« 大量のお届けもの | トップページ | 更新できず・・・ »

彼に会えた一日・・・

   

                 クイズです。

           

             誰を待ってるのでしょうか?

200707081459000 2人で

ま・ち・ぶ・せ♪

  好きだぁ~ったのよ~ あ~なた~

    むねの おぉ~くでずぅ~っとぉ~~~~♪

 もおすぐ わたし きぃっと

   あなたうぉっ ふりむかっせぇ~るぅ~~~♪

200707081500000 きゃぁぁあああ

 こっち 見てるぅ~~~☆

 ドアの 隙間から 彼が こっちを・・・

「さぁ~ みんなで 呼んでみよう!!!  

    せ~ の~ !!!」

「しんちゃぁぁぁ~ん!!!」

200707081502000 あ、出た!

パニック パニック パニック・・・♪

200707081502001 あ、寄り道 してる。

目の前を 通って行きました。

「こっちだよ~ しんちゃ~ん!!」

司会のね~さんが 小芝居してます。

200707081503000

無事ステージについたようなので、

200707081515000 2階に移動。

すごい人なんだもん。

次男???

200707081516000 爆笑です。

夕方

食事をして帰る事に。

              どこでしょうか?

200707081738000 新幹線。

上に乗ってるのは まぎれもなく

                    寿司です。

200707081736000 新幹線が運んだ寿司を

自分で取る くるくる寿司です。

回ってる寿司の中に 食べたいのが無い時

        注文。 

          新幹線。

              長男がとる。

              三段活用や~(彦麻呂)

200707081740000 ここは ホントに 

  幸せな気持ちになれる うまさ♪

病み上がりの長男

  マグロ 8貫 

    卵 1貫 

      から揚げ・チョコレートケーキ。

次男 初マグロ

      1貫の半分。

チチ 生ビール ごくごく・・・

200707081752000 これだけで

いくらでしょうか?

       20皿 と ビール。

しめて

 2,700円くらい。   安!!

子供服・子育てブログランキング ほぼ 一貫 100円。 いい時代になったもんだ。

        

« 大量のお届けもの | トップページ | 更新できず・・・ »

コメント

確かに ①○○円 わ安いですよねっ!! 主婦にとって
助かります

こんにちは。

次男君ほんとに爆笑~☆可愛いぃ……

まだまだ夢見る年頃ですもんね、あんな頭でっかくて肌色タイツで動きまくる人もなかなかいませんもんね!
長男君の反応はどうでしたか…??

長男君も病み上がりとはいえ、いい食べっぷりですね^^一家族お寿司食べて飲んで3000円以内、、小学生くらいまでなら存分に食べさせられますね!

おべんと畑、味もいいんですね~、、
近所スーパーにダメもとで要望してみます^^
あと、ぱれっとですね!ぱれっと、ぱれっと……

新幹線にお寿司が乗って出てくるって素敵やねぇ~
きっと、姫も殿も喜ぶわぁ~~~~
ホンマ、すっかり元気そーで何より♪
子供は元気が一番!!
しんどくてぐずられると怒るに怒れなくてよけーイライラするもんね;;;

新幹線はいいですね~。めっちゃ早く回ってそう。

東京に住んでる妹が「回転寿司はイナカのと都会のとじゃ、ぜんっぜん味が違う。はっきり言って(東京のは)マズイ!」って言ってました。
九州もお魚はおいしいんでしょうね。私、魚アレルギーなんで、魚の味なんてどうでもいいです。納豆巻きと玉子焼きさえウマければ。

*chiimamaさん*

  もう、このすし屋しか 行きません。

*かぃママさん*

 この寿司や、あのイオンの一階だよ。
   ホントに、おいしいから! 座敷もあるし。
次男は、マグロ、卵、から揚げ、アナゴ。
  寿司飯も好きなの。

 おべんと畑 いいよぉ~。
  あるかなぁ・・・ にこにこパンチ・・・
 

*ヒスママさん*

いいでしょぉ~♪ ちゃんと頼んだ席の前で止まるんだよ。
 で、商品取ってボタン押すと、厨房に戻るの。

 はい。長男すごぶる元気。
   そうね~。うるさいけど、元気が一番☆

*キャデさん*

 あのね、新幹線は回ってない。くるくる廻ってるとこに、食べたいのが無い時、店員に注文したら、それだけ運んでくれるの。

私も横浜いたとき、あんまりおいしいと思わなかった。そうそうやたら高い。ラーメンもんね。こっちじゃ一杯500円くらいだよ。昔ながらの店は450円だよ。

 っつうか、魚アレルギーだなんて・・・。あんなうまいもの・・・。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量のお届けもの | トップページ | 更新できず・・・ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ