭りよねー!
大感謝祭なんて、太っ腹~♪
いや~ん♪私の名前もあるぅ~~♪
それではそれでは・・・

やりまっせー!!

④と⑥でお願いします♪

キタ━━(゜∀゜)━━!!

やりまっせ!


あたし、①と④がいい!!

ハンバーガーの弁当箱欲しい!!
どうしても、欲しい!

あ~、でもニコニコパンチも欲しい!

やけん、2個応募したとよ~

それだけ。

(●・`д・)っ¶ 《ョロシクッ!! (ライヴ風)

やりまっせ~~~~
て、なんで関西弁なんや???

私は~~~
④、⑥でよろしく~~~

ってか、コメント数多すぎてココなかなかたどり着けへんかったわ・・・長かった・・・

こんにちは。

ってか、やったーぁ!!!
カウント上げる位で
JJ’sにたいした貢献できてないデスガ、、

『やりまっせ~』
①と②と④でおお願いします!
なかなか迷いました~~
おやつやなんかも気になるところですが、、
3つってとこでもかなりふて~感じなので
この3つにかけます!

何かギャンブルでもしてるかのような
ドキワク感です(@o@)
選び方もただ事じゃ~ないんでしょう??
次男君のチョイスだったりして、、
ゴマスリにいかなかもっ><


思い出しました、、
リスのコープは全く役立たずやったとです…( -`ω´-)

す、凄い企画です…。
うちのキリ番とエレ〜違いです!
嬉しい企画に私も…。


      欲しい商品の番号と 
              「やりまっせ!」 と 一言書いて

やりまっせ!

くじ運悪い超雨女ルージュラ

6番でお願いしますm(_ _)m

*sattyomuさん*

 そうなんだ~ あのアチャ!ね。

 あのですな・・・ デビィ じゃなくて、デヴィね、
   ウ・・・に点々だから。
 いや、エンジェルだって~~~!!!

*キャデさん*


  ⑥受付 OK

  あ~ 間違えた


  ④受付OKだ。

   いよっ! 男前!!!


*あひるさん*

 ⑤ ⑥受付 OK

 狙ったな・・・。 うそです。誰も言ってないもん。
   宣伝もしません☆見た人ラッキー♪

 あ、バラすな。


 

*labilabiさん*

 ② ④ 受付OK


 あ、読み逃げ泥棒だ! 待て~~~!

*りよさん*

④・⑤・⑥・⑦ 受付OK

 だから、エンジェルだって!
  一番あつかましい あなたへ。4つって!!!
 でも、私なら全部~って言うけどな~。 楽しみいっぱいじゃん☆
 
  買わないで待ってるの?そういう人に限ってはずれるよね~(^^)楽しみ~♪

*苺ママ*

  うるさい。
参加しないなら、寝ろ。


*みほさん*

 ではあらためて

 ④・⑥ 受付 OK

   興奮しないで大事なトコはちゃんと確認しましょう♪

*ゆきさん*

 ①・③・⑥ 受付 OK

 よく分らないのに 3つも・・・。 
   なかなか やるね~♪


*にじ組さん*

⑥・⑦ 受付 OK

  お久しぶりんちょです。頑張りたまえ☆

*苺ママ*

   帰れ。

*苺ママ*

   帰れ。

*おすぱさん*

④・⑥ 受付 OK

 太っ腹でしょ~♪でも、ちょっと後悔してる。
   あ~ もったいない。オークションで売れるのに~~~。
 私って ホントいい人☆さずが天使。

*修正不能のきららさん*

①・④ 受付 OK

 ハンバーガーいいでしょう???
  きららさんの ハンバーガー弁当、これに入れたら最高よぉ~。 ミジンコ満タンOK!!!


*ヒスママさん*


④・⑥ 受付 OK

  長いよね~。さっきコメ見てちょっと 引いたもん。
なんで関西弁かというと、いつも洒落た標準語しか使わない人に、言わせたかった。それだけ。あはは~。
  変な趣味~♪

*かぃママさん*

①・②・④ 受付 OK

 カウンターね、あんまり気にしてないけど、いつも見てくれてるって嬉しいもんよね~。
  抽選は家族の協力が必要だわ♪うちも盛り上がりそ~

  リス・・・ね、そんなもんよね~。パンはうまいけど。

*ルージュラさん*

⑥ 受付 OK

 くじ運悪いんだ~。しかも雨女・・。逆にすごいかもです。
  すごい企画かなぁ~・・・だから、制限したの。知らない人に突然来られても、怖いんだ・・。だって、美しいから~。ストーカーとかね、大変かなぁ~・・あれ?ないか・・そんなの。

だってさ。
このコメ欄にたどり着くまでに、何が何番やったかとか忘れるんやもん。


で、9番でいいよ。
国産黒毛和牛。
1キロ

あたりますように。

こんなことになってたとは・・

名前あったので参加させて~~~(*≧v≦)


“やりまっせ”
③と⑥でエントリーお願い(o^-^o)

*ちぃママさん*

③・⑥ 受付 OK


遅っ!
 そういえばまだ来てないな~って思ってた。
     あなたも変なのすきね♪ この変態!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁) | トップページ | 大仏と電車 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ