« 正解です。 | トップページ | チチのお弁当(ハンバーガー) »

最高に 楽しい!!!

          

            今日 幼稚園のプールの日でした。

    お着替えのお手伝いと

             近くの 市民プールにも同行。

       とっても楽しかったです。

  今年 最後の プール・・・

   私・・・

      張り切って

             入りました!!!

           先生 私に ビビッてます。

  スカートで 行きました。

    普通は他のお母さんは

        みんな 七分のパンツで行きます。

  

    Image_7  

型破りな ハハです☆

水をかけあう時間。

      きゃはは きゃはは・・

     先生は で 子供達に お水を かけます。

私は・・・・

   スカートを脱ぎ 短パンになり

   バケツを 抱えて 水を 満タンに・・・

              先生を 追い掛け回しました。

誰も、子供の監視を してません。

         無理です。

              私は 忙しい。

で、 短パン

Image1 びっちょ びちょ~♪

  もちろん パンツも。

   ただ、最後の滑り台・・・

       すべれば良かった・・。

                       やり残した 感・・・

          来年は もぐるぞ。

        

   

子供服・子育てブログランキング 有言超実行☆

« 正解です。 | トップページ | チチのお弁当(ハンバーガー) »

コメント

楽しそうやね~
 
 
あれ?
プールでおしっこしたんでしょ??
なんで言わないの??

JJさん、深キョンかと思った♪

リンクありがとうございます~☆

*苺ママ*

ちょっとしか 漏らしてないもん。 大丈夫だもん。

*sattyomuさん*

深キョンです♪


こちらこそ、ありがとです☆ 

       ヨロピコ。

JJちゃん、色しろっ!!

あんた、ほんとはかわいいでしょ??(笑)

子供達の写真が変わってる・・・。
可愛いw
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あたしの顔が違くね?ってか??

いえ。あたしはいたってあの顔です。

目がはれてる?
いえ。腫れていません。

太った??
いえ。元からです!
聞いてないって??

え~、
髪の毛長いの~~~?
  しかもストレートー??

そいでもって、プールでおしっこしたのぉ?
やり残した感?
来年は う○ちもするのぉ?

やめときなさいよ~~~(@_@;)

なんだかイヤな予感がします。JJさんって本当にカワイイのかも…。
本当にかわいくなければあの服は着られへんて。

*きららさん*

 色白は七難隠す・・・ま、隠す必要もないんだけどね、
   あなたよりは かわいいに決まってるわ。

そう、写真裸族にしたの。

エディタのマイページの写真と、この間のドームのと・・
   違うよ~。 マイページの、相当顔作って何回も撮りなおしたな。さては。

*りよさん*

髪は長いが、くるくるパーマネント・・・いや、一年前かけたのだから、ゆるパーになってるけど(^^;)

  そう、おしっこしたの。もっといろいろ出せば・・
    って、何も出さないよ!!!!!!!

*キャデさん*

 ちょっと 待て。 何がイヤな予感さ。
  だから、かわいいっていってんじゃん。

 「そんなことないですぅ~」 とか言わないよ。私。

 すこぶるかわいいって。 しみとシワがなけりゃもっとね。

 あれ?あんな服ばっかよ。 着ちゃダメなの・・・?
    そりゃもちろん 私は似合うけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正解です。 | トップページ | チチのお弁当(ハンバーガー) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ