« 更新できず・・・ | トップページ | 手作り七夕たんざく弁当 »

写メ

  

           昨日 しょ~もないお友達から メールが来ました。

  いつも、PCのメールのやり取りに加え

                 週一ペースで 長電話・・・

それだけに 飽き足らず

      携帯に しょ~もない自分の写メを

                            昨日は 何回も。

仕方ないので

200707101621000 うちの 冷蔵庫の中身でも。

やたらと スライスチーズがある。

                     肉が ない!!!

で、また 

しょーもない顔や、100均の弁当グッズ売り場の写メとか

   超デカイ画像で 送ってきやがった。

                  無駄に デカイ。

しょうがないので、

               海苔を チョキチョキ・・・

200707101650000

あ、眉毛 消えかけてる。。。

そのまま しばらく子供達と 遊んでました。

長男が

   「おっ! その のり たべたいなぁ・・・」

と言ったので

200707101656000 あげました。

子供服・子育てブログランキング デコ油 付き☆

« 更新できず・・・ | トップページ | 手作り七夕たんざく弁当 »

コメント

仲良しで楽しそうだねぇ~(^^♪

そのくだらなさが大好きです(笑)

二人を想像するだけで面白いッ!!(*^_^*)

二人の長電話、聞いてみたいわぁ~~~
きっと、くだらんねやろーなぁ^m^

昔は長電話したけど、もー無理やわ・・・
なんか、電話での間が嫌やねんな・・・
やたらとテンション上げてまうねん;;;

肉ですね^^ めっちゃ たのしぃ。
  苺ママも jjさんもめっちゃたのしぃです!!
ぃっも 笑い ありがとうござぃま‐酢☆

おい。JJ。
 
しょーもなくないやろ!!!
 
あのヒゲじいさんの顔は誰も出来ん顔芸。

冷蔵庫でっかくてええな~

意外とJJさん「美人眉」ね。

おはようございます!

うちの旦那さんは、よく芸人なんかが「肉」をかいてると、「肉・肉!!」って妙~にテンションがあがります。。。
まんま、筋肉マン世代みたいです、、

長男君はしばらく遊んでる間は肉に気づいてなかったんですか、、、
突っ込みどころ満載な行動にピュアさが伝わってきます><

私も近頃めっきりデコ油が増加傾向で、加齢か病気かどっちかだと思ってます。。

しょ~もない?写メはあんまり載せられないんですか??
最近周りにめっきり面白いことが減ってきました、、(T_T)

*こったんさん*

 楽しいんだけど、電話代・・・怖いのよ。
   ほっとんど 私なんだもん。 ひょぇぇ~。

 どんな想像してるの?
   美女と、並 よ。 あ、私 美女ね。 言わなくても分るか。

昨日、コメント入れれんかった・・・。

辛かった・・・

始めから教えてくれたら良いのに・・・。
書いて書いて~~~~

メンテナンス中です。


ありえねー。

弘道お兄クン、忙しいんだね。
11月にやっと上陸だもん。
いろんな幼稚園とか回ってるのかな?

電話に出ないお主が悪い。
次からは、1コールで出るように。


*ヒスママさん*

くだらなくないって!!!
 もぉ~ 政治の話とか、環境問題とか・・・ 
   え~・・・  その~・・・ それから・・・ う~ん・・・


 長電話ね、私も姉とぐらいしかしないなぁ。
  
 向こうがね、いとしい恋人との電話を終わらせたくない乙女のようなうるうるした声で、言うんだもん。

  「もう・・・ 切るの・・・?」って。

*chiimamaさん*
 
とんでもないです。
 自分達が一番楽しんでます。  ブログ最高~♪

*なんだ! 大仏!*

  アレくらいの顔芸 できるって。

 冷蔵庫ね。君んち 独身ひとり暮らしようの2ドアのやつだったね。今度、冷凍食品 いっぱい送ってやる。絶対入らないでしょ~(^曲^)

*キャデさん*

   いや、全部美人だって! 眉はね、無いに等しい。

*かぃママさん*

 しょーもない写真は 見せません。
   彼女にも 人権があります。

 筋肉マン ・・・ 同世代だわ。 
  ホントは瞼の上に 目 書きたかったけど、油性ペン使う勇気がなかった。 弱いぞ 自分。

 長男 気付かなかったよ。
 っつうか、あんなの見て食べたいだなんて。

 私もデコどころか、顔中ギラついて、カブトムシが寄ってきそう・・・ あ、甘くは無いから、来ないか。

*私の弘道にお兄クンだなんて
  馴れ馴れしいにもほどがあるわよ きららさん*

ごめんね~。 イラついたよね~。
  ココログ~~~!!!


  いろんな幼稚園廻ってんなら、こっちにも カモン~!!!

 でも、第3火曜は、行けない・・・。
   で、何処の幼稚園よ~~~!!!

*2連休の 大仏よ*

 じゃ、また、かけなおしたまえ☆
   あ~・・・ 伝言したまんまね。 失礼つかまつり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新できず・・・ | トップページ | 手作り七夕たんざく弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ