« 暑い・・・ | トップページ | ドラえもんだかアンパンマンだか弁当 »

類は友を呼ぶ(ナイスな贈り物)

  

        ポストにガムテでベタベタ封をした お届けもの。

   えぇ~・・・・

      怖いぃ~・・・

               この名前は・・・

           ヒスママ!!!

友達と 1文字違いなんで

 あ、ちなみに ヒスママの義母さんは

       私の友達と

             同姓同名~♪

                         笑える。

っつうか、私の名前 間違ってる。

   どっかのアホが 始めて爆弾送ってきたときと

                   ほぼ同等の ごまかしよう。

                      無念。

しかも、最初にもらった手紙より

200707251755000 はるかに 字が テキトー。

「作」・・・間違うか?

中身

200707251754001 これ、なんか詰め合わせ。

200707251756000 黒い歯ブラシって。

お。 この ピック・・・

200707251758000 イッツ ベリーキュート!!!

足が ピックになってんの。

もぉ~ 最高☆

            あいらぶ ヒスママ~♪

が、

もうひとつの 包み・・

   丁寧に リボンまで・・・

中身

200707251754000 だから ノーシン ピュアッ♪

しかもね、女の子の日に 必要な アレも 入ってるの。

おいおい   おいおい・・・

前 メールで確かに言ったよ。

 「全然無くて でも買いに行けない~」 って。

で、今頃 送ってきたのね。

         

               ・・・アホか。

ホント 「類は友を呼ぶ」  って いうけど

  どうしてこう 才色兼備な私のまわりには

             アホばっかり。

頭 痛いって。

あ、だから ノーシンね。

       んなわけない。

            ヒスママさ~ん ありがとう♪

        来月半ばあたりに アレ使わせていただきます。

 

子供服・子育てブログランキング  漢字が分らないからといって、ありえない文字を作るのはやめましょう♪

« 暑い・・・ | トップページ | ドラえもんだかアンパンマンだか弁当 »

コメント

イエーイ!!一番ッ!!
ナイスな贈り物だね~♪ピック可愛いわ(*^_^*)

私の友達にもいるんだよね・・・自分で漢字作っちゃう人。

なっ、なんちゅーΣ(″ー゛;)


みんな面白い人ばかりで…
笑えます(笑)

私も主婦になったらこんなお友達が出来るといいな☆

私、今日から…。先に貸して。

てか、そのピックむちゃむちゃカワイイですね。いや、JJさんじゃなくてピック。…百均…じゃないですよね?

ピンポイントなプレゼントがヒスママさんらしい~^^
明日は(←あ、もう今日か^_^;)ねぇ・・・やっぱ教えない♪

どうもっ!

ピック。おそろいですっ!
アタシも才色兼備の仲間なのか、あほの仲間なのか微妙な線ですっ!ぷ。

あ。ところで、「ぷ。」

お気に召されたようで♪苺ママさんも使われてましたねぇ~。コメのレスで・・・・。

ぷぷぷのぷ。

ちょっと嬉しい・・・・・。(変体>アタシ)

あっ!やばい・・・。

字が違う・・・・。


変態>アタシ


確認する前に送信してはだめですね。
ぷ。

え~!ヒスママ~~!あたしにも送ってよ~!

なんでJJなんだよ~(爆笑)

あ!JJちゃん?奥様?
お下がりいるの?
110って、あなた、募集したのよ?

いるんなら、送るけど・・・。

え?いらない??

なんで?

派手だから?


・・・いや。。。子供服だし(笑)

ボウケンジャーよ?いいの?


いるの?

・・・9号って・・・


あたしの服が欲しいの?


いらんだろ。

こういう日記にあえて顔出すさうすです:-P
女子高に迷い込んだ気分です。

ピック可愛いですね。
犬の足が奇妙に長い(笑)

おはようございます~

毎度お届けモノ楽しいですね~
苺ママさんとヒスママさん二人ともを惑わせるなんて
JJさんの名前どんだけ~難しーんですか^^;

黒い歯ブラシって、、
見ちゃいけないものまで見えてきそうデスネ。。。
ピック、、めちゃめちゃ可愛いですね~!!!
足とのバランスが微妙に取れてないあたりも
逆に好感がもてます^^
刺したらちょうどいいんでしょうけれど~

*こったんさん*

かわいいでしょ~♪ お気に入り♪
 
  難しい漢字の名前って、間違われるけど、絶対すぐ覚えてもらえるのが特権☆ということに、しとこう。

*ゆきさん*

ご心配なく。類は友を呼ぶ・・・あなたもかなりのぶっ飛び具合だから、まぁ~ それなりのぶっ飛んだお友達が寄ってくるわ。大丈夫~♪

*キャデさん*

 え? オンナだったの・・・?

  このピック・・・わかんない。見たこと無いもん。
   愛媛にも、もちろんないわね。 カエルが鳴いても。
        まだ、鳴いてんの・・・?

*さっちょむさん*

て!ひらがな~♪入力しやす~い♪
  気使ったの??? ごめんごぴょろりんこ。
でさ、4:30て!!! 何してんの!!!
   興奮して 寝てないの??? おばかちゃ~ん♪

*みほさん*

お。持ってるのね。かわいいね~このピック♪
 私ももちろんかわいい。

ぷ。

ぷ て!
 
   変体・・・いいじゃん 変な体で。  どんな~♪

*きららさん*

いつの間に応募してたのさ。
 でも、夏物は腐るほどあるから、秋口また企画して。
 9号もね。地味目で・・・。  天使だから♪


*さうすさん*

 新婦だ。 キャの 嫁だ。 来た!!!
   いいですよ。乙女でしょ? ぐふふ。

 ピック長いほうが差しやすかったです。
   色もいろいろでかわいいのなんのって♪
私の足の爪も長いです。  あ・・・切ろっと。

*かぃママさん*

おはようちゃんちゃかりん。
 今日、西区まで行くよ。
バス・JR・新幹線・バス・・・  はてしない旅・・・・。

 無事を 祈りなさい。

あ、ピック使ったら、ちょうどいいの。 かわいいさ~☆
 名前は難しくないけど、変わってるの。 あんまりいないね。

ピックかわいい~ですねぇ。私もいろいろかわいいグッズとか探したりするのがすきなんだけど・・・このまえ、うちの近所のスーパーの中にある100均で貝殻の形したピック見つけました・・でも。。。
巻貝の形が・・・どうしてもう○ち(お食事中の型ごめんなさい)の形に見えてならないので使えません・・なにに刺してもうん○・・・どうしよ~ヽ(;´Д`)ノ

*リラえもん |さん*

大丈夫。 私の知り合いの キャデラック(オンナ)さんと言う人が、堂々と 巻きグ〇ピック 使ってるから。

 はい、勇気を出して~。 オンナを捨てて~♪

あ、私もニモ弁当で使ったような・・・ 海シリーズなら OKでは?

とりあえず、改名したほうがいいと思います。
 
つのだ☆ひろ

みたいにしたらいいと思います。

いやぁ~~~
そんなに褒められると照れちゃうよ!><!

私は、送ると言えば送るのです!!

字の間違い&雑さは、ワザト!!技ありですの^m^

あの、ピック、100均やで!!
そんな高いの送るわけないじゃぁ~~~ん♪

*苺ママ*

・・・やっぱ、ひらがなしか書けないのか。
  哀れ。

*ヒスママさん*

え・・・ちょっと 待って。何処で褒めた??? ん~・・
 「アホか」 は 褒め言葉なんだ。 そっか。
あの、ピック100均なんだ~。 いいなぁ。かわいいのいっぱいあって♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い・・・ | トップページ | ドラえもんだかアンパンマンだか弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ