« チチのお弁当(ハンバーガー) | トップページ | 一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁) »

いろえんぴつ弁当

  

                  今学期 最後の お弁当

 昨日 3択に して、リクエスト☆

① 花火弁当

② いろえんぴつ弁当

③ おまつりわっしょい弁当

    なんか、いろいろ言われたけど

    昨夜 また いろえんぴつの 練習

                            難しい・・・。

で、先を残して

   周りだけ 削ってみた。

    お。   

               いいじゃん。

Pic_0461 いろえんぴつに

   見える・・・ かも・・・。

Pic_0463 きゅうりの 一夜漬けも

   えんぴつに♪

あ、アップで 見た?

 薄焼き卵が、焦げてんの。

        なんか、スポンジケーキみたい なってんの。

 

            よかろう。

Pic_0464_1 あさってから

   なつやすみ。

   地獄・・・かと 思いきや、

      「なつやすみも ようちえんに いきたい」

                                      だって。

なかよしの たっちゃんが

   毎日 預かり保育 だから。

            ナイス!!!

   時々 行かせよう。  そこまでいうならば。  ヤッター。

Pic_0465

  もうすぐ 夏休み~♪

        みなさん がんばりましょう♪

  いろえんぴつ弁当は こちらんらん♪

子供服・子育てブログランキング 二段弁当は おかずに 困る。

   今、チチから メール

     「みんな 笑ってた(^^)

       おかずも おいしかったよー」 だって。

            満足☆

« チチのお弁当(ハンバーガー) | トップページ | 一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁) »

コメント

こんにちは!

おもしろそうな火曜日の企画、、
たいしたコメントも残せそうになかったので断念でした、、
育児無です。。。

プール面白そうですね~^^
そんな本気で先生と遊んでくれるママはそぅいないでしょう
先生もびっちょびちょですね★
来年は先生のそばまでもぐってって下さいね^^

旦那さんのお弁当箱!!
すごい、、楽しそぅ~><
旦那さんも楽しんだうえに
「おかずもおいしかったよ」
なんて愛~~!!!
うちのパパ弁はただ今、腹不調の為
たんぱく質激減弁当です
おかずネタのないこと、、、悩む日々です

裸族ちゃん達、、、かなり可愛い…
次男君必死に顔出して、、
おまめちゃんみたいですよ?

↓のパパのお弁当・・ハンバーガーってw

すごいね~!
そんなん売ってるんや( ´艸`)

色鉛筆すごく上手になったね~

前のよりも断然、腕あげてるわ(´ェ`*)

あ~夏休みかぁ・・
明後日から子供2人が家にいると思うと気が重い;;

折り紙で色んなもの作れるねんね?何??
JJさんて一体・・何目指してるん??

そのメールがラブラブやねんって!

色えんぴつ、大成功ですね~!
やっぱり包丁は死ぬほど研がれました??

 いろえんぴつ って色っぽいびーちくみたぃ????

すんませ~ん
きゅうりも ゃるなんて さすが jjさんっっ
  つ~か 隣に めだまのぉゃじもぉるし

*かぃママさん*

 あらら、あそこで、まじめにコメするのも
   逆におもしろいのに(^^)あはは

プールでしょ? 先生水着着てるし。ザブザブ入ったのは、私ともう一人年長さんのお母さんがいたみたい。

え~ 旦那さんのお弁当 たんぱく質禁止?
  じゃ、野菜弁当じゃん。 ウサギじゃん。

プロフィールの写真でしょ?
  なんか、変なもん映りこんだみたいよね(^^;)

*チーママさん*

 あ、違う。ちぃママだ。

 いろえんぴつね、大丈夫かな。これ、いけるかな?
   ちょっと 人にも作ってあげようと思って♪

 夏休み・・・やっぱ地獄?
   何が大変・・・って、なんとなく大変よね。 ご飯とか。

折り紙ね、これは元保育士さんがくれたの。 おばあちゃんくらいの。
 こんど教えてもらうわ。
   いや、私はいたって普通の

  エンジェル JJ です♪

*sattyomuさん*

 出た~~~~!!!  やっと関西弁使ったな~!!
 
   よしよし。 これまた 満足☆


 包丁研いだよ。で、キコキコって切った。
    ザクッ じゃなくて、 キィコ キィコ・・ね。

*chiimamaさん*

 めだまの おやじ・・・?

 きゅうりの鉛筆は 苺ママがやってたの。
   ちょっと違うけど(><)

こっちも ラブラブ~♪
色えんぴつも 可愛いし~。
長い夏休みかぁ・・・地獄なのね(@_@;)
保育園の夏休みは3日間だけ~。

ハンバーガー可愛い!
すぐさまネットで探したけど、
かなり大きいのね。
大人用かぁ。。。
それでも めっちゃ欲しい~~~!
買いやね。

よし。完璧じゃ。
あと、「美しい苺ママに出会えてよかった」と付け加えればもっとよかったとおもう。


でさ、届いたか?

*りよさん*

夏休みね。 まとめてお出かけできるのは 楽しいけどね~。
 保育園は、盆意外はフルだもんね。

ハンバーガーかわいいでしょ?
   知らない人は 遅れてるみたいよ~(><)

 では、エントリーしてちょんまげ。
    候補者少なかったら、確率高いぞぉ~♪

*苺ママ*


は? どこに 何 付け加えるの?

  意味分らん。


  あれね、届いたよ。 貧乏臭い袋のやつね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チチのお弁当(ハンバーガー) | トップページ | 一応・・・(ポストカードにしたいキャラ弁) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ